はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



近所のお祭りへ二人で・・・

                       2013年9月9日(月)

はなちゃん地方

日曜は近所のお祭りへはなと父さん二人で行ってきました
母さんは家事が有るので留守番です
130908 017 
130908 021 
130908 023 
130908 029 
130908 034 

東京から親戚の家に来ていたブースカくん(父さんが言うには)に遭いました
公園友達のゴンちゃんソックリですがお間違い無く
あァ~母さんも行けば良かった~
130908 024 
130908 022
130908 044  
130908 048 
130908 053 
130908 058 
130908 059 

色々悩んだけどあれにします!父さんおねがいしま~す
それは無理です!母さんにバレタラやばいから
130908 071

夕食後に頂き物の梨を食べましたよー
130908 078 
130908 082 
130908 084 

自分の分を貰った後もちゃんと座ってれば貰えると思ってるはな
130908 087 

チャッカリお代わりゲット
130908 088  




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

食べられなかったかどうかは微妙ですね???なんせ買い食いコンビですから(笑)

No Subject

お祭り!!楽しそうですね!!でも、おいしそうなものばかりあったのに食べられなかったはなちゃん、ちょっと残念でしたね~w
でも、おいしい梨を食べて帳消しですね!うまうまうま☆☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

二人で出掛けると必ず買い食い(学生かい)してるみたいですからね~?

ヨダレ垂らしながら見つめられれば・・・そこは甘い父さんですから(笑)

No Subject

はなちゃんお祭り行ったんですね!
紫のクールネックが似合っててお祭りのヒロインになっちゃったんじゃないのぉ~♪
本当にお祭りでは何もたべなっかたのかな?(パパさん??)

帰って来て梨美味しかったかな?
あんな風にちゃんとオスワリして待たれたらあげちゃうなぁ~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/108-3919afb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
