はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三崎めぐり

                                                        2015年4月30日(木)
 
本日、2度目のアップです。
今日は、午前中の曇りの内に昨日の続きの雑草取りをして、午後から
お魚を買いがてら三崎の方にお散歩に行って来ました
150430 110 
150430 118 
150430 006 
150430 009 
150430 139 
150430 017 
150430 057 
150430 020 
150430 022 
150430 025
久し振りに来た、風車の公園・・・このウッドデッキ展望台が大分傾いてて、
この三ブヒの体重が支えられるか心配に成りましたが、私達の後、三家族
の老夫婦達が乗っても大丈夫だったみたい
150430 027 
150430 037 
150430 032 
150430 044 
150430 046 
150430 051 
150430 127 
150430 135 
150430 130 
150430 078
私たちが居た、風車の公園が遠くから見るとこ~んな感じです。
150430 080 
150430 093 
150430 096 
150430 099 
150430 098 
150430 100
この農園の看板犬のコーギーちゃんに本気吠えされて早々に退散です。
150430 012
こんな感じのお休み2日目の我が家です・・・明日はこんなヒマヒマな我が家
を、お友達のとんびさん家が、お散歩に誘ってくれました・・・余り暑くならない
でほしいです。

フレンチブルドッグひろば

夏のお出掛け編!最後だよ~

                                                        2014年7月28日(月)
はなちゃん地方

山中湖のドッグリゾートWoofさんを後にして、向かう先は河口湖~
途中、忍野八海でお散歩しようと思いましたが、駐車場の砂利の暑さに
はなが危険と判断し断念土産物を買い込み何処へ・・・
140726 241

スローガーデン砧天然酵母のパン屋さんです・・・此方はお庭で購入
したパンが食べれますし、店内でもチョッとしたメニューが有り昼食が頂け
ます・・・今回はこの暑さで無理でしたが・・・ 140726 243
140726 247
140726 249
 
ブヒ飼いさんの河口湖のメインは此方っと言っても過言ではないゴロンパさん
140726 252 
140726 253 
140726 254
以前、伺ったのが一年以上前なのに、覚えててくれたんですよ~
看板犬のパンチ君登場も、はながギャン吠えし捲くりでパンチ君を2分
位で退場にさせちゃいました。冷たいお茶を頂きながらお話させて頂き、
可愛い服もゲット店を後にしました~
140726 177
今度は涼しく成った秋に紅葉を見がてら訪問したいと思います。 あっ!
そうそう、我が家と入れ違いで次の日ブヒ友のわんぱく小次郎成記
の 小次郎くん家が ゴロンパさんに訪れたそうで、久し振りの感動の再会
を逃し残念だwww

140726 143
そして本日のランチに訪れたのが此処miu's caf 'eさんです。
テラスも店内もワンコOKの森林浴が出来る素敵なお店
140726 145 
140726 264 
140726 262 
140726 156
ワンコメニューも有り、主はロコモコ&バジルライスを注文しました~
ロコモコのハンバーグとタレが美味しくて、バジルライスは厚切りのベーコンと
トロットロッの卵がマッチ!そしてデザートの木苺のタルトが甘過ぎず絶品
140726 149 
140726 153 
140726 159 
140726 162
涼しく晴れた日はテラスで・・・河口湖に訪れたら是非一度は訪れて
欲しい、我が家一押しのお店です。

140726 278 
140726 282
途中の道の駅で休憩!余りの暑さに思わず入水~

140726 298 
140726 294 
140726 175 
140726 169
暑さで、思うほど観光は出来ませんでしたが、楽しい2日間でした。
今度は涼しい季節に訪れたいと思いま~す。  


フレンチブルドッグひろば

in 山梨へ!

                                           2013年5月18日(土)

本日快晴なり
前々から梅雨前にと予定していた山梨へ

途中、足柄SAへ寄り小さなドッグランに行ってみました。
同じフレブルのパピコちゃんに遭遇
休み休みチョイと一汗

1305018 132 

1305018 096 

1305018 100 

1305018 101 


昼前に河口湖に到着したので、まずはお茶する事に
お庭が広いレストランカフェHEIDI’S GARDEN
名前がハイジと言うからか駐車場横にヤギ小屋と
庭の囲いの中にセントバーナードが居ました~


1305018 026 

1305018 022 

1305018 014 

そして・・・1番の予定に有ったフレブル服ゴロンパ
先日、ゴロンパで購入した服を着て・・・いざ
可愛いいお友達にも会う事が出来、楽しいひと時でした
また、涼しくなったらお邪魔するつもりで~す

1305018 152 

1305018 150

1305018 143 

ゴロンパを後にし、近くの小海公園へ
本日、ゴロンパで購入したお洋服を着て記念撮影

1305018 153 

1305018 159 


お昼ご飯を食べて無かった事にハッと気付き
何を食べようか悩み河口湖で知る人ぞ知る
ムースヒルズバーガーへ(めちゃくちゃ美味しかった)
店内、テラス席共にワンちゃんOKです

1305018 044 

1305018 047 

1305018 033 

1305018 035 

1305018 043 


帰り道に大石公園の裏手に有る自家製天然酵母の
カフェ&パン屋さんスローガーデン砧
閉店間際に滑り込みセーフで明日の朝食用パンをゲット

1305018 064 

1305018 066 

1305018 057 


モチロン帰りの車中のはなは爆睡です

1305018 069






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
