はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風直前のお出掛け

                       2013年9月15日(日)
はなちゃん地方

関東地方に台風直撃かっと騒がれている中雨が上がった隙に
前々から一度行ってみたいと思っていた場所へ出掛けて見ました
先ずはガソリンを満タンに・・・ってそんなに遠い場所ではないんですけど
130915 017 
130915 019 
130915 025

途中車を止めて少し歩いてみました。
防波堤を越えて波が車道まで飛んできます
台風が来る前で波が高いからかサーファーだらけ
130915 028 
130915 029 
130915 030 
130915 020 
130915 021 

車中から撮影した江ノ島
130915 035 
130915 039 
130915 076 
130915 086 

本日の目的地にもう着いちゃいました 
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島(旧DOG GARDEN RESORT鵠沼)
今年4月にリニューアル オープンしたと聞いて来てみました
130915 095 

ちょっと長いのでこの続きは明日アップしま~す


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

行ってきましたよ~!やっぱり知ってましたか!
生憎台風前なので屋上ドッグランが閉まっていて入れませんでした!
ドッグカフェとしては綺麗だし広いので良かったですよ(笑)

No Subject

行きましたかぁ(^^)
今仕事で平塚の現場に行くことが多いのですが
行く時に前を通り気になってこの前ネットで調べて
行きたいなぁって思っていたのでレポート楽しみに参考にさせて頂きます^o^

Re: No Subject

hanabiママさん

そーなんですよ!週末しか相手が出来ないので甘やかし放題ですけどね(笑)

はなは散歩より車に乗るのが何故か好きなんで~す!!

No Subject

はな父さんがお休みだと色んな所に遊びに行けて
はなちゃんも嬉しいですね♪

お出掛けってわかってるんでしょうね。
はなちゃんも車ではお利口さんにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/112-8a9d0003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
