はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雨の中の散歩

                        2013年9月14日(土)

はなちゃん地方

はなちゃん梨を父さんに貰います。しかも手づかみ
ブチャイクになるのでフォークであげて下さい
130912 007 
130912 011 

もうおわりですか
130912 014 

納得いかず落ちてないか探します
130912 016 

挙句にご飯入れの前で座り込んでお代わりを待ちます
最近食べる事に貪欲で諦めないで困ります
130912 002 

本日、お洗濯をしてる間に二人で朝散歩に・・・
気付かなかったけど外は雨!ウソでしょ~
130914 004 
130914 006 
130914 008 
130914 009 
 
130914 016 

公園友達のハナちゃんにご挨拶して帰ります
130914 010 
130914 011 
130914 016 

ブショビショ&ドロドロで帰ってきました
濡れた洋服が重そうです。ナニも雨の日に・・・
130914 018 
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

はなも足が濡れるのがイヤなのか普段は雨の日は絶対に行かないので
どうやって連れ出したか不思議です。夜も歩かないんですよ~(困)

No Subject

こっそりお散歩に連れていってしまう、はな父さんに笑っちゃいました^^雨だけどはなちゃん的にはお散歩を満喫できたから、とてもうれしそうですね~。
うちはヘタレ兄妹なので、雨に当たるのがイヤみたいで、ちょっとの雨でもすぐに帰ろうとします(笑)

Re: No Subject

とんびさん

濡れた道は普段歩かないんですけどよっぽど散歩したかったんですかね(笑)

夜散歩出来るとこっちも助かるんですが・・・3歳を前にして積み木崩し成らぬ
反抗期が来ていて呼んでも最近わざと知らん顔して困ってますよ~(汗)

No Subject

濡れた路面も嫌がらずに歩いたんですね!
次は夜遊び・・・そして積み木くずし・・・イッヒッヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/111-b078a50b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
