はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



沼津ブヒ倶楽部オフ会に参加して

                      2013年9月30日(月)
はなちゃん地方

昨日も紹介しました沼津ブヒ倶楽部オフ会の続きをダラダラ綴ります
130929 111 
130929 112 
130929 115 
130929 118 

この後ランに移動!あっちこっちでブヒレスが始まりはなは固まりました~ 
あぁ~はなにもブヒレスを経験させてあげたい~切なる思いです
130929 057 
130929 054 
130929 060 
130929 064 
130929 100 
130929 116 
130929 104 
130929 106 
130929 107 

そろそろお開きの時間が近づいて来ました
皆でお外を歩きながら記念撮影をしました
130929 066 
130929 067 
130929 120 
130929 122 
130929 128 
130929 133 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて集合写真を撮って解散で~す

今回お邪魔しました沼津ブヒ倶楽部及び参加された皆様
他県より参加した我が家を快く迎え入れて下さってありがとうございました
写真に載って無かったブヒちゃんゴメンネ!お話が出来なかった方も居ると思います
何よりお名前を一部しか憶えられなかったので今回は写真掲載だけですいません
またお会い出来る日まで・・・
 
 
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ノエル母さん

うぁ~コメントありがとうございます。
此方こそ知らない人ばかりの中お相手頂きパパさんママさんには感謝です(礼)
ノエル&ヴィヴィアンちゃんのお名前は分かっていましたが分からない方が
結構居たので敢えて皆さんお名前を紹介しませんでした!ごめんなさいね!
写真もちゃんとしたのが無くて・・・(汗)

また是非お会いしたいですね!パパさんにもよろしくお伝え下さい。
拙いブログですが、たま~に見てやって下さいませ(笑)

No Subject

はな母さん、こんにちは。沼津でお会いしたノエル・ヴィヴィアン母です。沼津ではいっぱいお話していただいてありがとうございました!

はなちゃん♪ほんとにおとなしくていい子でブログで見るよりもっともっとかわいかったです♪
会えて良かったです!

また近いうちにどこかでお会いできるといいですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんと見てるだけでも楽しい時間でしたね~
ゲームなど決まり事が無いのが却って気楽でそれぞれに写真撮ったりランで遊んだり
自由な感じが公園散歩の延長の様で家のはなの様な仔には打って付けなブヒ会でした!
場所がSAなのも分かり易いし行き易いので良かったですよー(笑)

はながブヒレス出来る日が来ますかね~(涙)

No Subject

いやぁ写真から本当に楽しい時間だったんだろうなぁって分かりますね♪
これだけのBUHIちゃんの名前はその場は覚えててもUPする時には忘れてますよねσ^_^;(私だけですね(>_<))

沼津BUHI会はいつもひろばで開催の告知を見てたので親近感有りますね
はなちゃんのBUHIレス相手に風太貸しますよぉ〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/126-dbf29363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
