はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI中毒会in朝霧・・・後編

                                                        2016年03月08日(火)
はなちゃん地方

月曜日の雨は良く降りましたね・・・日曜日のBUHI中毒会の続き
相変らずの写真の量なので興味ない方はスルーして下さいね。
160306 137 
160306 139 
160306 018 
160306 165 
160306 163 
160306 179 
160306 180 
160306 182 
160306 185 
160306 187 
160306 189 
160306 192 
160306 289 
160306 232 
160306 244 
160306 252 
160306 286 
160306 288 
160306 319 
160306 301 
160306 149 
160306 162 
160306 264 
160306 267 
160306 327
無事に雨にも降られずブヒ会を堪能して皆さんとお別れして、ガッツ家
平蔵家、うさママさんとランチすることにして朝霧を後にしました。この日
ご一緒下さった皆さんお手配等して下さった中毒会幹部の皆様、あり
がとうございました。
160306 106
ランチの場所は富士市に在るナチュラルスウィートカンパニーポアポアさん
此処はワンコメニューも豊富だしワンコグッズ、手作りオヤツなど等沢山
有る素敵なお店です。
160306 104 
160306 112 
160306 113 
160306 115
ワンコご飯を食べて皆お疲れで寝ちゃいました・・・しかも話しに夢中で
食事の写真撮り忘れ
160306 114 
160306 124 
160306 127
ホント!楽しい一日が過ごせました。次に会うのはFBIかな・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒会in朝霧フィールドドッグズガーデン前編

                                                     2016年03月07日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は、今年初のBUHI中毒会in朝霧フィールドドッグズガーデン
前日まで雨予報が当日は富士山も綺麗に見える晴天の内に開催
160306 129 
160306 130
先ずは、参加者のご紹介から・・・
160306 023
160306 226
BUHI中毒会会長家から・・・はなちゃん&大和くん姉弟
160306 053
160306 046
副会長家から・・・風太くん&あんずちゃん兄妹
160306 009
キャンカー前乗り組・・・録之助
160306 081
160306 188
160306 273
流星くんファミリーから・・・パパの流星くん&ママのすてらちゃん&娘の
るかちゃん &親分くん以上が前日からのキャンカー組です。
160306 262
マメちゃん& ゴマちゃん姉妹
160306 057
上段のゴマちゃんの同胎姉妹の、ちゃまちゃん
160306 210
喧嘩番町、耳垂れがトレードマークの・・・ロブくん
160306 101
160306 077
愛知から参加の・・・小次郎くん&蘭丸くん兄弟
160306 141
今回参加ブヒ中一番大きい?・・・ガッツくん
160306 011
今回、唯一地元参加の・・・平蔵くん
160306 008
今回、最年長10歳を迎えた美魔女・・・うさぎちゃん
160306 014
我が家のはなです・・・総勢19ペチャ
160306 059 
160306 072 
160306 047 
160306 025 
160306 026 
160306 028 
160306 032 
160306 019 
160306 035 
160306 015 
160306 080 
160306 083 
160306 131 
160306 088 
160306 132 
160306 133
写真が多いので続きは、また後で・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会を後にして・・・。

                                                           2014年9月30日(火)
はなちゃん地方

日曜日に開催されたBUHI会のレポは、いよいよ最終に成ります。
っと、その前にBUHI中毒患者の会にも参加して居た、すーじー家の
華ちゃん
が今日で5歳に成りま~す5歳のお誕生日おめでとう
140928 141
その華ちゃんと偶然にもCOBUHIさんの服がお揃いのが有るのでお互い
持って来て一緒に写真撮ろうねってお約束してたので、早速着替えさせ
て撮影に挑むも中々ジッとしないWハナちゃん達~やっとの写真がこれ・・・
140928 144
これじゃ何の服だか分からないけど、これで限界だわ~
解散して何組かは、すいらんで食事をって成ったけど、この日は他のオフ会
も幾つか入っていてレストランが一杯で全員一緒に座るには1時間待ち
結局、すーじー家と我が家が残り食事する事に・・・席は直ぐに空きました
140928 155 
140928 158
すーじーさん夫婦とお話しながら食事して楽しいひと時を過ごし此処でお別れ
しました・・・この会に誘ってくれたからって、お土産沢山頂いちゃって、却って、
気を使わせてしまって恐縮です・・・ありがとうございました

そして、すいらんを後にした我が家、時間がまだ早いので、寄り道~
140928 176 
140928 194 
140928 331 
140928 364 
140928 379 
140928 370
此処でも7ヶ月のブヒちゃんに遭遇・・・手足が長い女の仔だったわ~
140928 374 
140928 382 
140928 391
ハーフの姉妹がボールを持って来て、はなと遊んでくれました。この子達・・・
ほんと可愛いじゃ無くって美形って言葉しか浮かばないほど、顔が整ってる
のよ~将来は如何成るのかしらって勝手に想像しちゃう程
 140928 177
140928 179 
140928 183 
140928 187 
140928 189 
140928 199 
140928 388
こうして楽しいBUHI中毒患者の会の楽しい一日が終わりました。今回、
参加してお会いした皆さん、はなと遊んで頂きありがとうございました。

140930 006
解散後、皆さんから沢山お土産を頂来ました。この場を借りて、お礼申し
上げます。本当に本当にありがとうございました


フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会・・・ランでブヒブヒだよ~

                                                         2014年9月29日(月)

本日、2度目のアップ~昨日開催されたBUHI中毒患者の会inすいらん
ランでの様子を一挙に、ご紹介しま~す。
140928 029 
140928 032 
140928 033 
140928 041 
140928 043 
140928 049 
140928 055 
140928 083 
140928 085 
140928 100 
140928 109 
140928 114 
140928 118 
140928 119 
140928 123 
140928 135 
140928 202 
140928 205 
140928 209 
140928 214 
140928 218 
140928 230 
140928 240 
140928 250 
140928 251 
140928 264 
140928 270 
140928 274 
140928 277 
140928 301 
140928 304
最後の集合写真はブヒちゃん達は我関せずですが飼い主さん達は
顔を隠すのが勿体無い位の笑顔なんですよ!

140928 074 
140928 073 
140928 075
だ~っと一挙ご紹介しましたがこんな感じで楽しく3時間が過ぎました。
140928 139
解散後、すいらんで食事する人、帰宅する人、其々に別れ解散に成り
ました。今回、参加した皆さんどうもありがとうございました。初対面では
中々、挨拶出来ない、はな&私達夫婦ですが、またお会いする機会が
有りましたら、その際はよろしくおねがいします。ありがとうございました。

明日はお食事編&帰り道編をアップしますのでお暇なら見て下さいませ。


フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会inすいらん参加

                                                          2014年9月29日(月)
はなちゃん地方

昨日はお待ちかねのBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク
朝のお天気は上々、散歩を済ませ朝ご飯を食べたら出発よ~
140928 001 
140928 006 
140928 015 
140928 017 
140928 165
途中、海ほたるのトンネル内で事故が有り渋滞にハマッたけど何とか時間に
間に合い受付へ行くと物凄い数の人が・・・この時期此処は大変混むらしい
です。無事に受付を済ませ前回と同じランへ~先ずは参加ブヒちゃんを一挙
ご紹介から始めちゃいます。

風太&あんずちゃん兄妹前日27日はあんずちゃんの1歳のお誕生日
前日にすいらんにお泊りしてお祝いをしたそうです。しかもあんずちゃんの
誕生日に発売のBUHI雑誌に掲載Wでめでたい~
140928 227 
140928 095 
そして今回の副題にリベンジが付いた大元の、はなパパさん家の
はなちゃん&大和くん姉弟・・・余りに似てて見分けが・・・
140928 260 
140928 278 
この夏、美味しい梨を買いに伺わせて頂いた、あーちゃんさん家の
はなちゃん&ゆずちゃん母娘・・・この2ブヒちゃんは実の母娘よ
140928 213 
140928 210 
今回、お会い出来ると思ってなかったので会えて嬉しかったわ~
マメちゃん&ゴマちゃん姉妹
140928 064 
140928 259 
前回同様、長野県から参加してくれた、色白美ブヒのさくらちゃん
140928 216 
ブログでお馴染みのイケメンブヒの知覧茶くん
140928 314 
明日30日に5歳の誕生日を迎える、すーじーさん家の華ちゃん
140928 220 
最近、ブログにお邪魔してブロ友に成った、しゃぎまま家のおはぎちゃん
今回がおはぎちゃんの初ブヒ会デビュー・・・今回男子からモテモテ~
140928 272 
前回ランでは遊べなかったけど今回は・・・ポン吉くん
140928 261 
以前に沼津のブヒ会でお会いして、今回参加してくれて久し振りの再会の
ビビアンちゃん&ノエルくん
140928 256 
140928 046 
バニラちゃん&ショコラちゃん
140928 293 
140928 285 
初めましての、ろくのすけ君
140928 296 
此方もはじめましての仔なんだけど、写真は沢山有るのにどーしても名前が
思い出せな~い参加の皆さんのブログで確かめて改めてご紹介します・・・
ってか、もう判明(ひろきぬさんから教えて頂きました)エルくんです。
140928 206 
そして我が家の問題児?ガウ仔こと三浦のはなで~す。
140928 091
以上、総勢20ブヒ・・・だと思う・・・予想に反してお天気が良過ぎた
すいらんでブヒブヒ集まりました。ランでの模様は今晩アップ予定です。 

     

フレンチブルドッグひろば

お泊りブヒ会!最終編

                     2104年 5月20日(火)
はなちゃん地方

当初らんの貸しきり時間が2時間の予定が皆さんが時間を忘れるほど
堪能されあっと言う間に3時間経過・・・此処で一旦解散し其々お帰
りに成る人ランチを楽しむ人など等・・・我が家は勿論お泊り組なので
ランチですよ~あぁ~お腹減った
140518 054 
ランチ前にガウ仔同士はなと華ちゃんのガウリっこ途中参加で此処で
お別れのぽん吉くん一家を交えて記念撮影
140518 248 
140518 058 
ランチ中の写真がこの1枚って!大人しくカートインするはなちゃん&大和くん
姉弟、とーさん食べるの夢中で手抜きじゃないですか
140518 049 
まぁ皆で楽しくお話しながら美味しいランチを頂いたのは間違いないので
後は想像でお願いします・・・食事が済みランでもう一回遊ばせ様と成り
ホテルを出た所で皆さんもうご存知のアクシデントが御座いましたが・・・
ご本人もそう望むで有ろうと勝手に解釈しランへ
140518 053 
とーさん!またまた失態でレンズが汚れていて、この1枚しか・・・何じゃそれ
後は『風太とあんずと家族の成長日記』をご覧下さいませ・・・
華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」の華ちゃん家とお別れしお泊り組
はチェックインの手続きを・・・ひろきぬさんファミリーと我が家
140518 059 
愛知から参加してくれた『わんぱく 小次郎成長期』のコジ家
140518 061 
この後夕食の写真もレンズ汚れの為チョッとしか使えず
140518 251 
140518 252 
140518 253 
140518 258 
140518 259 
楽しい食事風景を想像でご覧下さい・・・食後は室内ランで休憩し
早々に我が家は爆睡体制に突入しました
140518 260 
そして次の日は5時に起床・・・もう外は暑かったぁ~
140518 065 
140518 069 
140518 072 
早朝の広大なランを貸しきり状態で散歩を楽しみ・・・その後朝食を
済ませ帰る前の最後のランをひろきぬさん家、小次郎くん家と満喫
140518 082 
140518 088 
140518 103 
140518 120 
140518 131 
140518 091 
140518 125 
140518 107 
140518 109 
ひろきぬさん家のひなたちゃんが撮ってくれた最高の1枚
140518 138 
この後見た事も無い様な大型犬が続々と集結・・・圧巻でした
そして名残おしいですがそろそろ皆さんとお別れ・・・小次郎くん家は
横浜中華街を目指し、ひろきぬさん家はフェリーで帰る方向へ・・・
我が家は折角なので幕張に出来たイオンのペットモールへ・・・
楽しい2日間はあっと言う間に終わりました~ランでご一緒した皆様
一緒にお泊りした家族の皆様、楽しい時間を一緒に共有出来た事
感謝致します。本当にありがとうございました。
140518 263 




 

 

フレンチブルドッグひろば

ブヒ中毒患者の会inすいらん!ラン編

                                                      2014年5月19日(月)
はなちゃん地方

土曜日にすいらんで開催されたブヒ会のランの模様をアップします
140518 044 
140518 009 
140518 018 
140518 025 
140518 031 
140518 033 
140518 034 
140518 041 
140518 165 
140518 168 
140518 171 
140518 175 
140518 177 
140518 181 
140518 182 
140518 183 
140518 185 
140518 190 
140518 191 
140518 195 
140518 197 
140518 221 
140518 224 
140518 227  
140518 022 
140518 028 
140518 204 
140518 210 
140518 202 
140518 043 
140518 213 
140518 241 
140518 243 
140518 246 
こ~んな感じであっと言う間に3時間が過ぎ最後に集合写真を撮り
此処でサヨナラする家族、ランチして行く家族、お泊りでランチ後にま
たランで遊ぶ家族其々に挨拶し一旦解散に成りました。明日はランチ
&後半ラン、お泊り編をアップしますので、もう少しだけお付き合い願い
ます。此処までご一緒して下さった皆さん楽しい時間をありがとう~


フレンチブルドッグひろば

ブヒ中毒患者の会in千葉

                                                      2014年18日(日)
はなちゃん地方

昨日の17日千葉県茂原市のすいらんグリーンパークでブヒ中毒患者の会
が有り参加しました。気温25℃位有る中、総勢19ブヒちゃんが参加、皆で
ブヒブヒして来ましたよ~当日我が家のお気に入りの近所の富士山スポット
から物凄く綺麗な富士を見て、いざ出発です。
140518 151 
140518 001 
アクアラインで渋滞にハマリましたが予定時間に何とか到着
140518 161 
余りの写真の多さにまだ整理しきれないので今日は参加者の紹介までに

この会の発起人『風太とあんずと家族の成長日記』のきろきぬさん家の
風太くん&あんずちゃん兄妹
140518 203 
140518 011 
ブヒ中毒患者の会会長のはなパパさん家の、はな&大和くん姉弟
140518 178 
140518 176 
愛知県から参加の小次郎くん
140518 229 
上記三家族と我が家を合わせ四ブヒ家族がこの日お泊りの予定でしたが・・・
以下は順不同でご紹介して行きま~す。
長野県から参加のさくらちゃん・・・お外でのチッコが初めて出来て良かったね!140518 019 
華(はな)とスージーの「で、何か!?」の華ちゃん
140518 216 
『BUHIBUHIはなちゃん』のはなちゃんとゆずちゃん母娘
140518 222 
140518 214 
マメちゃん&ゴマちゃん姉妹・・・この日一番のお気にの写真です
140518 029 
ティキちゃん&マウルちゃん
140518 211 
140518 193 
花音ちゃん&響くん・・・ママさんはとっても素敵なブヒ服を作ってます。
140518 186 
140518 192 
チランチャくん
140518 194 
サスケくん
140518 233 
ぽん吉くん
140518 045 
そして最後は我が娘三浦のはな(ガウ子)です。
140518 199 
以上19ブヒちゃん(多分)!ランでの様子は明日アップする予定です。
  


フレンチブルドッグひろば

出発~

                     2014年5月17日(土)
はなちゃん地方

今から千葉のすいらんグリーンパークへお泊りブヒ会に行って来ます
5時過ぎから空は真っ青の快晴・・・余り暑くならないで欲しいです。
140517 001 
140517 002 
今日お会いする皆さん、どうか一つよろしくお願いしますbyはな
  

フレンチブルドッグひろば

プチブヒ会in小田原春の陣 番外編

                             2014年4月18日(金)
はなちゃん地方 

今日のはな地方は本当に久し振りの朝から雨・・・しかも午後からこの雨
の中、市で行われる狂犬病注射の最終日・・・ゲッ!ついてないなぁ~

長々お付き合い頂きましたがプチブヒ会小田原春の陣も最後に成ります。
今日は、はな父さんが膨大に撮った写真の中から選んだ数枚だけ・・・
しかも自分の仔のアップの写真を殆ど撮ってない事が後に判明
140416 137 
140416 153 
140416 155 
140416 168 
140416 176 
140416 177 
140416 180 
お散歩会はこんな感じでまったり歩くだけでしたが、ランで走り回る
のとはまた違った感じの楽しい会でした・・・参加した皆様ありがと
うございました。また秋になったら是非、第2回お散歩会を期待し
ています。とんびさんよろしくおねがいします!

皆さんと名残惜しくお別れして折角小田原に来たのだからと我が家
が向かった先は前から気に成っていた『一夜城yoroizuka famu』
140416 005 
140416 188 
140416 018 
地場野菜の直売が有ったりパンやジャム類、鉢花など等、勿論スイーツも
140416 020 
パン好きの我が家としては見逃せない・・・お値段がチョッとお高めかな
140416 022 
140416 031 
140416 038 
140416 044 
ワンコNGだけど写真撮影だけ勝手にさせて頂いちゃいました。
平日だからなのかお昼時なのにテラスや庭には殆ど人が居ませ
んでした。場所が分かりにくいしなぁ・・・。

こんな感じで小田原お散歩会の一日が終わり無事我が家に帰って
来ました。最後にこの素敵な会を計画実行して下さった、とんびさん
&おはぎさんご夫婦に心より感謝申し上げます・・・次も期待してます!

フレンチブルドッグひろば

プチブヒ会in小田原の陣2

                      2014年4月17日(木)
はなちゃん地方

楽しいお散歩会から一夜明けて本日、はなは未だご飯も食べず
寝続けております。余程楽しくて興奮し疲れたのでしょうか・・・
ここで昨日の続きの写真を一挙掲載
140416 082 
140416 083 
140416 085 
140416 089 
140416 087 
140416 088 
紋次郎くんも到着して涼しい所を選んでお散歩
140416 148 
140416 093 
此処で紋次郎くん野生の本能で涼しい所を自ら見付けクールダウン
140416 095 
140416 098 
140416 100 
140416 101 
140416 103 
140416 106 
140416 110 
140416 112 
140416 115 
普段から訓練しているコタロウくん!はなちゃんも一緒に・・・
140416 121 
ちゃおくんもお利口さんに・・・皆凄いなぁ~アセるwww
140416 123 
140416 124 
140416 127 
140416 129 
番外編へとまだまだ続くよ~
 
フレンチブルドッグひろば

お散歩会in小田原の陣

                      2014年4月16日(水)
はなちゃん地方

今日は月一で一緒にお散歩して居る、ちゃお家にお誘い頂き
小田原でのプチブヒお散歩会に参加して来ました。
140416 002 
140416 003 
途中工事渋滞が有りましたが何とか予定時間前に小田原城址公園
に無事到着!もう既に来ているブヒちゃんが・・・参加者のご紹介から
Diario di Ciao』 のちゃおくん
140416 102 
うちのはなちゃんと弟の大和』のはなちゃん&大和くん
140416 175 
140416 061 
ゴン日和~フレブルゴンのblog』のゴンくん
140416 116 
ちびっこファミリー』のコタロウくん
140416 160 
紋次郎王子さま日記』の紋次郎くん
140416 091 
そして我が家の娘はな
140416 183 
集まって直後ガウガウが始まりました
140416 054 
140416 058 
140416 059 
140416 067 
140416 071 
140416 066 
140416 069 
140416 072 
140416 076 
140416 080 
140416 079 
紋次郎くんが事故渋滞でまだ到着していませんがお散歩を始めます。
140416 081 
いつもの如く写真が沢山の我が家、折角の写真を無駄にする事が
出来ないはな父、何回かに分けてご紹介します。つづく・・・ 
  
  
  
    

フレンチブルドッグひろば

たまふく会!最後だよ~

                      2014年3月25日(火)
はなちゃん地方

日曜日に参加した、たまふく会いよいよ最後のご報告と成ります
140323-2 004 
140323-2 002 
140323-2 005 
140323-2 018 
140323-2 023 
140323-2 025 
140323-2 036 
140323-2 038 
140323-2 045 
140323-2 065 
140323-2 068 
140323-2 070 
140323-2 079 
20140323 002 
20140323 007 
20140323 009 
140323-2 090 
20140323 032 
20140323 033 
20140323 044 
参加者全員で記念撮影
20140323 012 
ブリンドル全員集合
20140323 017 
地域別で撮った皆さんの写真にご好意で参加させて頂きました
皆さんの笑顔が最高でしょ~ありがとうございました 
20140323 038 
朝9時半から始まり、あっと言う間に時間は過ぎ昼食を食べて予定
より早く我が家は皆さんとさよならして引き上げる事にしました。

珍しく名残惜しそうに振り向いままのはな嬢
20140323 053 
途中蓮田SAで休憩
20140323 056 
20140323 048 
ナント!渋滞も無く5時には家に着いちゃいました

会の発起人たまふく家、お手伝いをされた幹事の方々、山水マスター
素敵な会をありがとうございました・・・そしてお疲れさまでした。
参加されたみなさんどうもありがとうございました。また何処かで・・・

フレンチブルドッグひろば 


 


たまふく会!中編

                     2014年3月24日(月)
はなちゃん地方

会から一日経って、はな父さんどんだけ写真撮ったのさぁ~って程
出てくる出てくるブヒちゃん達が・・・これは1日~2日じゃ済まないよ
そんな感じで本日もお友達ブヒちゃんを一挙ご紹介

金虎(こたつ)くん
140323-2 020 
アンジュちゃん&ビジョちゃん姉妹
140323-2 126 
140323-2 121 
まるちゃん&ぱおちゃん姉妹
140323-2 037 
140323-2 031 
ももちゃん&りんちゃん姉妹
140323-2 115 
140323-2 134 
じょうたろうくん
20140323 005 
そして最後に我が娘はなです140323-2 109
まだまだ沢山のブヒちゃんが参加してましたがお名前が分かるのが
これで精一杯!名前間違ってなきゃ良んだけど・・・

そして従兄弟の三ブヒ娘で記念撮影
140323-2 049 
140323-2 054 
はなだけ目線が父さんの方へ・・・良い記念に成りました
140323-2 058 
140323-2 093 
140323-2 095 
140323-2 096 
140323-2 099 
140323-2 105 
140323-2 110 
140323-2 112 
140323-2 098 
140323-2 119 
140323-2 140 
140323-2 145 
140323-2 147 
こんな感じでそれぞれワラワラ、ブヒレスしたり、走ったり・・・
はな父写真もう少し有るのでもう一回だけお付き合い下さ~い
明日に続くよ!!

フレンチブルドッグひろば

たまふく会に参加

                       2014年3月24日(月)
はなちゃん地方

昨日栃木県のドッグカフェ山水さんで開催された『たま&ふく犬種は違
えど仲良し姉妹』
のたまふく母さん主催のたまふく会に参加して来ました~
朝6時前に出発して到着したのが9時頃受付には主催者のたまふく母
さん初め ましてのご挨拶!そして今回の目的で有る、はなの親戚さん
『フレブルゆずっち日記』のゆずちゃんとゆずちゃんママさんも受付にいて
 着いて早々に初対面を果たしました~

はなの従兄弟のゆずちゃん!小ちゃくて可愛かったぁ~
140323-2 060 
主催者のたまふく家のたまちゃん&ふくちゃん!お揃いのワンピで登場
140323-2 062 
140323-2 072
そしてまたまたはなの従兄弟さんの心桜(こはる)ちゃんにも会えた~
140323-2 009
今回、何回目?って位の地元のまりちゃん
140323-2 007
1月に山水さんで会ったアンジュくん
140323-2 011 
此方も1月に山水さんで会った、こたろうくん!こたろう家はもう直ぐ静岡に
お引越し予定今度は沼津ブヒ会で会えるかな!
140323-2 010
横浜の小次郎くん
140323-2 103
またまた1月山水さんで会った、遊び上手なまめくん
20140323 047
デコちゃんも山水さんで お会いし2回目
140323-2 116
山水さんに向かう途中車ですれ違ったブブくん
140323-2 087
あんずちゃん
140323-2 138
アルくん
140323-2 080
寝ながらの状態でお水を飲む器用なレオくん
140323-2 131
今回参加中一番大きかった?ウイリアムくん19㎏?
140323-2 108
エルフくん
140323-2 123 
きなこちゃん
140323-2 133
パフィーちゃん
140323-2 091 
ノアくん
140323-2 104 
ちまきちゃん
140323-2 107 
ラムネちゃん
140323-2 012 
まーろんくん(クリーム)&きなこちゃん(ハニパイ)
140323-2 129 
まだまだ続きますよ~・・・が単独てご紹介は此処までで限界?
続きは後ほどアップします!

フレンチブルドッグひろば

後悔

                                                       2014年3月23日(日)
はなちゃん地方

今日は朝5時に起き2ヶ月ほど前からエントリーしていた『たまふく会』に参加
して来ました。場所は栃木のドッグラン山水さん。最大の目的は、はなの親
戚さんに会う為!何時もなら此処で喜んで詳細をアップする所ですが、私
的な事情で今日はやっちまったぁ~って事を先にアップする事に・・・これは個
人的な長い話なので興味ない方はスルーしちゃって下さい ませ。

『いつも読み逃げですがとても気に入ってるブログが有ります。そのブログは
可愛いブヒちゃんがお兄ちゃん犬のゴールデンレトリーバーと毎日楽しくブヒ
レスしたりお庭でオモチャで遊んだりととても微笑ましい物です。私は何を勘
違いしたのか今日の今日まで九州の方だと思って見てました。そして『たまふ
く会』に参加し受付で参加メンバー表を頂きました。チラッと見たら50ブヒ以
上これは全部覚えるのは無理と軽くしか見ずに会は始まり、色々な方と話
しブログを見て下さっている方からも何人か声を掛けて頂いたり、楽しい時
間を過ごし昼食を済ませ遠方なのでチョッと早めに失礼する事にしました。
そして帰りの車中、何とはなしにメンバー表に目を通し自己PRの箇所を見
ていた時ハッとし眼が釘付けにその内容は『いつも田舎でゴールデンのお兄
ちゃんと遊んでいる・・・』うそぉ~・・・まさか・・・名前も同じ・・・頭真っ白・・・
しかもその方にブログ見てますよっと声を掛けられてるし・・・でも・・・社交的
ではない私それ以上話もせずしかも帰る直前も隣の席に座っても居たのに
そして予定より早く家に着き慌ててPCを開きその方のブログを見て更に真っ
青・・・今日アップされていたタイトル!そしてまさかの、はなの写真が載って
る~そのブログは『ブヒ&ゴル』そのブヒちゃんはあんずちゃん!本当に本当
に失礼しました。あんなにブログにお邪魔してたのに折角お会い出来お話
出来る絶好の機会だったのに、出来る事なら時間を元に戻したい位です。
また機会が頂ければ今度こそお話してあんずちゃんとも遊びたいです』
20140323 046 
140323-2 137 
140323-2 136
140323-2 042 
あんまろかーさんは我が家の事など気にも止めて居ないかもしれないし
私個人が勝手に気に病んでクヨクヨ考えている事を長々書いてしまった
んで すが、これを書いて自己満足ですが今夜はやっと眠れそうです。
明日は予定通り、『たまふく会』の事をアップします。



フレンチブルドッグひろば

祝1周年!沼津オフ会の続き

                     2014年3月17日(月)
はなちゃん地方

昨日も報告しましたが沼津オフ会の1周年だった日曜日、初の親戚さん
にも会う事が出来、最高の日だったのですが何せ嵐の様な強風!中々
皆さんとゆっくり話も出来ず写真もピンボケばかりそして初のチャリティーと
の事で着ないまま小さく成ったはなの服を何点か出したのですが売れたか
も確認出来ない有様でした
140316 086 
140316 084 
140316 090 
140316 093 
140316 096 
140316 102 
リンダちゃんといちごちゃんのお遊びに勝手に参戦しガウるはな
140316 107 
140316 116 
140316 118 
140316 132 
140316 137 
140316 140 
こんな感じで会は進行しこれ以上無理かもと思ったら予定より
1時間以上早く集合写真を撮り解散に成りました~
140316 128 
来月からブヒ会の集まりが秋まで夜に変更に成る為 我が家は暫く
参加出来ませんが会長さんがドッグカフェをオープンするそうなので
開店したら是非お邪魔し皆さんにお会い出来ればと思います。

皆さんとお別れし予定より早く解散したので我が家は沼津港へ
買い物に行く事に
140316 040 
140316 015 
140316 022 
140316 031 
ここで沢山の干物をゲットし沼津を後にしました
140316 035 
途中渋滞を回避する為いつもブログを拝見し沼津オフ会でもお会いした
紋次郎王子さま日記の執事さんが毎年紋次郎くんの誕生日ケーキを
頼んでいるCafe SunnyDayさんへ・・・ケーキが物凄く素敵だったのでずっと
気に成っていました。
140316 066  
140316 068 
140316 051 
140316 054 
住宅街の家庭的な感じで店内は夕食時だからかほぼ満席!思ってた
より店内は広く落ち着きます。パスタとグラタンを頼んだら美味しかった~
はなにもワンコメニューを頼みましたが写真を撮る前に秒速で食べられ
た~
140316 047 
140316 065 
帰りの車中はなは干物状態で爆睡
140316 071 
沼津ブヒ倶楽部の皆さん暫く参加出来ませんがまた参加した際は
よろしくお願いしま~す。今回参加の皆さんありがとうございました。 

 



フレンチブルドッグひろば

第12回沼津ブヒ倶楽部1周年!

                    2014年3月16日(日)
はなちゃん地方

今日は我が家恒例に成った沼津のオフ会の1周年の集まり
我が家、張り切って早起きしてレッツゴー
140316 003 
140316 011 
SAに到着、トイレ休憩
140316 072 
今日の集合場所は牛臥山公園到着した途端、物凄い突風
140316 097 
140316 075 
今日はナントナント親戚さんに初めて会えたよ~従兄弟のぶん太くん
お初の親戚さんに感動一緒に記念撮影をしたよ~
140316 142 
風が強過ぎてはな思わず眼を瞑っちゃったよ~
140316 101 
前回会ってはなを気に入ってくれた紋太くん(赤い服) &新之助くん
140316 111 
がっつくんがっつママからフレブル模様の靴下の嬉しいプレゼント
がっつママありがと~
140316 125 
そして一番のお友達平蔵くん今日は風が物凄くてはな父さん写真
ブレブレでごめんね~
140316 091 
辰海くん&うさぎちゃん
140316 080
140316 081 
いちごちゃん
140316 089 
お父さん大好きっ仔な風太くん&雷蔵くんママさんが話し易くて
オシャレで憧れちゃいます。
140316 077140316 110 
そしてお馴染み、ぶちゃまるちゃん今日もパパさんの抱っこで登場
140316 104 
此方もお馴染みさんのイナリちゃん&ドンくん
140316 114 
そして埼玉フェッチで有名、久し振りの再開のリンダちゃん&らむちゃん
140316 087140316 146 
140316 120 
140316 082 
140316 083
まだまだ沢山のブヒちゃんが居ましたが冒頭で述べた様に本日春の
嵐の様な物凄い風で花粉症の父さん写真を撮るのも困難な陽気 
でブレブレ写真ばかり、撮るのを途中で断念後半のまともに撮れ
てた写真は明日アップします。



フレンチブルドッグひろば

第11回沼津ブヒ会 番外編

                      2014年2月25日(火)
はなちゃん地方

日曜日に参加した沼津ブヒ会に参加した写真をアップしましたが
もう一つのカメラで撮ったのが有りましたので番外編でアップします

はなを迎えてから一年間は車酔いでお出掛け出来ずその後は良
く成ったものの車で寝る事が出来ない期間が約一年最近では乗
って直ぐに眠くなりどこかに止まるまで爆睡するまでに成りました
140225 005 
あれっ誰も居ない~
140225 006 
まりちゃんはパパさんが居なくても大人しく待って居られるお利口さん
140225 012 
140225 016 
見つめ合って挨拶からの・・・
140225 018 
耳打ちからの・・・ 
140225 019 
三犬会談・・・なに話してるか気に成る~
140225 020 
140225 023 
はなだけ・・・あっち向いてホイかい・・・いや寝てる?
140225 024 
[広告] VPS
[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば

続 沼津ブヒ会

                      2014年2月23日(月)
はなちゃん地方

第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会の続きですが一番乗りで着いて
暫くして続々とブヒちゃん登場
140223 009 
 140223 013 
恒例の自己紹介から始まります
140223 045 
140223 058 
一通り自己紹介が終わると後は自由にお話したり名刺交換したり
140223 066 
 140223 016 140223 029
 140223 031 
140223 036 
140223 079 
140223 074 
140223 098 
140223 100
ブヒちゃん達が飽きて来たのでランに移動 
140223 102 
vivi&coco&momoちゃん
140223 103 
140223 114
紋太くんに気に入られ逃げ回るはなに大笑い
140223 117 
140223 123 
140223 126 
楽しい時間はあっという間に過ぎ集合写真を撮り解散の時間に
140223 141 
3月16日の第12回沼津オフ会は一周年!場所を変えて開催です。
4月からはお昼のブヒ会は暫く夕方からに変わるので我が家は次回
参加が最後かも・・・涼しい季節に成り昼開催まで暫くお休みかも?


フレンチブルドッグひろば

第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会

                    2014年2月23日(日)
はなちゃん地方

我が家の恒例の行事と成りました月一の沼津ブヒ会に行って来ました
お天気も良く絶好のオフ会日和、沢山のブヒちゃんが居ましたよ~
140223 003 
140223 007
 いつもの様に途中ではなのトイレタイムをしチョッと早めに到着
一番乗りでしたが・・・何やら不機嫌な
はな
140223 122
そして続々と到着したお友達をまずはご紹介・・・間違ってたらごめんなさい
那須のフガサミで知り合いに成った栃木から来た、まりちゃん
140223 041 
140223 028
はな父に熱烈歓迎で飛び付いた満面の笑みの平蔵くん
140223 106 
がっつくん
140223 084 
風太くん&雷蔵くん
140223 086 140223 014 
どんくん&いなりちゃん
140223 030 140223 032 

ぶちゃまるちゃん
140223 038 
うさぎちゃん&辰海くん
140223 060
ココア&バニラちゃん
140223 023 140223 024 
桃次郎くん
140223 062 
男侍楼くん
140223 065 
アネラちゃん
140223 039 
蓮くん
140223 050 
虎太郎くん
140223 138 
ぺこちゃん
140223 101 
大吉(たきち)くん
140223 017 
紋太&新之助くん
140223 120 
ジェイコブくん&ブルーちゃん
140223 052 
はちくん(ブルドッグ)&ぷ~くん
140223 104 
ぽてとちゃん&うにくん
140223 149 
沼津ブヒ倶楽部会長ちょんまげさん家のとっとちゃん&ぽてとちゃん&うんとくん
140223 095140223 147
春男くん&真男くん&福女ちゃん
140223 047 140223 092
虎次郎くん
140223 118
ぱんこちゃん 
140223 085 
もっと沢山のブヒちゃんが集まりましたが多過ぎて全部はムリでした~
お名前が間違ってたり私の名前・・・よ、っと言う方はお知らせ下さい
ブヒ会はまだまだ続きますが続きは明日アップしま~す  


フレンチブルドッグひろば 

オフ会のその後

                           2014年1月27日(月)
はなちゃん地方

昨日参加した沼津ブヒ会ですが、今回も沢山のブヒちゃんが
参加したブヒまみれのオフ会ではながやってくれました~
最初から会う全ての仔に吠え捲くりで止めるの必死で冷や汗
全く皆さんとお話も出来ないまま一時強制退去!1時間位
で落ち着いてきましたが・・・何故なの~?家に帰りかなり凹み
ましたが、多分当のはなの方がストレスだったんだろうと思うと
また凹み、考えると凹み、その繰り返しの一日でした 

強制退去中のイジケたはな
140126 023  
140126 017 
140126 022 
140126 048 
140126 055 
140126 044 
140126 059 
140126 060 
140126 061 
140126 067 
140126 071 
140126 018 
140126 076 
140126 080 
140126 082 
140126 087 
140126 089 
140126 088 
140126 096 
140126 104 
140126 105 
140126 099 
140126 115 
140126 118 
140126 120
恒例の集合写真を撮り解散と成りました。
今回参加した皆さんお話も出来ない状態でしたが
ありがとうございました。
140126 011

                 

フレンチブルドッグひろば

第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会!

                     2014年1月26日(日)
はなちゃん地方

またまた行って来ました沼津のオフ会4回目の参加に成ります
お天気が心配でしたが午後からは暑い位に成り心配無かった
いつもの様に足柄SAにトイレタイムで立ち寄りオフ会に参加の
ブヒちゃんじゃないですが幼稚園児の女の子が連れていたコタケちゃん
140126 001 
まだ1歳前だとか、また大きくなって何処かで会えるかな~

140126 002 
140126 003 
140126 007
集合場所に着いてまず会ったのはいちごちゃん!今日はカートインで登場です
140126 012
毎日ブログにお邪魔し、お会いする事が実現した「紋次郎王子さま日記」 の
紋次郎王子!実物の方がもっともっと可愛いかったぁ~ 
140126 013
そしてそしてはなの心の友!平蔵くん・・・シャイな平蔵くんの素敵な笑顔
140126 026 
タレ耳がチャームポイントのレオンくん
140126 034
前回参加したのにお話出来なかったぶちゃまるちゃん!今回もはなが
思いのほか緊張し吠え捲くりの為、またまたご挨拶しか出来なかった~
140126 021 
そして新年会でお会いしましょうと昨年話していたのに我が家の都合で
新年会に参加出来ずお会い出来なかった、うさぎちゃん&辰海くん
140126 031
140126 030
前回初めて会った風太くん&雷蔵くん
140126 035
140126 106 
初めましての咲太郎くん
140126 079
本日最初のごめんなさいは、吠え捲くったはなが全然吠えないで自らお尻に
挨拶した仔なのにお名前をうっかり忘れてしまいました。確か漢字3文字の
名前でしたおとじろうくんだったような・・・本当にごめんなさいです。
140126 056
いつもブヒ会のご連絡をしてくれるちょんまげさん家のポテトくん&うんとくん
140126 029
初めましてのうにくん 
140126 036 
後は写真撮ったのにお名前が聞けなかった仔・・・ごめんなさい
140126 038
140126 091 140126 051
本日参加中一番ちびっこのレオくん・・・残念な事に後ろ姿です

こんな感じで挨拶から始まったブヒ会46ブヒちゃん集まったそうです。
そしてはなは最近皆さんに犬見知りも少しは良くなって来たんじゃ
ないとの優しいお言葉に気を良くして安心し切って居た事に気づか
されるブヒ会と成りました・・・続きます


フレンチブルドッグひろば

今年最後の沼津ブヒ倶楽部オフ会

                      2013年12月15日(日)
はなちゃん地方

本日、見事な晴天の中今年最後の沼津のブヒ会に参加して来ました
今回で3回目の参加に成り顔馴染みの方もチラホラ出来て楽しみです
131215 007

途中で足柄SAで 休憩&トイレタイム
131215 023 
131215 032 
131215 030

お約束の世界遺産

131215 067

集合場所は駿河湾沼津SA少し早めに行った我が家でしたが既に
殆どの方が集まってました。まずはお写真を撮った仔からご紹介

最初のSAでも会ったうさぎちゃん&辰海くん
131215 184 
今回一番会いたかった前回のオフ会で仲良くして頂いた平蔵くん
131215 128 
沼津ブヒ倶楽部会長さん家の大豆くん
131215 129 
先月開催されたぺちゃフェスで最初にお話しした,いちごちゃん
131215 118 
今回お会いするのが3回目のロック&ラブ&ヴィヴィアンちゃん
131215 108 
ガッツくん
131215 125 
ラッキーくん
131215 100 
風太&雷蔵くん
131215 136 
131215 137 
副会長さん家のポテト&うんとくん
131215 142 
131215 143 
そして夏にフェッチでお世話に成ったリンダちゃん
131215 058 
同じくフェッチでお世話に成った水の女王らむちゃん
131215 152
そして2度お会いしたいなりちゃん&どんくん
131215 168
131215 169
後はお名前を憶えきれませんでした!次回お会いしたら教えて下さい
131215 131 
131215 037 
131215 110 
131215 192 
131215 126 
131215 133 
131215 148 
131215 163 
131215 173 
131215 042 
131215 052 
今回は多分、今までで一番集まったんじゃないでしょうか?全員と
お話したかったですが時間も無く名前も覚え切れず又次回参加した
時にはよろしくお願いします。お会いした皆さんありがとうございました
131215 051 

 
 





 

フレンチブルドッグひろば

第8回沼津ブヒ倶楽部オフ会 パート2

                        2013年11月11日(月)
はなちゃん地方

オフ会参加続報
131110 084 
131110 109 
131110 029 
131110 073 
131110 155 
131110 113 
131110 023 
131110 075 
131110 094 
131110 110 
131110 040 
131110 124 

磐田市のゆるキャラしっぺいくんと記念撮影
131110 170 

最後に恒例の集合写真

131110 165 

生憎の天候でお散歩したり出来ませんでしたが沢山お話し写真も沢山・・
この後有志でカフェに、食事にとお誘いが有りましたが雨も本格的に降り
遠方からの我が家は渋滞を避け皆さんとお別れしました
今回お逢いしお話させて頂いた皆さん、お写真撮れなかったブヒちゃん、
お名前が分からなかったブヒちゃん、ありがとう!そしてごめんなさい!
また何処かでお逢いしたいですね

131110 105 
131110 101 
131110 102 
131110 103 

近くの魚市場でお土産を購入し雨が激しくなって来たのでこの後
ノンストップで家路に急ぎ16時過ぎに到着しました


フレンチブルドッグひろば

ドッグ!フェスタ

                     2013年11月10日(日)                      
はなちゃん地方

静岡市で開催されたドッグ!フェスタに行って参りました
目的は沼津ブヒ倶楽部オフ会2回目の参加になります
途中富士川SAにて休憩を取り10時前に到着
131110 002 
131110 007 
131110 009

131110 174 

 
131110 153 
はなのブログを見てると言う嬉しいお言葉を頂いた平蔵くん
131110 037 
131110 038 
男前のこじろうくん
131110 019 
おじゃる丸くん
131110 024 
でんくん
131110 120 
夢ちゃん
131110 137 
ポテトちゃん
131110 064 
しんのすけくん
131110 151 
ラッキーくん&おまめくん
131110 079 
ゆうくん
131110 092 
131110 093 
お名刺頂いたぐりこちゃん
131110 128 
ぺこちゃん
131110 127 
れんくん
131110 143 
いなりちゃん
131110 107
お名前が憶えられたのが此処までで後はお写真だけで・・・ごめんなさい

131110 167 
名古屋から参加の3ブヒちゃん達131110 027 
131110 157 

まだまだご紹介のお友達が居ますが続きは明日
本日ご紹介のお名前が間違っていたらすいません


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
