はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



雷と大雨が・・・

                       2013年9月5日(木)

はなちゃん地方

今朝4時過ぎに起きると物凄いカミナリが・・雨は降ってない
旦那さん何時も駅まで歩いて始発で会社へ行くのですが
物凄い数の雷なので車で送って行く事に・・・
送って帰って来た途端、今度は物凄い雨、同時に・・・
雷が落ち2回の停電に成りました。なので朝の散歩は無しに

散歩を催促するはなの視線がイタイ
130904 013 
130904 011 

どうやら諦めてタオルで遊び始めました 
130904 006 
130904 007 
130904 008 
遊んでる途中でも何か違うな~?っという顔するはな
今日は久し振りの纏まった雨ですからガマンして下さい

タオルにストレスをぶつけ疲れたのかベッドに
130904 015 
お母さん!なんかはなをダマシテませんか~

130904 014 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

2回の停電の後、救急車とパトカーの音が何処かに落ちた??
はなは慌ててタオルケットに潜り込んでました~(笑)

あの天候ので海とは凄いですね!!

家にはな嬢何故か道路が濡れてると歩かないんですよ~(汗)
明日の朝は晴れて涼しければ良いのですが・・・。

Re: No Subject

とんびさん

ウソォ~~あの天候の中散歩に・・・頭が下がります(汗)
家のはななら玄関で踏ん張って絶対動きませんよ(笑)
どんだけお嬢なの~?
ママさんとちゃおくんに拍手を送ります~!!

2回の停電びっくりですね〜。そして朝早くからご主人様の送迎、お疲れ様でした。こちらは全然停電もなく、のんびりとしておりました。が、約1名、雷がひどい中、海に遊びに行った無謀な方がいました・・。おかげ?で2BUHIと今日はまったりできました(笑)
今日ははなちゃん朝は残念!だったけど、夕方はお散歩行けたかな?明日は朝んぽできるといいですね☆

No Subject

今朝は散歩なしでも仕方ないですよね。
普通の犬なら、、、普通のフレブルなら、、、ね。
我が家の奥様&お犬様は雷雨の中通常通り歩いたようですw

Re: No Subject

ひろきぬさん

物凄い雷で、短い時間でしたが2回停電しましたよ~(汗)

今日はタオルを2枚やられました~(笑)
一雨ごとに涼しくなってほしいです!!

No Subject

はなちゃんの所は停電しましたかぁ
あんな天気じゃ心配で送って正解ですよ!(優しいなぁ)

うちの方は凄い雷でしたが停電はしなかったです
でも朝んぽは行けず風太のストレスMAXで狭い家を走り回って
何処かにぶつけて怪我をするんじゃないかと気が気じゃありません(困)
この不順な天気が過ぎれば涼しくなりますかねぇ?

はなちゃん今日はタオルでおうち遊びで我慢してね!

Re: No Subject

hanabiママさん

もう不機嫌もいいところですよ(笑)

福岡と反対で三浦は夏に入って初めてと言っていい位の
本格的な雨です。全国的に大雨に見舞われてる中も此方だけは
何故か1度も雨が降らなかったのではなには気の毒ですが
自然の摂理でたまには降って頂かないと・・・。

No Subject

お散歩好きなはなちゃんには雨は嫌ですねぇ。
お顔もちょっぴり不機嫌そうですね。

福岡もずっと雨でしたが
今日は久しぶりにやっと晴れです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/105-ba5ca3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
