はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風注意報の中!   

                       2013年9月16日(月)
はなちゃん地方

昨日の続きですがDOG DEPT + CAFE 湘南江の島行ってきました
130915 110 
130915 096 
130915 101 
130915 102 

店内は広くて開放感が有る作りなので落ち着きます
入ると直ぐにワンちゃん用のお水を出してくれました 
130915 061 
130915 063 
130915 068 

屋上にはドッグランが有るのですが台風直前なのか誰も居なくて
ドア越しに見る事しか出来ず残念でした
折角来たので食事して帰る事に・・・ワンコメニューも充実してます。

はなには豚肉と野菜のキッシュを頼みました(ちゃんと暖かいのが嬉しいです)
130915 048 

人間用にはしらす丼メープルシフォンケーキを頼みました
このしらす丼見えませんがサーモンの下に完熟のアボガドが入っていて
タレはワサビ醤油にごま油でサーモンとしらすとアボガドがこんなに合うのって
思うほど絶品です!(ご飯の上にノリも乗ってます)お家で真似したい
130915 050 
130915 108 
130915 106 

はなは自分の分をあっと言う間に完食し次を狙います
130915 055 
130915 058 
粘り勝ちでゲットし満足な表情です
130915 059 
130915 062 
130915 069
130915 072 
食べるだけ食べたら用は無い様子で帰りたがるワガママ娘です
雨が降って来る前に帰りましょうか~っとお店を後にしました
ドッグランで遊べなかったのが心残りですが又リベンジします
130915 066 
カフェに隣接したショップにはワンちゃんグッズや人間様用の服など
可愛い物が沢山・・・でもブヒちゃん仕様は余り無いかも

130915 043 

帰りの途中一瞬の豪雨に遭うも、はなは爆睡で帰りました
130915 083 


本日台風接近の為、外は雨は降ってないものの風がハンパナイです
台風対策は昨夜、万全を期していますので安心だと?思いますが
皆さんも十分御注意して下さい!!


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

店内は明るくて綺麗で良かったですよー!
屋上ランを見たかったんですが台風が来るとゆう事で残念でした~!

No Subject

やっぱり良さそうですね^o^
お食事も美味しそうだしランもあるみたいだし(^-^)
ランは残念でしたね(≧∇≦)

うちも行ってみよう!

Re: おひさしぶりです

ケリーママさん

お帰りなさい!入院なさってたなんて知らなくて・・・
またケリーちゃんのお顔が見れて嬉しいですよ~(泣)

お陰様で台風の影響は余り無くて此方もまだまだ蒸し暑い日が続いてます!
こちらこそお邪魔しますよー(笑)

おひさしぶりです

台風、被害がなくて良かったです(^ω^)
はなちゃんファミリーあちこちお出かけ、楽しいですね!やっと涼しくなったかと思えば、また暑くなって日中はまだクールタイつけてますよ♪また訪問させてくださいね(^o^)/

Re: No Subject

とんびさん

平日は散歩さぼり気味なんで週末位は・・ですよ(汗)

我が家もしらす丼食べますがアボガドが合うとは思いませんでした!
アボガドは完熟してトロっとした方が・・後はワサビ醤油に少量のごま油のタレ
凄く合いますよ~(笑)

No Subject

相変わらずフットワーク軽いですね♪
しらす&アボガド・・・やってみよ☆

Re: タイトルなし

Ayaママさん

三浦は雨はたいした事無かったけど風は凄かった~(怖)
Ash&Avyちゃん達寝てたの~たいしたもんだね(笑)家は風の音でビビッてたよー

ここの店、前はそんなに良くなかった?みたいだけど4月にリニューアルしたと聞いて
行って来たけど屋上ドッグランは見えなかったけどカフェは以外に良かったよ!
席と席との間が広いので隣に気を使わなくって良いのが良かった!店員さんも感じ良かったし・
何よりしらす丼メチャ美味しかった!今度は違うメニューを挑戦しま~す。
機会が有ったら行ってみて~!

久々にすごい台風でしたねー(*_*)あー怖かった〜。でも、Ash&Avyはぐぅぐぅ寝てましたー^ ^
はなちゃんオシャレな所に行きましたね〜^ ^私もよく湘南方面にはお出かけするのですが、いつもオシャレなcafeを指くわえて見てます。
わんちゃんメニューが充実しているのは嬉しいですね‼それに人間用のごはんも美味しそう(*☻-☻*)私も真似しちゃおっかな♪
わんちゃん連れでお出かけ好きな、はなちゃんのおうちがうらやましい〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No Subject

hanabiママさん

お陰様で三浦は雨はそれ程でもなく強風が凄い位で
経った今役所のお知らせで強風波浪警報が解除されたみたいです!
色々な物が飛び交って居たので外へ出て見るのが怖いです!
京都の方は大変みたいですね(汗)はなは散歩に行けず不貞寝中です(笑)

No Subject

はなちゃん地方は台風の影響は大丈夫ですか?
TVを見てビックリ‼です。

福岡は暑い位で晴天です。
昨日も今日も寝る迄エアコン付けてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/113-e4526d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
