はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



不機嫌だけど元気で~す!

                     2013年8月29日(木)

はなちゃん地方

お見舞いのお言葉ありがとうございました
はなは元気で~す!
症状は現状のままですが段々薄くは成っているようです
130828 018 
130828 025 
130828 027 
130828 022 
130828 004 
130828 010 
130828 001 
130828 021 
130828 009 
イジケて不貞寝している毎日です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば




COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

ご心配頂きありがとうございま~す。
思いの他進行しなかったのでホッとしてます。
何より今回、怪我の功名と言いましょうか?あれ程舐めていた手足を
全く舐めなく成ったんですよ~!なぜ?不思議です(笑)

No Subject

はなちゃん経過順調のようで良かったですね。
「お散歩行きたいの・・・」と目が訴えてますねw
早く大好きなお散歩がい~っぱいできるように私もお祈りしてます!
良くなれ~良くなれ~☆☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

ご心配をお掛けしました~

毎日、上目遣いで見つめられ参りました~(笑)
窓際は一番暑いのに離れない・・・無言の抗議でしょうか???

Re: No Subject

hanabiママさん

寝相が悪く動き回るので寝てる時もケリ入れないか心配で熟睡出来ないですよ~(涙)

様子を見て散歩に行ってないので暑いのに窓から離れませんね(笑)
一種のハンスト状態です!!

薬を飲ませてますが、症状はずーっと変わらないままです。

No Subject

はなちゃ~ん!もう少しの我慢だから頑張って治してね!
せっかく涼しくなって来てるから一日も早く治る事をお祈りしています!

完全に不貞寝ですね(笑)でも表情が可愛すぎる~~~!
窓の外を見てたそがれてる後姿は涙が出ちゃう・・・

No Subject

はなちゃんも枕して寝んねしてますね。
華からいつの間にか枕を占領されて
起きると首の調子が悪い時があります。

はなちゃん、お外で遊びたいのかな?
週末はまた、お天気悪くなりそうです。

お耳の具合はどうですか?
ハビはやっとお水?血液?がたまらなくなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/101-4fdf46f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
