はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



届いたぁ~

                                                           2014年4月29日(火)
はなちゃん地方

GW4日目の本日は生憎の曇り空で午後から雨予報だったので慌てて
はなの散歩をし伸び切った垣根をとーさんに剪定してもらわなきゃ
140429 025 
140429 026 
140429 028 
140429 029 
140429 030 
140429 031 
140429 034 
足腰強化&ダイエットの為海岸散歩を2時間ほどしましたが今日は
まだ涼しいので余裕かな・・・
そしてお昼前に待ちに待ったCOBUHIさんの新作が届いたぁ~
140429 007 
140429 010 
140429 015 
140429 021 
140429 024 
今回も可愛い~はなちゃん初の名前入りお洋服・・・そして今回は
cyobinさんに秘密のお願いをし快く引き受けて頂きました・・・
また次回作をゲットする為に、とーさんに頑張って働いてもらいます 



フレンチブルドッグひろば

ツツジを観賞しに・・・

                                                      2014年4月28日(月)
はなちゃん地方

GW3日目・・・何しようか今日はっと朝から予定も無い夫婦の会話、今日
も暑いので遠出は無理と・・・近場限定の相談の上、『太田和つつじの丘』
に行って来ました・・・実は此処はな母の生まれ育った場所!直ぐ近くには
遥か昔に通っていた小学校も有ります・・・その頃は勿論つつじの丘なんて
存在してなかったけど・・・
140428 021 
今日も暑いので保冷剤付エプロンを着させ途中飼い主の飲み物を
コンビニで調達して、上を見たら沢山のツバメの巣を発見してパチリ
140428 023 
140428 026 
無事到着ってか初めから近いんですが駐車場が小さいので5~6台の
車が空き待ちしてて1時間待ちですよと係りの人に言われ悩み待つ事
に・・・10分位で空きましたけどね
140428 030 
序なのでご紹介しますがはなが車中で着けているこのリード『cocoda』さん
のワンコ様シートベルトです。はなの様に車中フリーの仔にお勧めです。 

140428 029 
140428 032 
140428 035 
140428 039 
140428 052 
140428 049 
140428 054 
140428 006 
140428 003 
140428 005 
此処は階段が多いいのでこの時点ではなはバテバテで、とーさんに
3回程水を掛けられてビショビショの状態です
140428 012 
途中の休憩場所でクールダウン・・・おやつタイムですが、はなは外では
全くおやつを食べないのですが小田原お散歩会で、はなパパさんから
頂いたこのおやつは食べるんですよ~
140428 011 
140428 067 
140428 014 
140428 008 
140428 079 
140428 017 
こんな感じでツツジの観賞を楽しみましたが小さいツツジは結構散り始め
てましたがメインのツツジはまだまだ是からって感じでしたね・・・でもはなに
はチョッと階段が多いのと暑過ぎる陽気が危険度高しでした

 
フレンチブルドッグひろば

県立相模原公園

                                                                             2014年4月27日(日)
はなちゃん地方

GW2日目の本日我が家は相模原公園のフラワーフェスティバルに行って
来ました。フリマや誰でも入れる特設ドッグランが出来ると言う事なので・・・
140427 061 
着いたらお花が一杯ワンちゃんも一杯140427 065 
140427 009 
140427 066 
池に接近し、お水を飲もうとするはなを必死で止めたよ~だって
この池、オタマジャクシが無数に・・・何十年振りに見ました
140427 012 
140427 073 
特設のドッグランで新横ランでチョッとだけ会った事が有るベンツくん
はなですって挨拶したらすかさず三浦のはなちゃん!って嬉しかった~
140427 017 
初めましてのマーブルちゃん
140427 024 
140427 022 
140427 027 
ドッグランの中は色々な犬種のワンちゃんが沢山居ましたよ~
140427 028 
140427 029 
140427 032 
この後もずーっとこのプードルくんがはなから最後まで離れてくれず
はなはランで殆ど動けない状態・・・何がそんなに気に入ったんだろう
140427 038 
ベンツくんパパ&ママさん、マーブルちゃんパパ&ママさん、またお会
いした際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

ランから離れお水を掛けながら日陰を探して歩きお昼に成ったので
何か食べれる所を探しながらお散歩を続けはなは暑さでハァハァ
140427 043 
140427 044 
140427 049 
140427 051 
140427 083 
余りの暑さからか川を見付けとうとう入水しちゃいました~
140427 094 
140427 090 
140427 097 
やっと食事出来る所を見付けたのがラーメン・・・この暑さで~・・・
チョッと見た目より味濃い目だけど美味しかったです。
140427 056 
140427 057 
140427 059 
約3時間程、この広過ぎる公園を楽しみ帰る事にし駐車場に戻ると
駐車待ちの車が列を成してました・・・早めに来て良かった
140427 102 
帰りは葉山を経由してサンルイ島でケーキを買ってお家に・・・
まだまだ休みが有るけど予定が無い我が家です 
このブログを書いてる間に、とーさん&はな!10時前に就寝です 

   
フレンチブルドッグひろば

病院で・・・

                                                        2014年4月26日(土)

本日2度目のアップに成りますが午前中に、はなの病院へ肛門腺絞り
&外耳治療をしに行くと未だ無い位に駐車場に車が・・・止められない
この暑い中外で待つ事約1時間・・・GWってこんなに混んだっけ・・・
チョッと待合室が空いたので入ると可愛いフレブルさんのマリナちゃん
140426 030 
140426 028 
140426 035 
マリナちゃんと挨拶しママさんとお話してる間に順番が・・・呼ばれて
体重計の付いている診察台に乗り真っ青ナント初の11kg越え
ウッソォーマジですか先生にすかさず太りましたね・・・って何故
本日夕方から散歩時間、1時間に決定だよ
140426 045 
140426 037 
140426 038 
140426 040 
140426 042 
140426 046 
140426 047 
140426 058 
140426 052 
140426 054 
140426 055 
140426 056 
140426 057 
-1㎏目指してキッチリ1時間散歩して来ました・・・はなにだけ辛い
思いをさせられないので飼い主共々ダイエットに励みます


フレンチブルドッグひろば

GW初日

                                                                             2014年4月26日(土)
はなちゃん地方

我が家も今日からGWに入りましたが行きたい所は沢山有れど
渋滞などを考えると何処に行って良いやら・・・只今考え中
まっ兎に角朝の散歩とお庭の花を確認から始めましょうかね・・・
140426 002 
140426 004 
140426 009 
140426 017 
本日開花のお花はこんな感じで蜂が沢山来てました~
140426 019 
140426 026 
近所の公園は雑草がボウボウです。
140426 020  
140426 021 
140426 024 
140426 023 
取り敢えず今日の最初の予定は、病院へ行ってフィラリアの薬と耳洗浄
肛門腺絞りをしてもらいに行って来ます。


フレンチブルドッグひろば

危険な季節が・・・

                                                        2014年4月25日(金)
はなちゃん地方

今日もお昼にボール遊びをしたがるはなと庭に裸足で下りたら
思わずアチッ人工芝が物凄く熱くなってたぁ~
140425 029 
140425 013 
その熱い芝の上で寝るかぁ~
140425 011 
140425 012 
140425 002 
140425 017 
140425 015 
140425 007 
140425 021 
140425 023 
140425 028 
折角咲いた新種の牡丹がこの暑さで萎れそうだったので仕方なく切花に ・・・
もう少し春のポカポカ陽気で居て欲しいけど・・・
フレンチブルドッグひろば

一人で遊んで~

                            2014年4月23日(水)
はなちゃん地方

久し振りに雨が上がった今日は洗濯物が山!雑草もこの雨で
また伸びて来たし・・・いつもの様に窓際に陣取るはな
140423 067
140423 064 
140423 082 
洗濯するから一緒には遊べないよ!
140423 002  
140423 010 
140423 036 
140423 049 
140423 068 
140423 076 
140423 081 
140423 074 
良い仔で一人で遊んでたけど目線が・・・
140423 032 
140423 022 
140423 037 
140423 041 
この牡丹は今年初めて咲いた中国の牡丹です。牡丹の花は暑さに
弱いので屋根を作ってあげないと一日で萎れてしまう花なので今日
の暑さヤバイかも・・・


フレンチブルドッグひろば






                                                                       

偶然の出会い&ブヒ中毒患者の会!お知らせ 

                                                     2014年4月20日(日)
はなちゃん地方

本日日曜日は冷蔵庫の食材補充の為、先ずは定番のすかなごっそへ
此処は野菜も新鮮だけど何て言ってもお肉が安いので買いだめします。
今日は朝早くに行ったのに観光客でレジに行列が出来てました
140420 001 
そそくさ買い物を済ませ、買い物用に保冷剤を一杯積んで来たので
安心して久し振りに佐島の丘公園に行ってシラスを買いに行きました
140420 003 
140420 053 
久し振りに来たら今日は小さな子供が一杯!サマーカットした
シュナウザーくんに挨拶をしましたが、またもガウ仔に
140420 054 
140420 056 
140420 057 
140420 016 
140420 018 
140420 019 
公園の階段の下に目的のシラス屋さんが有りますが何か工事中・・・
後で聞きましたが手狭に成って増築中らしい・・・シラス御殿かな・・・
140420 062 
天日干し最中のシラスを試食させてもらいました~美味しいwww
140420 060 
美味しいシラスや海苔、干物を買い込み帰り道、渋滞してる・・・裏道を
通り途中の造園屋さんに寄り車を止めていると・・・なんと風太号が
我が家の車に気付いた~カインズに行くと言う事で・・・早速、我が家も
荷物を一旦、家に置きに帰り勝手に合流しちゃいましたよ~
140420 068 
140420 070 
140420 028 
140420 032
無事に挨拶出来たと思いきや、やっぱり・・・ガウ仔
140420 030 
あんずちゃんアジリティが前回より益々上達してスピードも出てた~
140420 035 
140420 034 
140420 041 
ゴールデンの9ヶ月の男の仔ハッピィくん登場で風太くんハッスルして
熱烈歓迎ハッピィくんまだパピコ故、逃げ回り流し場へ・・・すかさずママ
さんに捕獲されてました・・・。体は大きいけどまだまだお子様ですから
140420 037
140420 027 
140420 040 
セルフを予約していたひろきぬさん家とお別れし、しばらくハッピィくんの
アジリティの練習を見て我が家も家に帰りました・・・渋滞のお陰
ひろきぬさん一家に偶然お会いし何だかとっても得した感じの本日でした。

ランでご一緒した『風太とあんずと家族の成長日記』のひろきぬさんの呼び
掛けで5月17日18日に千葉県茂原市に有る『すいらんリゾートパーク』
お泊りブヒ会(ブヒ中毒患者の会)を致します。お泊りしなくてもランにて
ブヒブヒ遊びたいと言う方・・・勿論お泊りしてもっと親交を深めたいと思われ
る方も是非是非参加して下さい!17日10時からランを2面貸切にして有る
そうです。お泊りの方は申し訳有りませんがご自分で宿の予約をしてから食
事のテーブルの都合も有りますので1週間前位までに、ひろきぬさんブログか
我が家のブログの方にご連絡頂ければ幸いです。お泊り&ランのみの お友
達は今日現在で15ブヒちゃん位らしいです。是非、すいらんでお会いしましょう


フレンチブルドッグひろば






くりはま花の国

                     2014年4月19日(土)
はなちゃん地方
            

先日のお散歩会でお疲れ&昨日の狂犬病接種の為今日は
近場にお出掛けで『くりはま花の国』へ行って来ましたよ~
140419 026   
140419 055 
140419 033 
140419 036 
フリマやイベントでフラダンスをやってました・・・今日はチョッと寒そう
140419 042 
140419 045 
140419 046 
140419 053 
140419 057 
140419 070 
140419 163 
140419 077 
140419 089 
140419 101 
140419 167 
140419 168 
140419 182 
140419 174 
140419 176 
140419 177 
140419 159 
140419 161 
今日は風が冷たく肌寒いので意外と空いていて、はなにとっては
お散歩がし易い陽気で良かったです

我が家の牡丹の花もいよいよ綺麗に咲き始めました
140419 148 
140419 150 
そして5年掛って本日やっと一輪だけ咲いたレモン色の木蓮です。
140419 143 



フレンチブルドッグひろば                

プチブヒ会in小田原春の陣 番外編

                             2014年4月18日(金)
はなちゃん地方 

今日のはな地方は本当に久し振りの朝から雨・・・しかも午後からこの雨
の中、市で行われる狂犬病注射の最終日・・・ゲッ!ついてないなぁ~

長々お付き合い頂きましたがプチブヒ会小田原春の陣も最後に成ります。
今日は、はな父さんが膨大に撮った写真の中から選んだ数枚だけ・・・
しかも自分の仔のアップの写真を殆ど撮ってない事が後に判明
140416 137 
140416 153 
140416 155 
140416 168 
140416 176 
140416 177 
140416 180 
お散歩会はこんな感じでまったり歩くだけでしたが、ランで走り回る
のとはまた違った感じの楽しい会でした・・・参加した皆様ありがと
うございました。また秋になったら是非、第2回お散歩会を期待し
ています。とんびさんよろしくおねがいします!

皆さんと名残惜しくお別れして折角小田原に来たのだからと我が家
が向かった先は前から気に成っていた『一夜城yoroizuka famu』
140416 005 
140416 188 
140416 018 
地場野菜の直売が有ったりパンやジャム類、鉢花など等、勿論スイーツも
140416 020 
パン好きの我が家としては見逃せない・・・お値段がチョッとお高めかな
140416 022 
140416 031 
140416 038 
140416 044 
ワンコNGだけど写真撮影だけ勝手にさせて頂いちゃいました。
平日だからなのかお昼時なのにテラスや庭には殆ど人が居ませ
んでした。場所が分かりにくいしなぁ・・・。

こんな感じで小田原お散歩会の一日が終わり無事我が家に帰って
来ました。最後にこの素敵な会を計画実行して下さった、とんびさん
&おはぎさんご夫婦に心より感謝申し上げます・・・次も期待してます!

フレンチブルドッグひろば

プチブヒ会in小田原の陣2

                      2014年4月17日(木)
はなちゃん地方

楽しいお散歩会から一夜明けて本日、はなは未だご飯も食べず
寝続けております。余程楽しくて興奮し疲れたのでしょうか・・・
ここで昨日の続きの写真を一挙掲載
140416 082 
140416 083 
140416 085 
140416 089 
140416 087 
140416 088 
紋次郎くんも到着して涼しい所を選んでお散歩
140416 148 
140416 093 
此処で紋次郎くん野生の本能で涼しい所を自ら見付けクールダウン
140416 095 
140416 098 
140416 100 
140416 101 
140416 103 
140416 106 
140416 110 
140416 112 
140416 115 
普段から訓練しているコタロウくん!はなちゃんも一緒に・・・
140416 121 
ちゃおくんもお利口さんに・・・皆凄いなぁ~アセるwww
140416 123 
140416 124 
140416 127 
140416 129 
番外編へとまだまだ続くよ~
 
フレンチブルドッグひろば

お散歩会in小田原の陣

                      2014年4月16日(水)
はなちゃん地方

今日は月一で一緒にお散歩して居る、ちゃお家にお誘い頂き
小田原でのプチブヒお散歩会に参加して来ました。
140416 002 
140416 003 
途中工事渋滞が有りましたが何とか予定時間前に小田原城址公園
に無事到着!もう既に来ているブヒちゃんが・・・参加者のご紹介から
Diario di Ciao』 のちゃおくん
140416 102 
うちのはなちゃんと弟の大和』のはなちゃん&大和くん
140416 175 
140416 061 
ゴン日和~フレブルゴンのblog』のゴンくん
140416 116 
ちびっこファミリー』のコタロウくん
140416 160 
紋次郎王子さま日記』の紋次郎くん
140416 091 
そして我が家の娘はな
140416 183 
集まって直後ガウガウが始まりました
140416 054 
140416 058 
140416 059 
140416 067 
140416 071 
140416 066 
140416 069 
140416 072 
140416 076 
140416 080 
140416 079 
紋次郎くんが事故渋滞でまだ到着していませんがお散歩を始めます。
140416 081 
いつもの如く写真が沢山の我が家、折角の写真を無駄にする事が
出来ないはな父、何回かに分けてご紹介します。つづく・・・ 
  
  
  
    

フレンチブルドッグひろば

明日は小田原お散歩会!

                                                       2014年4月15日(火)
はなちゃん地方

暖かな陽気が続いて、はな地方暫く雨が降ってません・・・なので
庭の水遣りを朝夕2回、しなくて成りません!これが結構、重労
働なんです~まっ綺麗な花を咲かせる為なので仕方ないですね。

この顔は鹿角をくれと言う顔です
140415 026 
最近思うのですが箱入りで育てた筈のはなが鹿角と格闘する姿を見て
段々違うキャラに成っていく様な気がしてならない・・・
140415 027 
140415 012 
140415 015 
140415 016 
140415 020 
娘よ・・・
140415 001 
140415 005 
140415 029 
ベッドでも段々、幅を利かせて来てる様な
140415 033 
140415 044 
140415 038 
庭に出るとこうして風を楽しみます
140415 040 
今朝、牡丹の一番花が揉み出しました
140415 035 
午後には・・・
140415 048 
今週から来週に掛けて一斉に咲き始めそうです

明日16日は小田原城址公園でお散歩会に参加してきますよ~
ランで遊んだりでは無く只みんなでゆっくりブヒブヒお散歩しよう
と言う集まりです。そんなのんびりした散歩にお近くの方で参加
したいと思う方は10時小田原城址公園二の丸広場へ


フレンチブルドッグひろば

走った~

                                                      2014年4月13日(日)
はなちゃん地方

今日は久し振りに早起きして三崎の朝市に行って来ました。
車の中で早く起こされまだ眠そうで不機嫌そうな顔から・・・
140413 046 
やっと少し眼が覚めて・・・ぼ~っと、しとります。
140413 049 
140413 061  
140413 051 
140413 058 
140413 059 
140413 060 
うっかりしてカメラの充電が切れたのではなの写真が撮れなかったぁ~

庭の整理を済ませ午後からカインズに買い物へ行き、ランで遊ばせた
140413 001 
此処で奇跡がこの後に・・・プードルちゃん2匹と娘ちゃん&息子くんを
連れたご夫婦に遭遇
140413 009 
140413 017
仲良しプードル兄弟に相変わらず挨拶出来ず、おまけにガウる始末 
140413 018
体重2kにも満たない、プードルちゃんに反撃されシッポ無いけど尻尾を巻く
140413 019  
140413 020 
この仔メチャ小さいけどはなと同じ3歳だそうです・・・この後奇跡が・・・
140413 015 
遊び上手なお兄ちゃん犬に誘われはなが走った~
140413 014 
140413 026 
140413 029 
そして可愛い娘ちゃんにも遊んでもらい、この笑顔ですよ~
140413 030 
140413 035 
140413 041 
140413 043 
140413 031 
普通のワンちゃんならランで走るのが当たり前・・・その当たり前が出来
ないはなが初めてランで他犬と走ったんですよ~涙、涙、涙
ほんとこのご家族には感謝の気持ちです・・・がっナント肝心のプーちゃん
兄弟の名前を聞き忘れてたんです。そんなに遠くからでは無いみたいな
ので是非またお会いしたい~ありがとうございました。
[広告] VPS   


 
フレンチブルドッグひろば





新しいハーネス

                                                       2014年4月12日(土)
はなちゃん地方

新しいハーネスが届いたので早速付け心地を確かめる為葉山へ
お散歩へ・・・サイズもピッタリ!ピンクも可愛い~
140412 001 
140412 009 
140412 014 
140412 025 
140412 029 
140412 038 
今日は今まで歩いた事無い道を散歩して結構歩いたなぁ~
はなの息が上がって来たのでチョッとティータイム
140412 041 
140412 044 
140412 045 
140412 049 
140412 061 
007.jpg 
140412 051 
002.jpg 
140412 055 
140412 060 
140412 065 
140412 069 
今日はお散歩してるワンちゃんが少なかった・・・代々木公園のわんわん
カーニバルへ皆行っちゃたのかなぁ~我が家も行こうと思ったけどお庭が余
りにも片付いて居ないので今週はお庭整理の週にした。明日も頑張ろう


フレンチブルドッグひろば

水浴びしながら・・・

                                                      2014年4月11日(金)
はなちゃん地方

今日も日中は暑い~昼は毎度のお庭でサッカー遊び
140411 003 
140411 006 
140411 010 
140411 011 
140411 013 
あ~じぃ~
140411 014 
140411 019 
140411 040 
今日の緑
140411 021 
今年の山椒は一杯、実が付きそうで大好きなちりめん山椒が作れそう
140411 025 
つるバラが大分伸びて来たので5月の後半頃には咲くかな・・・
140411 036 
140411 042 
明日も暑いのかなぁ~・・・水浴びしながら遊んでます

 


フレンチブルドッグひろば

毎度の庭で・・・

                                                       2014年4月10日(木)
はなちゃん地方

今日もポカポカ陽気と言うより暑い位の日中、お花も咲いて来
た庭に雑草もボウボウ生えて来たので草むしりを決行する事に
140410 052 
140410 003 
140410 004 
140410 006 
140410 010 
140410 018 
140410 038 
140410 045 
140410 013 
140410 015 
140410 028 
140410 031 
140410 042 
140410 050 
140410 048 
5年近く育て自家繁殖していたメダカが年末の寒さに全滅し暫く
空き家だった瓶に久し振りにメダカを10匹投入

140410 040 
140410 020 
草むしりの間、一人でボールで遊び庭を散策し、暑く成ると縁側から
部屋に入りクールダウンしてまた遊び、トイレや水飲みでまた部屋に自
分で戻りを繰り返し勝手にやってくれるので仕事が捗り助かります。


フレンチブルドッグひろば

ポカポカ

                      2014年4月7日(月)
はなちゃん地方

今日も最近定番に成った縁側で日向ぼっこを堪能しています
140407 001 
たまにカーテンを開け覗くと迷惑そうなお顔・・・なにか
140407 003 
140407 013 
140407 004 
140407 009 
140407 011 
140407 012 
小さな牡丹花壇もみんな蕾が大きく成って後数日で開花しそうです。
140407 017 
140407 027 
140407 025 
140407 024 
140407 014 

毎日飽きずにお庭で遊んでくれるので忙しい時は助かります。



フレンチブルドッグひろば

満開の桜を探して

                                                       2014年4月5日(土)
はなちゃん地方

昨日は生憎の雨模様。そんな中、一雨毎に庭の花が開花
140405 011 
140405 012 
我が家のシンボルツリーの桂の木の新緑・・・葉っぱがハート型
140405 049 
桜を見ながらお散歩に・・・我が家から三崎口駅に続く坂道
140405 016 
140405 021 
140405 061 
140405 067 
140405 036 
140405 034 
140405 087 
140405 094 
140405 093 
秋谷の立石に着き此処で大事件が・・・芝生で気持ち良くお昼ねしてる
人を発見!近くに行くと徐に起き、手にはリード&お散歩バック・・・犬は
っと疑問の私達に慌てたそのお方が犬を見ませんでしたかっと尋ね・・・
こっちも大慌て飼い主さんが寝てる間にワンちゃんが居なくなっちゃた~
探し回り、そこで旦那さんが発見反対側の道路にジャックラッセルを・・・
走ってる車の運転手さんが車を止めてくれてそのジャックちゃん自分でこっち
に渡って来て事なきを得ましたが、焦ったぁ~こちっが生きた心地しないよ140405 025 
140405 098 
140405 101 
140405 029 
余りに暑く成ってはながハァハァして来たので秋谷を後にしはなの病院へ
今日はワクチン接種の日その前に菖蒲園の枝垂れ桜を見てから
140405 041 
140405 043 
まだ満開には成っていなかった菖蒲園の枝垂れ桜を堪能し無事に
ワクチン接種を済ませて病院を後にする時またまた、えぇ~の事実
病院が移転するそうです・・・しかも目と鼻の先に!ひろきぬさ~ん
知ってましたか~(只今建設中)
140405 048  
140405 119  



フレンチブルドッグひろば

春の花が綺麗な時期に

                                                       2014年4月2日(水)
はなちゃん地方

今日も暑い位の良い天気だった~日一日と庭の花の新芽が伸び
花も咲き始めてます
140402 001 
140402 004 
140402 008 
140402 010 
140402 015 
140402 016 
140402 023 
顎が外れますよ~
140402 032 
140402 030 
140402 034 
140402 003 
今日も一日、良く遊んだね・・・明日は雨で遊べないかも?
フレンチブルドッグひろば

桜の時期なのに危険な季節がそこまで・・・

                                                      2014年4月1日(火)
はなちゃん地方

何だかんだで急激に暖かく成ったはな地方、日中は暑い位です。
我が家の桜も満開に・・・牡丹の蕾も大きく膨らんで来ました
140331 006 
140331 009 
140331 015 
ドアの角でつまらなそうに訴えるこのお方・・・庭に出るの一言で・・・
140331 001 
140331 002 
140331 020 
ご覧の通り、ご機嫌さん
140331 016 
140331 023 

週末にお邪魔したfetchさんで沢山のブヒちゃんの写真を撮ったはな父
折角のブヒちゃん写真を載せ忘れたので・・・
140329 213 
140329 218 
140329 220 
140329 190 
140329 145 
140329 198 
fetchの帰りに見つけたパン屋さん!お客さんが一杯!美味しかったwww
140329 085


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
