はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



川越フェッチへ・・・後半編

                                                    2016年07月26日(火)
はなちゃん地方

日曜日に川越のフェッチに行った続き・・・ランでの模様
160724 075 
160724 077 
160724 078 
160724 083 
160724 085 
160724 087 
160724 088 
160724 091 
160724 096 
160724 079
プールやランで目一杯遊んで楽しい時間を過ごせた休日でした・・・この日は
ブヒちゃんは24ブヒ居たそうです。この日お会いした皆さんありがとうございました。

160724 115
皆さんとお別れして帰り道向った先は恒例のサイボクハムさんで買い物
160724 120 
160724 117 
160724 126 
160724 124 
夕食は藤沢のカフェで・・・。
160724 129 
160724 130 
160724 143 
160724 144 
160724 142 
160724 134 
160724 135 
160724 139 
160724 140 
160724 136 
160724 152 
160724 153
本当に楽しい充実したお休みの一日でした。
 
 

フレンチブルドッグひろば

週末はお友達とプールへGO!

                                                      2016年07月25日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日はブヒ友の、はなゆずちゃん家にお誘いを受けて久し振りに
川越のフェッチに行って来ました
160724 001 
160724 002 
160724 004 
160724 017
我が家が一番乗りで、はなゆずちゃん達もロブ君も登場
160724 009 
160724 031 
160724 016 
160724 005 
160724 010 
160724 061 
160724 062 
160724 044 
160724 056 
160724 058 
160724 060 
160724 108 
160724 107 
160724 063 
160724 065 
160724 069 
160724 074 
160724 066
こんな感じでプール遊びが、始まってお次はランへ移動です・・・お写真
多いので続きはこの後で・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

はなちゃんのメンテの日

                                                      2016年07月23日(土)
はなちゃん地方

今週末はなんとか、お天気みたいで・・・関東は梅雨明けしたとかしない
とか・・・今日は、朝方は涼しかったのでお散歩行って来ました。
160723 003 
160723 004 
160723 009 
160723 011 
160723 012 
160723 017 
160723 018 
160723 019 
160723 021 
160723 022 
160723 024 
160723 025
お空はこんな感じで、どんよりです。

160716 043
我が家の垣根・・・旦那がサボってボウボウです・・・。
160716 044 
160718 002
こんなにスカスカに成っちゃいました

160723 028
そして今日のメインは、はなの月一のメンテの日
160723 029 
160723 031 
160723 032 
160723 027
先週の三連休もお出掛けしなかった我が家・・・明日はお友達達と
久し振りにBUHIの聖地フェッチさんへお邪魔して来ます。


フレンチブルドッグひろば

三連休の始まりは・・・。

                                                      2016年07月17日(日)
はなちゃん地方

またまた、ご無沙汰してる間に三連休の真ん中に成ってました・・・お友達
の皆さんは、海、山、川、プール、キャンプ等・・・涼しい場所を求めてお出掛
けしてる中、我が家はボウボウと茂った庭木のお手入れ頑張っております・・。
160716 011 
160716 012 
160716 014 
160716 015 
160716 016 
160716 017 
160716 020 
160716 024 
160716 029 
160716 030 
160716 032 
160716 033 
160716 034 
160716 037 
160716 041
はなのお散歩もムシムシ暑いので、成るべく早朝に済ませる様にしてます。
余りに散歩後、暑い時ははなも自らクールボードを使ってくれる様に成って
来ました。  
160717iphone 035 
最後に昨日、16日は旦那のお誕生日でした因みに17日の今日
は仲良しの平蔵くんの5歳のお誕生日素敵な5歳の一年に成
ると良いね・・・皆さんも残りの連休、楽しんでお過ごし下さいね。
 


フレンチブルドッグひろば

明日は、湘南国際村にて譲渡会!

                                                    2016年07月09日(土)
はなちゃん地方

またまた前回のアップから1週間が過ぎてしまいましたアップするほどの
ネタも無くのんべんだらりと過ごしておりました・・・そんな今週の素敵な
お届け物たち
160706 014 
160706 011 
160706 007
インスタのお友達に描いてもらったお茶碗

160702-2 001
お部屋着用に作ってもらったクールエプロン
160709 032
ブログでブヒ友たちが使ってて良いなと思ってた循環式の水のみ。
160709 034
この日は暑い日で5歳にして初めてクールボードを使ってくれた記念すべき日!

160709 007 
160709 011
可愛いサマーワンピ
160709 047 
160709 049
サマーワンピと共にお家に迎えたブヒぐるみ

160709 044
そして本日は朝から雨の中、星乃珈琲さんへモーニングを食べに行って来ました。
160709 043 
160709 039 
160709 041 
今まで私が喫煙者だったので喫煙ルームしか入った事が無かったのですが、
この度、一大決心をして禁煙を始めた為禁煙ルームに初めて足を踏み入
れてその違いにビックリ!・・・こんなにソファが広くてゴージャスな空間に・・・
喫煙ルームとはえらい違いでした
160709 037
お留守番のはなは、ソファで爆睡中こんな感じの我が家の1週間でした。

明日は葉山の国際村で、KDP主催の保護犬譲渡会です。皆さんのお越し
を保護犬共々、お待ちしています。

 
フレンチブルドッグひろば

早朝散歩・・・

                                                           2016年07月02日(土)
はなちゃん地方

とうとう今年も半分が過ぎて7月に入りました・・・昨日1日はネクスガード
の日今回も忘れずに飲ませる事が出来ました。今日は我が家にしては
珍しく早起きしたので5時過ぎの朝んぽへ
160702 001 
160702 002 
160702 004 
160702 007
今日は久し振りに幼馴染とも言えるご近所ゴンちゃんと会えた~!この
お二方知り合って随分長い事経つけど未だ絡んだ事無しです
160702 009 
160702 011 
160702 012 
160702 014
いつか仲良くなる奇跡の日は来るのでしょうか乞うご期待を・・・
160702 013 
160702 015
飼い主様にもツンデレのおバカお嬢様です・・・
160702 018 
160702 022 
160702 024 
160702 025 
160702 026 
160702 028
今日の三浦は霧が凄いです。
160702 031 
160702 034
はなが、唯一旦那よりも腰振って喜ぶ親戚の農家のばぁちゃん
160702 035 
160702 036 
160702 037
勝手にサカサカ玄関入ってるし・・・
160702 039 
160702 042 
160702 043
暫く暑いそうなので、お出掛けの際は熱中症にご注意下さい。皆様良い
週末を・・・

ご報告
1年一度の那須で開催されるチャリティーイベントのフガサミットの事前予約が
昨晩開始1時間で驚きの速さで終了致しました。まだ当日参加も有りますの
で、参加をお考えの方は宜しくお願いします。
 

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
