はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



2年近く経って今ですか!!

                       2013年9月8日(日)

はなちゃん地方

昨日、朝散歩の後はなの病院へ行く前に朝モスしました

ハンバーガーくださいな~
130907 031 
130907 038 
130907 035 
 
頭かくして尻丸出しかい女の子がお恥ずかしい
130907 047  
130907 041 

お昼からブロ友さんのAyaママさんを真似してはなの手作りおやつを
作ってみました。サーモンと砂肝をオーブンで焼くだけの簡単おやつです
130907 060
130907 061 
130907 067 
130907 063 

はな
ちゃん大喜びで食べてくれました~
130908 010 
130908 011 
130908 001 
130908 004  

お昼過ぎに荷物が届き衝撃が・・・
130907 062 
130907 066 
そう餃子です!実はこれ1年8ヶ月前にネットで頼んだ人気の餃子なんですが
全く全く忘れてました・・・まさか・・・今ですか~!

130907 068
早速、夕飯に焼いて食べてみました。癖の無いサッパリ系
美味しく頂きましたが流石に次回は2年は待てないでしょう
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

早速、真似して作ってみましたよ~(笑)どちらも凄い食い付きが良く
特にはなはサーモンが気に入ったみたい!また何か有ったら宜しくです!

マックよりモス派なのでワンコOKはありがたいで~す。

朝モスいいですね〜☆あそこのモスバーガーはわんちゃんもOKだからいいですね。私も行ってみようかなぁ(^ ^)
おやつ砂肝もすごいおいしそうです。今度は私がはな母さん真似して砂肝で作ってみたいと思います!

Re: No Subject

hanabiママさん

1年8ヶ月なんてまだ早い方みたいで現在2年以上待ちらしいですよ~(汗)
ホントに店名すら記憶の彼方に飛んでましたー(笑)

No Subject

頭隠して…
メチャ、笑えました〜
でも、フレブルちゃんのプリンプリンのお尻だったら
許せちゃいますよ。

1年8ヶ月待ち!すごいー。
本当にそんなに待たなきゃなんですね。
ビックリ‼

Re: No Subject

とんびさん

いえいえミスでは無くマジで今でも2年待ちだそうです(汗)
頼んだのを忘れちゃってる人が殆どじゃねいですかね~(笑)
実際店名すら忘れてました!味はシンプルですね(笑)

No Subject

え?20か月待ちですか???
それとも先方の出荷ミス???

Re: No Subject

ひろ&きぬ&ひな&風太さん

家も朝モスは初めて行きましたが色々メニュー有りましたよ!

オーブンで焼くだけなので簡単で父さん曰く美味しいみたいで
凄くはなの食付きがハンパないです。

1年8ヶ月!本当に忘れてました~(汗)まだ2年待ちらしいですよー!
此処だけの話我が家も2度目は無いでしょう(笑)

No Subject

朝モスってあんなメニューあるんですか〜?(゚o゚;;
美味しそうで今度行こうと心に誓っています!

はなちゃんオヤツで砂肝とサーモン美味しそうでいいな〜^o^

この餃子!テレビで何度も見ました〜!
1年8ヶ月ですか〜(゚o゚;;
待てないな〜σ^_^;
しかもこの量じゃ我が家では私の口には入らなそう・・・σ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/107-48e692e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
