はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お江戸で室内ラン

                                                         2016年02月21日 (日)
はなちゃん地方

昨日は午後から大雨でしたが、今日は暑い位の天気・・・そんな悪天候の
昨日は、フガサミ主催者のエミール君たちとスタッフ、お手伝いした数家族で
東京は台東区に在る室内ドッグランの犬のしつけ教室DOGRY  さんへ行
って来ました。
160220 002 
160220 025
エミールさん

160220 092
今回、幹事をしてくれたJoy家から・・・Joyくん&ゆずちゃん

160220 035
ふがふがれすきゅークラブのメンバー・・・うさぎちゃん&辰海くん

160220 105
ティキちゃん&マウルちゃん

160220 087
金太郎くん

160220 062
こづゆちゃん

160220 010 
160220 009 
160220 024
今回、皆が夢中に成ったJoy君の妹3ヶ月のゆずちゃんは、ランデビュー
小さいながらも堂々と大きい子の相手をして大物の予感・・・
160220 017 
160220 021 
160220 029 
160220 042 
160220 047 
160220 048 
160220 051 
160220 059 
160220 063 
160220 068 
160220 071 
160220 074 
160220 083 
160220 089 
160220 085 
160220 038
こんな感じで2時間目一杯遊んで同じフロアの横でランチの時間
160220 119 
160220 120 
160220 121
楽しいお話も沢山して何だかんだと5時間あっと言う間でした。ランの
最後に皆で集合写真を撮って・・・此れがさぁ~大変
160220 080 
160220 094 
160220 109
[広告] VPS
この日遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
  
                          

フレンチブルドッグひろば

新年初ランinドッグラン山水

                                                       2016年01月12日(火)
はなちゃん地方

今日は朝早くに雪?がチラホラ・・・寒い筈ですね!また風邪をぶり返さ
ない様にしないといけないですね。皆さんもお気を付け下さいませ。

1月10日に行ったドッグラン山水さんの続きを・・・
160110 134 
160110 141 
160110 150 
160110 158 
160110 187 
160110 191 
160110 194 
160110 203 
160110 221 
160110 232 
160110 250 
160110 261 
160110 264 
160110 267 
160110 255 
160110 288 
160110 291 
160110 324 
160110 338 
160110 340 
160110 353 
160110 381 
160110 399 
160110 392 
160110 376
集合写真に入ってない方もまだまだ居ました・・・本当に沢山のブヒ友
さんが集まった楽しい時間でした。この日ご一緒して頂いた皆さん、本
当にありがとうございました。また機会が有ったら遊んで下さいね。

私事ですが、昨年11月25日に、はなの従姉妹の心桜ちゃんが、長く
難病と闘って5歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。そんな悲しみ
の中で、この日のサンスイさんに心桜ちゃんママが一人で参加してくれ
ました・・・たまふく母さんと涙流しながら、心桜ちゃんの話を沢山しまし
た。こんな沢山のブヒちゃんを見て、まだまだ辛かったんじゃないかと・・・
会いに来てくれて本当にありがとう。そんな本日は、心桜ちゃんの49日
お空の上で元気にしてるかな・・・ママは、まだ悲しんでるけど元気だよ。
140323-2 002 
140323-2 058
はな&ゆず&心桜・・・従姉妹三人娘


フレンチブルドッグひろば

ドッグラン山水で新年初ラン

                                                         2016年01月11日(月)

はなちゃん地方

三連休の中日の日曜日は、1年以上振りに栃木のドッグラン山水さんへ
新年初ランで、お友達達が皆集まると言う事で遠征して来ました。
160110 406 
160110 034
フレブルのまめ君&Eブルの大吉君兄弟

160110 318
たまふくちゃん家から・・・ふくちゃん

160110 381
ぷぅちゃん&ちぃちゃん

160110 050
160110 326
小春ちゃんと小春ちゃんの孫の寅くん

160110 249
こづゆちゃん&こごみちゃん姉妹

160110 110
160110 146
プリンちゃん&リンダちゃん姉妹

160110 206
あぐちゃん

160110 359
ボステリのふくちゃん

160110 398
デコちゃん

160110 265
フラン君&リルちゃん兄妹

160110 360
虎龍くん

160110 277
はむ蔵君

160110 301
ブブ君

160110 500
160110 185
アンジュちゃん&ビジョちゃん

160110 271
お名前分からなくてごめんなさい・・・
 
160110 011 
160110 029 
160110 044 
160110 048 
160110 056 
160110 059 
160110 081 
160110 085 
160110 088 
160110 101 
160110 105 
160110 115
ワラワラブヒブヒ・・・お写真が多いので次に続きます
   
 


フレンチブルドッグひろば

うんとcafeブヒ日和師走!

                                                            2015年12月28日(月)

昨日の御殿場、お出掛けの続きから・・・cafeを出て、ブヒ日和師走の
待ち合わせ場所、足柄SA上りのドッグランへ
151227 076 
151227 148 
151227 078
着いたらもう自己紹介が始まってました。
151227 077
後はフリータイムでお話したりランで遊んだりと、帰りたい時に帰ると言う
本当に自由な集まりなんです。
151227 090 
151227 091 
151227 092 
151227 093 
151227 095 
151227 099
最近の子は小っちゃなこぶりの子が多くなりました
151227 102 
151227 107 
151227 112 
151227 115 
151227 106 
151227 082
途中、冷たい風が吹いて飼い主達は鼻水啜ってましたが、今年最後の集ま
りは無事に終了と成りました、参加してお会いした皆さん、うんとcafe
のパパ
さんママさん、今年も1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします
151227 117 
151227 118 
151227 119 
151227 122 

皆さんとお別れして寒かったので暖かい物をって・・・まだまだ話し足りなくて
ガッツ家、平蔵家と、テラス席でお茶しながらマッタリ~
151227 124 
151227 123 
151227 130 
151227 134 
151227 135 
151227 136
ガッツままさんの娘さん夫婦が迎えに来て此処で皆さんとお別れです。
151227 144 
151227 145 
151227 146
平蔵家&ガッツ家の皆!今年も1年お友達で居てくれてありがとう
来年も我が家を宜しくお願いしま~す
151227 138 
151227 143 
151227 155
此れにて我が家の今年のブヒ会は終了で~す今年で掛けてお会いした
全ての皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


フレンチブルドッグひろば

フリーブヒコンin駒沢公園②

                      2015年12月3日(木)


駒沢公園でブヒコン参加の続きから・・・
151129 107 
正規の集合場所に移動したら居るわ居るわ、沢山のブヒちゃん達が・・・
151129 096 
151129 103 
151129 105 
151129 109 
フガサミで、とーさんがお会いした・・・テラちゃん&ミトちゃん姉妹
151129 114 
此方もフガサミでお会いしてIGでもフォローさせて頂いてる・・ボンちゃん
151129 120 
151129 124 
151129 126 
151129 122 
151129 139
151129 141 
空くん&BOBくん兄弟・・・似過ぎてて区別が付きません
151129 145 
151129 151 
151129 159 
151129 129 
念願の組丁くんマシーンにも乗せて貰っちゃいました
151129 163 
151129 007 
最後は記念撮影でお開きかと思いましたが・・・この日は雑誌BUHIの
取材が来ていてこの後個別で写真撮影と成りました。はなの誕生日
良い記念に成りました。お会いした皆さんありがとうございました。
151129 172 
皆さんお別れして我が家が向かった先は、WANWANBASEさんです。
はなの誕プレ&友ブヒ様の誕プレを見に来たのと、破けた服のお直しを
頼んでいたので取りに来ました。
151129 171 
お洋服試着中・・・此れに決定!着て帰りました。
151129 169 
このお店はパパさん&ママさん&娘さんが気持ちが良い方たちなので
ついつい長居をしてしまいます。楽しいおしゃべりありがとうございました。



    

フレンチブルドッグひろば

11/29 フリーブヒコンin駒沢公園①

                                                        2015年12月3日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から冷たい雨が降っています・・・お散歩は出来ずアップが
大分、遅くなってましたが、やっと11最後の週末・・・はなの誕生日の
記念日お出掛けをアップして11月編が終わります。
151129 165
初めて訪れた駒沢公園です。この日は此処でフリーのブヒコンが有ると
言う事で出掛けてみました。
151129 166 
151129 055
ドッグランの周辺にはもう、結構な数のブヒちゃんたちが集まっています。
151129 043
お友達の小豆ちゃん

151129 037
お久し振りの、ししまる君&桜次郎くん

151129 050
一番会いたかった・・・13歳組丁くんフガサミではお会い出来ず、やっと
会えて、はなと一緒に記念撮影もして頂きました。
151129 053
ブヒの希望の星の組長くん、元気でもっともっと長生きして欲しいです。

151129 041
19kgとジャンボなバディー君

151129 046
リヤンちゃん&ルナちゃん

151129 057 
151129 059
キャンディーちゃん

151129 062
くろすけ君

151129 064 
151129 044 

151129 066
151129 068
IGのお友達・・・レオン君&はなちゃん&福助くん兄妹にも会えた~。

151129 071
可愛いハニパイの・・・ここのちゃん

151129 073
のあ君

151129 087
名刺交換させて頂いた・・・ANNちゃん

151129 033 
151129 074 
151129 084
くちちゃん&ほおちゃん姉妹 

151129 081 
151129 089 
151129 093
ドッグラン前でお話やら名刺交換等を1時間ほどして、本来の集合場所
でも多くのブヒちゃんが集まっているとの事で皆で移動ですしました・・・
お写真が多いので次に続きます・・・
 
 

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク②

                      2015年12月1日(火)

11月28日(土)に約1年振りに集まったBUHI中毒患者の会の
続きを大急ぎで・・・後半みんなの楽しそうな写真だけをズラーっと
アップしますので興味の無い方はスルーしちゃって下さい・・・っとその
前に、今日12/1はお友達のあーちゃん家のゆずちゃんが2歳に成り
ました可愛いはなちゃんの実の娘ゆずちゃん2歳の一年も
母娘仲良く健康で楽しく過ごしてくださいね。お誕生日おめでとう

151128 131 
151128 146 
151128 261 
151128 268 
151128 270 
151128 272 
151128 273 
151128 274
流石BUHI中毒患者の娘・・・上から下までブヒでコーディネート
151128 283
此処にも居たぁ~BUHI中毒患者予備軍が・・・
151128 280
此処には、ブヒ使いが・・・
151128 286 
151128 288 
151128 290 
151128 293 
151128 138 
151128 141 
151128 144
こ~んな感じで、あっと言う間の3時間だったらしいです。この後は其々
カフェでランチしたり、千葉を堪能しに周ったりして解散に成りました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。この後のアップは私、
はな母編に続きます。もし良かったら覗いて下さいませ。

 

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会ブヒ会inすいらんグリンパーク①

                                                           2015年12月1日(火)
はなちゃん地方

エライこっちゃ先週末にお出掛けが重なり尚且つはなの誕生日も有りで
気付けば12月に突入しちゃいましたやっとこ、はなの誕生日ブログだけは
何とかアップしただけで・・・。先日のはなのお誕生日にはブログorインスタに
沢山のお祝いコメ&誕プレが一杯一杯届いて本当にありがとうございました。

11月28日(土)我が家はお出掛けが二つ重なってしまい如何したもの
かと思案した結果、はなを迎えて、お初の夫婦別行動に踏み切りました。
先ずは、とーさん&はなチームが参加したBUHI中毒患者の会のブヒ会
151128 012 - コピー - コピー
この日はお天気最高のブヒ会日和・・・会場が千葉県のすいらんグリーン
パークに9時集合で遠いくて時間が早い為、早朝に張り切って出掛けて行
ったみたいです・・・って私はまだ夢の中でした。
151128 147
151128 148
約1年振りの中毒会!みんな張り切ってもう来てた~
151128 105
先ずはご紹介・・中毒会会長家のお嬢様左・・・はなちゃん&弟の大和くん

151128 285
副会長ひろきぬさん家から・・・風太くん&あんずちゃんお写真チョッと
ボケちゃったけど今回は、とーさん一人参加だから許してね

151128 071
チランチャ姉貴&兄貴家から・・・今では妹、弟が出来たチランチャくん

151128 122
151128 056
カノヒビ母さん家からは・・・上段、姉の花音ちゃん&下段弟の響くん
カノヒビ母さんは、お写真がとっても上手なのでこんな写真でお恥ずかし
いです

151128 287
ロクパパ&ママさん家から・・・録之助くん

151128 259
はなのプール仲間の耳垂れがチャムポイント・・・ロブくん今回は女子に
イジられ大変だったみたいね

151128 083
朝霧のランでも一緒に遊んで、フガサミでもお宿が一緒だった・・・まいけるくん

151128 140
我が家と同じで今回は、パパさんと参加・・・ティキちゃん&マウルちゃん 

151128 028
151128 275
151128 024 - コピー - コピー
151128 263
今回、始めましての流星くんファミリー(写真間違ってたらごめんなさい)
シーズーの親分君を筆頭に流星くん&すてらちゃんはリアル夫婦で、その
2ブヒの間に産まれたのが、るかちゃん?・・・(一応ブログ参照)
そして我が家のはなを入れて17ペチャかな・・・しかもはなの写真撮り忘れ

151128 035
151128 032
151128 038
151128 039
151128 043
151128 046
151128 047
そうそう、この右側の子が家のはなです・・・って分かるよね!
151128 051
151128 065
151128 076
151128 080
151128 091
151128 094
151128 100
151128 101
151128 107
151128 117
151128 121
151128 129
お写真が多いいので此処で後半へ続きます・・・。直ぐに・・・
 

フレンチブルドッグひろば

うんとcafeブヒ日和

                                                     2015年9月29日(火)

日曜日の続編・・・うんとcafeブヒ日和より
150927 080
朝霧FDGでランチ&ランして、ブヒ会の会場である、あさぎりフードパークに到着
150927 081
先ずは自己紹介から・・・会の発起人で有る、うんとcafeオーナーご夫婦。
後は初めての方が多いので順番にお写真のみ掲載です。
150927 082 
150927 091 
150927 090 
150927 088 
150927 097 
150927 096 
150927 095 
150927 094 
150927 093 
150927 102 
150927 101 
150927 098 
150927 085 
150927 131 
150927 158 
150927 109 
150927 110 
150927 119 
150927 138 
150927 145 
150927 149 
150927 151 150927 123 
150927 156 
150927 160 
150927 161
[広告] VPS
150927 105
恒例の集合写真・・・総勢25ブヒ+2ブルちゃん達でした・・・お写真全員
撮れてなかったらごめんなさいです。

150927 162
皆さんとお別れして初めてのフードパーク内を散歩がてらお土産探し
150927 166 
150927 169
ママチームがお店を物色中・・・
150927 170 
150927 177
皆さん考える事は一緒なのでまた集まって来た~
150927 179 
150927 172
最後にお土産買って皆さんとさようならです。はなの寂しい後姿・・・
ブヒ会に参加した皆さんありがとうございました、また次回お会い出来
る事が有りましたら 宜しくお願いします。

  


フレンチブルドッグひろば

うんとcafeぶひ会 後編

                                                      2015年3月2日(月)
 
今日は、昨日と違って暖かな陽気でしたね。今週は気温の寒暖差が激しい
らしいので、私の様に風邪等引かぬ様お気を付け下さい。

沼津の『うんとcafeさんのぶひ日和 弥生』の続きを・・・
150301 004 
150301 013 
150301 014 
150301 020 
150301 025 
150301 046 
150301 049 
150301 052 
150301 053 
150301 056 
150301 066 
150301 069 
150301 104 
150301 105 
150301 107 
150301 063 
150301 109 
150301 111 
150301 117 
150301 120 
150301 125 
150301 127 
150301 129 
150301 133 
150301 137 
150301 138 
150301 140 
150301 146 
150301 155 
ワイワイガチャガチャとあっと言う間の2時間でした・・・お会いした皆
さん、ありがとうございました。うんとcafeさんにも楽しい場を設けて頂
き感謝です。お写真撮れてなかった方は御免なさ~い気が付け
ば、はなの写真もお尻の写真しか有りませんでした・・・。こんな我が
家ですが、また何処かで、お会いした際はよろしくお願いします。

 

フレンチブルドッグひろば

うんとcafeブヒ会 前編

                                                     2015年3月2日(月)
はなちゃん地方

昨日は、悪天候の中、沼津のうんとcafeさん主催の『うんとcafe
のぶひ日和 弥生』
に参加して来ました。先ずは、参加者のお写
真からご紹介・・・風邪っぴきで出向いた為、名前が分からない仔
ってか、憶えられなかったので、分からない仔は、お写真のみで・・・
150301 009
1月の中華街新年会でご一緒した・・・うさぎちゃん
150301 108
此方も1月の新年会でご一緒した・・・オシメが似合う男、平蔵くん
150301 131
ブロ友さんの・・・ぶちゃまるちゃん
P1350126.jpg
沼津ブヒ倶楽部でもフェッチでもご一緒している・・・リッヂくん
150301 146
レンくん
150301 021
ウニくん
150301 034
モモちゃん&なつめちゃん姉妹
150301 028
沼津BUHI倶楽部会長さん家の・・・真男くん
150301 031
ヲトメちゃん
150301 043
ダイアナちゃん
150301 050
コタツくん 
150301 048 
150301 011 
150301 045 
150301 015 
150301 023 
150301 027 
150301 042 
150301 030 
150301 150
ノアくん
150301 058
うんとcafeさんの看板犬・・・末っ子のトットちゃん
150301 073
我が家の一人娘・・・はなです。
150301 071 
150301 075 
150301 079 
150301 081 
150301 084 
150301 085 
150301 088 
150301 093 
150301 141 
150301 143 
[広告] VPS
こんな感じで、おパンツ族のブヒ会のスタートです。写真が多いので
後半に続きま~す。
  

フレンチブルドッグひろば

『うんとcafeのぶひ日和 弥生』

                    2015年3月1日(日)
はなちゃん地方

今日は、生憎の雨予報、沼津までお出掛けなのにチョッと残念なお天気。
昨日はこんなに良い天気だったのに~
150228-2 011 
150228-2 012 
150228-2 016 
お昼は、縁側で日向ぼっこして、午後からチョッとだけカインズランへ
150228-2 018 
150228-2 019 
150228-2 021 
150228-2 017
土曜日なのに貸切状態でした・・・みんな桜を観に行っちゃたかな!

150228-2 034 
150228-2 036 
150228-2 043 
150228-2 044
夜は、三浦海岸駅の夜桜を見に行って来ました。

150228-2 030 
150228-2 022 
150228-2 024 
150228-2 027
今日は、久し振りに、うんとcafeさんの沼津ブヒ会に行って来ます
おパンツ着用が決まりなので、赤パン穿いてブヒブヒ言わせてくるわ~ 

     

フレンチブルドッグひろば

BUHI中毒患者の会の終わりに・・・。

                                                       2014年11月26日(水)

朝霧で行われたBUHI中毒患者の会のご報告もいよいよラストに成ります。
ランで楽しい時間を過ごし最後は、皆さんでBBQに成ります。
141123 151 
141123 153 
141123 154 
141123 157 
141123 160 
141123 158
幹事さん達が作ってくれたBBQを堪能し、ソフトクリーム争奪戦のジャン
ケンを全員参加でしたりし、最後は会長さんのはなパパさんの閉会の挨
拶で会は幕を閉じました。この会の開催に尽力頂いた幹事さん並びに、
この日の為に徹夜し可愛い服を三重県から提供し参加して下さった、
guri115のguri家の皆さん、
お疲れ様でした。そしてご一緒して頂いた参
加者の皆さんありがとうございました。

番外編
この会の途中に嬉しい出会いをした我が家、ブヒブログをやられてる方なら
誰でも知ってるランキング上位の常連さんの『大仏くんと行こう』の大仏君&
黒潮君に会えちゃいました。今回一緒に参加した、ガッツままと私はこのブロ
グの大ファンなんです。同じ日の同じ場所でブヒ会を為さってたんですよ~
141123 311 
141123 313 
141123 315
ブヒ会が終了して、まだランにいらしたので、お願いして一緒に写真を撮って
頂、名刺交換までして頂きました。
141123 165 
141123 168 
141123 169 
141123 170 
141123 172
ブログのまんまで、湘南パラリラのぶっちゃん&賢弟しおちゃん、可愛かっ
たぁ~因みに、ぶっちゃん&しおちゃんを見て着ているゴロンパさんのト
レナーを私とはなも買っちゃいました!春隊長様ありがとうございました
141123 328
以前、ゴロンパさんに、ガッツ家、平蔵家、三家族で行って作って頂いた
こぐまアウター、持って来るって打ち合わせもしてないのに全員持参(笑)
141123 329 
141123 323 
141123 321
はなパパさん家の、はなちゃん&大和君にご挨拶して其々お別れです
141123 331 
141123 333 
141123 176 
141123 177 
141123 180
BBQでヤキソバ食べたのに、またかよ~って思いましたか!でも此処に来たら
このヤキソバはお約束の我が家なんですよ~はなもちゃんと食べましたよ!
141123 181 
141123 192
帰りの車中は勿論はなは家まで爆睡で、目を覚ましませんでした
我が家は引き続き月曜日も埼玉へお出掛け・・・その模様は後日・・・。
  
 

フレンチブルドッグひろば

中毒患者の会in朝霧!ラン後編

                                                           2014年11月25日(火)

ランでの後半戦、始まるよ~
141123 150 
141123 207 
141123 047 
141123 282 
141123 208 
141123 210 
141123 211 
141123 215 
141123 218 
141123 222 
141123 228 
141123 229 
141123 235 
141123 239 
141123 241 
141123 243 
141123 245 
141123 248 
141123 249 
141123 250 
141123 258 
141123 269 
141123 270 
141123 272 
141123 278 
141123 287 
141123 294 
141123 302 
141123 304 
141123 219 
141123 220 
141123 224 
141123 152
ランで思い思いに3時間以上を過ごし、昼食のBBQの場所へ移動です。
その模様は・・・明日!で・・・最後かな

今回、とーさん、頑張って皆さんのお写真を撮った積もりですが、写って無
かったよ~って、仔が居たらごめんなさ~い

フレンチブルドッグひろば

中毒患者の会in朝霧!ラン前編

                     2014年11月25日(火)
はなちゃん地方

さぁ~23日のブヒ会の続き、皆さんに出遅れてる我が家、大急ぎで頑張り
ましょう!参加ブヒちゃんの良い写真を無駄に出来ないので、写真ばかりが
暫く、ザーっと続きますが、楽しんで頂ければと思います。
141123 019 
141123 029 
141123 031 
141123 033 
141123 041 
141123 044 
141123 051 
141123 052 
141123 057 
141123 059 
141123 066 
141123 071 
141123 072 
141123 082 
141123 084 
141123 088 
141123 092 
141123 098 
141123 100 
141123 101 
141123 103 
141123 107 
141123 111 
141123 117 
141123 122 
141123 126 
141123 129 
141123 130 
141123 132 
141123 135 
141123 137 
141123 144 
141123 145 
141123 148 
141123 149
後半に続く・・・

尚、お写真ばかりが、このまま続きますので、コメント欄は閉じさせて頂きます

フレンチブルドッグひろば

朝霧で・・・第6回BUHI中毒患者の会

                                                        2014年11月24日(月)
はなちゃん地方

三連休の中日に朝霧フィールドドッグガーデンでBUHI中毒患者の会の
ブヒ会に、参加して来ました・・・連休最終日もお出掛けの我が家はブロ
グアップが皆さんより出遅れ状態ですが、そこはササッと追い付けるかな?
141123 015 
141123 231 
141123 028
会場には続々と集まり合計30ブヒちゃんが・・・先ずは恒例の参加者紹介
141123 238 
141123 034
会の会長さん、はなパパさん家の、はなちゃん&やまとくん姉弟

141123 076 
141123 054
副会長、ひろきぬさん家の風太くん&あんずちゃん兄妹

141123 237
今回、幹事のお仕事を頑張ってくれた、兄貴&姉貴家のチランチャくん

141123 283 
141123 209
一家総出で参加の愛ブヒファミリー、あーちゃん家のはなちゃん&ゆずちゃん

141123 307 
141123 016
今回、レアなパパンちゃんも参加!ママンちゃん家のマメちゃん&ゴマちゃん

141123 276
初参加の、ちゃまちゃん・・・前出のゴマちゃんと同胎姉妹だよ~!

141123 289
毎回、愛知から参加の小次郎くん

141123 232
前回も参加してくれた、録之助くん

141123 046
耳垂れちゃんがチャームポイントのロブくん

141123 134
ポン吉くん

141123 037 
141123 265
愛知から初参加してくれた、風太くん&雷蔵くん兄弟・・・風mama&
papaさん、ありがとう~

141123 262
此方も愛知から初参加、可愛いお名前がお似合いの小花ちゃん

141123 042 
141123 113
三重から参加、今回素敵な服を沢山持って来てくれたguri115の
看板犬&モデルのグリくん&クルちゃん兄妹

141123 234
はなの仲良しさん、平蔵くん

141123 268
ヘルニアの療養中にコルセットしながら参加してくれた、お友達のガッツくん

141123 080
急にお誘いしたのに、快く参加してくれた、ぶちゃまるちゃん

141123 242
お久し振りの参加、ティキちゃん&マウルちゃん

141123 253
逗子から参加してくれた、Fukuちゃん・・・ママさんが本物に会えたーって
喜んでくれました。此方こそありがとうです。

141123 246
今回、初参加の、ゆきちゃん&虎太郎くん

141123 075
ご挨拶も出来無かった、パペちゃん・・・次回は

141123 280
此方も初参加の、りょうくん

141123 095
そして今回も、マイペースでガウガウの我が家の娘、はなです。
楽しいブヒ会の始まりです・・・が続きは明日アップしま~す。


フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
