はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お漏らししちゃった

                        2013年9月10日(火)
はなちゃん地方

はなは夜道を何故か歩かない・・・故に夜散歩は出来ない
だけど夜のお買い物は大好き特にツタヤに行く事
必ず入り口で忠犬ハチ公の如く待っている・・・父さん曰く忠犬はな公
130909 006 
130909 001 
130909 003 

ツタヤの隣のスーパーでもただただ待つ
130909 004 
130909 005 
130909 007 
母さんまだかなぁ~
女の買い物は遅いからな~

PCを見ていたら何やら視線を感じふっと横を見ると
何故かはながトイレに座ってるちっこしてる訳でもない
130825 012 
130825 011 
130825 010 
はなと呼んでも出ようとしない何故こんなの初めて
何故かイヤァ~な予感ベッドを見たらやられたぁー
130825 013 
なんでなんで今までベッドでお漏らしなんかした事無いじゃん
いやいやお漏らし自体がかなり久し振りだよー
130825 007 

お漏らしして何故トイレに座っていたのか
もしかして反省してた~それとも、ちっこしてたフリ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

やられちゃいましたね~(泣)
トイレはお家派なので滅多に粗相はしないのですが・・・

あの感じで座ってられると怒る事が出来ませんよ~(笑)

No Subject

お布団じゃなくてベッドというのが悲しいですね。。。
でもはなちゃんのごめんねって表情が可愛いすぎです!

Re: No Subject

hanabiママさん

ちゃかりやられましたよ~
華ちゃん&ハビくんもやちゃいますか~
明らかに挙動不審でしょ~(汗)トイレになんて用を足す以外座った事無いのにぃ~(笑)
少しは悪いと思ったんですかね!反省はトイレの中で・・・???

暗い道は怖くて歩けない小心者ゆえの行動だと思いますけどね(笑)
我が家では忠犬はな公と呼んでま~す!

No Subject

あらら〜、やられちゃいましたね(汗)
hanabiにもやられてましたよ!
パパには内緒ですけど…
悪い事した時って自分でわかっているのか
何だかいつもと様子が違いますよね!

忠犬はな公、偉い!
はなちゃん女子なんで買い物好きなのかな?

Re: No Subject

Ayaママさん

散歩時は引っ張ってあっちこっち行って大変なのに夜の買い物時は
全く動かず只ひたすら出て来るのをじっと待ってます(笑)

そうなんですよ~(汗)何処でこんな技覚えたのか?叱れないですよね!
5分はトイレの中でジッと座ってましたよ~(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

夜道が怖くて歩けないから座ってるって考え方も・・・?

そうなんですよ~(汗)はなはトイレはお家派なので滅多に失敗は無いのですが
多分5分近くはトイレの中に座ってましたね~(笑)何故?
ベッドでしちゃって慌てて怒られると思いトイレに座ちゃったんでしょうね!
怒るに怒れませんよ~(笑)

No Subject

えらい!忠犬はな公!おとなしく待ってるなんて、うちの子達には絶対できません。やろうものなら暴れ、叫び、粗相をします(笑)えらすぎる~。
・・・はなちゃんカモフラージュでトイレでしてるフリをしてたんですかね??うふふ、かわいすぎる。「ちっこしてごめん。」な反省のまなざしがとても健気です。これじゃあ「しょうがないな~。」で、許しちゃいますよね。

No Subject

忠犬はな公!偉いですねぇ~
風太なら買い物から帰ったら居なくなってそう・・・(怖)

お漏らししちゃいましたかぁ~
風太は7ヶ月の悪魔から抜け出れずいまだに失敗するんですが
失敗した時は必ずと言っていいほど大人しく何処かに隠れますよ
はなちゃんは完全に「やっちゃった」って反省してますね(涙)
この顔は・・・涙が出てくる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/109-e27c959a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
