はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



満開

                                                           2015年3月31日(火)
はなちゃん地方

暑かったです・・今日の三浦は我が家の桜も一気に満開を迎えてます
150330 013 
150330 024 
150330 027 
150330 020 
150330 038 
150330 046 
150330 001 
150330 003 
150330 027 
150330 038 
150330 031 
150330 040 
150330 041 
150330 020
あぢぃ~~
150330 001   


フレンチブルドッグひろば

fetct交流会BBQin道満2

                                                       2015年3月30日(月)
はなちゃん地方

明日で3月も終わり4月に入りますね・・新入学のシーズン、桜のシーズン
ブヒ族のシーズン到来ですね(短いですが・・・)
さて、昨日開催のBBQの続き、ダラダラ沢山の写真の放出で〆ま~す。
150329 026 
150329 015 
150329 025 
150329 032 
150329 036 
150329 038 
150329 041 
150329 050 
150329 058 
150329 064 
150329 067 
150329 076 
150329 083 
150329 087 
150329 090 
150329 091 
150329 100 
150329 108 
150329 109 
150329 117 
150329 110 
150329 129 
150329 132 
150329 135 
150329 137 
150329 139 
150329 183 
150329 188 
150329 192 
150329 197 
150329 224 
150329 206 
150329 144 
150329 145 
150329 150 
150329 107
長々、写真だけでお送りしましたが、楽しさが伝わったでしょうか!午後
から風が出て来て多少寒くなって来ましたが、ブヒ達にとっては願っても
無い事・・・もちろんブヒ達もワンコ用のお肉でBBQを堪能~ 
余りの楽しさに食べログも忘れ、初対面の方も多い中、名刺の一枚も
渡せずの後悔も残りましたが、楽しい時間を過ごせました。準備など等、
手配全般をして下さった、幹事の皆様方、参加しお会い出来た皆様、
ありがとうございました。また、お会いした際は宜しくお願いします 
 

フレンチブルドッグひろば

第一回fetct交流会BBQin道満

                     2015年 3月29日(日)
はなちゃん地方

午後からのお天気が怪しい本日、ちょっと埼玉までお出掛けして来ました。
150329 001 
150329 003
朝の5時半過ぎに家を出て着いた場所は、戸田市に有る道満ドッグパーク
第一回fetct交流会BBQin道満へ参加して来ました。
150329 010
雨が心配で、当初10時開催が9時に成りお手伝いの為に、8時前に
到着してターフ等を組み立てBBQの準備にです。
150329 012 
150329 017
準備が進み続々とメンバーが到着し先ずは、乾杯から・・・
150329 018 
150329 008
我が家が参加した最大の目的の一つ・・・はなの従兄弟のぶん太くん
に、新しい家族が増えたので会いに来ました・・・がんも君です
150329 029 
150329 195
この会の幹事代表の・・・平次くん
150329 214
先日、はなに可愛い帽子を作って下さった、あくここママさん家の・・・
あくびちゃん&こころちゃん姉妹
150329 052
先日、沼津のうんとcafeさんでも、ご一緒したリッヂ家から・・・リッヂくん
150329 033
空くん&BOBくん兄弟
150329 031 
150329 082
ラブちゃん&萌ちゃん姉妹
150329 221
アンジュくん
150329 039
BANNAちゃん
150329 045
具志犬くん
150329 142
リンダちゃん
150329 057
らむちゃん
150329 106-1
豆蔵くん
150329 106-2
ノアちゃん
150329 079
Andyくん
150329 218
マメちゃん
150329 077
はてなちゃん
150329 140
ひいらぎちゃん
150329 104
ヂャイコちゃん
150329 085
ひじきちゃん
150329 048
レオンくん&はなちゃん&福助くん
150329 096
縁ちゃん
150329 053
ビートちゃん&リズムちゃん
150329 157
プリンちゃん
150329 125
我が家のはなです。以上参加犬ですが、合ってると思うけどお名前
間違えてたり、抜け落ちていたら、ごめんなさい~
150329 013 
150329 014
準備待ちのブヒちゃんたち・・・まだまだ写真が有るのでもう一日
お付き合い下さいませ。
 
 
 
 

フレンチブルドッグひろば

我が町も一応観光地・・・

                                                          2015年3月28日(土)
はなちゃん地方

今日は、昨日までと違って青空が広がってる訳では無かったけど、
暑かったぁ~本格的な春の呼び声で三浦市も遠方から来る車
が多くて、お買い物に出たら、近場で渋滞にハマりました。
150328 006 
150328 009 
150328 010 
150328 011 
150328 013 
150328 014 
150328 015 
150328 016 
150328 017 
150328 025 
150328 020 
春キャベツ泥棒~~
150328 027 
150328 030 
150328 032 
150328 035 
150328 037 
150328 041 
150328 044 
150328 046 
150328 048
葉山のデイアラさん・・・はなは何回も来てるのでオヤツの置いて有る
場所が分かるんです
150328 052 
150328 055 
150328 057 
150328 036
明日のお天気は微妙・・・暑くなるのも、雨もご勘弁を・・・
ブヒに優しい陽気に成ります様に・・・


フレンチブルドッグひろば

BUHI掲載

                                                          2015年3月27日(金)
はなちゃん地方

今日も暑い位の三浦です・・・本日発売のBUHI雑誌が届きました
今月号は何と、知り合いのブヒちゃんが表紙と言う喜ばしい号です
150327 001
タルトくん・・・いつもイベントで、お会いする度にタルトくんママさんには、
はなの素敵なショットを撮って頂いて居ます
フェッチ新年会にて(撮影者タルトママさん)
今年のフェッチの新年会でタルトくんママさんに撮影して頂いたはな。
150327 002
うちのコ自慢のコーナーにはブロ友さん家の、ぶちゃまるちゃんが・・
富士山とコラボで素敵な笑顔のぶちゃまるちゃん  
150327 004
そして何と何と・・・はなの友達ブヒの平蔵くん&ガッツくんとのスリー
ショットダメ元で投稿したら載せて頂けましたBUHI編集者様
ありがとうございます。

150327 008 
150327 010 
150327 013 
150327 028 
150327 027 
150327 037 
150327 033 
150327 035 
150327 032 
150327 016 
150327 017 
150327 018 
150327 023 
150327 025
我が家の桜も大分開花して来ましたよ~
150327 039 
150327 006 
150327 007
そして、今年の暑さ対策に、こんな物を購入してみました・・・断熱保冷
シート 内臓の首クール通常のクールネックよりも保冷剤の持続が長いら
しいので、期待して居ます。
150327 046 
150327 042
この週末は、もっと暑くなりそうです・・・お出掛けの方は暑さ対策を
万全にして、楽しい週末をお過ごし下さい。
最後に丁度BUHI発売日の本日、ブログを開設して2年に成りました。何事も
続かない私が、2年も続けて来られたのも、このブログを通じて知り合った皆様、
読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございました。是からもはなとの
日々をゆっくり綴っていければと思います。
 


フレンチブルドッグひろば

足腰を鍛えねば!

                                                       2015年3月25日(水)
はなちゃん地方

何だなんだ~って位のお天気の良さですね・・・ワクチンしてから
久し振りに今日は3時頃、お散歩行ったら暑かったよ~今週末は
もっと暖かくなるらしいので、お出掛けの際は暑さ対策が必要かな
150325 001 
150325 008 
150325 014 
150325 015 
150325 016 
150325 017 
150325 020 
150325 023 
150325 027 
150325 030 
150325 031 
150325 028 
150325 034 
150325 036 
150325 040 
150325 038 
150325 044 
150325 042 
150325 046 
150325 047 
150325 048 
150325 057 
150325 055 
150325 065 
150325 068 
150325 071 
150325 080 
150325 076
公園にもタンポポだのお花が沢山・・・久し振りのお散歩で、テンション
高くて、はなにこっちが着いて行けませ~ん何回転びそうに成ったか
年ですね・・・もう少しはなには、手加減してほしいわ~


フレンチブルドッグひろば

ボールよりも・・・ネコ・・・

                                                         2015年3月24日(火)
はなちゃん地方

今日も良い天気~ちょっと午前中は用事が有ったので、今日もはな
は、お庭で我慢してもらいました・・・今日からボール遊びOKだよ~
150324 004 
150324 005 
150324 007 
150324 008 
150324 042
春ですね~庭のあっちこっちから芽吹いて来ています・・・はなのボールで
踏み潰されない様にしなくちゃです
150324 016 
150324 018 
150324 019 
150324 020
さすが・・・はなも犬だったんですね!倉庫の上に隠したボールの匂いを
嗅ぎ当てた様です
150324 021
大変お待たせしました・・・思う存分遊んで下さい・・・
150324 065 
150324 067 
150324 069 
150324 073 
150324 076 
150324 078 
150324 028
お隣の敷地を野良ちゃんが通ったので、警戒態勢です
150324 030 
150324 031 
150324 033
何処までも野良ちゃんを追掛けますね~もう逃げて居ないのに・・・
150324 037 
150324 039 
150324 055 
150324 048 
150324 080
野良猫ちゃん、捜索隊・・・お疲れ様でした


フレンチブルドッグひろば

可愛い頂き物・・・

                                                  2015年3月23日(月)
はなちゃん地方

今週は、お天気が続くらしい三浦地方・・・今日もポカポカ陽気です。
150323 002 
150323 004 
150323 012 
150323 010 
150323 015 
150323 016 
150323 018 
150323 020 
150323 029 
150323 028
今日の暖かさで我が家の桜が何輪か開花しました
150323 030 
150323 031 
150323 033
ひたすらボールを捜し、ひたすら催促のお顔・・・明日はお散歩に行こうね。
150323 035
今週末には、満開に成るかな・・・
150323 038
[広告] VPS
そして今日は、可愛いお届け物が有りました・・・ブログを拝見してる
フレブル『あくび&こころ』の毎日のあくここママさんのクイズに参加して、
見事、外れたのに参加賞を送って頂きました
P1360259.jpg 
P1360265.jpg 
P1360266.jpg
参加賞なのに、こん~な可愛いお帽子、2つも頂いちゃって恐縮です。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます
 

フレンチブルドッグひろば

天気良いのに勿体無い~

                                                          2015年3月22日(日)
はなちゃん地方

今日は、お出掛けには最高のお天気でした・・昨日、はなにワクチンを
打ったので、お散歩にも連れて行けないわ~なので、今日は庭の雑草
取りを頑張りました・・・お天気良過ぎるのに勿体無いです。
150322 001 
150322 003 
150322 007
今日は、安静なのでボールはお預けだよ・・・
150322 009 
150322 012 
150322 015 
150322 017 
150322 019 
150322 021 
150322 023
退屈過ぎて、縁側で寝てたら暑く成って来たので強制収容・・・
150322 026 
150322 035 
150322 028 
150322 029 
150322 034
とーさん、一人で頑張ってる風ですが、もちろん私も頑張りましたよ
150322 025
はなも見守り隊、がんばったね
 


フレンチブルドッグひろば

美味しい物の後にチクッ

                                                            2015年3月21日(土)
はなちゃん地方

今日は、朝から雨が降ったり止んだりの少~し肌寒い日です。雨が止ん
でいる時に何とか朝散歩だけは済ませる事が出来ました150321 001 
150321 003 
150321 005 
150321 006 
150321 007 
150321 009 
150321 011 
三浦のメインの河津桜も見事に散り葉っぱだけに成りました
150321 013 
150321 014 
150321 016 
150321 019 
150321 022 
150321 021 
150321 023 
150321 028
このお天気じゃ、お出掛けも無理なので、月一でしてもらってる爪切り
肛門腺絞りをしに病院へ・・・最近は慢性の外耳も良くなり病院へ行
く回数も減ったので、今日は一緒にワクチンも済ませましょうか

150321 044
病院の前に腹ごしらえを・・・
150321 033 
150321 034 
150321 035 
150321 038 
150321 046
痛恨のミスでランチを撮り忘れた~美味しく頂きましたあっ、それと
このお店は店内に来店したワンちゃんの写真を撮って壁に貼って有るん
ですけど、先日のお散歩会でお会いした、あんこ椿ちゃんの写真が・・

150321 049 
150321 050 
150321 052
待合室でお友達に成った、ココア君5歳
150321 054 
150321 024
今年も無事にワクチンを終え、後は来月の狂犬病の注射です。
2~3日は、安静とお風呂無しなので明日もお出掛けは無しだね。

 

フレンチブルドッグひろば

庭には春と共に雑草も・・・

                                                          2015年3月20日(金)
はなちゃん地方

昨日から降って居た雨も朝方には止んでいて、一日曇りのどんよ~りな
本日・・・雨が降る毎に春めいて来ているのか、寒さを感じなく成りました。
150320 002 
150320 005 
150320 007
庭に出すとボール目掛けてカッ飛んで行きますが、ボールよりも春の
匂いが気に成る様で上を向いてクンクンしています。
150320 008 
150320 021 
150320 017
今年はまだ、はなのボール遊びで踏み荒されて居ないのでクリスマス
ローズは、まだ健在です
150320 025 
150320 031 
150320 034 
150320 035 
150320 037 
150320 041 
150320 046 
150320 047 
150320 048 
150320 053 
150320 055
一雨毎に暖かく成るのは良いのですが、雑草も育って来ます・・・今週は
雑草を抜かなけりゃですかね・・・
150320 057 
150320 060
牡丹も桜も花芽が膨らんで来ました

150320 073 
150320 074
ブロ友さんの『ブヒ&ゴル』のあんずちゃんは、オヤツを其れは、其れは
美味しそうに眼を瞑り可愛いお顔で味わって食べます・・はなには
無理でしたね
150320 072
春が来たとは言え、まだまだ気温が不安定な毎日・・・皆さんもお体には
くれぐれもご自愛下さい。
 
 

フレンチブルドッグひろば

城山公園お散歩会~海&カフェ編

                                                          2015年3月19日(木)
はなちゃん地方

昨日のお散歩会の暑さとは一変して今日は、雨模様の三浦です
はなは、お疲れで昨日から爆睡中・・・その間、お散歩会の続きを
150318 122
皆で大磯の海岸に移動です
150318 251 
150318 273 
150318 125 
150318 126 
150318 127 
150318 133 
150318 134 
150318 135 
150318 138 
150318 146 
150318 141 
150318 147 
150318 262 
150318 255 
150318 269 
150318 271
[広告] VPS
150318 268
最後は、お散歩会主催のとんびさん家のちゃお君のゴロンゴロンで
海とお別れしましょ~
150318 275
我が家は此処で皆さんとお別れです。この日このお散歩会を主催して頂
いた、とんびさん家&参加した家族の皆様、本当にありがとうごっざいまし
また、秋の散歩会で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています

150318 163
お散歩会後、お腹ペコペコの我が家が向った先は、お散歩会にも参加して
いたカプカプくん家が以前ブログで行ってた、このお店にお邪魔してみました。
パンケーキが美味しいらしい、茅ヶ崎に有るハワイアンカフェ『cafe Lu』さん
150318 150
周りも新しい住宅街の中に有り、店内も凄~く綺麗なお店でした。
150318 156 
150318 158
食事系のBLT風パンケーキをガッツリ頂きました・・・フワフワでボリューム
たっぷりメチャクチャ美味しい~
150318 160
とーさんは、ハンバーガー&スープセット・・・ハンバーガーは、チリビー
ンズ等、色々トッピング出来、何と言ってもこのスープ!アワアワで、
お味も中々冷めない熱々のスープで絶品でした
150318 162
湘南方面に来たら、絶対にまた来たいお店でした。ワンコメニューは無い
のが残念ですが、はなは持参のオヤツを駐車場は1台分は有りました
が、お出掛けの際は事前に確かめてみて下さい
150318 276
最後は地元で夕食のお野菜を買って無事にお家へ・・・お家に
着いたら、はなは物凄いイビキで速攻爆睡に入りました 
 
  

フレンチブルドッグひろば

お散歩会春の陣in大磯城山公園

                                                          2015年3月18日(水)
はなちゃん地方

今日は、雨予報の天気が変わり、恒例に成りました、『Diario di
Ciao』
のとんびさん主催の春のお散歩会に参加して来ました。
先ずは、参加者のご紹介から・・・
150318 193
主催とんびさん家・・・ちゃおくん

150318 202
参加ブヒ最年長9歳に成った・・・アイドルブヒ紋次郎王子

150318 067
150318 070
お馴染み、自然児・・・はなちゃん&大和くん姉弟

150318 234
ブヒ界のボール収集家・・・ゴンくん

150318 168
ブヒ界のアスリート・・・コタロウくん

150318 171
コタローくんの兄弟犬・・・カプカプくん

150318 164
昨年、大晦日のお散歩会にも参加してくれた・・・フクちゃん

150318 209
BUHI中毒患者の会のブヒ会でお会いした・・・りょうくん

150318 227

今回、初めましてのちゃお君似の・・・あんこ椿ちゃん

150318 100
最後に成りますが、我が家の困ったちゃん・・・はなです。

150318 166 
150318 172 
150318 051 
150318 044 
150318 020 
150318 046 
150318 212 
150318 218 
150318 194 
150318 201 
150318 239 
150318 191 
150318 053 
150318 075 
150318 063 
150318 072 150318 083 
150318 085 
150318 093 
150318 099 
150318 104 
150318 109 
150318 115 
150318 243 
150318 244 
150318 237 
150318 238 
3月にしては、暑くなった中、11ブヒ揃い妬く時間の公園散歩
此処で紋次郎くん&フクちゃんとお別れし、大磯の海岸に移動
長くなりましたので、動画とちゃお君でさよならし明日に続きます。
[広告] VPS
150318 058 
つづく・・・
  

フレンチブルドッグひろば

初夏を思わせる・・・

                                                       2015年3月17日(火)
はなちゃん地方

今日は、春を通り越して初夏を感じられる様な陽気の三浦地方です。
昨日は、雨が降ったり止んだりの嫌な天気でした・・・そんな中、昨日の
夕散歩は突然の雨に降られて・・・
150314-2 001 
150314-2 003 
150314-2 005 
150314-2 007 
150314-2 008 
150314-2 013 
150314-2 009 
150314-2 014 
150314-2 018
ヤバイ・・・雨が・・・
150314-2 022 
150314-2 023 
150314-2 024 
昨日と全く違って、今日は暑い位・・・
150317 030 
150317 031 
150317 024
我が家の桜の木も花芽の色が分かる様に成って来ました
150317 023 
150317 002 
150317 003 
150317 004 
150317 005 
150317 007
アヂィ
150317 010 
150317 013 
150317 022
明日は、お散歩仲間の『Diario di Ciao』のとんびさん主催の春の
お散歩会に参加します。お天気が気に成るところですが・・・この
日の為に有給取ってくれた、とーさんの為にも晴れてくれます様に

フレンチブルドッグひろば

春のお出掛け

                                                        2015年3月15日(日)
はなちゃん地方

昨日は、何だか不安な天気だったので、お出掛けしなかった我が家今日は
久し振りに松田に有る『やどりきふれあい動物村』のランへ行って来ました。
150315 119 
150315 030 
150315 123
着いたら色々な犬種のワンちゃんが沢山~
150315 133
[広告] VPS

150315 043 
150315 136 
150315 137 
150315 148 
150315 048 
150315 147
[広告] VPS
150315 151 
150315 163 
150315 175 
150315 177
[広告] VPS
150315 180 
150315 178 
150315 183 
150315 066
沢山のワンちゃんとふれあい?楽しい時間を過ごせました。お会い出来た
皆さん、ありがとうございました。

150315 080 
150315 071 
150315 076
お次に向ったのは、あげぱんで有名な『オギノパン』さん私が、買い物
してる間、職人さんにパンを貰って、はなはご機嫌さんでした。
150315 184 
150315 187 

最後に夕食でお邪魔したのは、藤沢に有る『Cafe SunnyDay』さん
150315 117 
150315 094
どれも美味しかったけど、デザートのミルクレープが最高~ 
150315 086 
150315 084
はなも馬肉のソテーを完食し、とーさんにデザートに付いてたアイスを
チョコッと貰ってました。
150315 116 
150315 011
お家に帰って速攻で爆睡・・・お疲れ様 


フレンチブルドッグひろば

春の匂い・・・かな・・・

                                                          2015年3月14日(土)
はなちゃん地方

今日は久し振りに風も無く穏やかな陽気に成りました。そんな本日ブヒ友
さんで、BUHI中毒患者の会会長宅の大和くんが、お誕生日
大和くん、2歳のお誕生日おめでとうまた素敵な一年を過ごしてね

150314 001 
150314 002 
150314 003 
150314 004 
150314 005 
150314 006 
150314 007 
150314 008 
150314 009 
150314 011 
150314 012 
150314 014 
150314 015 
150314 016 
150314 020 
150314 021 
150314 022 
150314 024 
150314 025 
150314 026 
150314 037 
150314 038 
150314 035 
150314 040
お散歩毎に春の匂いが感じられる様に成った三浦地方です。お野菜も
大好きな春キャベツが出始めました 


フレンチブルドッグひろば

風に負ける仔

                                                         2015年3月13(金)
はなちゃん地方

今週はお天気続きですが、風が強くて・・・
150312 015 
150312 016 
150312 009 
150312 008 
150312 011
流石のはなも風が強くて縁側から出て来ない
150312 010 
150312 011 
150312 005 
150312 006 
150312 007 
150312 014 
150312 015 
150312 017 
150312 019
今週末のお天気は如何でしょうか・・・お花の季節です。お天気が
良ければ何処かに、お花でも見に行こうかな
 


フレンチブルドッグひろば

散りゆく桜・・・

                                                        2015年3月11日(水)
はなちゃん地方

昨日は、暖かな陽気でしたが風が強かったぁ~今日も暖かな陽気
で、風も昨日ほどは無いし・・・最後の桜散歩に行って来ました
150311 002 
150311 008 
150311 012 
150311 020 
150311 027 
150311 030 
150311 031 
150311 033 
150311 035 
150311 040 
150311 044 
150311 048 
150311 052 
150311 054 
150311 058 
150311 059 
150311 061 
150311 062 
150311 067 
150311 068 
150311 078 
150311 073 
150311 086
平日ですが、今日も沢山の桜見物の方が居ました。大分、葉桜に成り
色褪せて来てますが、まだ何とか大丈夫そうです・・雨が降らなければ

4年前の今日、14時46分あの東日本大震災は起きました・・・
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします。

フレンチブルドッグひろば

今日のお散歩は・・・

                                                          2015年3月8日(日)
はなちゃん地方

今日は、雨は降らなかったもののパッとしない天気が続きました。
今日のお散歩は、何処に行きましょうか・・・荒崎海岸まで
150308 002 
150308 003 
150308 004 
150308 005 
150308 013 
150308 014 
150308 022 
150308 024 
150308 029 
150308 018 
150308 031 
150308 032 
150308 036 
150308 039 
150308 042 
150308 044 
150308 057 
150308 058 
150308 060 
150308 061 
150308 062 
150308 064 
昨日、お安いイチゴが手に入ったので、ジャムを作り、そのジャムを使っ
て、今日はパウンドケーキを作ってみました。
150308 068
生地の中にもジャムを入れてチョッと、つぶつぶ入りのピンクの生地に
バターを使わず少しのサラダオイルでカロリーオフです。 
150308 078
ケーキを焼いている間、ブーブー父娘は、毎度の昼寝中・・・ 

150308-2 007 
150308-2 003
夕食後は、はなのお風呂デーサッパリしたね
明日もお天気が余り良くないらしい~お散歩は行けるのかなぁ~


フレンチブルドッグひろば

負けず嫌いかっ!

                                                        2015年3月8日(土)
はなちゃん地方

昨日、桜まつりの写真撮っておいて良かった~昨晩から雨が降り、今日
も雨が・・朝のお散歩時は何とか止んで、とーさんとはなで、お散歩へ
150308 001 
150308 002 
150308 003 
150308 004 
150308 008 
150308 009 
150308 011 
150308 013 
150308 016 
150308 017 
150308 018 
150308 019 
150308 020 
150308 023 
150308 022 
150308 024 
150308 025 
150308 026 
150308 028 
150308 029
今日のとーさんのお散歩は、昨日は私の桜の写真にライバル心を燃やした
様で 、同じコースに行きやがった天候も悪いしで途中で負けを認めた様
だが、カメラだってあたしのは殆んどバカチョンだよ~ 
 

フレンチブルドッグひろば

桜便りより・・・

                                                         2015年3月6日(金)
はなちゃん地方

今日は、晴れたり曇ったりのお天気ですが、暖かな陽気です。先週末に
綺麗だった三浦の桜まつり、先週は暖かな日が続いたので、今週末は、
見頃が終わりかと思いましたが、午後からお散歩がてら見に行ったらまだ
まだ綺麗で、今週末も大丈夫そうです
150306 002 
150306 003 
150306 008 
150306 011 
150306 014 
150306 015 
150306 016 
150306 019 
150306 020 
150306 022 
150306 024 
150306 028 
150306 029
この橋の上が一番綺麗に写真が撮れる場所なので皆さん大賑わいです。
150306 031 
150306 033 
150306 036 
150306 037 
150306 039 
150306 041 
150306 048 
150306 049 
150306 052 
150306 053 
150306 060 
150306 061 
150306 064 
150306 065
因みに家の門から桜まつりを見ると、こ~んな感じ・・・そんなの良いから
早く玄関を開けろとはなが、怒っております。
150306 066 
150306 069 
150306 070
今日は、平日だけど、人もワンちゃんも多く、特に小型犬全てに吠えられ
はなは、お疲れした様です。


フレンチブルドッグひろば

ニューボール

                                                        2015年3月5日(木)
はなちゃん地方

今日も暖かな春を思わせる陽気でした・・・まだ雪が降ってる地方も有る
のに・・・先週末行った、沼津の帰り道で大きなスポーツ店を見付けたの
で、寄り道してはなに探してたゴム製ボールを購入しました
150305 001
このボールはチョッと空気を抜いて遊ばせるんですが、中々長持ちします。
150305 035 
150305 033 
150305 034 
150305 002 
150305 003 
150305 005 
150305 009 
150305 013 
150305 014 
150305 016 
150305 017 
150305 018 
150305 019
我が家の花壇も今、クリスマスローズが満開です。
150305 024 
150305 025 
150305 031
余りに執拗にボール遊びをするので取り上げたら拗ねちゃいました。
150305 029
お口の周りがボールの齧り過ぎで赤く成ってるのが分かりますか・・・
これからは、時間制限を決めて遊ばせないと・・・
150305 012
ご近所の農家さんから朝収穫したブロッコリーとトマトを頂きました。はな
の大好物なので夕飯にトッピングしましょうかね

フレンチブルドッグひろば

うんとcafeぶひ会 後編

                                                      2015年3月2日(月)
 
今日は、昨日と違って暖かな陽気でしたね。今週は気温の寒暖差が激しい
らしいので、私の様に風邪等引かぬ様お気を付け下さい。

沼津の『うんとcafeさんのぶひ日和 弥生』の続きを・・・
150301 004 
150301 013 
150301 014 
150301 020 
150301 025 
150301 046 
150301 049 
150301 052 
150301 053 
150301 056 
150301 066 
150301 069 
150301 104 
150301 105 
150301 107 
150301 063 
150301 109 
150301 111 
150301 117 
150301 120 
150301 125 
150301 127 
150301 129 
150301 133 
150301 137 
150301 138 
150301 140 
150301 146 
150301 155 
ワイワイガチャガチャとあっと言う間の2時間でした・・・お会いした皆
さん、ありがとうございました。うんとcafeさんにも楽しい場を設けて頂
き感謝です。お写真撮れてなかった方は御免なさ~い気が付け
ば、はなの写真もお尻の写真しか有りませんでした・・・。こんな我が
家ですが、また何処かで、お会いした際はよろしくお願いします。

 

フレンチブルドッグひろば

うんとcafeブヒ会 前編

                                                     2015年3月2日(月)
はなちゃん地方

昨日は、悪天候の中、沼津のうんとcafeさん主催の『うんとcafe
のぶひ日和 弥生』
に参加して来ました。先ずは、参加者のお写
真からご紹介・・・風邪っぴきで出向いた為、名前が分からない仔
ってか、憶えられなかったので、分からない仔は、お写真のみで・・・
150301 009
1月の中華街新年会でご一緒した・・・うさぎちゃん
150301 108
此方も1月の新年会でご一緒した・・・オシメが似合う男、平蔵くん
150301 131
ブロ友さんの・・・ぶちゃまるちゃん
P1350126.jpg
沼津ブヒ倶楽部でもフェッチでもご一緒している・・・リッヂくん
150301 146
レンくん
150301 021
ウニくん
150301 034
モモちゃん&なつめちゃん姉妹
150301 028
沼津BUHI倶楽部会長さん家の・・・真男くん
150301 031
ヲトメちゃん
150301 043
ダイアナちゃん
150301 050
コタツくん 
150301 048 
150301 011 
150301 045 
150301 015 
150301 023 
150301 027 
150301 042 
150301 030 
150301 150
ノアくん
150301 058
うんとcafeさんの看板犬・・・末っ子のトットちゃん
150301 073
我が家の一人娘・・・はなです。
150301 071 
150301 075 
150301 079 
150301 081 
150301 084 
150301 085 
150301 088 
150301 093 
150301 141 
150301 143 
[広告] VPS
こんな感じで、おパンツ族のブヒ会のスタートです。写真が多いので
後半に続きま~す。
  

フレンチブルドッグひろば

『うんとcafeのぶひ日和 弥生』

                    2015年3月1日(日)
はなちゃん地方

今日は、生憎の雨予報、沼津までお出掛けなのにチョッと残念なお天気。
昨日はこんなに良い天気だったのに~
150228-2 011 
150228-2 012 
150228-2 016 
お昼は、縁側で日向ぼっこして、午後からチョッとだけカインズランへ
150228-2 018 
150228-2 019 
150228-2 021 
150228-2 017
土曜日なのに貸切状態でした・・・みんな桜を観に行っちゃたかな!

150228-2 034 
150228-2 036 
150228-2 043 
150228-2 044
夜は、三浦海岸駅の夜桜を見に行って来ました。

150228-2 030 
150228-2 022 
150228-2 024 
150228-2 027
今日は、久し振りに、うんとcafeさんの沼津ブヒ会に行って来ます
おパンツ着用が決まりなので、赤パン穿いてブヒブヒ言わせてくるわ~ 

     

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
