はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新しい公園

                        2013年9月21日(土)

はなちゃん地方

朝散歩に何時も野球やサッカーをする子供達で一杯なので
まだ行った事のない潮風スポーツ公園に行ってみました
130921 002 
130921 009 
130921 011 
130921 012 
130921 013 
130921 015 
130921 022 
130921 028 
130921 026 

はなちゃん大好きな子供達を発見
130921 030 
130921 032 

殆どストーカー状態です
130921 034 
130921 035 
130921 037 

公園を後にしついでに近くの海に130921 046 
130921 047 
130921 050 
130921 051 
130921 055 
130921 057 
130921 058 

三浦の畑に冬大根の苗が植えられ始めました
130921 070  
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

三浦は田舎だからか結構スポーツ公園なる物が以外に多いいですよ!
此処は結構新しい公園で早い時間はこの広さが貸しきり状態で穴場です(笑)

シーカヤックは初声漁港側の三戸浜海岸ですよ!


潮風スポーツ公園…すごくいい公園ですね!
まだまだ知らない公園一杯だなぁ…シーカヤックが出艇できる浜があるんですね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: タイトルなし

Ayaママさん

いつも何かしらの大会や練習で人が一杯で入ったのは初めてなんですが
朝早かったので貸切状態で思いっ切り走る事が出来て良かった~
人もワンコも苦手なはなですが子供だけは大好きなんで走って行こうとするのを
制止するのは大変なんですよ(笑)

はなちゃんのびのびお散歩楽しそうです!広い公園ですね、散歩しがいがありますね(≧∇≦)
ちびっこをストーカーするはなちゃんの目からビームが出てる〜^_^

Re: No Subject

ひろきぬさん

自然だけは・・・?目一杯有りますよ~(笑)
その自然の中にドッグランが一つでも有ればなぁ~!!

No Subject

この公園もいい感じの公園ですね(^^)
はなちゃん地方も自然がいっぱいでいいですねぇ^o^

海に山に畑に・・・いっぱい楽しめる所が有りますね(^^)

Re: No Subject

hanabiママさん

明るい内の散歩はグイグイ引っ張って行く位元気なんですよ(汗)

ハビちゃん散歩は玄関出て終了って感じだね!まるではなの夜散歩ですね(泣)

No Subject

はなちゃん夜と違ってお昼のお散歩は元気いっぱいですね♪
今日はいろんな所に行けて良かったね‼

今日もハビちゃんの朝散歩2〜3分で終了しましたよ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/118-ed667da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
