はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



KDP保護犬譲渡会

                    2016年 06月27日(月)
はなちゃん地方

昨日、日曜日は月2回湘南国際村で開催されるKDP主催の保護犬
譲渡会に参加させて頂いて来ました。
160626 001 
160626 002 
160626 003
先ずはコメダで腹ごしらえ

160626 008 
160626 013 
160626 006 
160626 011 
160626 051 
160626 050
暑い中、この子達も頑張りました・・・沢山の方がお越し下さり本当に
嬉しい限りです。次回譲渡会は07/10を予定しています。
160626 048
私が譲渡会のボラしてる間・・・はなと旦那は・・・
160626 044 
160626 042 
160626 045
馬肉専門店ディアラでオヤツ食べ放題したりマリーナを満喫したり・・・
160626 028 
160626 030 
160626 016 
160626 021 
160626 018 
160626 032 
160626 015 
160626 053 
160626 054 
160626 064 
160626 059 
160626 066 
160626 065
最後は病院で月1でメンテ・・・帰りはミニストップで白桃のパフェ・・・
桃がシャーベット状に凍っててメチャメチャ美味しくてお勧めで~す
今週も素敵な一週間に成ります様に・・・。

    

フレンチブルドッグひろば

KDP保護犬譲渡会

                                                        2016年05月22日(日)
はなちゃん地方

2週間近くブログ放置してしまいましたが、我が家は変らず元気です・・・
今日は、お天気も朝から夏の様な暑さでしたが、庭の草取りを済ませて
月2回の湘南国際村でKDPの保護犬の譲渡会のボランティアに行って
来ました。
160522 036 
160522 037 
160522 038 
160522 041 
160522 042 
160522 039  
160522 034 
160522 044 
160522 047 
160522 040 
160522 017 
160522 059 
160522 001 
160522 014 
160522 062 
160522 064 
160522 065 
160522 068 
160522 071 
160522 072
暑くてワンちゃん達も大変だったけど、沢山の家族の方がこの暑い中
会いに来てくれて素敵なご縁が繋がればと願うばかりです・・・。
160522 075 
160522 003
譲渡会の間、はなは父さんと病院で肛門腺絞りや、お耳の掃除等を済ませ
て来ました。
160522 005 
160522 008 
160522 009 
160522 013 

160522 085
遅い昼食は久し振りにブルームーンさんで・・・。
160522 078 
160522 082 
160522 083 
160522 077
こんな感じの我が家の週末でした。ではまた週末に・・かな・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

KDP(KanagawaDogProtection)保護犬譲渡会

                                                        2016年04月11日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は葉山方面にお散歩
160410 003 
160410 005 
160410 006 
160410 008 
160410 011 
160410 015 
160410 016 
160410 018 
160410 021 
160410 023
桜は殆ど散っちゃってたけど、お花見してる人はまだ居ました

160410 026
公園後はディアラさんへ行って試食のオヤツ待ち・・・
160410 028
体重測ったらジャスト11kg

160410 030
この日のお散歩は、父ーさんと二人・・・たっぷり2時間以上お散歩して
向った先は。KDPさんの保護犬譲渡会の会場の湘南国際村へ・・・。
160410 031 
160410 036
そう・・・この日の譲渡会では私、此のテントの中でお野菜売りのお手伝い
160410 035
この日は沢山の家族連れの方達がワンちゃんに会いに来てくれました。
160410 032
そろそろ終わりに成る頃に私のお迎えに来たのよね~。
160410 034 
160410 037 
160410 040
この日は時間を過ぎてもワンちゃんを見に来てくれた方が途絶えずお野菜も
沢山売れてご寄付も頂きました・・・もっともっと沢山の方に今後もお越し頂
けたら嬉しいです。この譲渡会は、毎月第2、第4の日曜日午後12時から
湘南国際村ファミリーマート前のひろばで開催してます。ペットショップでワン
ちゃんをとお考えの前に保護犬を迎える事をほんのチョッと念頭に入れて足
を運んで頂ければ幸いです。農家さんの朝採れ新鮮お野菜も直売してるの
で、お野菜を買いがてらでも覗いて見て下さい。


フレンチブルドッグひろば

保護犬譲渡会

                                                        2015年12月14日(月)
はなちゃん地方

雨は降らないまでもどんより曇りの週の始まりに成りました・・・昨日の
日曜日は生憎の雨でしたが、ふがふがれすきゅークラブで活動してる
インスタのお友達が今、お預かりしてる子を葉山の保護団体KDPさん
の譲渡会に参加すると聞いて会いに行って来ました
151213 008
KDPさんは他では引き取り手の無い病気の子や大型犬を主に保護してい
ます。月2回・・・第2、第4、日曜日に葉山湘南国際村ファミリーマート横で
譲渡会を催して居るので此れからワンちゃんを迎え様とお考えの方はペット
ショップへ行く前に保護犬を迎え入れる選択肢を考えて頂ければ・・・。
151213 002
我が家が会いに行ったMix犬の太郎君です。大人しくて凄く可愛い子
雨の中頑張ってました。フガサミ代表のエミール君ママさんもお手伝いに
いらしてました。この日は前日にTVでKDPさんが放送されていたそうで、
雨の中、沢山の方が立ち寄ってくれていました。
151213 007 
151213 005
はなも太郎君をお預かりしてるBigmamaさんに抱っこしてもらいながら
色々お話をさせて頂きました。
151213 003
お散歩時にお外の猫ちゃんとも仲良く出来るほど気の優しい太郎君
他にも暖かい家族を待っている子が沢山居ます。どうか皆が平等に幸
せに成れる様な、ご縁が有る事を祈らずには居られません。

151212 091
先日、巷で沸々と人気急上昇の、しまドラをやっとゲットしました。大きい
のでチョッと場所を取りますが、潜って寝る子にはブランケット不要の優れ
もの・・・はなはベッド系は興味を示さないのですが、此れは、何の躊躇も
無く潜り込みました。
151212 094 
151212 100 

151212 003
そして此方がやはりインスタで仲良くさせて頂いてる新潟地粉パンの店
COSAさん・・・お試しにパンセットを頼んでみました。新潟の地粉だけを
使い天然酵母で焼き上げたパンは、どれも絶品のお味でした。
151212 006
COSAさんには、ワンコ用のオヤツも有りますよ~!
151212 004
どれも美味しくてあっと言う間に戴いちゃいました。オンラインショップも有るの
で興味の有る方は、覗いてみて下さい。

いよいよ今年も残り半月・・・大嫌いな大掃除の時期皆さんもお風邪な
ど引かぬ様にお過ごし下さいませ。
 

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
