はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



城ヶ島、上陸!後編

                      2013年9月1日(日)

はなちゃん地方

昨日病院で、はなを診て頂きましたが大分良くなってきていました
ご心配頂いた皆さんありがとうございました
昨日、今日は三浦は風が強く空は青く快晴ですが辺りは茶色です
130901 008 
130901 013 

此処からは城ヶ島にロング散歩に出た親子の続きです
130831 067 
130831 072 
130831 080 
130831 084 
130831 093 
 130831 100
130831 098 
130831 102 
130831 104 
130831 107 
130831 112 
130831 113 
130831 121 

海に入りクールダウンもしタップリ散歩したのでそろそろお家に帰ろう
名残惜しそうに振り返るはなでした
130831 126 
130831 129 

このクソ暑い中しかも治療中のはなを3時間以上連れ回した父さん
母さんに怒られたのは言うまでも有りません自分だけ楽しみやがって


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

本当にブヒの熱中症を甘く見てる旦那です(怒)
首の保冷剤だけで3時間も散歩なんて信じられませんよ!!
自分だけ大いに満足してる様で~す!来週はしっかり見張ります(笑)

No Subject

はなちゃんお耳良くなって来て良かったですね♪
3時間の三浦散歩はパパさん&はなちゃんは大満足ですね
母さんは・・・来週は一緒に楽しんで下さいね!(^^)

灯台に登って海に入って楽しみましたね♪
ただ熱中症にはご注意を(≧∇≦)

Re: タイトルなし

とんびさん

信じられませんよ~(怒)この暑さの中3時間以上連れ回すなんて!!
しかもwww首の保冷剤だけで・・・ブヒの熱中症を甘く見てる~(汗)
しかも×2私を置いて行くなんて~(泣)まぁ~ゆっくり寝てましたけど・・

おいてけぼりにされた悔しさが行間から滲み出ていますが(爆)
はなちゃん頑張った☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/103-58faaaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
