はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝、目覚めたら居なかった!前編

                          2013年8月31日(土)

はなちゃん地方
今日で8月も終わりですね!まだまだ暑いですが・・・
早朝4時過ぎ起きたらはなが居ない~
130831 001 
130831 011 
130831 015 
130831 017 
130831 021 
父さんと二人で早朝の三浦海岸へ行ってた~
お腹が減って母さんに内緒でクリームパンを食べ
何を思ったか城ヶ島まで足を伸ばしたそうです
130831 023 
130831 025 

城ヶ島はなが上陸
130831 026 
130831 024
130831 043
130831 045 
 
130831 030 
130831 040 
130831 044 
130831 053
130831 066  
130831 064 
城ヶ島の灯台へやって来ました
この散歩はまだまだ続きますが長いので明日に・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

とんびさんも釣りをされるんですね~旦那も釣り好きなんですよ(笑)
でも・・はなが我が家に来てからは、週末ははなに費やす日々に成りましたね~!

No Subject

そろそろ青物シーズン・・・
城ケ島に散歩に行くか釣りに行くか、例年なら悩ましい季節ですが
今年は大人しくしておきます。

Re: タイトルなし

Ayaママさん

週末しかロング散歩が出来ないので限度が無いですね!
Ayaママが一人で2匹は大変そうですね~(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

5時過ぎなんて私だって夢の中ですよ~!はなに起こされたからって理由で散歩に出て
8時過ぎまで帰って来ないなんて信じられませ~ん(怒)
週末しか散歩出来ない反動ですね(笑)

はなちゃん、お父さんとラブラブなんですね〜(*☻-☻*)なんて微笑ましい♪
うちはお散歩はもっぱら私が担当なので、はなちゃんのお父さんが羨ましいです‼爪の垢煎じてパパにも飲ませたいっ‼

Re: No Subject

ひろきぬさん

しっかり置いてきぼりですね(笑)5時前に出て帰って来たのが9時近くでした~(汗)

甘やかして見てないと見境無くあげちゃうので困りもんです!証拠写真、撮って来るなよー!!!

今日病院に行って来ましたがお陰様で大分良くなっている様でホッとしてます(笑)

No Subject

あらあら、はな母さんは置いてけぼり( ; ; )
父さんとはなちゃんで楽しくデートですね☆

hanabi家族はその時間はみんなまだまだ熟睡中です。

No Subject

母さん置いていかれちゃったんですか?
はなちゃんは久しぶりのお散歩でしかもパパさん独占じゃ
幸せの時間ですね♪
母さんは置いていかれたと言うより、クリームパンが許せない感じかな?笑

はなちゃん耳の具合はいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/102-4c0153cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
