はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風上陸当日

                        2013年9月17日(火)
はなちゃん地方

昨日の事ですが台風が直撃する当日です
朝は結構降っていた雨が上がり強風の中イオンへ買い物に
130917 028 
130917 030 

夫婦で台風で危険なのに海へ行くなんて考えられないね~
っと言っているのに・・・あなたは何なんですか
高波の写真を真剣に撮っている父さんでした
130917 010 

イオンから2時間近くして帰る道程でスッカリ風も収まり台風は何処へ
実際は半日位で台風の影響は無くなりホッとしました

台風も去り夕方散歩にはなと父さん出掛けて行きました
130917 041 
130917 042 
130917 045 

台風後の険しい道を進み着いた所は荒崎公園です
130917 051 
130917 053 
130917 069 
130917 074 
130917 076 
130917 080 
130917 093 
130917 099 
130917 044 

帰りに駐車場で可愛いお友達に・・・ジェイド&ライラちゃんです
130917 108 

台風一過の空と富士山ですチッチャァ~ィ130917 118 
130917 064 

散歩に出て3時間後に帰って来たお二人さんお疲れ様
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

今日は台風一過の雲一つ無い晴天ですね~!無事に通り過ぎて良かった~

イオンの上に久里自が有るのは知ってま~す。パパさんそこにお勤めですか(驚)
イオンにはうどんが食べたくなると、はなまるに良く行くんです(笑)ペットショップを
覗くのも大好きなんで・・・(笑)

海岸線を通ってイオンまで・・お疲れ様です。すんごい高波ですねー、はなちゃん父さんいい写真は撮れましたか〜?・・イオンに教習所あるのご存知ですか?Ash&Avyパパはそこで働いてます(笑)ニアミスですね〜。
思ったより早く台風が去ったからお散歩できて良かったですね^ ^はなちゃんも満足〜♪うちは昨日、散歩ができなかったので、今日こそは行かねば〜〜o(`ω´ )o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/114-bcbabd16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
