はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



祝BUHI掲載!

                                                    2016年03月26日(土)
はなちゃん地方

祝雑誌BUHI掲載・・・本日発売のBUHIにお出掛け特集のページに
掲載されました・・・嬉しい~
150326 053 
150326 052 
150326 058
カワイイ名鑑にも載ったよ・・・最後は表紙を飾ったCOBUHIのコブちゃんと

150326 003
今日は栃木のドッグカフェ山水さんでお友達が集合すると言う事でギリギリ
まで悩んだけど先日のFBIでお泊りしたので今回は我慢してお家でマッタリ
150326 009 
150326 010 
150326 013 
150326 014 
150326 019 
150326 022 
150326 024 
150326 025 
150326 030 
150326 032 
150326 034 
150326 036 
150326 042 
150326 044 
150326 048
お散歩の道にはお花が沢山咲き出して春は其処まで来てるのかな



フレンチブルドッグひろば

BUHI掲載

                                                          2015年3月27日(金)
はなちゃん地方

今日も暑い位の三浦です・・・本日発売のBUHI雑誌が届きました
今月号は何と、知り合いのブヒちゃんが表紙と言う喜ばしい号です
150327 001
タルトくん・・・いつもイベントで、お会いする度にタルトくんママさんには、
はなの素敵なショットを撮って頂いて居ます
フェッチ新年会にて(撮影者タルトママさん)
今年のフェッチの新年会でタルトくんママさんに撮影して頂いたはな。
150327 002
うちのコ自慢のコーナーにはブロ友さん家の、ぶちゃまるちゃんが・・
富士山とコラボで素敵な笑顔のぶちゃまるちゃん  
150327 004
そして何と何と・・・はなの友達ブヒの平蔵くん&ガッツくんとのスリー
ショットダメ元で投稿したら載せて頂けましたBUHI編集者様
ありがとうございます。

150327 008 
150327 010 
150327 013 
150327 028 
150327 027 
150327 037 
150327 033 
150327 035 
150327 032 
150327 016 
150327 017 
150327 018 
150327 023 
150327 025
我が家の桜も大分開花して来ましたよ~
150327 039 
150327 006 
150327 007
そして、今年の暑さ対策に、こんな物を購入してみました・・・断熱保冷
シート 内臓の首クール通常のクールネックよりも保冷剤の持続が長いら
しいので、期待して居ます。
150327 046 
150327 042
この週末は、もっと暑くなりそうです・・・お出掛けの方は暑さ対策を
万全にして、楽しい週末をお過ごし下さい。
最後に丁度BUHI発売日の本日、ブログを開設して2年に成りました。何事も
続かない私が、2年も続けて来られたのも、このブログを通じて知り合った皆様、
読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございました。是からもはなとの
日々をゆっくり綴っていければと思います。
 


フレンチブルドッグひろば

BUHI掲載

                                                         2014年12月27日(土)

本日2度目のアップです。今日発売のBUHIに掲載して頂きました
他にも、ブヒ友さんの、華ちゃん、ぶちゃまるちゃんも載ってたよ~
うちのコ自慢には、はなの親戚さんのがじゅまる君&花ちゃん姉弟も 
141227-2 031 
141227-2 034
またまた永久保存の宝物が増えました~

141227-2 007 
141227-2 017 
141227-2 003 
141227-2 005 
141227-2 006 
141227-2 009 
141227-2 012 
141227-2 013
夕方から行ったカインズランは珍しく空いてました。
141227-2 022 
141227-2 024 
141227-2 025 
141227-2 027 
141227-2 028
夕飯食べたら引き続き大掃除です・・・年内中に終わるんでしょうか    


フレンチブルドッグひろば

肩の痛みもぶっ飛んだ~!

                                                          2014年11月28日(金)
はなちゃん地方

今日の三浦は寒いです。ヒーター全開でお部屋から出れません
141128 004 
141128 019 
141128 006 
141128 011 
141128 013 
141128 015 
141128 022 
141128 024 
141128 027 
141128 025 
141128 038 
141128 040 
141128 041
今日もお庭で元気に遊び、オヤツに齧り付く、はなでした・・・そ~んな
はなが、ナント先日ブヒ会の会場の朝霧でお会いした『大仏くんと行こう』
の、ぶちしおちゃん達のブログに登場させて頂来ました朝、日課のブログ
チェックしていたら、はなが~大仏君と競演だわ~しかもこんな拙い我が
家のブログまで紹介して下さってた~春隊長様~ありがとうございます
BUHI中毒患者の会にもブログ読者が多数・・・皆さんが会いたがってました。
いつか、夢ですが、是非BUHI中毒患者の会に参加して頂ければ良いなぁ
・・・なんて図々しいですが、お待ちしていま~す

そして、もう一つ嬉しい事に26日発売の雑誌FReBULLにフガサミで撮って
頂いた、BUHI中毒患者の会のメンバーが満面の笑みで掲載されました
我が家に家宝が、また一つ増えました・・・まだ購入でない方は書店まで 

  

フレンチブルドッグひろば

BUHI掲載 

                      2013年12月27日(土)
はなちゃん地方

今日から寒波が来るらしいとの予想通りに朝から冷たい風と雨
雪が降っても良い様な空模様そんな本日はな父仕事収めです
一年間ご苦労様でしたお昼にポストを除いたら本日発売の雑誌
BUHIが届いてました。そして何と3歳の記念に送った写真が掲載
131227 022 
131227 024
今年一年の苦労が報われた気がした瞬間でした 
雑誌編集者の皆さんありがとうございました

先日、ネットにて2枚で千円チョッと言う安さに惹かれポチッとした
お風呂用ガウンを早速風呂上りに使ってみました
131227 002 
131227 016 
131227 019 
131227 012 
一枚目で体の濡れをふき取り二枚目を着せてほぼ乾くと言う優れもの
普通のタオルより渇きが良いしそのまま着せて乾かせるので便利かも

恒例の夜のおやつタイムこの親仔クリームパンが大好物(はなはパンのみ)
131227 027 
131227 025 
131227 026 
131227 028
はな父、いつも待てが長過ぎです健気に待つはなの瞳が・・・


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
