はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゴンちゃん・・・

                                                   2016年11月13日(日)
はなちゃん地方

約2ヶ月振りのアップです・・・はなも相変らず元気で我が家は変わり無く
過ごしています。11月11日の良いワンワンの日にお散歩仲間のゴンちゃん
が、夏に診断を受けたリンパ腫と闘い続け哀しい別れに成りました。
[広告] VPS

ゴンちゃん、楽しいお散歩一緒に出来て本当に嬉しかったよ。最後にもう
一度だけお散歩したかったなぁ~。お空に行ってもボールを集めるのかな
お友達と仲良くするんだよ・・・またね。

ゴンちゃんは、明日9時半頃お空に向います。もし出来ればゴンちゃんが
寂しくない様に迷わない様に見送って下さいませ。


フレンチブルドッグひろば

楽しかったね・・・お散歩会

                                                        2016年05月18日(水)
はなちゃん地方

お散歩会のメンバーの紋次郎君が、お空に旅立ってから此処何日は、
お散歩会の写真を見返して整理に明け暮れた何日間でした。思い出
が多過ぎて・・・
[広告] VPS

160515 071-2 
160515 072-2
紋ちゃんの分も一日一日を大切に過ごさなければ・・・。
暫く皆さんのブログへもお邪魔出来ないかもで、すいません。
 

フレンチブルドッグひろば

またいつか・・・

                                                         2016年05月15日(日)
はなちゃん地方

160515 073-2 

一緒にお散歩した思い出の、辻堂海浜公園でお見送りしたよ・・・
初めはブログの一読者で君を見て一目でファンに成って初めて沼津の
ブヒ会で会った時は本当に嬉しかった・・・一緒にお散歩出来た事が、
思い出として残ったよ。のんびりとマイペースな君の事だからゆっくり迷わ
ずお空に帰れたかな。沢山の思い出をありがとう・・・またね・・・



フレンチブルドッグひろば

虹の橋へ・・・

                                                           2016年01月04日(月)
はなちゃん地方

正月休みも終わり、今日から通常に戻ってる方が殆どだと思います。
元旦
から正月らしからぬ晴天が続いている中、前号のBUHIでも特集で紹介
されていた、組丁さんが、元旦に13年の犬生を閉じ今日、お空に上って行
きました。凄く凄く残念です。お空の上でゆっくり休んで下さいね。
151129 050 
151129 051 
151129 053 
151129 089
昨年11月に駒沢公園でお会いした時は、今年も元気に会えると楽しみに
していたのに・・・あなたを見送り、見上げた今日の空は真っ青な空でした。
組丁さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



フレンチブルドッグひろば



今日お空に旅立ちます。

                                                           2015年10月3日(土)
はなちゃん地方

爆弾低気圧成る物でうるさくて眠れない夜や、スーパームーンなど等
今週は色々有りましたそんな中の悲しい出来事が、13歳のぴのちゃん
が、30日に天命を全うした事・・・今日の14時~15時の間にお空へ
もしお時間が有ったら、皆さんもその時間に空を見上げてみて下さい。

151003 001 
151003 002
今日の朝んぽは、雲一つ無いほどの秋晴れでした。
151003 003 
151003 004 
151003 005 
151003 007 
151003 009 
151003 010 
151003 011 
151003 012 
151003 013 
151003 015 
151003 017 
151003 018 
151003 019 
151003 020 
151003 021 
151003 025 
151003 026 
151003 028 
151003 030
ぴのちゃんママさんから、はなに命のバトンを受け取りました。大先輩
の、ぴのちゃんの分まで1分1秒を大切に過ごしていきます。
お空の上でたくさんのお友達と楽しく過ごしてね。今まで、ありがとう。


フレンチブルドッグひろば

お空に・・・ありがとう

                                                      2015年9月30日(水)

150920 070
今日、一番見たくないブログのタイトルが・・・旅立ち・・・
一度もお会いした事が無くて勝手にブログのファンで勝手にお出掛けの
お手本にしてた。ぴのちゃん13歳3ヶ月11日。ご両親に抱かれ旅立った
そうです。最後の方に何度かメールのやり取りをさせて頂きましたが、何
で、元気な内に会っておかなかったんだろうか・・・後悔しても遅い・・・
ぴのちゃん。楽しいブヒ道をありがとう。今はゆっくり休んでね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。












悲しい事、嬉しい事・・・

                                                        2015年5月10日(日)
はなちゃん地方

今日は、暑かったぁ~ そんな本日10日、悲しい出来事と、嬉しい事が
有り凹んだり喜んだりの複雑な一日でした。
先日、お星様に成ったチャッピーちゃんの姉妹が、めでたく9歳のお誕生日
今年に入って、お兄ちゃんのあすかくんに続きチャッピーちゃんも・・・一人っ子
に成っちゃった、ナムルちゃん!兄妹の分まで、元気で長生きして下さいね。
ナムルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
150510 002 
150510 004 
150510 005
目ヤニ付いてるし~
150510 009 
150510 001 
150510 010 
150510 012
そして、悲しい出来事は、また一つ小さな命の灯が消えた事・・・まだ
2歳と言う若さで、虎鉄くんが虹の橋へ・・・
このブログを初めて沢山の繋がりが出来、良い事も沢山有りました。その
反面、悲しい現実を知る事も・・・今は只、ご家族様の悲しみが少しでも
癒される様祈りつつ、虎鉄くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
こてちゃん、あなたの可愛い仕草すべてが大好きでした。

フレンチブルドッグひろば

お星様に成った、あの子たちへ

                                                          2015年5月7日(木)

今日のアップは私事です。
毎日欠かさず拝見してた、ブログのあすかくんが2月にお星様に成って後
少しで3ヶ月経とうと言う今日、あすかくんの妹チャッピーちゃんの訃報を
今日知りました。神様はなんて残酷なのと今日ほど思った日は無いかも
この暖かさで今日、我が家の庭のお花たちが一斉に咲きました・・・この
お花を同じく2月にお星様に成った、ノアちゃん、あすかくん、チャッピーちゃ
んに捧げます。
150507 006 
150507 011 
150507 017 
150507 022 
150507 023 
150507 028 
150507 030 
150507 033 
150507 040 
150507 044 
150507 036
大好きなお兄ちゃんたちが待っててくれるからね・・・チャッピーちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(私事に付きコメ欄は閉じさせて頂きます)

 

旅立ち

                                                        2015年2月15日(日)
はなちゃん地方

長く拝見させて頂いてるブログのあの仔が、13日に15歳の天寿を全う
しました。最後は家族に見守られ穏やかに旅立ちました。翌日、荼毘
に付される前にママさんがお庭を抱っこして最後の散歩をしてる姿を見
て、涙が止まりませんでした・・・その1週間前に旅立った仔のママさんか
ら頂いた言葉を思い出しました。この仔の命をはなちゃんにバトンタッチ
したから元気で楽しく生きて下さいと・・・重く深い言葉です。
ノアちゃん、あすかくん・・・忘れないよ・・・・

150215 003 
150215 005 
150215 043 
150215 007 
150215 009 
150215 010 
150215 011 
150215 012 
150215 015 
150215 016 
150215 016 
150215 017 
150215 020 
150215 018 
150215 022 
150215 024 
150215 026 
150215 028 
150215 029 
150215 030 
150215 031 
150215 038 
150215 034 
150215 035 
150215 036 
150215 032
はなとの時間を少しでも長く、大切に過ごしたいと思います。


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
