はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も夏日?

                        2013年9月2日(月)

はなちゃん地方

9月に入ってもまだまだ暑い毎日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか~
はな耳血腫の経過も良く至って元気に過ごしてます。
130901 014 
130901 016 
130901 037 
130901 023 
130901 026 
130901 027 
130901 017 
130901 034 
130901 032 

残暑が厳しい毎日ですが涼しくなりブヒちゃん達が安心して
遊べる日まで健康に注意し頑張りましょう 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ほんとですか~?カメラが良くても腕が付いていけない毎日です(笑)

雨で被害に遭われてる地方の方々には申し訳ないのですが
全く降らないのも困りますね!

No Subject

最近写真が以前以上にグッときれいになったような・・・
なかなかまとまった雨が降らないですねぇ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほとんど血種も消え掛けホッとしました~
私としては女の子なのでこの直飲みお恥ずかしい限りですが(汗)

ひろきぬさんも撮りましたか・・海水浴のシーズンも終わり段々海も
綺麗な色に成って来て雲も独特な形に変化??

Re: No Subject

ボブの相棒さん

女の子としてはこのダイナミックな飲み方如何なものか・・・(汗)

三浦地方は朝も残暑がきつく、まとまった雨も全然降ってないんですよー(困)
早く涼しくなって地元の低い山ですがチャレンジしたいですね!ボブくんの様には行きませんが(笑)

Re: No Subject

Ayaママさん

三浦は全然雨も降らないし秋の気配が全く無いので、その隙間の散歩は辛いですwww
ほぼ血腫が消え掛けているので大丈夫なようですが・・・何かが治ると必ず次が来るので
安心は出来ないのがブヒちゃんですね(笑)


No Subject

はなちゃん経過良くて本当に一安心ですね!
パパさんとのロングドライブと今朝の朝んぽで少しは溜まったストレスが発散できたかな?
直飲み行きますねぇ~(笑)
暑いから直飲みの方がゴクゴク出来ていいですよね!

私も今日同じ様な海の写真撮りましたぁ~

No Subject

はなちゃん、お外遊びを満喫していますね♪水道のお水、直飲みなんてかっこいい!
なんだか不安定なお天気ですが、秋はもうすぐそこですよね。

No Subject

こんにちは~。今年は残暑も長く続きそうだし、BUHI達の体調にもまだまだ気をつけなければならないですね~。
耳血腫の経過も順調なようで良かったです。はなちゃんも元気全開で何よりです。はなちゃんかわいいなぁ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/104-560d4a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
