はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



まだ扇風機は必要!

                                                   2013年9月26日(木)
はなちゃん地方

朝は生憎の雨降り地面が濡れてると歩かないくせに
散歩連れて行けと瞳が訴えるが玄関出ると動かない
130926 014 
130926 019 
130926 022 

お昼から雨が上がりいつもの公園に散歩
130926 021 
130926 024 
子供達が居るので今日は走れないね

130926 031 
130926 035 
130926 038 

階段上で暫しクールダウン
130926 046 
130926 050 
130926 051 

家に帰って暑いので服を脱がせたら逆切れ顔
130926 055 

アァ~涼しい!まだ扇風機仕舞わないでね
130926 057  
130926 010 
130926 012 
その後ベッドに入り大イビキで爆睡しました
  
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

朝晩は涼しくなって来ましたが日中は此方もまだまだ暑いです!
特にはなはゆっくり歩いて散歩してくれないので扇風機は仕舞えません(笑)

Re: No Subject

Ayaママさん

田舎ゆえに?公園だけは沢山有りますが散歩してるワンちゃん数が少ない様な・・・

散歩時にガンガン引っ張るはなにはまだまだ扇風機は必需品で~す(汗)

No Subject

バースディコメントありがとうございます
まだまだ暑いですー
エアコン、また゜つけてます・・・(>_<)

No Subject

昨日は午後から雨が上がって無事にお散歩ができてよかったですよね!近くに大きな公園があってホントうらやましいなぁ。うちはいつも町内一周のぐるり散歩ですー。きっと「またかよ。」って思われてます。

はなちゃんのキレ顔wかわゆいお顔が台無しだぞぉ~。でも、そんなお顔も大好きです♪扇風機をしまうタイミングって・・・わからないですよねw

Re: No Subject

hanabiママさん

育て方が悪かったのか?最初が肝心ですね(笑)
過保護にし過ぎました~(泣)

Re: No Subject

ひろきぬさん

お散歩は子供達が居て走れなかったので不完全燃焼ですかね?

このハーネスは去年売れ切れ状態でこの色しか在庫が無かったので買いました
夏は暑そうだったので着けてませんでした~

引っ張り癖の有るはなにはまだ暑いので扇風機は仕舞えませんよ~(汗)

No Subject

はなちゃんは夜のお散歩と地面が濡れてる時もダメなんですね。

はなちゃんお姫さま〜☆
でもその『ムキ』っのお顔もまたかわゆい。

No Subject

うちは何とか朝んぽ行けました(^^;;
お昼からは晴れて散歩行けてはなちゃんは少しは納得してくれたかな?

はなちゃんハーネス新しくしました?
前からこんな色のハーネスしてましたσ^_^;

扇風機はまだしまえませんね(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/122-9e783285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
