はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕散歩

                                                       2015年1月31日(土)
本日2度目のアップ

夕方のお散歩・・・
150131-2 001 
150131-2 004 
150131-2 005 
150131-2 009 
150131-2 011 
150131-2 017 
150131-2 018 
150131-2 023 
150131-2 015

フレンチブルドッグひろば

晴れ

                                                         2015年1月31日(土)
はなちゃん地方

昨日は、寒い一日で雪が降った所も結構有りました・・・三浦は多少の
霙位で済んで良かったのですが家からは出られず、お篭り
150131 003 
150131 007
こんな感じで、はなもゴロゴロ

150131 009
昨日天気が嘘の様に今日は風が強いですが晴れ晴れ
150131 011 
150131 012 
150131 014 
150131 015 
150131 016 
150131 019 
150131 018 
150131 020 
150131 021 
150131 024 
150131 026 
150131 028 
150131 030 
150131 033 
150131 036 
150131 041 
150131 044 
150131 046 
150131 045 
150131 050
皆さんの地域、雪の被害は大丈夫でしたでしょうか・・・。

フレンチブルドッグひろば

明日は雪が降る~

                                                        2015年1月28日(木)
はなちゃん地方

今日は、寒いけど晴れていたので、明日の雪予報に備えて庭の雪避け
をして一日が終わったけど、多分三浦は暖かいので積もらないと思う・・
150128 007 
150128 002 
150128 017 
150128 006
庭仕事の間、寂しそうにガラス窓からはなの顔が・・・

150128 018 
150128 007 
150128 019 
150128 012 
150128 013 
150128 014 
150128 020 
150128 026
明日は、雪の予報です十分に注意して、暖かくしてお出掛け下さい。
 

フレンチブルドッグひろば

今年初のちゃお君と・・・

                                                           2015年1月27日(火)
はなちゃん地方

昨日の夜から朝方に掛けて可なり雨が降った様ですが、8時過ぎた頃から
お天気が良くなって来たのでお散歩行かなきゃと思っていたら、いつも散歩
をご一緒して頂いてる、『Diario di Ciao』のとんびさんからご連絡頂き、大
晦日の観音崎以来、今年初の、ちゃお君とのお散歩に行って来ました
150127 010 
150127 008 
150127 041
ちゃお君、堂々のご登場です
150127 012
何時もの様に、ちゃお君の後ろを付かず離れずのはなです。
150127 014 
150127 018 
150127 021 
150127 022
相変わらずお尻の写真ばかりで失礼します
150127 023 
150127 025 
150127 028 
150127 032
ちゃお君は、全然ガハガハしてないのに同じに歩いて、はなはガハガハ
涎でアワアワしてます・・・運動不足でしょうか
150127 034 
150127 036 
150127 039
この日、一度もガウガウしなかったはな・・・今日はパーフェクトなお散歩
150127 040 
150127 042 
150127 045
ちゃお君が気に成る目線の先は・・・
150127 044 
150127 046
とんびさんに甘えるはな・・・ちゃお君が上から睨んでるよ
150127 048
別れ際にちゃお君が・・・じゃぁまたなぁ~っと言ったかどうかは・・・
150127 050
とんびさん&おはぎさん&ちゃお君ほんと、いつもありがとうございます
今日のお散歩は、ちゃお君とお散歩初めてから一番完璧なお散歩だっ
たと、勝手に喜んでいますまたいつでもお誘い下さいね。
150127 052 
150127 056


フレンチブルドッグひろば

新年会in横浜

                                                            2015年1月25日(日)
はなちゃん地方

今日は、沼津BUHI倶楽部で、知り合ってお友達に成った、5家族で
横浜中華街にて新年会をして来ました~!ご一緒したブヒちゃんの紹
介から~
150125 064
冬うさママさん家の長女・・・うさぎちゃん先日9歳に成りました~
150125 059
うさぎちゃんの弟・・・辰海くん昨年2回もヘルニアの手術をしリハビリ中

150125 030
ガッツまま家の・・・ガッツくんガッツくんもヘルニアを発症し克服

150125 117
静岡から参加のシャイボーイ・・・平蔵くん

150125 101
沼津のブヒ会で、何度かご一緒してるのに、ちゃんとご挨拶するのが
今回初めての・・・ちゃつねちゃん
150125 053
ちゃつねちゃんの弟・・・ごましおくん

150125 089
最後は、家のガウガウお嬢のはなです

150125 004 
150125 006 
150125 067
今日は、春の陽気・・・中華街でランチ前に山下公園を散歩しました。
150125 024 
150125 009 
150125 010
途中、可愛いフレブル姉弟に出会い、暫くブヒ談義・・・お名前聞いた
けど、自信が無いので敢えて載せませが・・・ありがとうございました。
150125 039 
150125 042 
150125 055
そして、またまた遭遇したフレブルちゃん・・・8歳の太郎くん
150125 060
楽しいお話ありがとうございました。またお会い出来ます様に
150125 062 
150125 070 
150125 099 
150125 105 
150125 109 
150125 111 
150125 120 
150125 073 
150125 080 
150125 086
記念撮影して、お昼に成ったので中華街に移動しました。
150125 125 
150125 173 
150125 179 
150125 196 
150125 176
個室のお部屋で、美味しいランチを頂きながら、話も弾みあっと言う間に
時間も過ぎ、お店を出て、此処で冬うさママさんとお別れし食後の散歩
で元町をブラッと・・・
150125 130 
150125 134 
150125 135 
150125 136 
150125 033
もう一度山下公園に戻りブヒ達のトイレを済ませ此処で皆さんと、お別
れしました。今日参加の皆さん、楽しい新年会&お散歩、ありがとうご
ざいました。改めて、今年もこ~んなゆるい感じでよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

ランで、またか!

                                                          2015年1月24日(土)
今日、2度目のアップに成ります。
午後から病院へ肛門腺絞り&外耳の経過検査に行って来ました
150124-2 001 
150124-2 004 
150124-2 006
前回ほど待たされ無かったけど、病院が大きくなって患者も増えたみたい。
150124-2 009
今日の三浦の空は、始終こ~んな感じでした

15012-2 001 
15012-2 004 
15012-2 007
もう何回もランで会ってる・・・クマちゃん&ベルちゃん兄弟
15012-2 012 
15012-2 014 
15012-2 015 
15012-2 017 
15012-2 019
挨拶に来てくれた初めてのお友達に・・・何だコイツって顔してるよ
15012-2 024 
15012-2 025 
15012-2 026
[広告] VPS

15012-2 034 
15012-2 036 
15012-2 037 
15012-2 040 
15012-2 048
今日も何とか雨も降らずお散歩して、ランでお友達とも遊べたね?
明日は横浜の中華街にお出掛けです。

 
フレンチブルドッグひろば

とーさんとの散歩は・・・顔が・・・

                                                           2015年1月24日(土)
はなちゃん地方

今日は、折角の休日なのに何だかハッキリしない晴れたり曇ったりの天候
です。雨が降る事は無いのでしょうが、昨日の様には暖かく無いかな
150124 001 
150124 004 
150124 006 
150124 007
我が家が越して来て約15年、空き地だった場所が去年の暮れから一斉に
工事が始まり、物凄い数の家が建ち始め、町内会の組替えが大変です
150124 008 
150124 009 
150124 011 
150124 013 
150124 017 
150124 021 
150124 022 
150124 024 
150124 028 
150124 033 
150124 032 
150124 034 
150124 037
とーさんとの散歩は、やはり嬉しいのか私の時とは違って満面の笑みです。
午後からは、はなの好きな病院で、はなの大嫌いなお尻キュッキュッです。

フレンチブルドッグひろば

雨も上がり・・・

                                                            2015年1月23日(金)
はなちゃん地方

二日間、降り続いた雨もようやく今日晴れて、洗濯物もスッキリ干せて
お散歩も行って来ました
150123 003 
150123 006 
150123 005 
150123 010 
150123 017 
150123 012 
150123 019 
150123 024 
150123 029 
150123 030 
150123 035 
150123 037 
150123 033
今日は暑いね~
150123 040 
150123 043 
150123 044 
150123 045
最近、寒さに負け、お散歩サボリ気味だったので、今日はご機嫌です
明日は、とーさんが休みだから、お散歩沢山出来るよ


フレンチブルドッグひろば

雨の日は・・・

                                                          2015年1月22日(木)
はなちゃん地方

昨日に続き、今日も朝から冷たい雨が降り続く三浦ですはなの毎日の
寝る前の日課は歯磨き・・・何故か、はなは是が好きみたいです。
150122 001 
150122 002 
150122 003
歯磨きのお陰で、4歳にしては、綺麗で丈夫なんですよ

150122 006 
150122 007
買い物途中の雨の中の狂い咲きの河津桜

150122 010 
150122 015 
150122 017 
150122 018 
150122 023 
150122 020 
150122 027 
150122 028 
150122 030 
150122 031 
150122 025 
150122 024 
150122 032
こ~んな感じで雨の日を過ごしております。明日は天気に成って欲しい

フレンチブルドッグひろば

冷たい視線が・・・

                                                          2015年1月20日(火)
はなちゃん地方

今日は、日中は暖かな陽気でしたが、朝方は寒かったので散歩を
パスしちゃいました・・・その分、庭で追いかけっこして遊びました
150120 007 
150120 003 
150120 002 
150120 004 

150120 002 
150120 003 
150120 010 
150120 005 
150120 004 
150120 011 
150120 017 
150120 014 
150120 018 
150120 013
こんなもんじゃ誤魔化されないわよ~って言ってる目
 
フレンチブルドッグひろば

庭いじり

                                                       2015年1月19日(月)
はなちゃん地方

今日も良い天気だけど、朝方は寒いのでお散歩をサッサと済ませたら
お昼頃に窓際で、日向ぼっこしながらチラッチラッと視線が・・・
150119 006 
150119 011 
150119 013 
150119 015 
150119 022
仕方無いので、草むしりの間、庭へ出そうとしたら飛び出して行った~
150119 024 
150119 025 
150119 027 
150119 028 
150119 031 
150119 034 
150119 036
クリスマスローズの花芽が出て来ました。
150119 032 
150119 033
いつもの様にお隣を覗き見したら、草むしりの間、ずーっと私の後ろに
座ってただけだったね
150119 018
明日は天気が良ければ手抜きしないで、散歩するからね。

フレンチブルドッグひろば

絶景かな・・・

                      2015年 1月18日(日)
はなちゃん地方

今日は、昨日のハッキリしない天気とは違い、風も殆んど無い晴天~
お散歩コースは、近場のお山歩き・・・その前に昨日の晩ツタヤにDVD
を借りに行った時の忠犬ブヒはな
150118 062 
150118 057 
150118 058 
150118 059
はなはツタヤに行くと、こんな風に私が戻るまで動かず、じ~っと待ってます

150118 002 
150118 007
今日は武山不動に行って来ました
150118 008 
150118 009 
150118 010 
150118 013 
150118 016 
150118 017 
150118 021 
150118 022 
150118 026 
150118 027 
150118 034 
150118 037 
150118 039 
150118 040 
150118 044 
150118 045 
150118 046 
150118 051 
150118 048
今日も富士山が綺麗に見え絶好のお散歩日和でした


フレンチブルドッグひろば

金沢自然公園

                                                          2015年1月17日(土)
はなちゃん地方

今日は、風が強いけどお天気は、まあまあ良いので、金沢自然公園へ
行って来ました・・・お出掛け前にお隣のランちゃんとご挨拶です。
150117 061 
150117 062 
150117 064
此処に着いたら三浦とは違い、大きな雨雲と雪雲に覆われてました。
150117 069 
150117 070 
150117 072 
150117 074 
150117 006 
150117 009 
150117 013 
150117 015 
150117 017
この公園には、初めて来ましたが階段とアスファルトの坂が多くブヒには、
不向きな公園かも・・・。
150117 018 
150117 020
子供が多い広場を避けてお散歩コースを選ぶとこ~んな階段ばかりです
150117 021 
150117 023 
150117 026 
150117 076 
150117 077 
150117 078 
150117 032 
150117 034 
150117 039 
150117 080
お散歩終えて戻って来たらタイミング良く霙が降って来て雪に変わりました

150117 042 
150117 045 
150117 051 
150117 059
帰りに葉山のボンジュールさんへ寄って帰って来ました
150117 052
今日は、今年2度目の雪が見れました・・・直ぐ止みましたけど
明日は、お天気如何かなぁ~。

フレンチブルドッグひろば

一人で遊ぶ

                                                         2015年 1月16日(金)
はなちゃん地方

今日は、天気が余りに良いので、風邪引いてから5日振りにランへ行って
来た ・・・私も日光に当らなきゃだわでも誰も居ない貸切状態・・・はな
は、嬉しそうだったけど私は寂しかったよ~
150116 040 
150116 041 
150116 006 
150116 008 
150116 009 
150116 010 
150116 011 
150116 012 
150116 016 
150116 019
40分以上もボール遊びしてボールも芝だらけで汚くなったので、取り上げて
洗ったらこのまま地蔵の様に動かない・・・
150116 022 
150116 024 
150116 026 
150116 031 
150116 032 
150116 029
あんた・・・一人でも楽しそうだね!かーさんは疲れたよ
 

フレンチブルドッグひろば

復活!

                                                           2015年1月15日(木)
はなちゃん地方

連休明けから何年か振りに風邪を引きまして、皆さんのブログも読み逃げ
状態で、アップもせず、やっと本調子に成り復活した途端、雨降りな本日
・・・仕方無いので、今週の撮り為した物をアップしま~す。
150111 071 
150111 073 
150111-2 002 
150111-2 006 
150111-2 007 
150111-2 009 
150111-2 015 
150111-2 017
ランに行っても相変わらず遊び方を知らないガウ仔です

150113 001 
150113 005 
150113 003 
150113 009 
150113 010
狂い咲きの桜が、結構咲いています
150113 008 
150113 012
今日は一日、雨が降り続いて居ますが、昨日は富士山も綺麗に
見える、こんなに良い天気でした・・・明日は晴れるのかなぁ~
 
  

フレンチブルドッグひろば

最高の三連休でした。

                                                            2015年1月12日(月)
はなちゃん地方

三連休の最終日、結局遠出はしなかった我が家です。先ずは朝ん歩
150112 006 
150112 015 
150112 018
この休み中、毎日綺麗な富士山を見る事が出来ました
150112 027 
150112 034 
150112 031 

そしてお昼からは、ブヒ友ひろきぬさん家のひなたちゃんが、何やら工作
した物が選ばれ横須賀美術館に展示されたとの事、是は一番近い我
が家が、BUHI中毒会代表(勝手にですが)で見に行かなければと行
って来ました~
150112 037 
150112 068 
150112 040 
150112 055
言葉は悪いですが、所詮、子供のと思ってましたが・・・幼稚園児
から高校生まで・・・皆さん素晴らしい作品で、学年が上がって行く
毎に、成長の過程が窺がえて見に行って良かった~。
150112 041
そして、ひなたちゃんの作品・・・親譲りのセンスを受け継いだんだね
ひなたちゃ~ん・・・凄く良かったよ~
150112 070 
150112 073 
150112 077 
150112 079 
150112 088
この美術館には、有名なレストランが入って居てテラスはワンコOKなので
食事して行くつもりが、テラス席は日が当ら無いので寒過ぎ次回もう少し
暖かい時期に来る事にしました。
150112 071
 
150112 089
そしてお邪魔したのが、馬掘海岸に有る『BiBi cafe』さん
150112 090 
150112 106 
150112 102 
150112 105 
150112 108 
メインにサラダ&スープとドリンク&デザートが付いて1000円安い
店内は広いし席が離れてるので、気兼ねが無いお店です。
150112 109 

そして、今日も可愛いブヒちゃん姉妹に会っちゃたぁ~
150112 112
こつぶちゃん2日後に8歳に成るそうです。

150112 115
こつぶちゃんの妹、さつまちゃん5歳のと~ってもフレンドリーな仔でした。
150112 116 
150112 117
この連休、三日間ともブヒちゃんに遭遇なんて運が良いわ~しかも・・・
近場で!何処かでまた、お会い出来るかな・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

あぁ~居た~

                                                          2015年1月11日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き、三連休の中日もお天気良いです・・・三浦は
150111 001 
150111 002 
150111 004 
150111 005 
150111 006 
150111 014 
150111 018 
150111 023 
150111 026 
150111 029 
150111 036 
150111 038 
150111 040
ソレイユの丘

150111 042 
150111 046 
150111 054 
150111 056 
150111 061 
150111 065
朝ん歩を楽しく済ませ今日は午後から風が強くなると言う予報なので
大人しくお篭りしましょうかね・・・。

150111 067 
150111 068 
150111 069
本日のラッキーショットはなを留守番させ昼食にカインズ敷地内の回転
寿司へ向かうと、アレッ風太くん&あんずちゃん兄妹を発見ちょっこと
ご挨拶に覗いて、お邪魔しちゃいました貸し切りランで思いっ切りボール
遊びしてたよ
 

フレンチブルドッグひろば

可愛い仔たち

                                                          2015年1月10日(土)

今日はお天気も良く、三連休なのでお出掛けしたかったけど・・・お寝坊
さんが2ブヒ居たので、あっと言う間にお昼に成って仕舞ったので、前から
行こうと思って居た『 PET FOREST』に行って来ました。
150110-2 002 
150110-2 032 
150110-2 006 
150110-2 013 
150110-2 186
PET  FORESTの階下には、北海道の牧場が経営してる『ノースプレイン
ファーム緑園』
でソフトを食べ暫し休憩・・・そこで可愛いブヒちゃんに遭遇
150110-2 189
まだ7ヶ月のエイトくん
150110-2 190 
150110-2 202
其処へもう1ブヒちゃん・・・コロンちゃんナント!今日が5歳の誕生日
パパさん&ママさんと今日は、ケーキを買いに来たそうです
150110-2 196 
150110-2 198 
150110-2 204
コロンちゃん、お誕生日おめでとう・・・今頃、楽しい誕生会かな
150110-2 205
楽しいひと時をありがとうございました。また何処かでお会い出来ると良いな
150110-2 217 
150110-2 037 

遅いランチを頂き、次なる場所へ・・・
150110-2 181 
150110-2 045 
150110-2 052 
150110-2 059 
150110-2 067
こんなに天気が良いのに田んぼは、氷が張ってました
150110-2 077 
150110-2 083 
150110-2 087 
150110-2 085 
150110-2 093 
150110-2 105 
150110-2 108 
150110-2 128
公園散歩を堪能したから、お家に帰りましょうか・・・

150110-2 136 
150110-2 140 
150110-2 143 
150110-2 144 
150110-2 147
帰りがけ、葉山のディアラへ寄って前回、売り切れだったオヤツを買い
サンルイ島で自分達のデザートを買い帰路へ
150110-2 152 
150110-2 148 
150110-2 133
PET FORESTで車用に買った、ベットで帰りは爆睡
皆さんは何処へ出掛けたのかな・・・。 
 

フレンチブルドッグひろば

お出掛け日和・・・

                                                            2015年1月10日
はなちゃん地方

今日は風も無く、穏やかな晴天のお散歩日和・・・三連休の初日です
本日、お誕生日を迎えたブロ友さん家の『ハナノヒビキ』花音ちゃん
遊び上手で、皆を引っ張って行く、素敵なお姉ちゃんの花音ちゃんです
是からの一年も、弟の響くんと仲良く、健康で過ごして下さ~い
花音ちゃん7歳のお誕生日おめでとう

150110 001 
150110 002 
150110 005 
150110 006 
150110 008 
150110 009 
150110 013 
150110 016 
150110 021 
150110 022 
150110 020
さてさて、今日から三連休・・・何処か良いとこ有るかな・・・


フレンチブルドッグひろば

監視体制

                                                            2015年1月9日(金)
はなちゃん地方

朝散歩を軽~く済ませた後、いつもの様にお庭の見回りに今日は2回
出ました・・・野良ちゃん退治の装置を仕掛けましたが、まだ野良ちゃん
の匂いがするのかボールにも目もくれず監視体制に入っております。
150109 002 
150109 010 
150109 011 
150109 014 
150109 019 
150109 036 
150109 044 
150109 039 
150109 041 
150109 042 
150109 049 
150109 052 
150109 053 
150109 056 
150109 058 
150109 059 
150109 063 
150109 071
歩く先々で見回りって言うよりお隣の覗き見してるって方が、正しいかも
明日から三連休ですが、如何しようかな!
 

フレンチブルドッグひろば

肖りたい・・・

                                                           2015年1月7日(水)
はなちゃん地方

どよよ~んと黒い雲が広がる本日ですが、やっと日の光が出て来ました。
そんな今日は、仲良くしてる、『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』
の、うさぎちゃんが、めでたく、本当にめでたく無事に9歳を迎えました
弟、辰海くんと、仲良くブヒレスしながら健康な一年で有ります様に
うさぎちゃんお誕生日おめでとう
150107 026
うさぎお姉ちゃんおめでとう~ byはな
150107 008 
150107 001 
150107 002 
150107 005 
150107 030 
150107 031 
今日はノミ&ダニのお薬の日・・・不味い薬を食べさせられご機嫌斜め
そんな事じゃぁ~うさぎちゃんを目指せないよ  
 

フレンチブルドッグひろば

正月も祭りも終わり・・・

                                                            2015年1月6日(火)
はなちゃん地方

昨日は日中は暖かな陽気でしたが、同じく今日も晴れては居ますが、北
風が強く日は差しているけど寒いです。昨日からお仕事初めの方が多かっ
たと思いますが、皆さん新年最初の出勤は如何だったでしょうか

そんな本日『うちの長女、マメと申します。』のマメちゃんの妹ゴマちゃん
ゴマちゃんの同胎姉妹のちゃまちゃんが、2歳のお誕生日を迎えました
ゴマちゃんは、ママンちゃん家に迎えられた経緯から拝見してるので、喜び
自分の娘の様です。是からの一年がこの2ブヒちゃんと家族皆さんが健
康で楽しい日々が過ごせる事を願っています。お誕生日おめでとう

150105 009 
150105 014 
150105 036 
150105 038 
150105 039 
150105 002 
150105 003
はなは、庭では決してチッコしないのですが、今日は珍しく間に合わな
かったのか・・・
150105 006
以前、野良猫ちゃんが、入り込み我が家の花壇をトイレ代わりにし、困り
何とか策を高じたのですが、最近に成ってまた違うネコちゃんが入る様で、
パトロールとクンスカに余念が有りません。
150105 016 
150105 019 
150105 020 
150105 021 
150105 023 
150105 028 
150105 025 
150105 030 
150105 031 
150105 033 
150105 043 
150105 045
パトロールが無事に済み定位置でオヤツ待ちです。
お正月休み明けで、生活を元に戻すのが大変ですが、また一年
頑張って行きましょ


フレンチブルドッグひろば

ポカポカ陽気です。

                                                           2015年1月4日(日)
はなちゃん地方

正月なのに、この暖かさはって位な陽気の三浦です。このままこの天気が
続けば良いのですが・・・我が家の正月休みは今日で終わります。
150104 001 
150104 002 
150104 005 
150104 006 
150104 009 
150104 011 
150104 013 
150104 015 
150104 017 
150104 018 
150104 024 
150104 019
今日の暖かさで、河津桜も狂い咲きの花がチラホラ
150104 027 
150104 030
菜の花も咲き、季節感が有りませんね
150104 032 
150104 033 

お昼は散歩がてら、佐島のライトハウスへ・・・
150104 044 
150104 050
此処は外に一つだけテーブルが有り、今日は暖かな陽気なので、外でと
考えたら先客が居て断念して中へ・・・
150104 035 
150104 036 
150104 043 
150104 055
いつもは、ハンバーガーか、汁の無いねぎそばを注文する我が家ですが、
今日は、普通に醤油ラーメン&味噌ラーメンを初めて食べました・・・
味は、麺はモチモチで美味しいのですが、スープが濃い味なので、若者
向けかも・・・年取ると段々、アッサリ系に成るのよね~
150104 057 
150104 051
明日からとーさんは、通常に戻りますが・・・起きれるのか・・・
また一年、頑張って頂きたいです
  
 

フレンチブルドッグひろば

BUHIまみれの新年会inフェッチ

                                                           2015年1月3日(土)
はなちゃん地方

今日は埼玉のBUHIの聖地フェッチで行われるBUHIまみれの新年会に
参加して来ました。
150103 004 
150103 003 
150103 007
心配してた渋滞も無く予定通りフェッチに到着

150103 134
主催のらむパパ家の・・・らむちゃん

150103 069
フェッチでは、何かとお世話に成るリンダパパ家の・・・リンダちゃん

150103 145
はなの親戚さん・・・ぶん太くん

150103 082
150103 085
大好きなブヒ服『MEAT BALL』のベティちゃん&プティくん

150103 077
前回、フェッチでお会いした・・・ふうちゃん

150103 102
此方も前回、フェッチで知り合ったアトムくん&鉄くん

150103 050
沼津BUHI倶楽部でご一緒した・・・リッヂくん

150103 045
いつも何処かで出会う・・・タルトくん

150103 040
地元カインズランで遊んだ・・・マットくん

150103 111
いつも大人しくてお行儀の良い・・・マリちゃん

150103 063
お久し振りの・・・アンジュくん

150103 071 
150103 073
沼津でお世話に成った『うんとcafe』の看板ブヒ四兄弟

150103 008
ブログを見て、声を掛けて下さった、ご家族の・・・エマちゃん&アリスちゃん

150103 105
ブログを拝見してて、ママさん手作りの服で直ぐ分かった・・・げんこつくん

150103 118
ブログで見てるまんまだった・・・たまちゃん

150103 112
たまちゃんのお友達・・・ロックくん

150103 065
150103 064
本日、最初に会って、はなとお揃いのCOBUHIさん服だったので思わず
お声を掛けた・・・はなまるこちゃん&まーろんくん

150103 055
この日一番最年少?・・・4ヶ月のリラちゃん。4ヶ月の逆襲
150103 136 
150103 057 
150103 061 
150103 093
ビンゴが有ったり、談笑しながら食事したり、楽しく時間は過ぎて行きます。
150103 098 
150103 038 
150103 122 
150103 151 
150103 302
楽しい時間は、あっと言う間・・・気付けば夕暮れ!集合写真で最後を
締めます。この日参加の皆さんありがとうございました。主催のらむ家、お
手伝いされた皆さん、お疲れ様でした。

150103 028
渋滞覚悟で家路を急ぐ我が家、途中藤沢のマカロニ市場で夕食タイム
150103 029 
150103 017 
150103 024
正月最初の外食で、コース料理を頼んだのにまさかの食レポを忘れました

150103 034
はなもお疲れで車中、家まで爆睡・・・22時に無事帰宅しました
我が家の正月休みも明日で終わります・・・早かったなぁ~  
   
   

フレンチブルドッグひろば

明日、天気になぁ~れ!

                                                           2015年1月2日(金)
はなちゃん地方

元旦の昨日は初雪がチラついた三浦ですが、明けて今日は
晴天です先ずは、朝食を食べにコメダに行って来ました
150102 001
此処で珈琲を飲んで新聞を読むのが、休日の楽しみなんですよ
150102 003 
150102 010 
150102 013
帰り道、余りにが綺麗なので寄り道してパチリ

150102 017
午後から近場の海南神社に初参りして来ました
150102 023 
150102 024 
150102 026
はなと皆さんのブヒちゃんが、先日発売BUHIの10歳越えの先輩方に
肖り、健康で、長生き出来ます様に・・・

150102 015 
150102 027 
150102 030 
150102 032 
150102 039 
150102 040 
150102 044 
150102 051 
150102 046 
150102 047 
150102 050 
150102 054
我が家は、明日、今年最初のイベントフェッチさんの新年会に
参加して来ます。久し振りの皆さん、初めましての皆さん、お会い
した際は、よろしくお願します。

フレンチブルドッグひろば

新しい年・・・おめでとう

                                                          2015年1月1日(元旦)
はなちゃん地方

新年明けまして、おめでとうございます。
ガッツリ明けましたね・・・新しい年が一日たっただけで、何の変わり
映えも無い我が家ですが、皆様どーか今年もよろしくお願い致します

そんな元旦の本日、ダブルでめでたいお誕生日を迎えた、お友達・・・・
『ハナノヒビキ』の響くん5歳『ぶーやんとブヒっ』のぶぶすけ君1歳
お誕生日を迎えました~響くん&ぶぶすけ君、お誕生日おめでとう
是からの一年も健康で楽しく過ごせます様に・・・

141230-2 004 
141230-2 005 
150101 006 
朝は恒例の雑煮を食べて15年最初のお散歩です。
150101 007 
150101 008 
150101 009 
150101 010 
150101 011 
150101 012 
150101 013 
150101 015 
150101 016 
150101 017
おめでとう
150101 018
よろしくね  by はな


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
