はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



連休初日は・・・

                        2013年9月22日(日)
はなちゃん地方

三連休初日の昨日は以前から行こうと思っていた横須賀市芦名に有るカフェ エカーネさんへお邪魔してきました
店内は白で統一した清潔感の有る一軒家風の作りで1階はワンコOK
店主夫妻もとても感じの良いご夫婦でした
130921 072 
130921 099 
130921 103 
130921 086 
130921 097 
130921 082 
店内に入ると直ぐにはなにお水&ビスケットと椅子座れる様にと滑り止め付きの
マットを勧めて下さいましたが自前のマットを持参したのでそれを・・・
130921 083 
130921 084 

ランチの時間は過ぎていましたが普通に食事が出来るとの事で
先ずは、あしなサラダのハーフサイズを頼んでみました
このお店は色々な自家製の燻製が美味しいと評判のお店です
130921 081 
この量でハーフサイズ?南瓜の甘みと自家製スモークチキンが絶品

メインで明太パスタとツナとトマトのピザを注文
130921 088 
130921 090 
ピザも生地が柔らかくてどちらも美味しかったです
 
初めてドッグカフェで自前のカフェマットにちゃんと座ってくれました
130921 080 
130921 096 
130921 092 
はなちゃん大人しく座ってましたがそろそろ飽きたみたいなので
お店を後にしました
今度は是非ランチの時間にお邪魔したいと思います

そして本日の朝散歩は地元犬として海水浴シーズン後の三浦海岸が
汚れていないか見回りです 
130922 017 
130922 019 
130922 026 
130922 027 
はなちゃん任務を忘れ只散歩を楽しんでいました

 





フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

100倍返しが・・・はぁ~??続編への伏線ですかね?納得いかないなぁ~(怒)

エカーネさん明るくて綺麗なお店でしたよ!燻製とバーガーが自慢らしいです(笑)
全部美味しかったけど特にサラダが絶品ですしね!次回はバーガーと燻製に・・・
入り口が普通の家ぽっくって入りにくいですが入れば静かだし落ち着く感じです。
是非機会が有れば行って見て下さ~い!!

半沢消化不足〜‼じゃなくて(笑)、前からエカーネさん気になってましたー‼レポありがとうございます^_^はなちゃんいい子ちゃんに座ってましたね〜☻
ピザがおいしそうで、たらふく夜ごはん食べたのに、またお腹が空いてきました〜(;´Д`Aはなちゃん父さんの写真ヤバイです。食欲が・・。

Re: No Subject

ひろきぬさん

やっぱチェックしてましたか~(笑)家も結構前からお迎えの園芸店に行くので
一度はと思ってましたが入り口の構えが入りにくい感じで行かなかったんですよー(汗)
この日は他の店に行く予定でしたがその店が暑そうなのではなには無理と判断して
急遽この店に行ってみました!あのサラダメチャクチャ美味しかったですよー

行動範囲が近い割りに中々会いませんね~(笑)でもとんびさんにもお会いしたので
きっとお会いするでしょう!!

No Subject

またまた先を越されちゃいましたぁ〜(^◇^;)
ここも仕事で良く通るのでチェックして行きたいなぁって思ってた所です!^o^
サラダが魅力的ですねぇ〜(^^)

三浦海岸の見回りご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

いつか何処かでお会い出来るといいんだけどなぁ〜

Re: No Subject

hanabiママさん

この店は我が家から車で直ぐの所に有り前を通過した事は何度も有るのですが
一軒家風な作りなので敷居が高く入りにくかったのですが今回三連休なので
思い切って行ってみました~(笑)店内も綺麗で料理も美味しかったので
もっと早くに行ってれば良かった~(汗)
初カフェマット大人しく座ってくれて安心しました!

No Subject

オッシャレーなお店そして、料理も美味しそう☆
良いな〜♪

はなちゃん、カフェマットにお利口にしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/119-b554c4ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
