はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BBQ&川遊びinかわせみ河原

                                                          2015年6月30日(火)
はなちゃん地方

今日で6月も終わりですね・・・ブログがまた滞ってしまいました。先日の
日曜日にIGのお友達にお誘いを受けてBBQ&川遊びに行って来ました。
150628 008 
150628 009
途中のSAで、はなのチッコ休憩

150628 010
着いた場所は埼玉県寄居に在る、かわせみ河原・・・もう皆集まってる~
150628 012 
150628 018
沢山の犬種のワンズたち・・・お名前覚え切れなかったので、お写真だけ
150628 017 
150628 020 
150628 021 
150628 023 
150628 034 
150628 037
この日我が家が誘って、ご一緒してくれた・・・ロブくん

150628 045 
150628 039 
150628 049 
150628 050 
150628 051 
150628 058 
150628 071 
150628 076 
150628 083 
150628 093 
150628 096 
150628 097 
150628 100 
150628 110 
150628 111
[広告] VPS
美味しい物いっぱい食べて、川で遊んで楽しい一日に成りました。この日
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
 

フレンチブルドッグひろば

とーさん散歩・・・

                                                       2015年6月27日(土)
はなちゃん地方

ひえ~約一週間振りのアップに成ってしまいました19日頃から季節外れ
の風邪をこっそり引いていました速攻病院へ行ったので大した事は無かっ
たんですが、明日の日曜日にお出掛け予定が有ったので、無理せず養生
に徹して居ただけでしたが・・・
150627 001 
150627 002 
150627 003
昨日から朝方に掛けての大雨でグランドはグシャグシャです。
150627 004 
150627 005 
150627 006 
150627 007 
150627 008 
150627 009 
150627 010 
150627 011 
150627 013
昨日、発売のこの本・・・プールの有る遊び場所など等お役立ち情報満載
お友達も載っているので早速ゲットして来ました。
150627 014
今日は雑誌BUHIの発売日でもありますね。楽しみです。

フレンチブルドッグひろば

今日の収穫はスイカ・・・

                                                       2015年6月21日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き今日も朝は涼しい三浦地方・・・散歩も快調にロングで・・・
150621 014 
150621 016 
150621 020 
150621 021 
150621 025
何時もガウガウしちゃうはなですが、こう言う大きな仔達にはガウらない
150621 026 
150621 027 
150621 028 
150621 030 
150621 031 
150621 032 
150621 034 
150621 039 
150621 041 
150621 042 
150621 046 
150621 047 
150621 048 
150621 049 
150621 050 
150621 052 
150621 058 
150621 053
朝んぽ後、雨が降って来たけど、夕方の散歩行けるかなぁ~!
今日のデザートは、300円の小玉スイカ・・・

フレンチブルドッグひろば

夏野菜の美味しい季節

                                                            2015年6月20日(土)
はなちゃん地方

今日の朝は、比較的涼しいので、朝ん歩が気持ち良く出来ました。
150620 004  
150620 005 
150620 006 
150620 007 
150620 008 
150620 009 
150620 010  
150620 011 
150620 012 
150620 015 
150620 017 
150620 022 
150620 023 
150620 025  
150620 027 
150620 029 
150620 033 
150620 035 
150620 038 
150620 044
ちゃおく~ん危険な青柿の季節が来たよ~
150620 047 
150620 048 
150620 049
皆さん、良い週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

珍しく涼しいから・・・

                                                        2015年6月16日(火)
はなちゃん地方

今日は朝から涼しい・・・雨予報が出てるので早速、朝んぽへ
150616 003 
150616 010 
150616 013
車に乗りたがって、お散歩拒否
150616 027 
150616 029 
150616 033 
150616 034 
150616 035 
150616 036 
150616 038 
150616 040 
150616 042 
150616 045 
150616 048 
150616 051 
150616 052 
150616 053 
150616 054 
150616 057 
150616 059 
150616 064 
150616 074
朝ご飯食べて、2度寝タイム外は雨が降ってます

フレンチブルドッグひろば

嬉し楽しい週末

                                                             2015年6月14日(日)
はなちゃん地方

今日は、曇りから晴れに成るとの予報・・・先日、WAN WAN BASEさん
で、オーダーしてた、はなのオーバーオールが出来上がったとのご連絡を頂き
早速お出掛け・・・お友達のレオン君&ロン君ママさんが、我が家が行くなら
と、お出掛け下さるとの、お言葉に甘えて待ち合わせ~
150614 007
チョッと遅刻した我が家を待っててくれた・・・レオン君堂々の9歳の大先輩
150614 006
レオン君の弟、ロン君・・・やんちゃ盛りの1歳の可愛い子
150614 009
 
150614 001
そして、先日WAN WAN BASEさんに迎えられた、おこめちゃん

150614 010
後から来店した、小豆ちゃん昨日たまたまIGでフォローさせて頂いてる方
が、可愛いステッカーを作っていたので即注文した我が家・・・何と偶然にも
その方が、この小豆ちゃんのパパさんだったと言う、昨日の今日の出来事の
偶然にビックリ!世間は狭いにしても、こんな偶然って有るんですね。
150614 016 
トリミングで来店していた・・・玉三郎くん
150614 013 
150614 014 
150614 004 
150614 005
出来上がったオーバーオールを早速試着のはな・・・サイズもピッタリでした。
150614 012 
150614 024
お会いした皆さんと話も弾み長々居座ってしまい、此処で我が家は、お先に
失礼させて頂きました。我が家の為にわざわざ出向いてくれたレオン&ロン君
、偶然の出会いを果たした、小豆ちゃん家、始めましての玉三郎君家の
皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。

150614 039
WANWANBASEさんを後にして予定ではfecte!さんへ行くつもりでしたが、
時間も遅くなったし、お天気も今一パッとしないので入間に在るジョンソン
タウンに急遽変更し遅いランチを食べる事にしました。
150614 043 
150614 033 
150614 045 
150614 027 
150614 038 
150614 051 
150614 048 
150614 050
 
150614 058
帰り道、葉山のディアラさんに寄って、馬肉を購入して家路に・・・
150614 059
お天気は、パッとしなかったけど、楽しい休日を過ごせた我が家でした。

フレンチブルドッグひろば

夕ん歩

                                                         2015年6月13日(土)

朝ん歩に続いて夕ん歩に行って来ました・・・朝のムシムシ感よりは
ちょっと涼しく成ったけれど、はなには変わらず厳しい季節です。
150613-2 001 
150613-2 002
珍しく、ナニ話してるのかな・・・
150613-2 003 
150613-2 004 
150613-2 005 
150613-2 006 
150613-2 008 
150613-2 009 
150613-2 010 
150613-2 011 
150613-2 015 
150613-2 013 
150613-2 012 
150613-2 016 
150613-2 019 
150613-2 018
明日も暑いのかなぁ~引き続き、良い週末を・・・。

フレンチブルドッグひろば

ムシムシ~

                                                           2015年6月13日(土)
はなちゃん地方

今日は、どよ~んとしてムシムシな曇り空の三浦です。暑く成る前に
朝ん歩だけは行って来ました・・・
150613 001 
150613 002 
150613 003 
150613 004 
150613 005
お久し振りの、ピースくん
150613 006 
150613 009 
150613 011 
150613 012 
150613 013 
150613 014 
150613 015 
150613 016 
150613 018 
150613 019 
150613 020
お出掛けの際は、暑さ対策を万全にして、皆さん、良い週末を・・・。

フレンチブルドッグひろば

梅雨入りはしたものの・・・

                                                          2015年6月10日(水)
はなちゃん地方

昨日は、梅雨入りして朝から大雨警報が発令されていたのに、今日は
ナニこの暑さはなが庭に出たがったので、保冷対策して、裸足で
庭に下りたら、暑くて飛び上がったwww
150610 001 
150610 004 
150610 017 
150610 010 
150610 012 
150610 006 
150610 026 
150610 015 
150610 016 
150610 028 
150610 034 
150610 035
見る度思う・・・このアッチ向いてホイッ的な寝方、どうなってるの
150610 030 
梅雨の長雨も困るけど、梅雨入りして直ぐのこの暑さも・・・何とかまだ、
エアコン稼動をガマンし扇風機で凌いでいますが、何時まで持つか
皆さんも熱中症には十分、注意して下さいませ。  


フレンチブルドッグひろば

朝も、夕方も、暑かった・・・

                      2015年 6月7日(日)
はなちゃん地方

今日は朝からお天気で、暑くなる予感今週は遠出の予定が無いので
近場をチマチマしている我が家です。
150607 002 
150607 001 
150607 003 
150607 007 
150607 008 
150607 010 
150607 012 
150607 013 
150607 016 
150607 018
今日は、久し振りにお隣のランちゃんと会ったけど、大先輩にガウガウ
出会ってから4年以上も経つのに全く・・・
150607 020 
150607 021
昨日と違って、今日の朝ん歩は、暑かったね。

150607 025 
150607 023
お昼から、鶴見に住んでる妹に届け物をするためチョッとお出掛けお土産
にと何時も車で通るだけで、駐車場が無い為寄った事が無いこのお店に入
ってみました。猟師さんがやってるお店らしく、生シラスや佐島の地ダコなど等
ヒラメのチャンジャとか、美味しそうな物が沢山有りました
150607 026
鶴見の帰りに下調べした、大きな公園が近くに有ると知り、行ったのですが、
駐車場待ちが凄い!公園で駐車場待ちをした事が無いので即諦めて長井
の堤防でお散歩。
150607 043 
150607 029 
150607 030 
150607 035 
150607 038 
150607 045 
150607 047 
150607 049
何処まで行っても匂い嗅ぎばかりで、中々先に進まないのよね~
150607 051
何と、ブヒちゃんに遭遇・・・バン君3歳のフレブルらしいお顔の仔
150607 052
シーズーの兄弟も登場するも皆、暑さに弱い仔ばかりなのでチョコっと
お話して、お別れ・・・涼しければ、もっとお話出来たのに残念でした。
150607 053 
150607 055
このコーギーちゃんには、ガウガウ滅茶苦茶吠えられました
150607 056
朝んぽも、夕んぽも、暑かった今日。取り敢えずは、チョッとでもお出掛け
出来たし、満足が要ったのかしら・・・

フレンチブルドッグひろば

朝モスから城ヶ島夕散歩

                                                          2015年6月6日(土)
はなちゃん地方

今日は、午前中は涼しくてお昼からは暑くなると言う予報なのでお出掛け
はしないで、涼しい内にと、朝モスへ行って来ました
150606 010 
150606 005 
150606 007
朝ごはん食べたんだから、あげないよって言われた、寂しい後姿
150606 008 
150606 009
はなには何もくれないの~って顔で、誰に訴えてるの・・・

150606 019
予報通りに午後からは暑かったので夕方、城ヶ島に散歩・・・
150606 020 
150606 012 
150606 013 
150606 029 
150606 030 
150606 024 
150606 025 
150606 033 
150606 014 
150606 015 
150606 016 
150606 018
夕方に成ってもまだ、はなには暑い位・・・保冷対策万全じゃないと
今日は、ブヒ中毒患者の会のメンバー何家族かでキャンプをしてる様
です。今頃、夜会で盛り上がっているのかな・・・
 

フレンチブルドッグひろば

嬉しいお届け物の日。

                                                        2015年6月5日(金)
はなちゃん地方

今日は午後から雨降りで涼しい一日でした。そんな本日素敵なお届け
物が・・・ブヒ友さんの『ロブとママの毎日散歩』のロブママ手作り服です
150605 006 
150605 021 
150605 027 
150605 030 
150605 035
ロブママさん、ありがとうございました。大切に着させて頂きますね。

150605 012
そして、もう一つ届いた物が・・・鹿児島に居る姪っ子から、しろくま
去年10日間、遊びに来ていたのですが、そのお礼らしいです。
150605 015 
150605 018 
150605 020
焼肉店でアルバイトして居るのですが、そのバイト代で買ってくれたみたい
まだ十代なのに、こんな気遣いが出来る様に成ったと、嬉しい限りです

150605 001
そして最後は、とうとう見付けたよ~ブヒ友さんの『ぐーぐーおはぎ』
しゃぎママさんが、おはぎちゃんをイメージしてデザインした靴下先日、
探しに行ったらまだ無くて、今日ゲットしたぜ~3枚組みで、これが最
後の一個でした
150605 038 
150605 043
調子こいて写真撮ってたら、はなの冷たい視線・・・五本指の靴下、初めて
履いたので慣れるように今も履いてます。某ファッションセンター〇ま〇らで、
購入出来るので、見付けたら是非おねがいしま~す


フレンチブルドッグひろば

主婦のお休み終了・・・

                                                        2015年6月4日(木)
はなちゃん地方

旦那さんが、出張なのを良い事に、ちょっとブログをサボって、主婦の休暇
を、ほんの3日ですが、楽しんでおりました。昨日は久し振りに本降りの雨
庭の水撒きが助かりました。この時期もう既に蚊が多くて庭に出るのが恐
い毎日を送っています。
150604 003
ブログもサボってるけど、散歩もサボってるじゃんと言いたげなお顔ですね
150604 001
一応、散歩がてら毎日、無人の野菜直売所へお野菜を買いに行って
るんですよ今回は、取立て野菜でピクルスを作ってみました。
150604 018 
150604 005 
150604 007
折角、作って頂いたベッド・・・こうして乗るんですが、このまま動かず
ジーっとして、その内落語でも始めるのかいってツッコミたく成ります。
150604 009 
150604 008
とーさんが帰って来ないからか、珍しく私のストーカーと化しています。
150604 016 
150604 017
茹でた野菜を多くしダイエットに成功して首のタプタプが少し減った
150604 023
お腹が空くのか、低位置でオヤツ待ち・・・
150604 025
口の周りに、おヨダが・・・いよいよ今日で主婦の休暇も終わりです

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
