はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



主婦のお休み終了・・・

                                                        2015年6月4日(木)
はなちゃん地方

旦那さんが、出張なのを良い事に、ちょっとブログをサボって、主婦の休暇
を、ほんの3日ですが、楽しんでおりました。昨日は久し振りに本降りの雨
庭の水撒きが助かりました。この時期もう既に蚊が多くて庭に出るのが恐
い毎日を送っています。
150604 003
ブログもサボってるけど、散歩もサボってるじゃんと言いたげなお顔ですね
150604 001
一応、散歩がてら毎日、無人の野菜直売所へお野菜を買いに行って
るんですよ今回は、取立て野菜でピクルスを作ってみました。
150604 018 
150604 005 
150604 007
折角、作って頂いたベッド・・・こうして乗るんですが、このまま動かず
ジーっとして、その内落語でも始めるのかいってツッコミたく成ります。
150604 009 
150604 008
とーさんが帰って来ないからか、珍しく私のストーカーと化しています。
150604 016 
150604 017
茹でた野菜を多くしダイエットに成功して首のタプタプが少し減った
150604 023
お腹が空くのか、低位置でオヤツ待ち・・・
150604 025
口の周りに、おヨダが・・・いよいよ今日で主婦の休暇も終わりです

フレンチブルドッグひろば

美味しいお裾分け

                                                        2014年11月8日(土)

本日、二度目のアップに成りますが、夕方散歩を少しだけ・・・
141108-2 026 
141108-2 029 
141108-2 035 
141108-2 040 
141108-2 036 
141108-2 009
はなは、今日はお風呂の日・・・風呂上りのオヤツのおねだり
141108-2 006 
141108-2 005

先日、ブヒ友さんの、『風太とあんず家族の成長日記』ひろきぬさん家
から、美味しい物を頂いちゃいました・・・安納芋で~す
141108-2 014
なんじゃ是って位、甘~い!焼き芋の概念が変わりました~
141108-2 017
はなにもお裾分け・・・ウマウマだったらしくお座りしてたのに思わず立ち
上がっちゃたねひろきぬさん、いつもお気遣いありがとうございます

フレンチブルドッグひろば

いつ涼しく成るの~

                                                      2014年8月22日(金)
はなちゃん地方

今日も相変わらず暑い一日・・・勇気を出さないと買い物にも出れない
暑さ当然、朝ん歩も出れず家の中でストレス溜めたお嬢様のお相手を
毎日させられてお疲れモード
140821 001 
140821 003 
140821 008 
140821 015 
140821 020 
140821 033
鼻水が出てますよ~
140821 036 
140821 037
午前中はこ~んな感じで毎日過ごしております 140822 001
遊び疲れてお昼寝してる間にお買い物に出てみたら空は真っ青
140822 004 
140822 014
買い物帰りに、余り綺麗でない川に、白鷺を発見して写真を撮ったら
3羽中2羽飛んで行ってしまった・・・折角の休息をお邪魔しました

140822 020
家に帰ったら頼んでいた、はなのオヤツが届いた・・・いつもオマケが有りで
ありがたいwww。
140822 027 
140822 030
今回は今まで頼んだことが無いオヤツに挑戦してみた・・・豆アジが
気に入った感じですね~
140821 035
この暑さではこの週末もお外に出れない感じ・・・どんどんストレス溜めて
体重も増えてく様で、参りますね~
 

フレンチブルドッグひろば

ヒマラヤチーズその後

                                                         2014年6月30日(月)
はなちゃん地方

今日で6月も終わり、明日から7月に入るんですね・・・益々暑く
成りそうでチョッと憂鬱・・・しかも夫婦共に7月生まれまた無駄
に年取るなぁ~(笑)
風呂上りのはなの寝相・・・まるで子豚
140630 005
誰が黒豚ですかぁ~byはな
140630 006
そして先日から与えたヒマラヤチーズやはり鹿角とは違い、硬いですが
結構減りますね~
140630 016 
140630 018 
140630 020 
140630 021 
140630 022 
140630 023 
時間を決めて取り上げないと永遠に齧っていそうな勢いです

フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
