はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



月夜の夜景

                       2013年9月20日(金)
はなちゃん地方

本日も綺麗な満月の夜旦那さんが会社帰りに夜景をパチリ
130920 034 
130920 035 
130920 037 
130920 042 
130920 051 
130920 058 

今夜も夜散歩の練習です
130920 017 
130920 016 
130920 012 
はなを騙し騙し公園まで・・・その後動かなくなりリタイア
まだまだ道程は遠いいようです


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

ほんとにまん丸の綺麗なお月様でしたね!我が家も団子食べてないよー(笑)

先ずは夕方から徐々に暗い道に慣らす様にして練習中です!

きれいなお月様でしたね〜☆あっ!団子食べてない‼

はなちゃん夜さんぽ特訓がんばってますね〜^o^あせらず、ちょっとずつがんばろ〜☻がんばってね、はなちゃん^_^

Re: No Subject

ひろきぬさん

この夜景は旦那さんが働いている近くなんですが綺麗ですよね~

毎日少しずつ引きずりながら?来年の夏に向け頑張ってま~す(汗)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

この写真の何処かに旦那さんの勤務する会社が入ってる建物が写ってま~す。

田舎なので外灯も少ないので怖いんでしょね!薄暗い時間帯で先ずは練習ですね!

No Subject

ウォーターフロントの綺麗な夜景いいですねぇ〜
スカイツリーもバッチリでいいスポットですね(^ ^)
何かの番組で元パイロットの方が日本の夜景が世界一と言っていましたが、パパさんの写真見て納得な気がしますね(*^^*)

はなちゃん夜んぽ練習頑張ってますね!
箱入り娘は夜遊びしなくて良いじゃないですか(^^)
不良風太は暗闇夜ランでもバリバリ遊んじゃいますからσ^_^;

No Subject

とってもきれいな夜景ですね。ポストカードにできそう。
はなちゃん夜のお散歩が嫌いなんですね。夜遊びしない品行方正なお嬢様ではありませんか(笑)。真っ暗だと怖いなら日没直後の薄暗い時間帯に行ってみてはいかがでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/117-85e05aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
