はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



鎌倉まで・・・今日の朝食

                                                        2015年7月25日(土)
はなちゃん地方

今日は朝からアチチな陽気・・・各地で猛暑日or真夏日予報です
お出掛けには危険・・・ですが、明日は珍しくはなをお留守番させて、
と在るところへ行く予定なので、お休み中に何処にも行けないのは可
哀相なので、朝から鎌倉まで朝食を食べに行って来ました
150725 002
鎌倉御成町に在るGARDEN HOUSEさん・・・此処は木陰の多いテラス席
150725 001 
150725 004 
150725 006 
150725 008 
150725 020
殆ど木陰なので、はなもクールネックしなくても大丈夫でした。
150725 021 
150725 009 
150725 013 
150725 016 
150725 018 
150725 022 
150725 024 
150725 025
店内は、お洒落な雑貨も置いてあり、何よりこの時期でテラス席でも
涼しく食事が出来る素敵なお店・・・店員さんも凄く感じが良いですよ

150725 027
帰り道・・・暑い日は必ず寄っちゃう葉山に在るお花屋さんFLower Labo
さんで作ってるソフトクリーム
150725 037 
150725 028 
150725 032 
150725 034 
150725 039
午後は、お家でゆっくり涼みましょ~!今日は物凄く暑いので、お出掛け
の方は、十分暑さ対策してお出掛け下さい。良い週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

朝モスから城ヶ島夕散歩

                                                          2015年6月6日(土)
はなちゃん地方

今日は、午前中は涼しくてお昼からは暑くなると言う予報なのでお出掛け
はしないで、涼しい内にと、朝モスへ行って来ました
150606 010 
150606 005 
150606 007
朝ごはん食べたんだから、あげないよって言われた、寂しい後姿
150606 008 
150606 009
はなには何もくれないの~って顔で、誰に訴えてるの・・・

150606 019
予報通りに午後からは暑かったので夕方、城ヶ島に散歩・・・
150606 020 
150606 012 
150606 013 
150606 029 
150606 030 
150606 024 
150606 025 
150606 033 
150606 014 
150606 015 
150606 016 
150606 018
夕方に成ってもまだ、はなには暑い位・・・保冷対策万全じゃないと
今日は、ブヒ中毒患者の会のメンバー何家族かでキャンプをしてる様
です。今頃、夜会で盛り上がっているのかな・・・
 

フレンチブルドッグひろば

ポカポカ陽気です。

                                                           2015年1月4日(日)
はなちゃん地方

正月なのに、この暖かさはって位な陽気の三浦です。このままこの天気が
続けば良いのですが・・・我が家の正月休みは今日で終わります。
150104 001 
150104 002 
150104 005 
150104 006 
150104 009 
150104 011 
150104 013 
150104 015 
150104 017 
150104 018 
150104 024 
150104 019
今日の暖かさで、河津桜も狂い咲きの花がチラホラ
150104 027 
150104 030
菜の花も咲き、季節感が有りませんね
150104 032 
150104 033 

お昼は散歩がてら、佐島のライトハウスへ・・・
150104 044 
150104 050
此処は外に一つだけテーブルが有り、今日は暖かな陽気なので、外でと
考えたら先客が居て断念して中へ・・・
150104 035 
150104 036 
150104 043 
150104 055
いつもは、ハンバーガーか、汁の無いねぎそばを注文する我が家ですが、
今日は、普通に醤油ラーメン&味噌ラーメンを初めて食べました・・・
味は、麺はモチモチで美味しいのですが、スープが濃い味なので、若者
向けかも・・・年取ると段々、アッサリ系に成るのよね~
150104 057 
150104 051
明日からとーさんは、通常に戻りますが・・・起きれるのか・・・
また一年、頑張って頂きたいです
  
 

フレンチブルドッグひろば

遊び相手が居なくなったね・・・

                                                          2014年9月17日(水)
はなちゃん地方

今日は曇り空だwww。遊び相手が居なくなりヒマそうです・・・
もしかしてホッとしてる?
140916 005 
140916 006 
140916 007 
140916 008
鹿児島から遊びに来ていた姪っ子は昨日無事に鹿児島に帰って行き
ました寂しい様な、ホッとした様な・・・でも帰り間際にまたお金貯めて
来るからねって言って帰って行きました・・・夕方の飛行機だったので、
最後の昼ご飯をいつも行くランチの店でって向かったら定休日だった
じゃぁ~最近出来た、かっぱ寿司が良いと姪っ子さん・・・
140916 001 
140916 004 
140916 003
最近出来て初めて入ったんですが、お昼時を過ぎてるからなのかガラガラ~
140916 002
食べてから写真撮り忘れた事に気付いたので、お皿をパチリ・・・
お値段が安いので其れなりのお味でしたが、タッチパネルや頼んだ物が
新幹線?のオモチャで運んで来て止まるのに驚いた私です
140916 012 
140916 013
とーさんを待ってるのか、それとも猫ちゃんを探してるのか・・・
140916 011 
140916 014 
140916 015 
140916 016
とーさんが夕食中、足元から離れないで、おこぼれ待ちのはな 140916 019 
お知らせです
9月28日(日)10時~千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで
第5回ブヒ中毒患者の会が開催されま~す。会費等は一切有りま
せんが、ランの使用料などは各自手続きの上、参加お願します。
9月と言えどまだ暑い日が有りますので天候を見て対策などもお忘れ
無くお願いしますね!前回同様、沢山のお友達に会えると良いなぁ

フレンチブルドッグひろば 

春の陽気

                     2014年3月21日(金)
はなちゃん地方

ポカポカ陽気の三連休の初日これはお出掛け日和と何時もの
我が家なら出掛けるところですが朝のニュースで渋滞情報を目
にし23日に遠出する予定の為、大人しくしてる事にしました。
140321 001 
良い天気につまらなそうに日向ぼっこするお嬢・・・午後からお散歩するからね

久し振りに長井までランチをしに・・・ここは量が多いので朝昼兼用でお腹が
空いている時にしかこないお店(ローリエ)お昼は直ぐ満席に成る店です
140321 010 
140321 009
カウンターには所狭しとテイクアウト用のお惣菜が 
140321 003 
ハンバーグ&エビフライとミックスフライを頼んでライスが付き1人1000円以下
ミックスには大きなポテトコロッケ、海老2本、大きなメンチカツが乗っています
140321 006 
ハンバーグもビッグで結局少し残してしまいました。メニューも豊富で家族連れ
が多く人気のお店です。只一つ残念な事はワン連れはNGなんですよ。

お家に帰り、はなを散歩に連れて行きました~
140321 033 
140321 034
この時期、三浦は大根が干してあるお家が多く成りますね
140321 013 
140321 016 
140321 014 
140321 019 
 
140321 025 
140321 031 
140321 030 
140321 032 
140321 012 

皆さんは今日は何処かへお出掛けしたのかな?明日もお天気が良い
見たいなので楽しい週末をお過ごし下さいね~




フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
