はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



100均で

                       2013年9月23日(月)

はなちゃん地方

今日の朝散歩は昨日と同じ潮風スポーツ公園へ
130923 004 
130923 002 
130923 003 
130923 008 
130923 010 
130923 021 
130923 024 
130923 035 
130923 032 
130923 037 
今日は珍しく沢山のワンちゃんに会ったらしいが旦那さん名前が聞けない
尚且つ同じフレブルで同じ名前のハナちゃんに会ったらしい・・・
しかも写真無しってかぁ・・・あぁ~行けば良かった

午後から風が出て涼しくなったので南郷公園へ行ってみた
130923 040 

朝一番でしか行かないので凄く人が多いいのに先ずビックリ
ドッグランも大型犬ばかり大入り満員状態
130923 050 
130923 051 
大型犬に圧倒され尻尾(無いが・・)巻いて逃げた

130923 054 
130923 055

何十年振りに木登りする子供を見たなぁ~
130923 120  
130923 091 
130923 108 
本日の南郷は失敗だった。余りにも人が・・・多すぎた
はな走れず不完全燃焼・・・昨夜の100倍返しの半沢だ

旦那さんは100均が大好き!俗に言う安物買いの・・・だ
今日のお勧め品どうだ
130923 072 
130923 081 
くっだらな~い・・・でも・・・モデルは良い



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

100均大魔王の旦那さん見付けると後先考えないで買って来ます。幾ら100円でもね~(笑)
まぁ~こっちも内緒で可愛いの見付けるとポッチっとしちゃいますけどね!
支払いが来て後悔も多々有りま~す(笑)

ご近所に余りフレブルちゃんが居ないので会うとテンション上がりますね~
しかも同じ名前の4歳児知らなかった~(汗)

No Subject

あら、はなちゃんモデルデビューですね。「TOKYO BUHI’S COLLECTION」に出場決定間違いなし!はなちゃんいつもおしゃれだな~☆☆うらやましいぃ~。
連休満喫できて、はなちゃん大満足☆☆フレブルちゃんにも会えてラッキーですね。お散歩で会えると嬉しくなっちゃいますね。

Re: No Subject

hanabiママさん

そうなんですよ!こんなに近くにしかも同じはなちゃんが居るなんて(汗)
しかもそのはなちゃん4歳と言う事で先輩じゃないですか~
この公園を同じ時間帯に張り込みしなきゃと思いましたよー(笑)うぅ~遭いたい~

余り役に立たない物を探し出す天才です!・・・旦那は!(笑)

No Subject

フレブルのはなちゃんに会ったんですね!
母さん、残念‼︎

フレブルに出逢えた日はhanabiママ、テンションアゲアゲになります。

はなちゃんの帽子、おリボンどちらもかわゆい♡♡

Re: No Subject

ケリーママさん

超大型犬種が勢揃いで遊んでるんでしょうが?それぞれのバトルが物凄くて
見ていた金網が変形する位ぶちあたって来るのではなは恐れを成したみたいです(笑)

ラブ度が高いのは承知何ですが・・まぁ~使い道が無い物を探しては良く買ってきま~す(汗)

No Subject

おはようございます
ランは残念でしたねー。大型犬がガウッてたら、とても入る勇気はないかも・・・
それにしても、パパさん、はなちゃんラブ度高いですね!
帽子にリボン・・・かわいすぎですよ(*^^)v

Re: No Subject

ひろきぬさん

わぁ~残念!今日は連休最終日と有って人も多いしランは大型犬同士のバトルが
迫力有り過ぎて呆気も取られて見てました~(笑)

No Subject

今日南郷行ったんですねぇ〜
午後から行こうと思いましたが昨日のお出掛けの疲れが・・・
はなちゃんとの出会いの機会を逃したぁ〜(T_T)

ランは大型犬いっぱいだったんですね
やはり休日はこの時期いっぱいなんですね(^^;;

Re: タイトルなし

とんびさん

もうビックリですね!朝一と閉園間際しか行った事ないので・・。
ドッグランなんか大型犬オンパレードでしたね!
今日は風が有りお散歩するには丁度な陽気でした。その中でハァハァして涎垂らしてるの
はなだけでしたね(笑)

週末の南郷は混んでるでしょうね!平日でも日中あれだけ人がいるから…特に今は気持ち良い季節ですもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/120-9de885ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
