はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年最後のお散歩&ご挨拶

                                                     2015年12月31日(木)
はなちゃん地方

サヨナラ2015年・・・今日で終わり明日から新年の始まりです。年々
お正月モードも薄れて来ておせちも手抜きに成ってる我が家です。
大晦日の今日は毎年恒例に成ってるちゃお君とのお散歩・・・今日
は、ふくちゃんも参加!三家族で城ヶ島に行って来ました。
151231 004 
151231 009
ちゃお君

151231 010
ふくちゃん

151231 007
はな

151231 011 
151231 012 
151231 132 
151231 024 
151231 034 
151231 018 
151231 037 
151231 040 
151231 047 
151231 055 
151231 067 
151231 077 
151231 140 
151231 151 
151231 169 
151231 171 
151231 172 
151231 181 
151231 184 
151231 189 
151231 197 
151231 221 
151231 232 
151231 242 
151231 082 
151231 085 
151231 256 
151231 274 
151231 280 
151231 123 
151231 030
今年最後の締めはこんな感じで終わりました・・・ちゃお君&ふくちゃん、
ありがとう。来年も宜しくね!

今年も後、数時間・・・何とか最後のブログが間に合いました今年は
沢山のお友達と出会い、沢山の子とサヨナラしました。今年、出会った
全てのお友達、拙いブログに訪問して頂いた皆さん、本当にありがとう
ございました。来年も変らず宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
 

 
フレンチブルドッグひろば

今年最後のランラン

                                                         2015年12月30日(水)

晦日の朝んぽを済ませて、今年最後であろうカインズランで走り納め!
151230 042 
151230 043 
151230 044 
151230 046 
151230 047 
151230 049 
151230 050 
151230 053 
151230 058 
151230 059 
151230 063 
151230 064 
151230 067 
151230 068 
151230 069
このお散歩コースも後、数ヶ月もすると桜の名所に成り人出も凄く成ります。
夕方近くカインズランで遊んで来ました。
151230 008 
151230 010 
151230 011 
151230 013 
151230 014 
151230 023 
151230 029 
151230 028 
151230 034 
151230 040 
151230 038 
151230 019
今年最後のカインズランの走り納めです。

151230 002 
151230 004 
151230 005
以前、那須の旅行で、すももちゃん家と一緒にした陶芸体験での作品が
送られて来ました・・・子供レベルでお恥ずかしいのですが、良い記念に成
ります。

訪問ありがとうございます。今日は正月準備に追われてます・・・コメ欄閉
じさせて頂きます。


フレンチブルドッグひろば

晦日の買出し

                                                              2015年12月30日(水)
はなちゃん地方

わぁ~もう晦日何にもしてないのに明日で今年も終わっちゃいますね。
昨日は、三崎の方に正月用品のお買い物に行って来ました
151228 026 
151228 030 
151228 001 
151228 006 
151228 008 
151228 015 
151228 020 
151228 033 
151228 037 
151228 051 
151228 057 
151228 068 
151228 072 
151228 079 
151228 081 
151228 084 
151228 090 
151228 041
お天気も良くて、はなのお散歩がてらのお買い物は気持ち良かった!
今日は、大掃除の残りと、多少は正月料理を作らなければなので・・・
コメ欄閉じさせて頂きますね。


フレンチブルドッグひろば

うんとcafeブヒ日和師走!

                                                            2015年12月28日(月)

昨日の御殿場、お出掛けの続きから・・・cafeを出て、ブヒ日和師走の
待ち合わせ場所、足柄SA上りのドッグランへ
151227 076 
151227 148 
151227 078
着いたらもう自己紹介が始まってました。
151227 077
後はフリータイムでお話したりランで遊んだりと、帰りたい時に帰ると言う
本当に自由な集まりなんです。
151227 090 
151227 091 
151227 092 
151227 093 
151227 095 
151227 099
最近の子は小っちゃなこぶりの子が多くなりました
151227 102 
151227 107 
151227 112 
151227 115 
151227 106 
151227 082
途中、冷たい風が吹いて飼い主達は鼻水啜ってましたが、今年最後の集ま
りは無事に終了と成りました、参加してお会いした皆さん、うんとcafe
のパパ
さんママさん、今年も1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします
151227 117 
151227 118 
151227 119 
151227 122 

皆さんとお別れして寒かったので暖かい物をって・・・まだまだ話し足りなくて
ガッツ家、平蔵家と、テラス席でお茶しながらマッタリ~
151227 124 
151227 123 
151227 130 
151227 134 
151227 135 
151227 136
ガッツままさんの娘さん夫婦が迎えに来て此処で皆さんとお別れです。
151227 144 
151227 145 
151227 146
平蔵家&ガッツ家の皆!今年も1年お友達で居てくれてありがとう
来年も我が家を宜しくお願いしま~す
151227 138 
151227 143 
151227 155
此れにて我が家の今年のブヒ会は終了で~す今年で掛けてお会いした
全ての皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ブヒ日和師走・・・その前に・・・

                                                           2015年12月28日(月)
はなちゃん地方

お正月休み2日目の昨日、日曜日は何年か前から参加させて頂いてる
うんとカフェさんのブヒ日和師走の今年最後・・・今回は足柄SA上りドッグ
ランで開催友ブヒ達と参加して来ました。集合時間が午後からだったの
で 、その前に御殿場のBob's cafeさんでランチする為に待ち合わせ。
151227 074 
151227 008
Bob's cafeさんにはランが有るんです!ランで皆を待ちましょう!
151227 010 
151227 012 
151227 014 
151227 020
チョッとしたら友ブヒの平蔵くん登場相変らずの平ちゃんスマイル
151227 015 
151227 017 
151227 048
後からガッツ君も・・・
151227 027 
151227 025 
151227 030 
151227 039 
151227 040
ガッツくん&平蔵くんも、この日参加のうんとさんの沼津BUHI倶楽部の
ブヒ会で出会ってもう、2年以上経つかな・・・ガッちゃんは7歳のシニア期
に突入したし、平ちゃんは一番年下の4さいだけどお口の周りに白い物
がチラホラ、はなはあの頃はビビリの大人し過ぎる箱入り娘からガウ子に
変身!なんやかんやと集まっては旦那達そっちのけで尽きないお話・・・
このまま、来年も仲良しでお願いします。
151227 029 
151227 052 
151227 059 
151227 067 
151227 072 
151227 046
我が家がオーダーした手書きのバッグ!ガッちゃん&平ちゃんに勝手に
友情出演してもらったけど、三ブヒ揃ってやっと写真撮れました。
151227 045 
151227 153 
151227 149
後半はいよいよ今年最終最後のブヒ日和師走に向かいます



フレンチブルドッグひろば

今日から大掃除スタートです。

                                                       2015年12月26日(土)
はなちゃん地方

昨日で、父ーさんの今年のお仕事も終わり、今日からお正月休暇です。
お天気最高のポカポカ日和の本日は明日のお出掛けに備えて、今日は
大掃除と買出しで終わりそうです。
151226 001 
151226 004 
151226 005 
151226 006 
151226 007 
151226 010 
151226 011 
151226 014 
151226 015 
151226 017 
151226 018 
151226 019 
151226 021 
151226 023 
151226 027 
151226 028 
151226 029 
151226 003
本日、一押しのお写真たっぷり2時間のお散歩で、大掃除の間、
邪魔しないで寝ててね~今年も残り6日・・・頑張りましょう


フレンチブルドッグひろば

我が家にもサンタさんがキターー

                                                       2015年12月24日(木)
はなちゃん地方

今日はお散歩仲間の『 Diario di Ciao』のちゃお君が7歳のお誕生日を
迎えました。誕生日&Xmasイブのダブルのお祝いです
7歳の一年も素敵な年で有ります様に・・・お誕生日おめでとう

昨日の天皇誕生日の祝日はチョッとお出掛けの予定でしたが、生憎の
今にも降りそうな怪しいお天気で断念!それではと島忠ホームズで正月
用品
を見に行って来ました。
151224 001 
151224 002
ガンガン箱乗りで折角のお帽子取れてるし~
151224 003
結局、日用品を買って、ランチを食べに移動

151224 014
お久し振りの、BIBI CAFEさんへ
151224 005 
151224 007 
151224 006
今年のクリスマスは平日なので我が家はクリスマスはしない事に・・・
なので、はながチョッと可哀相なので、パンケーキを頼んであげました。
151224 009 
151224 011 
151224 012 
151224 013
帰りに人間用のケーキ屋さんに寄って、此れで我が家の今年のクリスマスは
終わりです・・って思っていたら、ナント我が家にもイブの今夜サンタさんが
151224 028
ブヒ友達の『ぐーぐーおはぎ』のしゃぎママさん家からクリスマスプレゼントが
しゃぎママさんのお母様が作ってくれた、はなのお洋服に、ママさんがデザイン
した靴下など等・・・本当に嬉しいクリスマスのサプライズでした
151224 027 
151224 024
しゃぎママさん&お母様・・・本当にありがとうございました。サイズもピッタリ!
フリース素材なので此れから、ヘビロテさせて頂きます
皆さんのブヒちゃんたちの所にも今宵はサンタさんが・・・Merry Christmas

 
フレンチブルドッグひろば

今年最後の病院~ランへ

                                                           2015年12月21日(月)
はなちゃん地方

今日はずーっと曇ってて、いつ雨が降っても良い様な変な天気でしたね
そして、昨日の日曜日は、はなの今年最後の病院で月一のメンテして
来ました。
151220 001 
151220 007 
151220 002 
151220 004 
151220 006
お陰様で、この一年大きな怪我も病気も無く慢性と言われてた外耳炎も
悪化せず、多少のカイカイが有る位で来年まで病院とはサヨナラです。

151220 009
午後からは、父ーさんとはなは、何時ものカインズランへ出掛けて行きまし
たが、このランは5匹までと頭数制限が有る為、空き待ちだったようです。
151220 011
ラン友のエビアンちゃんにも会えたのに、入れ替え時間差で遊べなかった・・・
151220 012 
151220 013
やっと時間制で空いたら貸し切りに成って寂しい状態次の子来ないかな~
151220 014 
151220 015 
151220 016 
151220 017 
151220 025 
151220 028 
151220 033 
151220 032
皆、動きが速過ぎて写真が殆どブレブレです。
151220 036 
151220 037 
151220 021
週末は楽しく遊べて良かったです。今年も残すところ10日程です。皆さん
お忙しい時期ですがお風邪など引かず気持ち良く年越ししたいですね。
あっ、その前にクリスマスが有りますが今年は平日なので我が家は無しです。
 


フレンチブルドッグひろば

太郎君とお散歩・・・。

                                                         2015年12月19日(土)
はなちゃん地方

快晴の陽気に恵まれた今日は、先日譲渡会で初対面した、ふがふがれす
きゅークラブ 
で保護されている太郎君と、海岸でお散歩して来ました。
151219 023 
151219 027 
151219 030 
151219 031
相変らず愛想の無いはな・・・大人しい太郎君にガウガウもうチョッと
歩み寄れればと 、はなのホームグランドのカインズランで放牧する事に!
151219 050
太郎くんはランお初体験
151219 035 
151219 032-1
はなとは違い他のワンちゃんにも友好的な太郎くん
151219 033
ボールに興味が無かったらしいのにランでは楽しそうにボールで遊びました。
151219 034 
151219 052 
151219 053 
151219 036 
151219 055
お預かり先のお写真でしか知らない太郎君のランでの楽しそうな一面が
見れて、また会えて良かったぁ~!はながもう少し友好的だと言う事無か
ったのですが・・・お預かり先のパパさん&ママさん、今日は本当にありがと
うございました。

151219 001
はなのご飯台を作ると、とーさんが言い出してから約1年近く・・・
この先も何時に成るか分からないので勝手に購入しちゃいました。
151219 013 
151219 021
やっぱり台が有ると違いますね。もっと早く購入してれば良かった
 

フレンチブルドッグひろば

保護犬譲渡会

                                                        2015年12月14日(月)
はなちゃん地方

雨は降らないまでもどんより曇りの週の始まりに成りました・・・昨日の
日曜日は生憎の雨でしたが、ふがふがれすきゅークラブで活動してる
インスタのお友達が今、お預かりしてる子を葉山の保護団体KDPさん
の譲渡会に参加すると聞いて会いに行って来ました
151213 008
KDPさんは他では引き取り手の無い病気の子や大型犬を主に保護してい
ます。月2回・・・第2、第4、日曜日に葉山湘南国際村ファミリーマート横で
譲渡会を催して居るので此れからワンちゃんを迎え様とお考えの方はペット
ショップへ行く前に保護犬を迎え入れる選択肢を考えて頂ければ・・・。
151213 002
我が家が会いに行ったMix犬の太郎君です。大人しくて凄く可愛い子
雨の中頑張ってました。フガサミ代表のエミール君ママさんもお手伝いに
いらしてました。この日は前日にTVでKDPさんが放送されていたそうで、
雨の中、沢山の方が立ち寄ってくれていました。
151213 007 
151213 005
はなも太郎君をお預かりしてるBigmamaさんに抱っこしてもらいながら
色々お話をさせて頂きました。
151213 003
お散歩時にお外の猫ちゃんとも仲良く出来るほど気の優しい太郎君
他にも暖かい家族を待っている子が沢山居ます。どうか皆が平等に幸
せに成れる様な、ご縁が有る事を祈らずには居られません。

151212 091
先日、巷で沸々と人気急上昇の、しまドラをやっとゲットしました。大きい
のでチョッと場所を取りますが、潜って寝る子にはブランケット不要の優れ
もの・・・はなはベッド系は興味を示さないのですが、此れは、何の躊躇も
無く潜り込みました。
151212 094 
151212 100 

151212 003
そして此方がやはりインスタで仲良くさせて頂いてる新潟地粉パンの店
COSAさん・・・お試しにパンセットを頼んでみました。新潟の地粉だけを
使い天然酵母で焼き上げたパンは、どれも絶品のお味でした。
151212 006
COSAさんには、ワンコ用のオヤツも有りますよ~!
151212 004
どれも美味しくてあっと言う間に戴いちゃいました。オンラインショップも有るの
で興味の有る方は、覗いてみて下さい。

いよいよ今年も残り半月・・・大嫌いな大掃除の時期皆さんもお風邪な
ど引かぬ様にお過ごし下さいませ。
 

フレンチブルドッグひろば

CAFEから公園散歩・・・

                                                       2015年12月12日(土)
はなちゃん地方

今日は暖かいお散歩日和・・・特にお出掛けの予定も無い我が家は
インスタでフォローさせてもらっているBON子屋さんがCAFE OREO
さんに作品を置いていると聞いたので、ランチがてら行って来ました。
151212 013 
151212 017 
151212 037 
151212 020 
151212 040 
151212 024
お店からはなにもオヤツを・・・ガン見中
151212 030
オヤツがまだ出て来ると思って厨房から目が離せない子・・・
151212 032
お店でブヒちゃんに会うもはなが、ガウ子に成った為お写真も無し~
肝心のBON子屋さんの作品も撮り忘れると言う痛恨のミス

151212 044
OREOさんを後にして近くの都筑中央公園でお散歩
151212 045 
151212 048 
151212 049
紅葉がチョッとだけ残ってました。
151212 051 
151212 059 
151212 060 
151212 062 
151212 063 
151212 105 
151212 068 
151212 082 
151212 125 
151212 112 
151212 078 
151212 134 
151212 137
小春日和の楽しいお出掛けに成りました。皆さんも良い週末を・・・
 
 

フレンチブルドッグひろば

恒例!お散歩会in辻堂海岸&カフェ編

                                                          2015年12月11日(金 )
はなちゃん地方

2015年秋冬お散歩会in辻堂海浜公園の続き・・・辻堂海岸へ
151209 074 
151209 080 
151209 083 
151209 092 
151209 094 
151209 107 
151209 108 
151209 109 
151209 111 
151209 119 
151209 121 
151209 126 
151209 125 
151209 127 
151209 129 
151209 130 
151209 132 
151209 134 
151209 136 
151209 135
公園から海岸へと約2時間のお散歩会も楽しい内にお開きの時間に・・・
今回も開催してくれた、とんびさんご夫妻に感謝感謝です。この日お散歩
会に参加した皆さん、ありがとうございました。また春に・・・

151209 165
お散歩会終了後は前々から気に成っていた湘南TーSITEへ行って来
ました。此処は蔦屋書店が展開する文化複合施設で全体がBOOK
&CAFEで屋内屋外に併せて約300席の椅子やソファーが置いてあり
自由に本を読む事が出来る素敵な施設です。ペットショップも併設され
小さいけれどドッグランも在ります。

151209 155 
151209 139 
151209 149 
151209 154 
151209 142 
151209 144
ランチは此れでドリンク付いて700円でした・・・今、丁度一周年記念
らしいです。
151209 157 
151209 158 
151209 163
ランチ後はペットショップに寄ったりドッグランを見たり・・・カプカプ君&
コタロウ君ママさん、案内して頂いてありがとうございました。またゆっくり
寄ってみたい素敵な空間でした。平日にこんなに楽しめるなんて・・・・ 
 
  


フレンチブルドッグひろば

恒例!お散歩会in辻堂海浜公園編

                                                          2015年12月10日(木)
はなちゃん地方

昨日9日(水)は、もう恒例に成りました、とんびさん家主催のお散歩
会に参加して来ました・・メンバーもお馴染みの気心しれたお仲間達・・
151209 206
とんびさん家から・・・ちゃおくん

151209 200
BUHI中毒会会長家から・・・はなちゃん&大和くん姉弟

151209 241
紋次郎王子

151209 055
ゴンちゃん

151209 103
コタロウくん

151209 070
コタロウくんの兄弟犬・・・カプカプくん

151209 012
りょうくん

151209 011
あんこ椿ちゃん

151209 027
我が家の・・・はな!総勢10ブヒでのお散歩です。

151209 010 
151209 020 
151209 021 
151209 015 
151209 030 
151209 034 
151209 041 
151209 046 
151209 050 
151209 053 
151209 059 
151209 061 
151209 181 
151209 183 
151209 194 
151209 197 
151209 198 
151209 219 
151209 221 
151209 225 
151209 231 
151209 234 
151209 239 
151209 246 
151209 258 
151209 263 
151209 268 
151209 274 
151209 278 
151209 280 
151209 072
こんな感じでブヒブヒワラワラガウガウ・・・思い思いに楽しんで公園から
海岸散歩に移動します・・・続きの海岸編はこの後直ぐ・・・ 
  


フレンチブルドッグひろば

千葉で可愛いあの子とおデート

                                                       2015年12月7日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は嬉しいお出かけ・・・1年以上ご無沙汰していたお友達の
(華)はなとすーじーの「で、何か!?」の華ちゃんに会いに千葉まで行っ
て来ました。華ちゃんチョッと前に大変な手術が続いて心配でしたが、チョッ
とづつ元気を取り戻してるとの事で、一度直に元気な華ちゃんを見たくて・・・
151206 005 
151206 010
初めての市原SAでトイレ休憩・・・凄く柴も綺麗でテラス席も広くて
始めて来ましたがSAとしては◎でした。

151206 015
待ち合わせ時間の少し前に着いたんですが駐車場からの場所が
分からず結局遅刻すーじーさんご夫婦に案内頂いて店内に・・・
151206 016
お店に着いたら、早速Wハナでガウガウ合戦勃発!
151206 018 
151206 020 
151206 021 
151206 023
久し振りの積もる話であっと言う間に時間が経ち写真を撮るのも忘れて
食レポも無しです。

151206 024
美味しいランチを頂いた後は、折角なので華ちゃんのお気に入りの
公園でお散歩する事にしました。この公園とても素敵な公園でした。
151206 025 
151206 029 
151206 031 
151206 032 
151206 034 
151206 073 
151206 085 
151206 083 
151206 043 
151206 045 151206 048 
151206 054 
151206 055 
151206 057 
151206 060 
151206 064 
151206 070 
151206 071 
151206 094 
151206 097
良い運動になるお散歩を終えお名残惜しいですが此処で、すーじーさん家
とは、さよならです。思った以上に元気に成ってる華ちゃんに会えて本当に良
かったです。楽しい時間をありがとうね~!

151206 112 
151206 114 
151206 119 
151206 121 
151206 125
帰りに毎年来ている地元の幼稚園のイルミを見に寄り道して家に
帰りました。今日からまた1週間の始まり・・・皆さん、お仕事頑張
って下さいね。

 
 

フレンチブルドッグひろば

富士山くっきり快晴です。

                                                          2015年12月5日(土)
はなちゃん地方 

昨日、一昨日は晴れては居ましたが、波浪暴風警報が出る程の強風が
続いてましたが、今日は、其れが嘘の様に無風の快晴に成りました。
151205 001 
151205 004 
151205 005
暫く来ない内にご近所の公園は雑草だらけのジャングルと化してました。
151205 013 
151205 014 
151205 011 
151205 006
町内の花壇も冬支度・・・
151205 008 
151205 017 
151205 019 
151205 020 
151205 021 
151205 024 
151205 026 
151205 033 
151205 031 
151205 034 
151205 036
明日も引き続き良いお天気らしいのでお出掛け日和ですね・・・良い
週末を・・・
 


フレンチブルドッグひろば

フリーブヒコンin駒沢公園②

                      2015年12月3日(木)


駒沢公園でブヒコン参加の続きから・・・
151129 107 
正規の集合場所に移動したら居るわ居るわ、沢山のブヒちゃん達が・・・
151129 096 
151129 103 
151129 105 
151129 109 
フガサミで、とーさんがお会いした・・・テラちゃん&ミトちゃん姉妹
151129 114 
此方もフガサミでお会いしてIGでもフォローさせて頂いてる・・ボンちゃん
151129 120 
151129 124 
151129 126 
151129 122 
151129 139
151129 141 
空くん&BOBくん兄弟・・・似過ぎてて区別が付きません
151129 145 
151129 151 
151129 159 
151129 129 
念願の組丁くんマシーンにも乗せて貰っちゃいました
151129 163 
151129 007 
最後は記念撮影でお開きかと思いましたが・・・この日は雑誌BUHIの
取材が来ていてこの後個別で写真撮影と成りました。はなの誕生日
良い記念に成りました。お会いした皆さんありがとうございました。
151129 172 
皆さんお別れして我が家が向かった先は、WANWANBASEさんです。
はなの誕プレ&友ブヒ様の誕プレを見に来たのと、破けた服のお直しを
頼んでいたので取りに来ました。
151129 171 
お洋服試着中・・・此れに決定!着て帰りました。
151129 169 
このお店はパパさん&ママさん&娘さんが気持ちが良い方たちなので
ついつい長居をしてしまいます。楽しいおしゃべりありがとうございました。



    

フレンチブルドッグひろば

11/29 フリーブヒコンin駒沢公園①

                                                        2015年12月3日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から冷たい雨が降っています・・・お散歩は出来ずアップが
大分、遅くなってましたが、やっと11最後の週末・・・はなの誕生日の
記念日お出掛けをアップして11月編が終わります。
151129 165
初めて訪れた駒沢公園です。この日は此処でフリーのブヒコンが有ると
言う事で出掛けてみました。
151129 166 
151129 055
ドッグランの周辺にはもう、結構な数のブヒちゃんたちが集まっています。
151129 043
お友達の小豆ちゃん

151129 037
お久し振りの、ししまる君&桜次郎くん

151129 050
一番会いたかった・・・13歳組丁くんフガサミではお会い出来ず、やっと
会えて、はなと一緒に記念撮影もして頂きました。
151129 053
ブヒの希望の星の組長くん、元気でもっともっと長生きして欲しいです。

151129 041
19kgとジャンボなバディー君

151129 046
リヤンちゃん&ルナちゃん

151129 057 
151129 059
キャンディーちゃん

151129 062
くろすけ君

151129 064 
151129 044 

151129 066
151129 068
IGのお友達・・・レオン君&はなちゃん&福助くん兄妹にも会えた~。

151129 071
可愛いハニパイの・・・ここのちゃん

151129 073
のあ君

151129 087
名刺交換させて頂いた・・・ANNちゃん

151129 033 
151129 074 
151129 084
くちちゃん&ほおちゃん姉妹 

151129 081 
151129 089 
151129 093
ドッグラン前でお話やら名刺交換等を1時間ほどして、本来の集合場所
でも多くのブヒちゃんが集まっているとの事で皆で移動ですしました・・・
お写真が多いので次に続きます・・・
 
 

フレンチブルドッグひろば

フガサミットお疲れ様会&忘年会

                                                         2015年12月2日(水)
はなちゃん地方

順番が前後しましたが、11月最後の週末の土曜日は、とーさん&はな
チームは千葉のすいらんグリーンパークで開催の中毒会へお出掛けした
数時間後、私はと言うと何年か振りに電車に乗って向かった先は那須
で開催されたフガサミのスタッフが再び集結してお疲れ様会&忘年会に
参加して来ました。場所はフガサミ主催者エミール家。
151128 189 
151128 214 
151128 212 
151128 196 
151128 220 
151128 210 
151128 245 
151128 200 
151128 235 
151128 191 
151128 163
はなも千葉のブヒ会が終わり駆けつけて来ました。
151128 173 
151128 180 
151128 184 
151128 187
11月のお誕生日の子の為にエミールさんママが馬刺しのケーキを作って
くれてましたはなも次の日が誕生日だったので一番に頂きました
151128 188 
151128 195 
151128 203 
151128 192 
151128 198 
151128 204 
151128 209 
151128 211 
151128 216 
151128 225 
151128 229 
151128 232 
151128 246 
151128 162 
151128 167
少しの時間でしたが、はなの散歩仲間のちゃお君もサプライズで・・・
151128 250 
151128 251 
151128 254
この日はスマホ撮影で撮れてない子が居たら、ごめんなさい。また来年も
スタッフとして一緒に参加出来たら嬉しいです。エミールさんママ、美味しい
料理に場所の提供ありがとうございました。 
  

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク②

                      2015年12月1日(火)

11月28日(土)に約1年振りに集まったBUHI中毒患者の会の
続きを大急ぎで・・・後半みんなの楽しそうな写真だけをズラーっと
アップしますので興味の無い方はスルーしちゃって下さい・・・っとその
前に、今日12/1はお友達のあーちゃん家のゆずちゃんが2歳に成り
ました可愛いはなちゃんの実の娘ゆずちゃん2歳の一年も
母娘仲良く健康で楽しく過ごしてくださいね。お誕生日おめでとう

151128 131 
151128 146 
151128 261 
151128 268 
151128 270 
151128 272 
151128 273 
151128 274
流石BUHI中毒患者の娘・・・上から下までブヒでコーディネート
151128 283
此処にも居たぁ~BUHI中毒患者予備軍が・・・
151128 280
此処には、ブヒ使いが・・・
151128 286 
151128 288 
151128 290 
151128 293 
151128 138 
151128 141 
151128 144
こ~んな感じで、あっと言う間の3時間だったらしいです。この後は其々
カフェでランチしたり、千葉を堪能しに周ったりして解散に成りました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。この後のアップは私、
はな母編に続きます。もし良かったら覗いて下さいませ。

 

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク①

                                                           2015年12月1日(火)
はなちゃん地方

エライこっちゃ先週末にお出掛けが重なり尚且つはなの誕生日も有りで
気付けば12月に突入しちゃいましたやっとこ、はなの誕生日ブログだけは
何とかアップしただけで・・・。先日のはなのお誕生日にはブログorインスタに
沢山のお祝いコメ&誕プレが一杯一杯届いて本当にありがとうございました。

11月28日(土)我が家はお出掛けが二つ重なってしまい如何したもの
かと思案した結果、はなを迎えて、お初の夫婦別行動に踏み切りました。
先ずは、とーさん&はなチームが参加したBUHI中毒患者の会のブヒ会
151128 012 - コピー - コピー
この日はお天気最高のブヒ会日和・・・会場が千葉県のすいらんグリーン
パークに9時集合で遠いくて時間が早い為、早朝に張り切って出掛けて行
ったみたいです・・・って私はまだ夢の中でした。
151128 147
151128 148
約1年振りの中毒会!みんな張り切ってもう来てた~
151128 105
先ずはご紹介・・中毒会会長家のお嬢様左・・・はなちゃん&弟の大和くん

151128 285
副会長ひろきぬさん家から・・・風太くん&あんずちゃんお写真チョッと
ボケちゃったけど今回は、とーさん一人参加だから許してね

151128 071
チランチャ姉貴&兄貴家から・・・今では妹、弟が出来たチランチャくん

151128 122
151128 056
カノヒビ母さん家からは・・・上段、姉の花音ちゃん&下段弟の響くん
カノヒビ母さんは、お写真がとっても上手なのでこんな写真でお恥ずかし
いです

151128 287
ロクパパ&ママさん家から・・・録之助くん

151128 259
はなのプール仲間の耳垂れがチャムポイント・・・ロブくん今回は女子に
イジられ大変だったみたいね

151128 083
朝霧のランでも一緒に遊んで、フガサミでもお宿が一緒だった・・・まいけるくん

151128 140
我が家と同じで今回は、パパさんと参加・・・ティキちゃん&マウルちゃん 

151128 028
151128 275
151128 024 - コピー - コピー
151128 263
今回、始めましての流星くんファミリー(写真間違ってたらごめんなさい)
シーズーの親分君を筆頭に流星くん&すてらちゃんはリアル夫婦で、その
2ブヒの間に産まれたのが、るかちゃん?・・・(一応ブログ参照)
そして我が家のはなを入れて17ペチャかな・・・しかもはなの写真撮り忘れ

151128 035
151128 032
151128 038
151128 039
151128 043
151128 046
151128 047
そうそう、この右側の子が家のはなです・・・って分かるよね!
151128 051
151128 065
151128 076
151128 080
151128 091
151128 094
151128 100
151128 101
151128 107
151128 117
151128 121
151128 129
お写真が多いいので此処で後半へ続きます・・・。直ぐに・・・
 

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
