はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ヒマラヤチーズその後

                                                         2014年6月30日(月)
はなちゃん地方

今日で6月も終わり、明日から7月に入るんですね・・・益々暑く
成りそうでチョッと憂鬱・・・しかも夫婦共に7月生まれまた無駄
に年取るなぁ~(笑)
風呂上りのはなの寝相・・・まるで子豚
140630 005
誰が黒豚ですかぁ~byはな
140630 006
そして先日から与えたヒマラヤチーズやはり鹿角とは違い、硬いですが
結構減りますね~
140630 016 
140630 018 
140630 020 
140630 021 
140630 022 
140630 023 
時間を決めて取り上げないと永遠に齧っていそうな勢いです

フレンチブルドッグひろば

葉山~走水

                                                          2014年6月29日(日)
はなちゃん地方

今日は朝から雨降りで朝んぽに行けずとーさんがお家に居る
のにって、納得がいかないお顔のはな・・・10時過ぎから雨が
止んだので葉山のディアラに馬肉を買いに連れて行く事に・・・
140629 048
途中佐島の丘公園でチッコタイム
140629 015 
140629 017 
140629 024 
140629 027
ディアラに着いて早速、お水とおやつを頂きました
140629 033 
140629 040 
140629 044
大きなお友達とも無事にご挨拶が出来、ディアラを後にしましたが
お次は何処へ~って考え向かった先は・・・
140629 061 
140629 134
お久し振りに訪れた、走水のかねよ食堂さん
140629 092 
140629 062 
140629 065
テラス席もほぼ満席で相変わらず混んでいました
140629 070   
140629 078
此処にはワンコメニューが無いのに、知らないはなは何か
食べれると思いご機嫌な様子
140629 080 
140629 081
メキシカンタコライス(注・サラダでは有りません)
140629 083
地元、走水のあさりの和風パスタ(味がチョイ濃い目でしょっぱいかも)
140629 087
食事が済んでテラス側に出てみると夏だよ~あぢぃ~
140629 127 
140629 130 
140629 132 
140629 133 
140629 135 
140629 136 
これからの時期は暑過ぎて無理かも・・・また秋に成ったら来ようね 

 

フレンチブルドッグひろば

小雨の中のお散歩

                                                        2014年6月28日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から曇り空で霧雨が・・・何時本格的に降っても良い様
な天気・・・ 朝散歩を早めの6時から出発
140628 034 
140628 007 
140628 060 
140628 061 
140628 026
朝早くからの散歩で大アクビ~~ かーさんも眠いんだよ~
140628 015 
140628 055 
140628 022 
140628 029 
140628 052
はながしてるクールネックは新作の向日葵柄道端で咲いてる向日葵と
140628 032 
140628 037 
140628 040 
140628 047 
140628 065 
140628 066
此処でご近所で有名なお散歩猫ちゃんに初めて遭遇・・・
140628 068
このお散歩猫ちゃん家のお隣さんの猫ちゃんもお散歩に同行する
そうですが・・・はなを見て一目散に逃げちゃったぁ~・・・ゴメンね
140628 070 
140628 057 
140628 073 
今日は朝早いからか霧雨だったからかお散歩ワンちゃんに全く会え
なかった~家に着いて直ぐ大粒の雨が降り出しました・・・セーフ

 
フレンチブルドッグひろば

届いたぁ~

                                                           2014年6月26日(木)
はなちゃん地方

今日の朝は涼しい感じ暑く成る前にサッサとお散歩に
140626 020 
140626 005 
140626 003 
140626 008 
140626 012 
140626 014 
140626 011 
140626 026 
140626 030 
140626 032 
140626 024 
140626 039
お散歩から帰って暫くしたらお届け物がぁ~恒例のはなちゃんチェック・・・
140626 043 
140626 046 
140626 047
ブロ友さんの『うちのはなちゃんと弟の大和』のはなパパさん家からこ~んな
可愛いお品が届きましたよ勿体無くって食べれないかも(笑)140626 050
はなパパさん、ママさん、お気遣いありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば

ヒマラヤチーズデビュー

                      2014年6月25日(水)
はなちゃん地方

今日も三浦は蒸し暑くて参りました・・・エアコン除湿フル回転・・・
あぁ~~電気代が~~チョッと前から犬飼いさんのブログで噂に
成っていたヒマラヤチーズスティックとうとう我が家もチャレンジ
140625 003 
140625 012
珍しく何の躊躇も無く齧りついたぁ~屑が出そうなので一応、新聞紙
を敷いてみた・・・塩分0.005%、グルテンフリーなので食物アレルギーの
はなには良いのかな骨の様に硬いらしく長持ちするらしいのも魅力です。
140625 011 
140625 017 
140625 013 
140625 021
ベタベタしないのが良いって書いて有ったけど20分位でこんな感じ
に成りましたが、鹿角と違って時間制限が分からない・・・
140625 002

フレンチブルドッグひろば

只今、夜んぽ練習中!

                     2014年6月24日(火)
はなちゃん地方

今日はムシムシ暑い日で夕方に一瞬の夕立が・・・
是から益々暑くなりお散歩時間を夜に変えなくては成らないのですが
家のお嬢様、夜のお散歩は断固拒否・・・車で連れて行き練習中
140624 005 
140624 003 
140624 002 
140624 015 
140624 014 
140624 010 
140624 008
いつも来ているカインズの駐車場なので何とか歩いてくれましたが
何度も車に戻ろうと試みては、とーさんに捕まって・・・ 
140624 009 
昼間は暑さでトドの様に行き倒れてます
140624 024 
140624 022 
140624 018 
140624 019 
ドームベッド、たま~にですが入って寝てくれてます。
明日も夜んぽ!練習だよ・・・

フレンチブルドッグひろば

こんな悲しい事が有って良いのでしょうか。

                                                       2014年6月22日(日)

此方で先日保護されたフレブルちゃんが無事に岡山のグリコままさんの
元へ着き安心していたらブログで騒ぎに成っていて驚いています。お預け
した埼玉のショコママさんも預けられたグリコままさんも長年保護活動を
為さってた実績が有るお方たちなのに如何して・・・と涙が出ました。今回
多少の寄付と皆さんに呼び掛けるだけのお役にしか立てなかった私が言う
のも憚りますが、敢えてお願いさせて頂きます。お二人とも何を遣られてる
のでしょうか?一番大事な事を忘れているのではないでしょうか。意地を張
ってブログでお互いの醜態をさらし、更にご自分達のブログの読者たちをも巻
き込んで大騒ぎし肝心のフレブルちゃんを荷物の様に行ったり来たりさせる事
が本当に保護活動をされている人の為さる事なのでしょうか?あなた達お
二人のこの意地の張り合いが、他の保護活動をされている方たちにも少な
からず影響が出るとは考えないのでしょうか!この件で間違い無く不信感を
抱いた方は少なくは無い筈ですよ!私如きがこんな事を言っては申し訳無
いですが如何か冷静に成って話し合い大人としての対応をなさって下さいま
せんか・・・どうかどうかお願いです。ミラクルちゃんの事を・・・涙


最後に・・・
このブログを見て下さりミラクルちゃんへご寄付をなさって下さった方々に一人
一人お会いして、こんな悲しい結果に成り申し訳有りませんとお詫びがしたい
思いでこのブログを書いています。ただただあの仔を助けてあげたいその一心
で呼びかけた結果がこんな事に成ってしまい、善意で支援して頂いた皆様に
も嫌な思いをさす事に成ってしまい本当に申し訳有りませんでした。

夕方の海岸

                                                          2014年6月22日(日)
はなちゃん地方

朝から久し振り?の雨で今日はお散歩お休みだぁ~
昨日の夕散歩・・・これまた久し振りに三浦海岸へ
140622 012 
140622 010 
140622 006 
140622 005 
140622 032 
140622 033 
140622 022 
140622 017 
140622 013 
140622 002 
140622 001
ピーちゃんを探しています・・・だれかしりませんかぁ~byはな

おまけ・・・先日種を植えた原坊の朝顔の双葉が出て来ました
140622 040   
  

フレンチブルドッグひろば

ご報告!

                                                       2014年6月21日(土)
はなちゃん地方

先日転載致しましたグリコままさんのブログの反響が有り多くの方からご
支援の報告が届きました。グリコままさんに代わりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。治療を始める段階で是からがもっと色々な
事が出て来ると思いますがそこは保護歴の長いグリコままさん安心してお
任せ出来ると思っています。引き続き応援、ご支援のほど宜しくお願します。

今日は朝から曇り空でブヒちゃんのお散歩には丁度良いお天気です。
140619 005
久し振りにご近所のゴンちゃんに会ったら明らかな原因はまだ不明です
が歩行が困難でパパさんに抱っこされお散歩してました・・・最近出会う
と無条件でガウッてたはなも流石に心配そうに覗き込んでました。早く
原因が分かり元のボール大好きゴンちゃんに戻って欲しいです。
140621 001 
140621 003 
140621 002 
140621 005 
140621 006
先週に続き嬉しいお客様がいらっしゃいました~ 沼津のブヒ会で仲良く
させて頂いている『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』 の 冬うさま
まさんと うさぎちゃん&辰海くん姉弟です。
140621 035
8歳のオットリうさぎお姉ちゃん
140621 026
元気一杯の辰海くん
140621 009 
140621 010 
140621 014 
140621 015 
140621 016 
140621 019 
140621 020 
140621 023 
140621 031 
140621 029 
140621 032 
140621 042 
140621 047
ママさんと楽しいおしゃべりを堪能してあっと言う間に帰る時間ぁ~~
はなのオモチャなど沢山お土産を頂いてしまいました。ありがとう~~
また遊びに来て下さいね! 

そして先日ブヒ友さんから荷物が届きました。『 うちの長女、マメ』
ママンちゃんと『 迷犬:チランチャ』 のチランチャ姉貴さんからで~す。
お心遣い確かに受け取りました・・・ありがとうございました。140619 039  
140619 035 

      
      
      
 

フレンチブルドッグひろば

私を助けて!

                           2014年6月18日(水)

今日はいつものいい加減なブログでは無く私にしては珍しい位の真面目な
お願いを皆さんにしたくてアップ致します。少し長いお話に成りまが是非!
耳を傾け聞いて頂ければ幸いです。

私は昨晩、仲良くして頂いてるブロ友さんのhanabiママさんのブログを見て
悲しみに打ちひしがれる思いでした・・・世の中にこんな鬼畜の様な人間が
居ても良いのだろうかと・・・内容は以前から岡山県で個人で保護活動を
なさってる『あにまるセカンドハウスin岡山』のグリコままさんと言う方が居られ
ます。長年犬猫ちゃん達の保護活動を自費で賄って(心有る方たちの寄
付も)病院の治療費からご飯代に至るまで全てを個人で為さりその仔が
健康を取り戻しもう良いだろうと言う頃合で里親を募集するという活動です。
気持ちは有っても中々自分には出来ない活動に頭が下がる思いです。
そのグリコままさんが今回やはり埼玉で個人の保護活動をされている『ハッピ
ー犬屋敷のわんこ達 保護犬をを家族に』
のショコママさんの所からフレブル
ちゃんを引き取ります・・・その経緯は私がお話しするよりも皆さんに直接見て
頂き少しでも共感して頂ける方が居て助けて頂ければとこの掲載に至りまし
た。私如きが寄付のお願いをする立場には無い事を、可哀想な仔はこの仔
だけでは無いとも重々承知した上で敢えてお願します。小さな一人一人の
優しさが大きな大きな力に成ると思います。どうかどうかこの仔を助けてあげ
て下さい。グリコままさんにお力をお貸し下さい。 

以下グリコままさんのブログより転載
【6月14日追記】

フレブルちゃん21日以降に岡山に来る予定に変更になりました。

<
a href="http://blog-imgs-63.fc2.com/b/u/h/buhibuhi2010/20140608212901c1d.jpg" target="_blank">20140608212901c1d.jpg

http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/blog-entry-1613.html

埼玉県で悲惨な姿で助けを求めてる

フレブルちゃんが居ました。

個人で主に小型犬のレスキューをされています

ショコママさんが緊急で保護先を探せれていました。

【ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 】

埼玉県から岡山県
沢山考えたけど、この子を引き受けることにしました。
フレブルさんはとっても繊細な犬です。
何があったのかわかりませんが
17日グリコまま家で引き取ります。

ケアーしながらフレブルちゃんの新しい家族様探しをします。
(21日以降に変更になりました)
どうか、応援よろしくお願い致します。

医療費、保護費等のご支援お心が
御座いましたらよろしくお願い致します。


mini21401958391788.jpg


当面ブログトップに致します。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!
  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821

フレンチブルドッグひろば

楽しくお散歩・・・そして届いた物

                                                        2014年6月17日(火)
はなちゃん地方

毎日毎日暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょおうか
はなの新しい夏仕様のベッドを買って見たものの何ら興味を示す
事も無く残念・・・っと思っていたら朝起きたら入ってたぁ~~
140616 003 
140616 009
このまま使い続けてくれれば嬉しいなぁ~
140616 013
行き倒れ
140616 020 
140616 019 
140615 137 
140615 138 
140615 139 
140615 141 
140615 142 
140615 145 
140615 146 
140615 147 
140615 148
物凄い数のすずめの大群
140615 149 
140615 150
そして嬉しいお届け物が有りました・・・お友達のひろきぬさん家から
はなの名前入りのうんぴー袋!なんとママさん手作りです。
140617 005 
140617 006
うんぴー入れるのには勿体無い位の出来栄え・・・大事に使わせて頂きます。140617 009
ありがとうございます byはな

 
フレンチブルドッグひろば

今週も暑~い・・・メダカが減った!

                                                      2014年6月16日(月)
はなちゃん地方

梅雨入りなのに夏の様なお天気が続いて毎日暑いですね
雨でお散歩が出来ないよりは暑い方がマシかなぁ~
140614 096 
140614 105
はなの寝方はやっぱり変だよ・・・しかもはなちゃん半目で鼻水が・・・
140614 101
朝散歩に近所の公園に行ったら後ろでおばーちゃんが急に・・・
踊り?体操?しだした~お元気で何よりです
 
140614 010 
140614 011 
140614 016 
140614 015 
140614 017 
140614 022 
140614 024 
140615 152 
水槽のメダカも大分大きく成りましたが100匹近く居た筈のメダカが10匹
位しか確認出来ないのは何故・・・何処へ・・・強い物が生き残るっ
て事なんでしょうか水槽の汚れを防ぐ為に昨日、海老を入れ要観察
中です・・・お外にはまだまだ産まれ立てのメダカがワンサカ居ます 
   
  

フレンチブルドッグひろば

今日も青空で良い天気!

                                                       2014年6月15日(日)
はなちゃん地方

朝一番で外を見た時の青空と暑さに散歩は、とーさんにお任せ
140615 076 
140615 078
そして途中でまたまた、ちくわくんに遭遇したらしい~
140615 084 
140615 088 
140615 085 
140615 091
ちくわくんファミリーとバイバイしてお散歩続行
140615 100 
140615 103 
140615 107 
140615 108 
140615 112 
140615 114 
140615 123 
140615 128 
140615 130
午後からカインズにお買い物に行ってはなのベッドを購入・・・しか~し
140615 131
鹿角で釣りましたがやっぱりダメですか~予測はしてましたがガッカリ・・・
140615 132
そしていつもブログを読み逃げしているお方の告知で朝顔の種を
頂けると・・・早速申し込みしたら直ぐに送って頂き本日種蒔きを
140614 110 
140615 136
無事に芽が出てくれるかチョッと不安ですが大事に育てたいと思います。
ちゃっこさんありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

急なお誘いと叱られたとーさん!

                                                   2014年6月14日(土)
はなちゃん地方

先日はなの指の間に出来たオデキ?を診て貰う為朝一番で病院へ
途中いつも採れたて野菜を買う直売所へ寄って新鮮野菜を購入140614 027
140614 028 
140614 029 
病院へ着いたらまたまた一杯の車・・・待つ事1時間チョッと・・・
順番が来て呼ばれオデキを診て貰ったところ悪い物では無く暑さから
来るアレルギーに因る出来物だろうとの事で一安心し暫く様子見に
成りました~ご心配頂いた皆さんありがとうございました。

病院に行く為&この暑さでお出掛けも出来なかった我が家とっても暇
仲良くさせて頂いてるブロ友さん『風太とあんずと家族の成長日記』
ひろきぬさん家にご連絡し遊びに来ない~っと急なお誘いをしました。
140614 039 
140614 051 
140614 054 
140614 058
快く我が家に遊びに来て頂きました~とーさん先ずはおやつで仲良し作戦
140614 056 
140614 060 
140614 067 
140614 068 
140614 077 
140614 081 
140614 083
風太くん&あんずちゃんは仲良し兄妹と再確認
140614 086 
140614 117 
140614 125
そしてこの後とーさん以外誰も見ていなかった事が起こり後から
写真を見せられた私に、こっ酷く怒られる事に・・・
140614 132 
140614 133 
140614 134 
140614 135
アッ落ちた~そうですソファから風太くん落下・・・驚きますよねこれ見て
ご安心を風太くんはとーさんの足の上に落ち無事ですでも・・・もっと前に
落ちるの分かって何故止めなかったのかっと怒られるのは当然の事でしょう
140614 139 
[広告] VPS
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて行きました。急なお誘いだったのに
遊びに来てくれて、はなの大好物のおやつまでお土産に頂きありがとう
ございました。また来てね!
 




フレンチブルドッグひろば

気持ち良くお散歩って言いたいけど・・・暑過ぎ~

                                                       2014年6月13日(金)
はなちゃん地方

今日は夏~お空は真っ青の良い天気だよ~
140613 038 
140613 042 
140613 045 
140613 048 
140613 014 
140613 015 
140613 019 
140613 044 
140613 031 
140613 022 
大きな入道雲
140613 025 
140613 033 
明日は今日よりも暑いらしい・・・早起き出来れば良いけど・・・ 
      

フレンチブルドッグひろば

足に異変?なんじゃこれ!

                    2014年6月12日(木)
はなちゃん地方 

今日は朝から雨でお散歩が出来ず昨日と変わらずベットから下りて来ない 
寝るのは良いけど枕の使い方間違えてないかい~
140612 001 
140612 003 
140612 004 
140612 012 
140612 015 
[広告] VPS
夜暇だったので自家製ちりめん山椒を作ったよ~・・・明日のとーさん
のお弁当にINしました。とーさん弁当箱・・・体の割りに小さい(笑)
140612 008 
140612 010
明日も一日この弁当を食べてガンバレ・・・とーさん
140612 006
寝る前に気付いた足にポチっと出来てた小さなオデキ昨日のお散歩後
足を拭いた時には確か無かったのに明日は病院で見てもらわなきゃ
・・・


フレンチブルドッグひろば

雨の日は寝るしかない・・・

                                                         2014年6月11日(水)
はなちゃん地方

昨夜お風呂上がりでパジャマも着ず爆睡してしまったはなの寝相・・・
140611 005 
140611 002 
朝御飯を食べてお決まりの2度寝~
140611 011 
140611 012 
140611 028
この橋からチョッと前まで我が家が見えてたのに、この何ヶ月で新しい
家が建ち並びまったく見えなくなちゃいました 
140611 029 
140611 031 
140611 035 
140611 039 
140611 041 
住宅街で小さな公園を発見
140611 046 
140611 048 
140611 050 
140611 057 
140611 058 
140611 060 
140611 068 
140611 071  
今日も何とか無事にお散歩が出来ました・・・お昼前から雨が降り
出したので明日の散歩は出来ないかな・・・   

   

フレンチブルドッグひろば

三浦の美味しいスイカ・・・

                                                        2014年6月10日(火)
はなちゃん地方

今日も何とかお天気が持ってくれそうでお散歩が出来て助かります・・・
明日は雨の予報なので今日は目一杯散歩させなきゃ・・・
140608-3 002 
140608-3 003 
140608-3 004 
140608-3 005 
140608-3 006 
140608-3 007 
140608-3 008 
140608-3 010 
140608-3 009
三浦のスイカが大分育って来ました・・・実は親戚が農家で2~3年前まで
スイカの苗植えからキャベツ、大根、カボチャなど色々お手伝いしてたんです。
だからかお散歩の途中で見掛けるとちゃんと育ってるか気に成ってしまうんで
すよね今年も美味しいスイカが食べれそうです
140608-3 012 
140608-3 013 

  

フレンチブルドッグひろば

お昼から青空に・・・

                      2014年6月9日(月)
はなちゃん地方

昨日は雨も上がり散歩に丁度良い位の曇り空で気持ち良くお散歩が
出来ました。午後からおやつを買いに葉山の馬肉専門店ディアラに
1406082003.jpg 
途中、新玉ねぎを干している農家で大量の玉ねぎを購入
1406082008.jpg 
1406082010.jpg 
1406082011.jpg
ディアラで店員さんの皆さんに遊んでもらい試食も沢山させて頂き・・・
体重計に乗り丁度をキープ!おやつと馬肉を購入!帰りは嘘の様に
青空が広がり暑い~~お決まりの旭屋にも寄って家路に
1406082012.jpg 
1406082014.jpg 
1406082015.jpg 
1406082017.jpg 
1406082025.jpg
このドライ馬肉スティックがはなのお気に入り・・・今回はもう一つ
1406082026.jpg
ドライ ハツ&レバーを試食して食い付きがが良いので購入
1406082024.jpg
そして昨日届いた我が家にしては珍しく買ったブヒグッズ・・・とーさんの
保冷付き弁当箱入れに穴が開いたのでポチッてみた物がこちら
140608 039 
1406082019.jpg 
自分用のバッグを早速お買い物に使ってみたら可愛いwww



フレンチブルドッグひろば

お散歩には丁度良い・・・

                                                           2014年6月8日(日)
はなちゃん地方

今日は主さん達の願いが通じたのかお散歩が出来る曇り空、昨晩の
雨でドロドロに成るのを覚悟で(文句は言えない)早速お散歩へ
140608 008 
140608 011 
140608 025 
140608 016
何やら同じ匂いが・・・向こうから
140608 019
ご近所で初めて会ったブルテリアちゃん・・・とーさんに社交性が無く
話し掛ける事も名前も聞けなかったらしい・・・次回会ったら・・・
140608 022 
140608 027 
140608 032 
140608 038
何日か振りのお散歩をしてはなが2度寝に入ったのでその隙に
カインズ内のコメダで朝食・・・先日お隣にかっぱ寿司も開店
140608 045 
140608 042
朝食を済ませた後、お野菜を買いにイイジマ農園まで行って見ました
140608 055 
140608 058 
140608 060 
140608 062 
140608 065 
140608 067
看板犬のコーギー犬がお出迎えしてくれますよ
140608 069 
140608 071 
140608 073 
140608 075 
140608 050 
140608 078 
140608 080 
家に帰ったらはなが不貞腐れて起きて待ってた~
明日もこんなお天気でお願したいです。
      


フレンチブルドッグひろば

雨の日の外を見つめる・・・

                                                       2014年6月7日(土)
はなちゃん地方

朝から冷たい雨・雨ってか梅雨入りしたばかりなので当たり前っちゃぁ~
当たり前な事なんですが・・・折角のお休みに何も出来ない損した気分
昨晩はとーさんが帰って来るのを待ってはなと今日の為ツタヤに・・・
140607 007
朝起きていつもなら真っ先にとーさんを散歩をねだる為起こしに
行くのに窓辺で雨を見ている姿が何か可哀想かな
140607 009 
140607 012 
140607 013
余りに可哀想なので雨の日の買い物はいつもお留守番ですが
一緒に連れて行ってあげましたが・・・外には出れないよ
140607 021
はな 『何処連れて行ってくれるんですかぁ~』
とーさん『直ぐそこ・・・。』
140607 024 
140607 026 
土砂降りの雨の中、かーさんはずぶ濡れでお買い物・・・傘なんか
役にたちゃしないよ~最悪 
140607 032
お次はいつものパン屋さんへ頼んでおいたパンを取りに・・・パンの匂いに
堪らず頭を出しはなもびしょ濡れに成っちゃたよ~
140607 039 
帰り道毎年この時期に紫陽花が綺麗な近所のお寺に寄って
今年の紫陽花を見て来ましたがまだチョッと早いかな
140607 044 
140607 048 
久し振りに来たこのお寺いつの間にか雷神風神の銅像を建ててる
最中でビックリ今更何故って思ってしまいました。
140607 046 
140607 043 
これから毎日この天気が続くと窓越しや車中か寝ているはなしか
撮れないなぁ~これじゃぁブログアップも儘成らな~い
こう言う時、多頭飼いのブヒ友さんが羨ましいって思いますね


フレンチブルドッグひろば

はな地方も梅雨入りしました。

                                                       2014年6月5日(木)
はなちゃん地方 

関東地方、今日梅雨入りしました・・・朝はまだ雨が降って
無かったので急ぎで散歩に行って来ました
140605 071 
140605 008 
140605 014 
140605 020 
140605 022 
140605 026 
140605 031 
140605 028 
140605 035 
140605 036 
140605 046 
140605 049 
散歩から帰って直ぐに雨が降って来ました・・・ぎりぎりセーフ
140605 005 
140605 055 
140605 064 
140605 069 
明日は大雨の予報・・・また明日からストレスが溜まりそうです
梅雨時の遊びを考えなければいけませんね

フレンチブルドッグひろば

寝る仔は育つ?

                                                          2014年6月3日(火)
はなちゃん地方

今日は昨日までの暑さより少~し過ごし易いかな・・・だけど
はなは寝てばかり・・・また太っちゃうよ
140603 008 
140603 058 
140603 012 
140603 016 
140603 050 
140603 022 
140603 042 
140603 035 
遊んだ後は扇風機前でまた干物に成りました
140603 001  
140603 002 
140603 003 
退屈なア・タ・シと誰か遊んで~byはな

 
 
   

フレンチブルドッグひろば

お出掛けは危険!

                                               2014年6月1日(日)
はなちゃん地方

今日から6月に入りましたが真夏に近い暑さが続いています
この暑さじゃお出掛けも出来ないので朝夕の散歩だけがお
楽しみなはなですが2度寝したとーさんが起きない・・・
140601 001 
着替えも済ませ用意万端なのに起きないのでスネちゃたよ~
140601 005 
140601 013 
縁側の上り下りで腰に影響が出てはいけないので今更ながら台を
置きましたが今まで使ってなかったので上がる時は使いますが下り
る時はダメみたいで・・・慣れですかね~
140601 019 
140601 017 
今日も暑いので夕方の散歩は6時過ぎに出かけましたが・・・霧が
140601 024 
140601 025
何かを見付け狙ってますね・・・ 
140601 026 
近所の子供たちでした・・・遊んで欲しいはなです
140601 027 
140601 034 
このままこの暑さは続くんでしょうか・・・これじゃぁ何処にも
出掛けられない我が家です




フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
