はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



我が家にもサンタさんがキターー

                                                       2015年12月24日(木)
はなちゃん地方

今日はお散歩仲間の『 Diario di Ciao』のちゃお君が7歳のお誕生日を
迎えました。誕生日&Xmasイブのダブルのお祝いです
7歳の一年も素敵な年で有ります様に・・・お誕生日おめでとう

昨日の天皇誕生日の祝日はチョッとお出掛けの予定でしたが、生憎の
今にも降りそうな怪しいお天気で断念!それではと島忠ホームズで正月
用品
を見に行って来ました。
151224 001 
151224 002
ガンガン箱乗りで折角のお帽子取れてるし~
151224 003
結局、日用品を買って、ランチを食べに移動

151224 014
お久し振りの、BIBI CAFEさんへ
151224 005 
151224 007 
151224 006
今年のクリスマスは平日なので我が家はクリスマスはしない事に・・・
なので、はながチョッと可哀相なので、パンケーキを頼んであげました。
151224 009 
151224 011 
151224 012 
151224 013
帰りに人間用のケーキ屋さんに寄って、此れで我が家の今年のクリスマスは
終わりです・・って思っていたら、ナント我が家にもイブの今夜サンタさんが
151224 028
ブヒ友達の『ぐーぐーおはぎ』のしゃぎママさん家からクリスマスプレゼントが
しゃぎママさんのお母様が作ってくれた、はなのお洋服に、ママさんがデザイン
した靴下など等・・・本当に嬉しいクリスマスのサプライズでした
151224 027 
151224 024
しゃぎママさん&お母様・・・本当にありがとうございました。サイズもピッタリ!
フリース素材なので此れから、ヘビロテさせて頂きます
皆さんのブヒちゃんたちの所にも今宵はサンタさんが・・・Merry Christmas

 
フレンチブルドッグひろば

Happy Merry Chritmas

                                                        2014年12月24日(水)
はなちゃん地方

今日はクリスマスイブですね~我が家は昨晩済ませちゃいましたが
ブヒ友さんのとんびさん家の、ちゃおくんが今日6歳のお誕生日を迎え
ました~是からの一年、ちゃおくんが健康で楽しい時間を過ごせま
す様にちゃおくん、お誕生日おめでとう&メリークリスマス

141224 008
昨日は祭日でとーさんが休みだったので久し振りに朝はゆっくりで、はなの
散歩を済ませ、コメダでモーニングを食べての~んびり
141224 009 
そして一日早くクリスマスイブイブをした我が家です。
141224 011 
141224 015 
141224 013 
141224 017 
141224 020 
そして夜は近所にイルミを見に行って来ました
141224 023 
141224 025 
141224 029 
141224 030 
141224 028 
141224 034 
141224 041  
141224 043 
141224 049 
141224 050 
こんな感じで簡単に済ませたクリスマスでした・・・はなのプレゼントは
今回、何とか買えたSOBAYAさんのお洋服
141224 058 
141224 003
モデルさんに何とか一枚は試着してもらいましたが、もう一枚は拒否られ
ました今日は皆さんの所にサンタが来て素敵なイブに成ります様に
Merry christmas~
 

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
