はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



コオロギと格闘

                       2013年9月18日(水)
はなちゃん地方

本日も雲一つ無い青空
夕方涼しく成ってから散歩に出掛けた
家を出て直ぐに獲物を見つけ10分近く格闘して
130917 132 
130917 133 

最後にコオロギに逆襲される始末
130917 134 

獲物に未練タラタラのはなをどうにか引き離し公園到着
130917 144 
130917 151 
130917 150 
130917 147 
130917 153 
130917 156 
130917 159 
130917 167 
130917 170 
130917 162



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

クモなど虫を見つけると興奮して食べる事は有りませんが
いつか口に入れたらと気が気じゃないですよ~(汗)

大分涼しくなりましたが引っ張り癖が有るはなにはまだまだ暑いですね!!

コオロギに襲撃されたはなちゃんの顔が〜(笑)よっぽど驚いちゃったのかな?
はなちゃんのベロが大きいうちわみたいでかわいい‼

Re: No Subject

BOBの相棒さん

ビビリのくせに手を出して逆襲されて逃げて又手を出す懲りない娘です(笑)
顔面に飛びつかれたら一目散で逃げるでしょうね!

No Subject

コオロギの逆襲!怖いです。何されるんですか?顔面に飛びつかれるとか?
ベロだしはなちゃん、かわいいですねv-238

Re: タイトルなし

とんびさん

大分涼しく成っては来ていますが引っ張り癖の有るはなにとっては
まだまだ暑い様です!

クモや虫系は手でじゃれるだけで決して口の中には入れませんよ~(笑)

まだまだ随分ハート型のベロを出してますね。
そのベロにコオロギを乗せたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/115-fcbe5b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
