はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



週末のお天気は・・・

                                                     2016年02月13日(土)
はなちゃん地方

おはようございます。今日明日は気温が上がりますが、風が強く曇り空の
予報・・・最高の週末日和とはいかない様です。
160211-2 001 
160211-2 002 
160211-2 003 
160211-2 004 
160211-2 006 
160211-2 007 
160211-2 008 
160211-2 009 
160211-2 005
 
160211-2 012 
160211-2 015
約2年振りに大好きなフレブル服を作って下さるBu*Che*Ruさんが、
OPENしました。本業をしながら育児もしてのOPENなので数も少なく
幻のお洋服・・・今回は何とか1枚ゲット出来ました。
今日は、久し振りに埼玉方面へお出掛けします。皆さんも良い週末を・・・。



フレンチブルドッグひろば

今週のお届け物

                                                        2015年11月20日(金)
はなちゃん地方

今週は雨ばかりで気付けば1週間ブログを放置状態でした。明日から
三連休ですが、お天気は如何かなぁ~!ネタも無いので今週届いた
色々な物をご紹介
151117 003
大好きな花柄&ピンクのお洋服凄く気に入ってます。
151117 004 
151117 013 
151117 021
ずーっとずーっと濃い緑のままで放置していたレモンが黄色くなって来ました。
151117 026 
151117 027 
151117 038 
151117 043 

151117 046 
151117 049
そして南房総のお魚屋さんが作ってる天日干しのカマス
151117 054 

151120 003
そしてクマ耳フード付きのモフモフアウター
151120 014 
151120 011
此れで寒い日のお出掛けも安心です。明日からの三連休お出掛けの
方も多いいかな楽しい週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

ハンドメイド&プレゼント

                                                        2015年5月29日(金)
はなちゃん地方

久し振りに夏日から解放されて、涼しい朝が迎えられてグッスリ眠れた~
昨日は、朝から暑かったし、早起きも出来ないのでお散歩しなかったら
非難の目が冷たくて、仕方ないので完全防備してカインズへお買い物に
150528 001 
150528 003 
150528 005 
150528 007 
150528 006
それにしても暑かったね~

150528 009
そして午後から、IGでフォローさせて頂いてる方にお願いして、はなのベッド
カバーを作って頂いたので、中の綿詰め作業をして無事完成しました~
外カバー&内カバーに分かれているので、外してお洗濯も出来ます。
150528 011 
150528 016
お安く作って頂いたのに、はなの服までプレゼントして貰い有り難いです。
此れで、はながゆっくりベッドで寝てくれれば良いのですが・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

ファッションショー

                                                          2015年4月23日(木)
はなちゃん地方

今日の三浦は暑かったですそんな本日、ブヒ友さんのひろきぬさん家
ママさんに頼んで居た、はなの夏服が出来上がり、ひろきぬさん自ら届け
て下さいましたぁ~
150423 023
可愛い『ぶひぼっこ』と言う名前で、ママさんが、仕事の合間にネット
販売してますので、是非覗いて見て下さい
150423 012 
150423 013 
150423 014 
150423 016 
150423 018 
150423 020
どれも薄手のサラッとした生地で、此れからの季節、大助かりですブヒ
用の服って中々サイズが無いし高いし、リーズナブルなお値段で、サイズ
もピッタリに作って頂けて感謝感謝です。ありがと~
150423 027 
150423 030 
150423 032 
150423 033 
150423 034 
150423 036
狂犬病注射をしたので3日振りにカインズランへ行って来ました・・・ボール
を忘れてタオルを丸めてボール代わりに遊んだけど、誰も居ないし暑い~
150423 037 
150423 041 
150423 039 
150423 035 
150423 042 
150423 040 
150423 043
流石の暑さで、帰って直ぐ、ドアの前で行き倒れました・・・
150423 046 
150423 024
カインズランは芝が結構ハゲてるので、天気の良い日は土埃が凄いので
新しい服を着て行か無かったんですが、正解でした・・・服もはなもお腹
側がドロドロでしたしかも、もう保冷剤無しじゃお散歩ヤバイです
   

フレンチブルドッグひろば

フガサミで、たった一つゲット品!

                                                           2014年11月7日(金)
はなちゃん地方

今日の三浦は、大きな雲に覆われた空に、青空がちょこっと覗くと言う
お天気です・・・明日から週末に掛けてお天気は下り坂だそうで・・・
141107 001 
141107 025 
141107 002 
141107 003 
141107 004 
141107 005 
141107 006 
141107 013 
141107 016 
141107 018 
141107 020 
141107 021 
141107 022
今日のはなは、朝も早くからテンション高過ぎです 
141107 009
そして2度寝 
141107 029 
141107 027 
141107 040
先週、参加したフガサミで唯一我が家が購入した物・・・大好きな
SOBAYAさんの服です。お初、実店舗なので思わず買っちゃいま
した・・・看板犬のやきそばちゃんにも会えたしなぁ~
141107 031 
141107 037
どおぉ~お似合うかしら・・・byはな
 
 
フレンチブルドッグひろば

フガサミ用品が・・・

                                                        2014年10月24日(金)
はなちゃん地方

ちょっと間が開きましたが我が家は変わり無く、只単に雨続きでネタも無く
急に寒くなったので、はなと毛布に包まり過ごしていました・・・今日は久し
振りのお天気です
141023 003
最近のはなの食事はドライフード、大根、ブロッコリー、馬肉、鯵といった、
バランスを考えた食事を与えています
141023 006 
141023 015
今月初め、ブヒ友さん達と行ったゴロンパさんで頼んだ、こぐまアウターが
届きました~
141023 026 
141023 027
可愛いでしょ~一緒に買ったガッツ家、平蔵家とフガサミでお揃いで
写真を撮りたかったけど・・・ガッツくんが先週ヘルニアに成りフガサミに
参加出来なく成りましたグレード2で手術まではいかなかったけど、暫
く安静にしてなくては成らないそうです。ガッツく~ん頑張るんだよ~

141023 052
そして、もう一つ届いた物がコレはな用のチェアーです。
141023 054 
141023 057 
141023 060 
141023 062
大人用二人掛けは大き過ぎるのでキッズ用を購入

141024 001 
141024 002 
141024 003
前のはボロボロに成るまで使ったので、新しい同じボールを購入しました
141024 005 
141024 007 
141024 008 
141024 012 
141024 013 
141024 014 
141024 031 
141024 039
最近のお気にはマッサージ・・・ちょっと手を抜くと、ちゃんとやれよ~って
顔して振り向きます・・・何様だよ・・・はな様だよ byはな

フレンチブルドッグひろば

夏ファッション2

                     2014年8月1日(金)
はなちゃん地方

おはようございます今日から8月ですね
朝4時過ぎ、蝉の声で起こされました・・・今日も暑くなりそうです
沖縄、九州地方は今日から週末に掛けて台風12号の影響で大
雨が降るそうです。大きな災害が起こらなければ良いのですが・・・

はなはエアコンフル稼働の中、毎日気持ち良~く寝ています
140731 019 
140731 022
週末行った山梨でブルーベリーを買ったのでジャムを作りました・・・
冷たいアイスに温めたジャムをかけて夕食後に・・・アイス待ちのはな
140731 020 

いつもこっそりお邪魔している『フレペキBLOG』の中でママさん手作りの
あっ・・・っと思った可愛いクールエプロンを見付け即買いしちゃいました・・・
何故か・・・はなが、お揃いの生地の帽子を持っていたから~
140731 001
飼い主用に同生地でシュシュも付いてましたよ~
140731 003 
140731 016 
140731 017 
140731 006
昨年のフガサミで購入した、全く同じ生地のはなの帽子
140731 004 
140731 009 
140731 008
チョベポママさん無事に届きました~可愛いお品ありがとうございま~す。
現在6時前の気温で27℃今日も暑い熱中症には十分注意して下さい。


夏服ファッション

                                                          2014年7月30日(水)
はなちゃん地方

ここの処、チョッとは寝易い日が続いて有り難い、はな地方です。
しか~し、そこはやはり真夏、ロングの散歩は間違っても出来ません
なので・・・昼頃、退屈に成ると無言の抗議を始める毎日です。
140730 003 
140730 005 
140730 023 
140730 024
徐々に徐々に近付いて来て、上目遣いで抗議します
140730 025
根負けして仕方なく、とーさんの朝食用のパンを買いに連れて行く事に
この時期保冷剤を沢山着けて支度が大変なのに~しかも直ぐそこだよ
140730 020
準備万端でパン屋さんに行ったら駐車場も前の道路も車で一杯だ~
迷惑に成るので仕方なくパン屋を素通りしてコンビニ&野菜直売所に
寄って、短いドライブで帰って来ました~
140730 016 
140730 010 
140730 008 
140730 013

はなの夏服を今回、1枚づつ違うお店で頼んだのが届いたので一挙に紹介
しま~す。先ずは、いつも大好きなCOBUHI さんのネーム入りタンク 
140721 031 
140721 029
お次も大好きな1coroさんの背中側の生地がガーゼ素材のタンク
140730 050 
140730 054
最後は初めて購入出来たSOBAYAさんのタイダイ☆マッチョタンク
140730 032 
140730 036
どのショップも皆さん、本業の傍ら少~しづつだけ作って居るのでタイミング
が合わないと直ぐ売り切れで、中々買えません・・・今回は、やっと 1枚づ
つゲット出来ました何処着てこうかぁ~ 
    
   
  

フレンチブルドッグひろば

イケテル?

                                                        2014年7月24日(木)
はなちゃん地方

起きたら曇ってるけど蒸し暑~いいよいよ我が家の周りにも蝉の声が・・・
これから毎日、蝉の鳴き声で起こされる日々がやって来るようです
140723 003 
140723 002 
140723 004
お外に出たい様ですが、朝は蚊が多いいので無理だよ~
140723 007
先日、余りの可愛さとカフェによっては、おパンツ着用の所も有るので
即買いした物が届きました。
140723 017 
140723 022 
140723 027
イケテル~はなの名誉の為に一応お知らせしますが、未だ一度も
カフェ等で粗相をした事は無いんですよ~
140723 033
本日のブヒ干物・・・腹がビア樽
140723 034 
140723 039 
140723 040 
140723 041
とーさん、まだかなぁ~
140723 042 
140723 044 
140723 049 
140723 053 
140723 055 
140723 058
明日金曜日、我が家は一泊で山梨のドッグリゾートWOOFさんへ
お邪魔して来ます。此処には屋内の25mの大型プールが有るので
楽しみ!周辺でワンコに優しい場所を探して紹介出来ればと思い
ます

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
