はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新しいお散歩仲間が・・・

                                                    2016年06月15日(水)
はなちゃん地方

今日は朝から鈍より曇り空・・・久し振りにお散歩仲間の、とんびさん家に
お誘いを受けて何時もの公園で待ち合わせ・・・
160615 016 
160615 012
チョッと早めにちゃお君を待っていると同じ匂いの黒い子を遠めで確認
160615 020
お散歩に来ていた、まだ6ヶ月の紀寿くん何やらお住まいも私の地元近く
160615 025
其処へちゃお君登場・・・紀寿くんも一緒にお散歩しました。
160615 027 
160615 028 
160615 033 
160615 037
紀寿くん6ヶ月にしては中々の体格です
160615 038 
160615 042 
160615 044 
160615 046 
160615 049 
160615 050 
160615 052
中々、動く黒い子達・・・スリーショットは難しいです
160615 054 
160615 058
私達より先にお散歩してた紀寿くんはお疲れモード
160615 061 
160615 060 
160615 006
思わぬ偶然で新しいお散歩仲間が出来て楽しいお散歩会に成りました。
また皆で、秋の涼しく成った頃、集まってお散歩したいね。
160615 063
お家に帰って、扇風機の前で行き倒れた、はなでした・・・涼しいと思っても
やっぱりこの時期はムシムシしてブヒちゃんには暑いですね。今から秋が待ち
遠しい我が家です。


フレンチブルドッグひろば

黒姫高原お散歩会・・・食事編

                                                     2016年06月06日(月)

さてさて、土曜の出張お散歩in黒姫高原のお散歩の続きから・・・日が
当たる場所はちーっと暑かったのを除けば楽しいお散歩道から抜け広場
でダベッてそろそろお昼の時間です。信州に来たら御蕎麦を食べたいと言
う、ひろきぬさん家に便乗して皆でお蕎麦を頂く事にしました。
160604 120
何の事は無いお散歩した所から直ぐに在る、蕎麦処うえだ・・・テラス席は
ワンコOKです。
160604 113 
160604 115 
160604 114
このお蕎麦が見た目はソーメンと見間違うほど細くて最初の一口は心配
でしたが、食べたら何とも腰が有って美味しい当たりの蕎麦でした。
160604 117
ロケーションも食欲をそそる素晴らしさ!眼下には果てしない芝の広場
160604 119 
160604 122 
160604 125 
160604 128 
160604 129 
160604 130 
160604 133 
160604 140 
160604 146 
160604 151
食後は蕎麦屋の下の広場で・・・
160604 152 
160604 154 
160604 160 
160604 161 
160604 162
皆でお喋りして競争したり・・・
160604 166 
160604 168 
160604 170 
160604 164 
160604 176
あっと言う間に集合してから4時間・・・本当に楽しい休日でした。此処で
皆さんと別れを惜しんで解散と成りました。この日ご一緒して下さった皆さ
ん、本当にありがとうございました。また涼しく成った頃、集まれると良いですね。



フレンチブルドッグひろば

出張お散歩会in黒姫高原へ

                                                       2016年06月06日(月)
はなちゃん地方

またまたご無沙汰してる間に関東地方は梅雨入り宣言がされた様です。
梅雨が明けたら本格的な暑さが来ると思うとブヒ飼いとしては憂鬱な感じ
です。そんな梅雨入り前の先週土曜日に我が家としては久し振りの遠出
をして来ました。
160604 002 
160604 003 
160604 010
そう此処は長野県・・・金曜日の夜中に出発して此処から黒姫高原を
目指します

160604 022
黒姫高原のスキー場に10時に待ち合わせのお散歩会です。
160604 023
地元長野に住むブヒ友のさくらちゃんに久し振りに会いに行こうと決めて
予定を組んだら、横須賀の風太&あんずちゃん兄妹富山のパンチ君
もご一緒してくれる事に成り賑やかなお散歩に成りました。
160604 027
去年の大王わさび農園以来のさくらちゃんに富山からわざわざ参加して
くれたパンチ君はブロ友ですが、初対面でした。
160604 028
キャンカーに乗って颯爽と参加の風太くん&あんずちゃん
160604 031 
160604 033
初対面と久し振りのご挨拶を済ませ早速、お散歩に出発します
160604 037 
160604 038 
160604 046 
160604 051 
160604 052 
160604 062 
160604 069 
160604 071
小まめに休憩を取って水分補給も忘れず慎重にお散歩しました。
160604 073 
160604 075 
160604 077 
160604 084 
160604 228 
160604 234 
160604 243 
160604 090 
160604 091 
160604 093 
160604 094 
160604 098 
160604 101
この日はお天気が最高で、高原ですが日向は暑い日でした
160604 104 
160604 264 
160604 250
お散歩後は広場の木陰で休んで写真撮ったりお喋りしたり本当に楽しい
時間でした。
160604 276 
160604 288
皆がバラバラの方向を向いての集合写真・・・この後は折角、長野まで
来たので皆でテラスの有るお蕎麦屋さんへ移動してランチを・・・。毎度
写真が多いので続きはこの後、ランチ編にて・・・。
 


フレンチブルドッグひろば

こどもの日のお散歩会

                                                        2016年05月6日(金)
はなちゃん地方

我が家のGW7日目の昨日、こどもの日は恒例のとんびさん主催のお散歩
でした。場所は南郷上山公園・・・参加ブヒちゃんは7ブヒ
160505 133
ちゃお君
160505 136
160505 137
風太くん&あんずちゃん兄妹
160505 122
りょう君
160505 135
あんこ椿ちゃん
160505 134
ふくちゃん・・・そして我が家のはなですが、痛恨のミスではなのアップが
無いので省略
160505 010 
160505 006 
160505 015
其々、挨拶を済ませてお散歩スタートです。
160505 019 
160505 020 
160505 022 
160505 025 
160505 030
この日は暑かったので、休憩と給水をこまめに取ってのお散歩でした。
160505 035 
160505 037 
160505 039 
160505 043 
160505 054 
160505 056 
160505 061 
160505 070 
160505 071
短い登山道がもう少し上まで有るのですが、この日は暑さも有り大事を
取って此処で下りて広場に移動です。
160505 081 
160505 082 
160505 087 
160505 089 
160505 092 
160505 094 
160505 095 
160505 102
ちゃおVSはな 
160505 110 
160505 116 
160505 124 
160505 128 
160505 130 
160505 131
此処でお散歩終了で解散に成りました。
160505 138
この日は夏に近い位、暑かったけど朝9時からの早めの集合が良かった
のでギリギリ今季最後のお散歩会が無事に出来て良かったです。ご一緒
して下さった皆様&とんびさん家、ありがとうございました。我が家のこの日
のお出掛けはまだまだ続きます・・・その訳は・・・?
    
フレンチブルドッグひろば

平日お散歩会in昭和記念公園2

                     2016年03月10日(木)

昨日の昭和記念公園でのお散歩会の続きから・・どの子のお写真も
無駄にしたくないのでダラダラお写真のアップだけで申し訳無いですが
160309 048 
160309 071 
160309 074 
160309 079 
160309 083 
160309 085 
160309 087 
160309 089 
160309 097 
160309 098 
160309 101 
160309 103 
160309 105 
160309 114 
160309 115 
160309 120 
160309 123 
160309 133 
160309 135 
160309 136 
160309 138 
160309 137 
160309 124 
160309 127
こんな感じで始終小雨降る中でのお散歩会では有りましたが、寒さも吹っ
飛ぶ位の楽しさで終わったと・・・思う大満足のお散歩会でした主催の
とんびさん&おはぎさん夫妻の人柄で、平日お散歩会もメンバーが増えて
毎回楽しみな会に成りました。また皆さん宜しくお願いします。
  

フレンチブルドッグひろば

2016春のお散歩会in昭和記念公園

                                                       2016年03月10日(木)
はなちゃん地方

昨日は恒例に成ってるお散歩会春の陣・・・昭和記念公園でした。
生憎のお天気でしたが、小雨降る中皆でお散歩・・・
160309 109
発起人のとんびさん&おはぎさん家から・・・ちゃお君
160309 082

160309 093
先日、BUHI中毒会でも一緒だったはなパパ家から・・はな&大和くん姉弟
160309 018

同じくBUHI中毒会のメンバーから・・・はな&ゆずちゃん母娘
160309 013

同じくBUHI中毒会のメンバーから・・・花音&響くん姉弟
160309 091
お散歩会、初参加の・・・たまちゃん
160309 021

そして此方も初参加、フガサミのスタッフ犬・・・うめ子ちゃん
160309 126

最後は我が家のはな・・・総勢10ブヒ新たなメンバーも加わってのお散歩
スタートです。
160309 001 
160309 009 
160309 014 
160309 025 
160309 019 
160309 004 
160309 017 
160309 030 
160309 029
一通りご挨拶も済んでお散歩開始だよ・・・
160309 031 
160309 032 
160309 035 
160309 039 
160309 040 
160309 043 
160309 041 
160309 046 
160309 050 
160309 051 
160309 034 
160309 036 
160309 056 
160309 058 
160309 061 
160309 062 
160309 064 
160309 047 
お写真多いので後半に続きま~す・・・。
 
  

フレンチブルドッグひろば

今年最後のお散歩&ご挨拶

                                                     2015年12月31日(木)
はなちゃん地方

サヨナラ2015年・・・今日で終わり明日から新年の始まりです。年々
お正月モードも薄れて来ておせちも手抜きに成ってる我が家です。
大晦日の今日は毎年恒例に成ってるちゃお君とのお散歩・・・今日
は、ふくちゃんも参加!三家族で城ヶ島に行って来ました。
151231 004 
151231 009
ちゃお君

151231 010
ふくちゃん

151231 007
はな

151231 011 
151231 012 
151231 132 
151231 024 
151231 034 
151231 018 
151231 037 
151231 040 
151231 047 
151231 055 
151231 067 
151231 077 
151231 140 
151231 151 
151231 169 
151231 171 
151231 172 
151231 181 
151231 184 
151231 189 
151231 197 
151231 221 
151231 232 
151231 242 
151231 082 
151231 085 
151231 256 
151231 274 
151231 280 
151231 123 
151231 030
今年最後の締めはこんな感じで終わりました・・・ちゃお君&ふくちゃん、
ありがとう。来年も宜しくね!

今年も後、数時間・・・何とか最後のブログが間に合いました今年は
沢山のお友達と出会い、沢山の子とサヨナラしました。今年、出会った
全てのお友達、拙いブログに訪問して頂いた皆さん、本当にありがとう
ございました。来年も変らず宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
 

 
フレンチブルドッグひろば

恒例!お散歩会in辻堂海岸&カフェ編

                                                          2015年12月11日(金 )
はなちゃん地方

2015年秋冬お散歩会in辻堂海浜公園の続き・・・辻堂海岸へ
151209 074 
151209 080 
151209 083 
151209 092 
151209 094 
151209 107 
151209 108 
151209 109 
151209 111 
151209 119 
151209 121 
151209 126 
151209 125 
151209 127 
151209 129 
151209 130 
151209 132 
151209 134 
151209 136 
151209 135
公園から海岸へと約2時間のお散歩会も楽しい内にお開きの時間に・・・
今回も開催してくれた、とんびさんご夫妻に感謝感謝です。この日お散歩
会に参加した皆さん、ありがとうございました。また春に・・・

151209 165
お散歩会終了後は前々から気に成っていた湘南TーSITEへ行って来
ました。此処は蔦屋書店が展開する文化複合施設で全体がBOOK
&CAFEで屋内屋外に併せて約300席の椅子やソファーが置いてあり
自由に本を読む事が出来る素敵な施設です。ペットショップも併設され
小さいけれどドッグランも在ります。

151209 155 
151209 139 
151209 149 
151209 154 
151209 142 
151209 144
ランチは此れでドリンク付いて700円でした・・・今、丁度一周年記念
らしいです。
151209 157 
151209 158 
151209 163
ランチ後はペットショップに寄ったりドッグランを見たり・・・カプカプ君&
コタロウ君ママさん、案内して頂いてありがとうございました。またゆっくり
寄ってみたい素敵な空間でした。平日にこんなに楽しめるなんて・・・・ 
 
  


フレンチブルドッグひろば

恒例!お散歩会in辻堂海浜公園編

                                                          2015年12月10日(木)
はなちゃん地方

昨日9日(水)は、もう恒例に成りました、とんびさん家主催のお散歩
会に参加して来ました・・メンバーもお馴染みの気心しれたお仲間達・・
151209 206
とんびさん家から・・・ちゃおくん

151209 200
BUHI中毒会会長家から・・・はなちゃん&大和くん姉弟

151209 241
紋次郎王子

151209 055
ゴンちゃん

151209 103
コタロウくん

151209 070
コタロウくんの兄弟犬・・・カプカプくん

151209 012
りょうくん

151209 011
あんこ椿ちゃん

151209 027
我が家の・・・はな!総勢10ブヒでのお散歩です。

151209 010 
151209 020 
151209 021 
151209 015 
151209 030 
151209 034 
151209 041 
151209 046 
151209 050 
151209 053 
151209 059 
151209 061 
151209 181 
151209 183 
151209 194 
151209 197 
151209 198 
151209 219 
151209 221 
151209 225 
151209 231 
151209 234 
151209 239 
151209 246 
151209 258 
151209 263 
151209 268 
151209 274 
151209 278 
151209 280 
151209 072
こんな感じでブヒブヒワラワラガウガウ・・・思い思いに楽しんで公園から
海岸散歩に移動します・・・続きの海岸編はこの後直ぐ・・・ 
  


フレンチブルドッグひろば

ちゃおくんとお散歩

                                                         2015年5月26日(火)
はなちゃん地方

今日は、GW以来の、ちゃおくんとお散歩デートでした。何時もの
公園で、8時過ぎに待ち合わせ・・・今日は暑かったぁ~
150526 003 
150526 023 
150526 005
相変わらず、ちゃおくんの後ろを付かず離れずのはな
150526 007 
150526 008
此処で、ちゃおくんに異変
150526 010 
150526 011
振り返り、一応お許しの確認なのか・・・
150526 012
ちゃおくん動向を見守るはな・・・此処でちゃおくんが消えた~
150526 027 
150526 025
ナニやってるのアイツ・・・
150526 029
雑草が覆い茂る中、ボールを咥えてる・・・凄~い匂いで分かるみたい
[広告] VPS
150526 031 
150526 020 
150526 021 
150526 018 
150526 019
こ~んな感じで、最後までお尻の写真しか撮れず、お散歩終了です。
今日は、メチャクチャ暑かったです。次は、秋に成ってからかな。毎度
三浦まで出張って頂き、とんびさん家には感謝です。ありがとう

150526 035 
150526 036 
そして午後にお届け便・・・
150526 002 
150526 001
後ろをマジックテープで止める、星野物産さんのクールエプロン・・・IGで
売り上げの一部が、フガサミを通して、ふがふがレスキュークラブに寄付
されると知り、オーダーしてみました。お腹とわき腹に計4個の保冷剤が
入れられます。明日早速・・・。


フレンチブルドッグひろば

GWお散歩会!第2弾in葉山

                                                       2015年5月6日(水)
はなちゃん地方

とうとう我が家のGWも今日で終わります。遠出はしなかったものの
充実した休日を過ごせたと思います。そんな最終日の本日、GW中
2度目のお散歩会に葉山海岸に行って来ました
150506 004
朝8時の集合でしたが、既に外は暑そうです
150506 194
お散歩会、主催のとんびさん家から・・・ちゃおくん

150506 270
前回もご一緒した、あんこ椿ちゃん

150506 152
前回のお散歩会に参加出来ず、今回リベンジ参加の、ふくちゃん

150506 029
我が家もガウガウ娘、はなです。

150506 007
やはり予想以上に暑い中、海岸に移動です。
150506 008
あぁ~奥でちゃおくんが早速、アホアホダンスです
150506 022 
150506 053 
150506 054 
150506 056 
150506 132 
150506 072 
150506 074 
150506 075 
150506 090 
150506 097 
150506 100 
150506 101 
150506 134
此処で、珍しい犬種のニューファンドランド犬登場です。
150506 120 
150506 129
穏やかで大人しい子で皆と其々に絡んでくれたのに、名前を聞き忘れた
150506 157 
150506 073
[広告] VPS
150506 163 
150506 174 
150506 185 
150506 196 
150506 181
[広告] VPS
150506 224 
150506 204 
150506 107 
150506 243 
150506 251
この暑さの中、主さんたちは満面の笑顔なんですが、お見せ出来
ないのが、残念です。
150506 058
[広告] VPS
150506 261 
150506 263 
150506 273 
150506 262
お誘い下さった、とんびさん、ご一緒した、あんこ椿ちゃん家、ふくちゃん家
の皆様、楽しいお散歩ありがとうございました。

150506 275 
150506 291
帰りは、佐島の公園の裏に有る、シラス屋さんに寄ってお家に帰りました。
150506 287 
150506 307
家に帰って玄関で行き倒れた、我が娘・・・お疲れさん   

フレンチブルドッグひろば

GWのお散歩会

                                                          2015年5月1日(金)
はなちゃん地方

今日は、GWに入ってから一番暑かったわ~そんな本日遠出出来ない
我が家を、ブヒ友さんのとんびさん家が、お散歩に誘って下さいました
場所は、南郷上ノ山公園です。ご一緒したブヒは、三ブヒちゃん!
150501 076
はなとは、2年来のお散歩仲間の・・・ちゃおくん

150501 067
前回の春のお散歩会に参加してくれた・・・あんこ椿ちゃん

150501 155
食いしん坊の我が娘・・・はなです。

150501 008 
150501 011 
150501 014 
150501 012 
150501 018 
150501 047 
150501 050 
150501 060 
150501 068 
150501 072 
150501 066 
150501 146 
150501 079 
150501 082 
150501 083 
150501 084 
150501 151 
150501 085 
150501 087 
150501 088 
150501 098 
150501 104 
150501 156 
150501 111 
150501 108
こんな感じで暑い中、水を掛けながら楽しいお散歩が終了しました。
お誘い下さった、とんびさん家とは此処でお別れです。何時もお誘い
下さり本当にありがとうございました。
150501 168
そして訪れたのが、佐島に有るはまゆうさん・・・あんこ椿ちゃんママさん
とは、帰り道が同じなので、丁度昼時も有って、お誘い頂きました。
150501 175
店内はワンコNGですが、最高のロケーションのお庭で和食が頂けます。
150501 157 
150501 162 
150501 164 
150501 170 
150501 171 
150501 181 
150501 183
美味しいお食事を頂いて此処で、あんこ椿ちゃんとお別れです。ママさん、
お散歩&お食事までご一緒して頂き楽しい時間が過ごせましたぁ~!
また是非、ご一緒して下さいね
150501 001
さぁ~楽しかったね・・・お家に帰るよ~ 


フレンチブルドッグひろば

城山公園お散歩会~海&カフェ編

                                                          2015年3月19日(木)
はなちゃん地方

昨日のお散歩会の暑さとは一変して今日は、雨模様の三浦です
はなは、お疲れで昨日から爆睡中・・・その間、お散歩会の続きを
150318 122
皆で大磯の海岸に移動です
150318 251 
150318 273 
150318 125 
150318 126 
150318 127 
150318 133 
150318 134 
150318 135 
150318 138 
150318 146 
150318 141 
150318 147 
150318 262 
150318 255 
150318 269 
150318 271
[広告] VPS
150318 268
最後は、お散歩会主催のとんびさん家のちゃお君のゴロンゴロンで
海とお別れしましょ~
150318 275
我が家は此処で皆さんとお別れです。この日このお散歩会を主催して頂
いた、とんびさん家&参加した家族の皆様、本当にありがとうごっざいまし
また、秋の散歩会で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています

150318 163
お散歩会後、お腹ペコペコの我が家が向った先は、お散歩会にも参加して
いたカプカプくん家が以前ブログで行ってた、このお店にお邪魔してみました。
パンケーキが美味しいらしい、茅ヶ崎に有るハワイアンカフェ『cafe Lu』さん
150318 150
周りも新しい住宅街の中に有り、店内も凄~く綺麗なお店でした。
150318 156 
150318 158
食事系のBLT風パンケーキをガッツリ頂きました・・・フワフワでボリューム
たっぷりメチャクチャ美味しい~
150318 160
とーさんは、ハンバーガー&スープセット・・・ハンバーガーは、チリビー
ンズ等、色々トッピング出来、何と言ってもこのスープ!アワアワで、
お味も中々冷めない熱々のスープで絶品でした
150318 162
湘南方面に来たら、絶対にまた来たいお店でした。ワンコメニューは無い
のが残念ですが、はなは持参のオヤツを駐車場は1台分は有りました
が、お出掛けの際は事前に確かめてみて下さい
150318 276
最後は地元で夕食のお野菜を買って無事にお家へ・・・お家に
着いたら、はなは物凄いイビキで速攻爆睡に入りました 
 
  

フレンチブルドッグひろば

お散歩会春の陣in大磯城山公園

                                                          2015年3月18日(水)
はなちゃん地方

今日は、雨予報の天気が変わり、恒例に成りました、『Diario di
Ciao』
のとんびさん主催の春のお散歩会に参加して来ました。
先ずは、参加者のご紹介から・・・
150318 193
主催とんびさん家・・・ちゃおくん

150318 202
参加ブヒ最年長9歳に成った・・・アイドルブヒ紋次郎王子

150318 067
150318 070
お馴染み、自然児・・・はなちゃん&大和くん姉弟

150318 234
ブヒ界のボール収集家・・・ゴンくん

150318 168
ブヒ界のアスリート・・・コタロウくん

150318 171
コタローくんの兄弟犬・・・カプカプくん

150318 164
昨年、大晦日のお散歩会にも参加してくれた・・・フクちゃん

150318 209
BUHI中毒患者の会のブヒ会でお会いした・・・りょうくん

150318 227

今回、初めましてのちゃお君似の・・・あんこ椿ちゃん

150318 100
最後に成りますが、我が家の困ったちゃん・・・はなです。

150318 166 
150318 172 
150318 051 
150318 044 
150318 020 
150318 046 
150318 212 
150318 218 
150318 194 
150318 201 
150318 239 
150318 191 
150318 053 
150318 075 
150318 063 
150318 072 150318 083 
150318 085 
150318 093 
150318 099 
150318 104 
150318 109 
150318 115 
150318 243 
150318 244 
150318 237 
150318 238 
3月にしては、暑くなった中、11ブヒ揃い妬く時間の公園散歩
此処で紋次郎くん&フクちゃんとお別れし、大磯の海岸に移動
長くなりましたので、動画とちゃお君でさよならし明日に続きます。
[広告] VPS
150318 058 
つづく・・・
  

フレンチブルドッグひろば

今年一年、皆様本当にありがとうございました。

                                                        2014年12月31日(水)
はなちゃん地方

今日は大晦日、今年最後の日です。恒例に成りました大晦日お散歩会
に参加して来ました~場所は観音崎公園先ずは参加者のご紹介・・・
141231 231
主催者、とんびさん家から・・・ちゃおくん

141231 302
ひろきぬさん家から・・・風太くん

141231 212
同じく、ひろきぬさん家から・・・風太くんの妹、あんずちゃん

141231 152
前回BUHI中毒患者の会、初参加してくれた・・・福ちゃん

141231 314
そして我が家から・・・はな

141231 028 
141231 045
先ずは駐車場で其々にご挨拶(ガウガウ)し、お散歩に出発です。

141231 164 
141231 171 
141231 183 
141231 195 
141231 201 
141231 215 
141231 221
最初の広場に到着して暫し休憩
141231 222 
141231 233 
そして大きな広場に到着で~す。
141231 248 
141231 260 
141231 261 
141231 270 
141231 284 
141231 281 
141231 307 
141231 275  
141231 299 
141231 276 
141231 321 
141231 322 
141231 294
あっと言う間に楽しい時間が過ぎ、最後は皆で記念撮影し駐車場に戻り
解散と成りました。本日大晦日にも関わらずお散歩ご一緒して頂いた、皆
さん、この一年拙いブログに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうご
ざいました。また新年を迎え、新たな気持ちで、明日から頑張りますので、
よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。  


フレンチブルドッグひろば

湘南の海

                                                            2014年11月20日(木)
はなちゃん地方

昨日のお散歩会の、あの良い天気から一転して、何じゃこれぇ~って
寒さの上に、冷たい雨、雨、雨・・・昨日のお疲れからか、はなはベッド
でヌクヌク寝て過ごして出て来ません。
141119 169
昨日のお散歩会後の帰り道、MOS CAFEで休憩してランチを・・・
141119 166 
141119 175
余りの天気の良さに食後、思わず眠く成る位、テラスが気持ち良かった~
141119 178 
141119 172 
141119 181 
141119 233 
MOSの駐車場が2時間無料と聞いたので、チョッとだけ海岸散歩に
141119 182 
141119 190 
141119 360 
141119 198 
141119 208 
141119 364 
141119 213 
141119 365 
141119 366 
141119 225 
141119 227 
141119 236
やはり湘南の海は、三浦海岸とは違いますね~砂もサラサラですし
勿論、帰りは家まで一度も起きずに爆睡のはなでした


フレンチブルドッグひろば

お散歩会in茅ヶ崎里山公園

                                                       2014年11月19日(火)
はなちゃん地方

これ以上無いって冬晴れのお天気の中、春の小田原お散歩会に続き
今回は茅ヶ崎里山公園での2度目のお散歩会に参加して来ました
141119 278
この会の発起人の『Diario di ciao』のとんびさん家の一人息子ちゃおくん

141119 332
BUHI中毒患者の会の会長はなパパさん家のはなちゃん&大和くん(左)

141119 286
可愛いプリッケツでお馴染みの『ゴン日和』収集家ゴンちゃん

141119 295
『紋次郎王子さま日記』のアイドルブヒ紋次郎王子

141119 260
BUHI界のアスリート『ちびっこファミリー』のコタロウくん

141119 302
初参加のコタロウくんの兄弟犬『CAPUCAPU channel』  のカプカプくん

141119 132
そして我が家の一人娘のはなです。

141119 258
約束の時間に続々と登場し其々に、ご挨拶のガウリっこ
141119 246 
141119 250
[広告] VPS
141119 264 
141119 272 
141119 281 
141119 293 
141119 294 
141119 299 
141119 301 
141119 305 
141119 306 
141119 310 
141119 311 
141119 315 
141119 319 
141119 279 
141119 338 
141119 341 
141119 349 
141119 348 
141119 350 
141119 014
約2時間ほど園内を楽しく、お話しながら、お散歩して解散と成りました
141119 357
最後は主催ブヒのちゃおくんで締めて頂きましょ~
141119 121
今回参加し、お会いした皆さん、楽しい時間とお散歩をご一緒頂き
ありがとうございました。とんびさん&おはぎさんご夫婦に感謝致します。
また次回に・・・。
 
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
