はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



手作りおやつ

                        2013年9月19日(木)
はなちゃん地方

先日、ブロ友さんのhanabiママさんに教えて頂いたレシピで
アレルギー持ちのはなに手作りおやつのスィートポテトボーロ
さつま芋クッキーを作ってみました
130919 024 
130919 003 
130919 025 
130919 020 

早速はなに食べさせたら食い付きハンパないです
130919 009 
130919 012 
130919 014 
130919 017 
クッキーよりもポテトボーロの方が気に入ったようです
hanabiママ美味しいレシピありがとうございま~す

以前から言っていますが夜歩かなくて夜散歩が出来ないはな
少しづつ練習をさせています
130919 027 
130919 028 
何時もなら張り切って玄関に行くんですが不満顔

130919 031 

100mも行かない所で固まりガンとして動きません
130919 033 

勝手にドンドン家へ帰る方向へ歩き出します
130919 035 
130919 039 

はな行きたくないって言ったじゃん
130919 040  

本日は中秋の名月です
父さんを駅に迎えに行きがてら撮影してみました
本当にまん丸のお月様・・・次に見られるのは8年後らしいです
130919 041 
130919 043



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

ボーロ凄く簡単で食い付き良いですよ~
Ayaママもう多才じゃない!私、昨日クリエイトのレジ横に有った足裏用のハーブの石鹸買ったの~
手作りなんて頭の片隅にも無かったよー(汗)尊敬ー!!

お散歩大好き娘のくせして夜はダメです(涙)

No Subject

わ~!!おいしそうなおやつ~☆☆偶然でしょうか?私も今日さつまいもを買ってきたところですwはなちゃんの食いつきを見ると、ぜひわが子にも作ってあげたいですね^^うふ、みなさん多才だわ。がんばろっと。

はなちゃんは夜のお散歩が嫌いなんですね~。「あたしつまんない。」って感じの仏頂面が・・・w

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとまん丸でしたね!カメラが悪いのか腕が悪いのかあれが限度です(笑)

アレルギー持ちなので食べ物に制限され試売のおやつはお米が大体入っているので
ブロ友さんに教えてもらい作りましたがチョー簡単で安上がりですよ~!
もうチョッと試行錯誤して売ります・・・ウソウソ(笑)

No Subject

昨日は本当に綺麗なお月様でしたねぇ~

はなちゃん幸せ者だなぁ~
クッキーはミッキーさんでボーロもクッキーも美味しそう
そりゃああれだけ愛情のこもったお菓子ですからウマウマで食べちゃうよねぇ~
はな母さん販売お願いします!

Re: No Subject

とんびさん

その手がありましたか~(笑)
お散歩は大好きなのにガンとして動かない娘には困りもんです(汗)
今年の夏の暑さを考えると来年の為に夜散歩して欲しい~!!!

No Subject

美味しそうなボーロ♪
夜道でコロコロ転がして与え続ければ夜道好きになるかも?

Re: No Subject

hanabiママさん

お陰様でボーロ凄く気に入ったみたいでお代わり催促が凄いです(笑)
ありがとうございました~!又良いのが有ったらお願いしま~す!!

暗いのが怖いのか一切歩きませんよー
夏場は夜散歩出来ないと困ると今年は実感し来年に向け練習中ですが・・・
ダメでしたね(汗)

No Subject

はな母さんクッキーまで、すごい‼
美味しそうに食べてますね♪

はなちゃん暗いのが苦手なんですかね?
お家に帰った時のお顔がちょっとご立腹
それもまた、かわいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/116-f632eaf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
