はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



墓参りそして・・・目的その1

                     2013年9月29日(日)
はなちゃん地方

28日はお盆に行けなかったはな母の両親のお墓参り(富士宮市)に
他の目的も有り行って参りました~
130929 012 
そこそこ渋滞はしてましたが足柄のSAのドッグランで休憩
130929 013
130929 071 
130929 018 
130929 021 
130929 024 
130929 026 
ドッグランへ向かう途中で第一フレブルの可愛いぶなちゃんと遭いました
写真を撮り忘れましたが赤ちゃんを抱いたぶなちゃんママさんと暫しお話
ワンちゃんと入れるカフェで昼食を取りSAを後にしました
130929 077 

秋晴れのお天気の中本日の世界遺産
130929 042 
130929 047 

目的のお墓参りを済ませもう一つの目的地へ向かいます130929 036 
130929 085  
130929 073 

目的の時間までまだ少し早いので途中ではなのおトイレタイムで
奇石博物館成る所で走らせ子供達に遊んでもらいました
130929 092

そしてもう一つの目的沼津ブヒ倶楽部オフ会に参加して来ました
はなちゃんオフ会は犬生お初でございます
場所はNEOPASA駿河湾沼津の上りのドッグランです
130929 105 
130929 094 
ブヒだらけの熱烈歓迎を受け、あぁ~来て良かった~
130929 049 
130929 050 
130929 051 
130929 052 
130929 096 
130929 099 
130929 108 
130929 109 
フラッシュが使えず18時からの集まりなので暗くて此処までが限界ですが
沢山のお友達を撮らせて頂きました・・・残念な事にわたしらおボケ夫婦
年のせいににするのも何ですがこれだけのブヒちゃん名前が・・・覚えられません
なので先にゴメンナサイを言っておきます
秋の夜長ブヒ会はまだまだ続きます・・・が今日はここで・・・続きは明日


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

わたしら夫婦もはなも人生お初の沢山のブヒちゃん
テンション上がりっぱなしの数時間でしたよー(嬉)
お気付きになっちゃいました~?はな確かに目が・・・後ずさりも・・・(汗)

来月はいよいよフガサミに無謀にも参加予定!
もっと沢山のブヒちゃんが居るので楽しみたいと思ってま~す(笑)
でも大人しいはなにはストレスに成るかも?なので隅っこの方で
ひっそりとブヒちゃん達を見つめてま~す・・(泣)

きゃぁ〜‼BUHIだらけ、うらやましい〜〜(≧∇≦)‼たくさんのBUHIちゃんにまみれたいっ(笑)個性溢れるコばっかりで、楽しそう‼ん?でもはなちゃんの目がすこーし泳いでいるような^^;
県外遠征お疲れさまでした〜♪本格的に秋が始まったので、お出掛け三昧ですね☆また旅ブロ楽しみにしてま〜す(^ν^)

Re: No Subject

ひろきぬさん

初オフ会でしたが自由な感じで写真を撮ったりと気楽なオフ会と言う事で
思い切って参加してみました~(笑)
ブヒちゃんが総勢30ブヒ以上居たんじゃないかな~?
夜だったので写真が思う様に撮れなかったのと殆ど名前が憶えられなかった~(汗)
はなは相変わらずのマイペースで終わりましたけど・・参加出来て良かったで~す!

No Subject

おぉ〜♪
BUHI三昧ですねぇ〜^o^
Eブヒも居ていいですねぇ(≧∇≦)
はなちゃんは楽しめたかなぁ♪
これだけいたら名前は無理ですよσ^_^;

楽しい時間を過ごされましたね^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/125-7a07d7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
