はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三連休の始まりは・・・。

                                                      2016年07月17日(日)
はなちゃん地方

またまた、ご無沙汰してる間に三連休の真ん中に成ってました・・・お友達
の皆さんは、海、山、川、プール、キャンプ等・・・涼しい場所を求めてお出掛
けしてる中、我が家はボウボウと茂った庭木のお手入れ頑張っております・・。
160716 011 
160716 012 
160716 014 
160716 015 
160716 016 
160716 017 
160716 020 
160716 024 
160716 029 
160716 030 
160716 032 
160716 033 
160716 034 
160716 037 
160716 041
はなのお散歩もムシムシ暑いので、成るべく早朝に済ませる様にしてます。
余りに散歩後、暑い時ははなも自らクールボードを使ってくれる様に成って
来ました。  
160717iphone 035 
最後に昨日、16日は旦那のお誕生日でした因みに17日の今日
は仲良しの平蔵くんの5歳のお誕生日素敵な5歳の一年に成
ると良いね・・・皆さんも残りの連休、楽しんでお過ごし下さいね。
 


フレンチブルドッグひろば

祝5歳に成りました。

                                                        2015年11月29日(日)
はなちゃん地方

今週末は2日間とも良く晴れて、久し振りにお出掛け日和で、我が家も
土日、共にフルにお出掛けしましたが、其れは明日からのご報告・・・・。
今日は、我が家の大事な箱入り娘、はながめでたく5歳のお誕生日です。
この5年間で、沢山のブヒ友さんに出会い沢山の思い出が出来ました。
はなが運んできてくれた沢山のご縁に本当に感謝の毎日です。此れから
も、はな共々よろしくお願いします。はな・・・我が家に来てくれてありがとう。
151129 172 
今日は、はなの誕プレ&友ブヒちゃんの誕プレを買いにWAN WAN
BASE
さんへ行って来ました。
151129 169 
151129 171
はなに似合いそうな可愛いお洋服を試着・・・サイズもピッタリなので、
此れをプレゼントにしました。パパさん&ママさんと久し振りに楽しいお
しゃべりを一杯して長々お邪魔しちゃいました。お洋服や小物も可愛
い物が沢山有る素敵なお店ですが、人柄と居心地の良さが最高の
お店です。

151129 194 
151129 184 
151129 176
今年のはなのバースデーケーキは、人気のロビナさんにお願いしました。
151129 177 
151129 201 
151129 014 
151129 028
今日は取り敢えず半分だけ・・・ウマウマだった様です。
151129 205
ブヒ友さんからの沢山のプレゼントにお祝いメッセージ等々、本当に
ありがとうございました。
明日から週末のお出掛けを大急ぎでアップ します。此れからも拙い
ブログの方もよろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば

本日3歳に成りました!

                       2013年11月29日(金)
はなちゃん地方
 
本日秋晴れの中我が娘はなが3歳に成りました。アレルギー、慢性外
耳炎等有る中、大きな怪我や病気もせず無事にお誕生日を迎えた
事に感謝です

先日沼津ブヒ倶楽部のオフ会でお逢いしたぐりこちゃん偶然にも
同じ年の同じ日生まれぐりこちゃん3歳のお誕生日おめでとう
はな共々これからも元気で楽しく過ごしましょうね
131129 069 
131129 076 
131129 077  
131129 085   
131129 087     
131129 091  
131129 093   
131129 094  
131129 095 
131129 098 
131129 101 
131129 104 
美味しく完食してくれました

131129 070 
131129 071 
131129 072 
弟夫婦がプレゼントしてくれた赤いコート
131129 107 
はな父さんからはセーターです
131129 105 
131129 103 

そしてはなに便乗した人間様用ケーキを頂きました~
来年も元気で誕生日を迎えたいですね




フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
