はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



6歳に成りました。

                                                      2016年11月30日(水)
はなちゃん地方

またまたご無沙汰の間に11月も最終日に成ってしまいました・・・
はなも凄く元気にしています。週末は隔週で保護犬の譲渡会のボラをして
過ごしています。先日も辻堂海浜公園で大きな保護活動が有り参加して
来ました。
161120 099 
161120 095 
161120 090 
161120 091 
161120 092 
161120 127 
さて・・・11月29日の昨日、はなはめでたく6歳の誕生日を迎えました
[広告] VPS
相変らずのガウ子でお友達とも仲良く遊べない子ですが此れからも宜しく
お願いします。
 

フレンチブルドッグひろば

こんなに沢山の言葉を・・・

                                                           2014年11月30日(日)
はなちゃん地方

昨日のはなの誕生日は朝から雨で、お散歩も連れて行ってあげれず
可哀相だなぁ~って思ってたらメールが届き、葉山まで来るからお茶で
も如何ですかって嬉しいお誘いを頂き、ディアラ葉山店で待ち合わせ・・・
141129-2 002 
141129-2 005 
141129-2 011 
141129-2 015 
141129-2 016
嬉しさの余り、予定より早めにディアラに着いちゃいました・・・
141129-2 023 
141129-2 025 
141129-2 027 
141129-2 029 
141129-2 040
サモエドのバニラちゃんにプードルのイチゴちゃん
141129-2 041 
散々、試食のオヤツを貰ったくせに、自分の買ったオヤツをチェック中
141129-2 042 
141129-2 043
待ち合わせのお相手『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』 
冬うさママと、うさぎちゃん!弟の辰海くんは、2度目のヘルニアの手
術を受け只今、入院中早く元気に成るんだよ
141129-2 046 
141129-2 048
冬うさママさんのお買い物を待ち、お茶出来る場所へと移動・・・雨じゃなきゃ
葉山はテラス席の場所が沢山有るんですがって事で、向かった先は藤沢
141129-2 054 
着いた時は薄暗く成ってました・・・『Cafe Sunnyday』さんです。
141129-2 064
此処は住宅街に有るお店で殆どのお客様がワンコ連れで気兼ねが無く
お料理も美味しいので、我が家のお気に入りのお店です。
141129-2 058 
141129-2 062
結局、全員お腹が空いてお茶の筈が、食事に変更に成りました。
141129-2 061 
141129-2 063 
お誕生日のはなにも勿論、ワンコご飯!馬肉のソテーの大盛り
141129-2 059
冬うさママさんとの久し振りの会話も弾み2時間半位居て、とーさん
まさかの痛恨のミス!撮った写真が是だけって・・・ドンだけ話が楽し
かったのさ~
141129-2 068
最後にお店の前でパチリ!辰海君が、退院して元気に成ったらまたって
お約束をしてお別れしました。冬うさママさん、大変な時期なのに、お誘
い下さりありがとうございました。

141129-2 152
広島のオーガパパさんに、お願いしていたスマホカバー&イヤホンジャックが、
家に帰ったら、届いてました。はなの誕生日に合わせ急いで仕上げて下さ
った様で、ありがたい限りです
141129-2 151 
そしてもう一つ家に帰ったら届いてた物が・・・
141129-2 153
敢えて名前は載せませんが、この場で、お礼させて頂きます。お心遣い
本当にありがとうございました。更にお出掛け中の間に本当に、本当に、
ビックリする位の方々からお祝いのコメを頂きました。こんなに、はなの事
を見ていて下さる方が多い事に、驚き共に感謝の気持ちで一杯です。
お祝いコメへのお返事は、皆さんに頂いたお言葉を一言、一言、かみ締
め、心を込めてお返事致しました。本当にありがとうございました

 

フレンチブルドッグひろば

元気に4歳を迎えたよ!

                                                         2014年11月29日(土)
はなちゃん地方

生憎の雨模様の本日、我が娘、はなが4歳のお誕生日を迎えました
IMG_1508.jpg
ブヒ友のすーじーさんが、はなの画像をCDにして送って下さった中の一枚から

141129 002 
141129 005
皆さんから沢山のプレゼントを頂き、はなは幸せ者です・・・この場を借りて
お礼とさせて頂きます。お心遣い本当にありがとうございます。
141129 009 
141129 013
ありがとございま~す byはな

この一年アレルギーに因るカイカイや慢性の外耳の治療などは有りましたが、
驚くほどの大きな怪我や病気もせず、多少困ったガウ仔に変身しますが、
周りの皆さんに暖かい目で見て頂き、そして何より、沢山のお友達が、出来
た一年でも有りました。そんな中でブヒ友ちゃんが、虹の橋に向かたり、病気
と戦かたり、涙した年でも有りました。改めて、はなとの一日一日を大事に悔
いが残らない様に過ごさなければと、切実に感じた、この一年でした・・・。
こんな我が家ですが、是からも如何か、よろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

お祝いコメ、ありがとうございました。

                                                      2014年7月16日(水)

今日はとーさんの為にお祝いコメを沢山頂き、ありがとうございました
本人、いい歳なので恥ずかしなっと、恐縮致しております。

そのとーさん、今日は珍しく夕方に帰って来ると連絡が・・・はなと車で
駅までお迎えに・・・。
140716 002 
140716 005 
140716 011
とーさんにリクエストされたチーズケーキを作る為、飾り付け様の苺を
探してお店を3軒ハシゴしましたが、この時期売ってないらしい~
140716 019 
140716 021
苺を諦め冷蔵庫に有ったメロンで代用してみましたが・・・華が無いなぁ~
140716 022 
140716 026 
140716 028 
140716 030 
140716 034
メロンの部分にワインのゼリーが乗っているので、はなには他のメロンを
あげました・・・メロンは初めてなんです。
140716 039 
140716 043 
140716 044 
140716 045
キュウリは食べないけどメロンはウマウマだった様です。

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
