はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



葉山で野次馬に変身

                                                             2015年5月31日(日)
はなちゃん地方

昨日も暑かったけど、今日の暑さはムシムシする嫌~な暑さでした
今日は、チョッとだけ早起きして三崎の朝市へ行って来ました
150531 022 
150531 001 
150531 003 
150531 004
今日の朝市は、昨日の地震の影響なのか、何時もの様に活気が無く
人も少なめな感じでしたね。

150531 005 
150531 008 
150531 013 
150531 016 
150531 018
家に帰ったら早速とーさんと二度寝・・・このソファの下にとーさんが寝てます

150531 023
午後から、葉山のディアラさんへ馬肉を買いに・・・途中湘南国際村
付近で、カメラを持った人だかりが出来ていたので、野次馬
150531 024
昨日、今日の2日間でクラシックカー70台以上が、半島を横断してた
らしいです。丁度、通った何台かをパチリ
150531 029
はなにとっては、勝手にオヤツ食べ放題だと認識のディアラさん
150531 036 
150531 030 
150531 031 
150531 035 
150531 040 
150531 046 
150531 048 
150531 049 
150531 052 
150531 041
今日は、朝からチョコッとずつだけど、お出掛け出来て満足だったのかな


フレンチブルドッグひろば

病院・・・少し痩せた~

                                                         2015年5月30日(土)
はなちゃん地方

昨日は、一日中ほぼ雨降りで久し振りに涼しかったのが、今日は朝から
メチャ青空~ギリギリ朝ん歩に行けたけど、いよいよ早起きしなきゃダメか
な・・・
150530 001 
150530 007 
150530 008 
150530 009 
150530 011 
150530 013 
150530 014 
150530 015 
150530 016
明日で5月も終わり、紫陽花の似合う6月・・・梅雨時期はジメジメ、はな
の肌やお耳の調子も悪く成る憂鬱な季節がやって来る
150530 019 
昨日、お尻をスリスリしてたので、今日は病院で肛門腺絞り&お耳のケア
150530 020 
150530 022
午前中早くに行っても満員御礼の待合室
150530 024 
150530 026 
150530 028 
150530 030
この日のはなの体重は10.6kg ・・・ちょっと痩せたぁ~フィラリアのお薬が
11kg切ったのでお安くなりました

150530 034 
150530 037
今日のランチはラデッシュさんへ
150530 040
はなは、ひじき&豆腐ハンバーグ
150530 046
空豆のクリームパスタ
150530 050
アボガドと梅のシラス丼
150530 043 
150530 053 
150530 056 
150530 059 
150530 062
帰りにファッションセンターしまむらで買いたい物が有り、とーさんと車で
待ってたらアゴ乗せて退屈顔でした。

フレンチブルドッグひろば

ハンドメイド&プレゼント

                                                        2015年5月29日(金)
はなちゃん地方

久し振りに夏日から解放されて、涼しい朝が迎えられてグッスリ眠れた~
昨日は、朝から暑かったし、早起きも出来ないのでお散歩しなかったら
非難の目が冷たくて、仕方ないので完全防備してカインズへお買い物に
150528 001 
150528 003 
150528 005 
150528 007 
150528 006
それにしても暑かったね~

150528 009
そして午後から、IGでフォローさせて頂いてる方にお願いして、はなのベッド
カバーを作って頂いたので、中の綿詰め作業をして無事完成しました~
外カバー&内カバーに分かれているので、外してお洗濯も出来ます。
150528 011 
150528 016
お安く作って頂いたのに、はなの服までプレゼントして貰い有り難いです。
此れで、はながゆっくりベッドで寝てくれれば良いのですが・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

ちゃおくんとお散歩

                                                         2015年5月26日(火)
はなちゃん地方

今日は、GW以来の、ちゃおくんとお散歩デートでした。何時もの
公園で、8時過ぎに待ち合わせ・・・今日は暑かったぁ~
150526 003 
150526 023 
150526 005
相変わらず、ちゃおくんの後ろを付かず離れずのはな
150526 007 
150526 008
此処で、ちゃおくんに異変
150526 010 
150526 011
振り返り、一応お許しの確認なのか・・・
150526 012
ちゃおくん動向を見守るはな・・・此処でちゃおくんが消えた~
150526 027 
150526 025
ナニやってるのアイツ・・・
150526 029
雑草が覆い茂る中、ボールを咥えてる・・・凄~い匂いで分かるみたい
[広告] VPS
150526 031 
150526 020 
150526 021 
150526 018 
150526 019
こ~んな感じで、最後までお尻の写真しか撮れず、お散歩終了です。
今日は、メチャクチャ暑かったです。次は、秋に成ってからかな。毎度
三浦まで出張って頂き、とんびさん家には感謝です。ありがとう

150526 035 
150526 036 
そして午後にお届け便・・・
150526 002 
150526 001
後ろをマジックテープで止める、星野物産さんのクールエプロン・・・IGで
売り上げの一部が、フガサミを通して、ふがふがレスキュークラブに寄付
されると知り、オーダーしてみました。お腹とわき腹に計4個の保冷剤が
入れられます。明日早速・・・。


フレンチブルドッグひろば

地震と警報音

                                                         2015年5月25日(月)
はなちゃん地方

何だか降りそうで降らない中途半端でムシムシする昨日今日の
三浦です。今日は此方では地震が有ったんですが、皆さん大丈
夫でしたか私とはなは、地震の揺れよりも地震を知らせるスマ
ホの警報の音の大きさに、ただただ驚いておりました
150525 002 
150525 003 
150525 004 
150525 008 
150525 009 
150525 010 
150525 011 
150525 012 
150525 013 
150525 014 
150525 017 
150525 018 
150525 022 
150525 025
今日の地震でソコソコ揺れましたが、ニュースでは、殆ど被害も無かった
様で安心しました・・・しかし、あの警報音何故あんなに大きいのか!心
臓の悪いお年寄りならそっちの方が危険そうな・・・私の設定が悪いのか


フレンチブルドッグひろば

fetch!で今年の初泳ぎ

                                                         2015年5月24日(日)
はなちゃん地方

昨日土曜日は、はなの今年お初のプール開きで、川越のfetch!さんへ
その前に向かった先は・・・
150523 006
WAN WAN BASEさんです。はなのオーバーオールをオーダーしていて
サイズを測って頂きに行って来ました。可愛い夢の有る空間でした。
150523 055
お友達のリッヂ君
150523 065 
150523 073
甘え上手なラブちゃん
150523 045 
150523 049 
150523 050 
150523 057 
150523 086
ブヒ中毒患者の会メンバーのロブくん家と待ち合わせ・・・
150523 059 
150523 058 
150523 025 
150523 068 
150523 077 
150523 078 
150523 081
はなの従兄弟のぶん太くんの弟、がんも君まだ5ヶ月でこの体格!
150523 085
スーパー遊び上手なリンダちゃん
150523 090 
150523 091 
150523 092
[広告] VPS

いよいよランで遊び下準備も出来たので・・・プールへGO
150523 012 
150523 015
お友達のふーちゃんママがはなの面倒を見てくれてほんと助かりました。
150523 018 
150523 017 
150523 021
レオンくん&ロンくん兄弟今回はママさんとも沢山お話が出来ました。
150523 011
らむちゃん・・・相変わらず泳ぎが素晴らしい~
150523 031
[広告] VPS

150523 033
イケメンブヒ・・・あたりくん
150523 035 
150523 101 
150523 094 
150523 096 
150523 036 
150523 038  
IMG_0921.jpg
もっともっと沢山のお友達に有ったのですが、お写真撮りきれなくて、
ごめんなさい。この日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
付き合ってくれた、ロブちゃん家もありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

最高のお出掛け日和!

                                                             2015年5月23日(土)
はなちゃん地方

今日の三浦は、朝からピーカンのお出掛け日和・・・朝ん歩を軽く
済ませいよいよ、はなのプール開き・・・
150523 001 
150523 002 
150523 010 
150523 011 
150523 012 
150523 013 
150523 015 
150523 016 
150523 017
暫く工事が続いてた場所も一気に25棟のお家が出来上がったようです。
150523 018 
150523 019 
150523 022 
150523 024 
150523 026 
150523 027
我が家のバラも一気に咲き進み終わりの時を迎えています
150523 014 
150523 034
とーさんの朝食のおこぼれ待ち・・・
150523 044 
150523 040
今日は、ブヒの聖地fetch!へ行って来ます。はなのプール開きです。
お久し振りの、あの仔や・・・あの仔とも待ち合わせ楽しみです。 


フレンチブルドッグひろば

朝の散歩は暑かったぁ~

                                                                            2015年5月21日(木)
はなちゃん地方

今日は私にしては頑張って朝んぽ行って来ました~しかし・・暑い
クールネックを持参して良かったぁ~
150521 001 
150521 004 
150521 003
何時ものご近所公園に行ったら、ゲートボール中・・・はなボール遊び出来ないね。
もい一つの小さな公園に行ってみました。誰も居ないけど小さいし道路も有るので
此処もボールでは遊べないね。
150521 007 
150521 013 
150521 014 
150521 018 
150521 023 
150521 026 
150521 029 
150521 037 
150521 036 
150521 043 
150521 044 
150521 048 
150521 047 
150521 055 
150521 050 
150521 040
朝んぽ時より午後からの方が風が有って涼しかった・・・もうチョッと頑張って
早起きしなきゃ・・・出来るかな 

                                                       

フレンチブルドッグひろば

蚊が・・・

                                                            2015年5月20日(水)
はなちゃん地方

昨日は、朝から雨だったので、多少は涼しく居られたのに、今日は
暑い三浦です
150520 002 
150520 008 
150520 012
このティッシュカバー、結構前から有るんですが、はなが狙うので仕舞って
置いたんですが・・・外では他のワンちゃんに挨拶も出来ないくせに、お尻
の匂いまで嗅いでるよ~外でもやって頂きたいもんです。
150520 009 
150520 017 
150520 020 
150520 027 
150520 022 
150520 023 
150520 024
暑いのもですが、大嫌いな蚊も出て来て、3箇所も蚊に喰われた~
150520 029
危険な季節がもう、やって来てるんですね。


フレンチブルドッグひろば

cafe~カー用品

                                                            2015年5月17日(日)
はなちゃん地方

昨日の雨が上がって、今日はまた暑い一日でしたね・・・我が家は
今日は、朝んぽを済ませ、横浜のホームセンターに用事が有りお出
掛けして来ました。
150517 001  
150517 002 
150517 004 
150517 006 
150517 007 
150517 009
今日も朝んぽは、暑かったぁ~

150517 015
ホームセンターに行く前に割りと近い、久し振りのドッグカフェでランチ
150517 022 
150517 024 
150517 026 
150517 018 
150517 019 
150517 021 
150517 027 
150517 029 
150517 034
neo cafeさん久し振りにお邪魔したら、リニューアルしてセルフに成って
ました。でもお料理は相変わらず美味しかったわ
150517 036 
150517 040 
150517 043
ランチの後は、予定通りホームセンターで、カー用品を買ってお家に
車が新しくなって、色々と細々した物が入用で諭吉がぁ~ 
 


フレンチブルドッグひろば

新はなちゃん号

                                                          2015年5月16日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から雨で、折角の週末に残念でしたが、暑いよりは・・・
朝んぽも行けず、我が家の黒い子は朝寝坊してます
IMG_0593.jpg 
IMG_0600.jpg
半分以上、眼が開いてますが爆睡中

150516 001
そして11万キロ以上走った我が家のはなちゃん号は、今日でサヨナラ
待ちに待った、新しい車が来ました。
150516 006 
150516 012 
IMG_0624-1.jpg 
IMG_0626.jpg 
IMG_0625-1.jpg
チョッと慣らし運転してみましたが、はなは何か違うってお顔です
明日はお天気に成りそうなので、ドライブがてらお出掛けしようかな


フレンチブルドッグひろば

三日連続で暑い・・・

                                                           2015年5月15日(金)
はなちゃん地方

台風の翌日から夏日が三日間も続いていて、暑いです。朝んぽ
も、5時台からしてらっしゃる方も多いかと・・・私は無理です
150515 001 
150515 002 
150515 006 
150515 011 
150515 021 
150515 023 
150515 029 
150515 030
今日もERのバラが綺麗に咲きました。
150515 013 
150515 032 
150515 033
散歩に行かない分、この暑さの中、庭で思いっ切り走り回っています。
150515 014 
150515 025 
150515 016 
150515 018
最近の我が家のお悩みは、シンボルツリーの桂の木が、屋根を通り越して
予想以上に大きく育ってしまった事ですそして、はなの四年間の汗と涎
が染み込んだ、はなちゃん号と明日で、いよいよサヨナラです
150515 003 
150515 004
関東地方は今日も真夏日の所が多いらしいので、皆さん熱中症には
注意してお過ごし下さいね 


フレンチブルドッグひろば

台風一過&暑さ対策グッズ

                                                         2015年5月13日(水)
はなちゃん地方

昨日は、台風の警戒警報が出ていましたが、お陰様で、寝てる間に
通り過ぎた様で、朝起きて家の周りを見てみましたが、此れと言って、
何の被害も無く過ぎましたが、台風一過の為、早朝から太陽サンサン
暑い一日でした
150513 010 
150513 014
早朝でこの暑さは、夏だよ~
150513 015
そして午後・・・当然もっと暑い

150513 040 
150513 041 
150513 023
このアッチッチーの中、寝れますか
150513 047 
150513 035 
150513 037 
150513 039 
150513 044 
150513 051
あっ、引っ込んだ流石に暑いよね

150513 008 
150513 052
最近IGを初めて、フォローさせて頂いてる方が紹介していたクーラーバック
PACKiT(パックイット)此れ、このまま折畳んだまま冷凍庫で凍らせて使
える保冷剤が要らない運べる冷蔵庫って感じらしいです。詳しい事はネット
で検索して下さい。今週末、早速試して、またご報告しますね。
明日は、今日より暑さが厳しいらしいので、皆さんもお気を付け下さい。


フレンチブルドッグひろば

台風対策

                                                        2015年5月12日(火)
はなちゃん地方

何やら本日、夜半より台風の影響が有るとの予報で、慌てて、朝んぽ
帰って台風対策をしましたが、今のところ大きな影響は一切無しです。
150512 001 
150512 002 
150512 004 
150512 005 
150512 008 
150512 010 
150512 009 
150512 012 
150512 014 
150512 015 
150512 016
相変わらず、スンスンとマーキングを繰り返し中々前に進めません
150512 018 
150512 021 
150512 022
何時もなら一気に駆け上がる階段・・・ボールで遊び過ぎて疲れたのか
珍しく抱っこの要求重いよ~~
150512 024 
150512 026 
150512 029 
150512 032
この後、台風対策したんですが、ほんとに影響有るんでしょうかぁ~
鉢とか一杯有るので、紐で括り付け、バラを誘引したりと重労働でした。
寝てる間に通り過ぎ、朝にはお天気に成るらしいのですが・・・

フレンチブルドッグひろば

悲しい事、嬉しい事・・・

                                                        2015年5月10日(日)
はなちゃん地方

今日は、暑かったぁ~ そんな本日10日、悲しい出来事と、嬉しい事が
有り凹んだり喜んだりの複雑な一日でした。
先日、お星様に成ったチャッピーちゃんの姉妹が、めでたく9歳のお誕生日
今年に入って、お兄ちゃんのあすかくんに続きチャッピーちゃんも・・・一人っ子
に成っちゃった、ナムルちゃん!兄妹の分まで、元気で長生きして下さいね。
ナムルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
150510 002 
150510 004 
150510 005
目ヤニ付いてるし~
150510 009 
150510 001 
150510 010 
150510 012
そして、悲しい出来事は、また一つ小さな命の灯が消えた事・・・まだ
2歳と言う若さで、虎鉄くんが虹の橋へ・・・
このブログを初めて沢山の繋がりが出来、良い事も沢山有りました。その
反面、悲しい現実を知る事も・・・今は只、ご家族様の悲しみが少しでも
癒される様祈りつつ、虎鉄くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
こてちゃん、あなたの可愛い仕草すべてが大好きでした。

フレンチブルドッグひろば

ゆっくりな休日を・・・

                                                           2015年5月9日(土)
はなちゃん地方

GW以来、暑い日が続いていましたが、今日は久し振りにどんより曇空
今日の朝ん歩は野比海岸に・・・
150509 001 
150509 002
曇ってるので、黒い子ちゃんは、尚更写りが悪いわ~
150509 004 
150509 005 
150509 007 
150509 008 
150509 009 
150509 012 
150509 013 
150509 011 
150509 017
この先が、散歩コースには一番良い所なんですが生憎、工事中

150509 018
お散歩を終え久し振りに、朝モスで朝食です
150509 019 
150509 113 
150509 115 
150509 112 
150509 024 
150509 025 
150509 026 
150509 028
今にも降り出しそうな午後はお家でマッタリしましょ・・・って、2ブヒたちは、
既にもう寝てます


フレンチブルドッグひろば

お星様に成った、あの子たちへ

                                                          2015年5月7日(木)

今日のアップは私事です。
毎日欠かさず拝見してた、ブログのあすかくんが2月にお星様に成って後
少しで3ヶ月経とうと言う今日、あすかくんの妹チャッピーちゃんの訃報を
今日知りました。神様はなんて残酷なのと今日ほど思った日は無いかも
この暖かさで今日、我が家の庭のお花たちが一斉に咲きました・・・この
お花を同じく2月にお星様に成った、ノアちゃん、あすかくん、チャッピーちゃ
んに捧げます。
150507 006 
150507 011 
150507 017 
150507 022 
150507 023 
150507 028 
150507 030 
150507 033 
150507 040 
150507 044 
150507 036
大好きなお兄ちゃんたちが待っててくれるからね・・・チャッピーちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(私事に付きコメ欄は閉じさせて頂きます)

 

GWお散歩会!第2弾in葉山

                                                       2015年5月6日(水)
はなちゃん地方

とうとう我が家のGWも今日で終わります。遠出はしなかったものの
充実した休日を過ごせたと思います。そんな最終日の本日、GW中
2度目のお散歩会に葉山海岸に行って来ました
150506 004
朝8時の集合でしたが、既に外は暑そうです
150506 194
お散歩会、主催のとんびさん家から・・・ちゃおくん

150506 270
前回もご一緒した、あんこ椿ちゃん

150506 152
前回のお散歩会に参加出来ず、今回リベンジ参加の、ふくちゃん

150506 029
我が家もガウガウ娘、はなです。

150506 007
やはり予想以上に暑い中、海岸に移動です。
150506 008
あぁ~奥でちゃおくんが早速、アホアホダンスです
150506 022 
150506 053 
150506 054 
150506 056 
150506 132 
150506 072 
150506 074 
150506 075 
150506 090 
150506 097 
150506 100 
150506 101 
150506 134
此処で、珍しい犬種のニューファンドランド犬登場です。
150506 120 
150506 129
穏やかで大人しい子で皆と其々に絡んでくれたのに、名前を聞き忘れた
150506 157 
150506 073
[広告] VPS
150506 163 
150506 174 
150506 185 
150506 196 
150506 181
[広告] VPS
150506 224 
150506 204 
150506 107 
150506 243 
150506 251
この暑さの中、主さんたちは満面の笑顔なんですが、お見せ出来
ないのが、残念です。
150506 058
[広告] VPS
150506 261 
150506 263 
150506 273 
150506 262
お誘い下さった、とんびさん、ご一緒した、あんこ椿ちゃん家、ふくちゃん家
の皆様、楽しいお散歩ありがとうございました。

150506 275 
150506 291
帰りは、佐島の公園の裏に有る、シラス屋さんに寄ってお家に帰りました。
150506 287 
150506 307
家に帰って玄関で行き倒れた、我が娘・・・お疲れさん   

フレンチブルドッグひろば

楽しい休日を・・・

                                                         2015年5月4日(月)
はなちゃん地方

我が家のGWも残すところ後三日に成り、曜日の感覚が分からなく成ってい
る今日この頃ですが、皆さんは楽しい連休をお過ごしでしょうかお友達は、
キャンプや遠出など等、お出掛けしています。楽しい時間を過ごしていると良
いなぁ~
150504 006
今日の朝ん歩中、ごくごく近所なのに、たま~に会うゴンちゃんパパさんに
遭遇した様です。しかもゴンちゃん家の前だったらしい
150504 011
ゴンちゃんは、犬には興味が・・・って言うか、はなに全く興味が無い
150504 018
何時もゴンちゃんに、相手にされないので、はなはガウガウ・・・・
150504 037 
150504 033
こんな至近距離のゴンちゃんは、初めて・・・ラッキーな朝んぽでした
150504 030 
150504 040 
150504 049 
150504 051 
150504 057
朝んぽ後の2度寝・・・いつの間にか、はなのオチリが、とーさんの顔に
150504 061
お昼からは、良い天気が続いてるので庭の水撒き&はなの水浴び
150504 062 
150504 066 
150504 065 
150504 076 
150504 086
我が家の薔薇たちもボチボチ咲き始めました。
150504 087
今日、やっとファンヒーターを片付けました・・・今頃かい
150504 090
相変わらず、ストーカーですか

150504 097
そして午後からは久し振りに、くりはま花の国へ行って来ましたよ~
150504 098
逆光で黒い子ちゃんには厳しいですね
150504 105 
150504 120 
150504 125 
150504 143 
150504 197 
150504 201 
150504 207 
150504 211 
150504 150 
150504 151 
150504 154 
150504 156 
150504 181 
150504 168
人も多くて、ちょっと暑かったですが可愛いお花や沢山の鯉のぼりが見れ
ました。ポピーまつりだそうですが、満開のポピーには、まだ早かったです。


フレンチブルドッグひろば

BBQ

                                                          2015年5月3日(日)

今日は、朝アップした予定通りに仲良しブヒ友家族と、BBQしたよ~
気温は高く暑かったけど、場所は木が一杯の木陰が多い公園だったので
何とか無事に楽しんで来ました。
150503-2 002
魚介調達係りの我が家は丁度日曜日も有って三崎の朝市まで・・・。
先ずは参加犬からご紹介を・・・。
150503-2 098
今回、皆に声を掛けてくれた、冬うさママさん家から・・・うさぎちゃん

150503-2 044
ガッツファミリーから・・・ガッツくん

150503-2 058
一番遠い、静岡から参加の平蔵家から・・・平蔵くん

150503-2 045
我が家のガウガウ姫・・・はなです。
今回ブヒちゃん達はお留守番でしたが、ブヒファクトリーのヤスタツパパ&ママさん150503-2 048
現地に無事到着したら駐車場が既に一杯に成ってて臨時にやっと
駐車出来ました。
150503-2 071 
150503-2 078 
150503-2 010 
150503-2 011 
150503-2 016 
150503-2 020 
150503-2 039 
150503-2 018 
150503-2 053 
150503-2 090 
150503-2 009 
150503-2 023  
150503-2 041 
150503-2 042 
150503-2 046 
150503-2 044 
150503-2 075 
150503-2 080 
150503-2 081 
150503-2 082 
150503-2 100 
150503-2 104 
150503-2 114 
150503-2 049 
150503-2 106 
150503-2 128 
150503-2 059
周りが木に囲まれた、この公園は思った以上に木陰が多くて暑さを何と
か免れて楽しいひと時を過ごせました。ご一緒した皆さんありがと~
150503-2 061
帰りは渋滞も無く、はなも家まで爆睡で帰って来ました。GWも残り
3日・・・お休みの日は、過ぎるのが早いです
 

フレンチブルドッグひろば

BUHI仲間とBBQ

                                                     2015年5月3日(日)
はなちゃん地方

昨日の夕方は少し涼しく成るのを待って荒崎海岸へ夕ん歩行って来ました
150502-2 001 
150502-2 002 
150502-2 003 
150502-2 005 
150502-2 006 
150502-2 007 
150502-2 009 
150502-2 013 
150502-2 014 
150502-2 017 
150502-2 020 
150502-2 021 
150502-2 022 
150502-2 023 
150502-2 026 
150502-2 028 
150502-2 030 
150502-2 032 
150502-2 034
荒崎散歩を楽しんで、帰り道の何時もの運動公園にも寄ってみました。
150502-2 040 
150502-2 036 
150502-2 039 
150502-2 038 
150502-2 037
今日、日曜日のお昼から引地川公園ふれあいの森で、ブヒ友さん数家族
で、BBQをします。お天気も良さそうなので、暑さ対策を万全にして楽しん
で来ま~す皆さんも良い休日を・・・。
  

フレンチブルドッグひろば

お久し振りに会ったら・・・

                                                         2015年5月2日(土)
はなちゃん地方

GW4日目の我が家、今日は何処へお出掛けするでも無くお家でゆっくりして
います。今日から本格的にGWに入る方も多い筈・・・皆さんは楽しいお出掛
けをしているんでしょうね
150502 001 
150502 005 
150502 004 
150502 009
朝んぽで以前、出会った、ちくわくんに久し振りに会いました・・・久し
振りに会った、ちくわくんはシッカリお兄ちゃんに成ってました
150502 019
元気一杯のちくわくんの弟、こんぶくん
150502 010 
150502 015 
150502 020
まだまだお子ちゃまな、こんぶくん、意外とイケイケでした
150502 023 
150502 028 
150502 029 
150502 030 
150502 033 
150502 037 
150502 038 
150502 042 
150502 046 
150502 048 
朝ん歩を済ませて、久し振りにコメダで、ゆっくりモーニングを食べました
150502 053 
150502 055 
150502 052  
150502 057 
150502 059 
150502 066 
150502 067 
150502 070 
150502 072 
150502 074 
150502 079 
150502 083 
150502 084 
150502 086
お昼は縁側で甲羅干し・・・アッチッチよ~涼しくなったら公園に行こうね。
 

フレンチブルドッグひろば

GWのお散歩会

                                                          2015年5月1日(金)
はなちゃん地方

今日は、GWに入ってから一番暑かったわ~そんな本日遠出出来ない
我が家を、ブヒ友さんのとんびさん家が、お散歩に誘って下さいました
場所は、南郷上ノ山公園です。ご一緒したブヒは、三ブヒちゃん!
150501 076
はなとは、2年来のお散歩仲間の・・・ちゃおくん

150501 067
前回の春のお散歩会に参加してくれた・・・あんこ椿ちゃん

150501 155
食いしん坊の我が娘・・・はなです。

150501 008 
150501 011 
150501 014 
150501 012 
150501 018 
150501 047 
150501 050 
150501 060 
150501 068 
150501 072 
150501 066 
150501 146 
150501 079 
150501 082 
150501 083 
150501 084 
150501 151 
150501 085 
150501 087 
150501 088 
150501 098 
150501 104 
150501 156 
150501 111 
150501 108
こんな感じで暑い中、水を掛けながら楽しいお散歩が終了しました。
お誘い下さった、とんびさん家とは此処でお別れです。何時もお誘い
下さり本当にありがとうございました。
150501 168
そして訪れたのが、佐島に有るはまゆうさん・・・あんこ椿ちゃんママさん
とは、帰り道が同じなので、丁度昼時も有って、お誘い頂きました。
150501 175
店内はワンコNGですが、最高のロケーションのお庭で和食が頂けます。
150501 157 
150501 162 
150501 164 
150501 170 
150501 171 
150501 181 
150501 183
美味しいお食事を頂いて此処で、あんこ椿ちゃんとお別れです。ママさん、
お散歩&お食事までご一緒して頂き楽しい時間が過ごせましたぁ~!
また是非、ご一緒して下さいね
150501 001
さぁ~楽しかったね・・・お家に帰るよ~ 


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
