はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お休みの初日は・・・

                                                       2015年4月30日(木)
はなちゃん地方

今日で4月も終わりですね・・・GWの方もお仕事の方も如何お過ご
しでしょうか我が家は、とーさんがお休みと言うだけで何ら変わりま
せんが・・・
150428 002 
150428 006 
150428 008 
150428 009 
150429-2 003 
150429-2 005 
150429-2 001
GWの初日の昨日は遠出が出来ない我が家は雑草取りから始まりました。
150429-2 004 
150429-2 006 
150429-2 009 
150429-2 010
一人遊びに飽きたはなは、とーさんの後ろを付いて回ります
150429-2 011 
150429-2 012
はな・・・写真ばっかり撮ってないで仕事しなさいよ
150428 017
お外は暑くなったのか、自分で勝手に家の中に戻ちゃいました・・・
150428 022

午後からは、何時ものカインズランへ
150429-2 051 
150429-2 043 
150429-2 013 
150429-2 014 
150429-2 019 
150429-2 031 
150429-2 030 
150429-2 032 
150429-2 039 
150429-2 047 
150429-2 048 
150429-2 045 
150429-2 049
最近、暑くなって来たせいか何時ものお友達たちに中々会えません・・・
貸切は良いのですが、ちょっと寂しいですね。

急ですが、明日1日お友達ブヒちゃんのちゃおくんと、南郷上ノ山公園で
お散歩しま~す。もしお近くの方で、ご一緒にと思われる方は駐車場に
9時30分集合ですのでご参加下さいませ。  


フレンチブルドッグひろば

天気良いのに勿体無い~

                                                          2015年3月22日(日)
はなちゃん地方

今日は、お出掛けには最高のお天気でした・・昨日、はなにワクチンを
打ったので、お散歩にも連れて行けないわ~なので、今日は庭の雑草
取りを頑張りました・・・お天気良過ぎるのに勿体無いです。
150322 001 
150322 003 
150322 007
今日は、安静なのでボールはお預けだよ・・・
150322 009 
150322 012 
150322 015 
150322 017 
150322 019 
150322 021 
150322 023
退屈過ぎて、縁側で寝てたら暑く成って来たので強制収容・・・
150322 026 
150322 035 
150322 028 
150322 029 
150322 034
とーさん、一人で頑張ってる風ですが、もちろん私も頑張りましたよ
150322 025
はなも見守り隊、がんばったね
 


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
