はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BBQ&川遊びinかわせみ河原

                                                          2015年6月30日(火)
はなちゃん地方

今日で6月も終わりですね・・・ブログがまた滞ってしまいました。先日の
日曜日にIGのお友達にお誘いを受けてBBQ&川遊びに行って来ました。
150628 008 
150628 009
途中のSAで、はなのチッコ休憩

150628 010
着いた場所は埼玉県寄居に在る、かわせみ河原・・・もう皆集まってる~
150628 012 
150628 018
沢山の犬種のワンズたち・・・お名前覚え切れなかったので、お写真だけ
150628 017 
150628 020 
150628 021 
150628 023 
150628 034 
150628 037
この日我が家が誘って、ご一緒してくれた・・・ロブくん

150628 045 
150628 039 
150628 049 
150628 050 
150628 051 
150628 058 
150628 071 
150628 076 
150628 083 
150628 093 
150628 096 
150628 097 
150628 100 
150628 110 
150628 111
[広告] VPS
美味しい物いっぱい食べて、川で遊んで楽しい一日に成りました。この日
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
 

フレンチブルドッグひろば

fetct交流会BBQin道満2

                                                       2015年3月30日(月)
はなちゃん地方

明日で3月も終わり4月に入りますね・・新入学のシーズン、桜のシーズン
ブヒ族のシーズン到来ですね(短いですが・・・)
さて、昨日開催のBBQの続き、ダラダラ沢山の写真の放出で〆ま~す。
150329 026 
150329 015 
150329 025 
150329 032 
150329 036 
150329 038 
150329 041 
150329 050 
150329 058 
150329 064 
150329 067 
150329 076 
150329 083 
150329 087 
150329 090 
150329 091 
150329 100 
150329 108 
150329 109 
150329 117 
150329 110 
150329 129 
150329 132 
150329 135 
150329 137 
150329 139 
150329 183 
150329 188 
150329 192 
150329 197 
150329 224 
150329 206 
150329 144 
150329 145 
150329 150 
150329 107
長々、写真だけでお送りしましたが、楽しさが伝わったでしょうか!午後
から風が出て来て多少寒くなって来ましたが、ブヒ達にとっては願っても
無い事・・・もちろんブヒ達もワンコ用のお肉でBBQを堪能~ 
余りの楽しさに食べログも忘れ、初対面の方も多い中、名刺の一枚も
渡せずの後悔も残りましたが、楽しい時間を過ごせました。準備など等、
手配全般をして下さった、幹事の皆様方、参加しお会い出来た皆様、
ありがとうございました。また、お会いした際は宜しくお願いします 
 

フレンチブルドッグひろば

第一回fetct交流会BBQin道満

                     2015年 3月29日(日)
はなちゃん地方

午後からのお天気が怪しい本日、ちょっと埼玉までお出掛けして来ました。
150329 001 
150329 003
朝の5時半過ぎに家を出て着いた場所は、戸田市に有る道満ドッグパーク
第一回fetct交流会BBQin道満へ参加して来ました。
150329 010
雨が心配で、当初10時開催が9時に成りお手伝いの為に、8時前に
到着してターフ等を組み立てBBQの準備にです。
150329 012 
150329 017
準備が進み続々とメンバーが到着し先ずは、乾杯から・・・
150329 018 
150329 008
我が家が参加した最大の目的の一つ・・・はなの従兄弟のぶん太くん
に、新しい家族が増えたので会いに来ました・・・がんも君です
150329 029 
150329 195
この会の幹事代表の・・・平次くん
150329 214
先日、はなに可愛い帽子を作って下さった、あくここママさん家の・・・
あくびちゃん&こころちゃん姉妹
150329 052
先日、沼津のうんとcafeさんでも、ご一緒したリッヂ家から・・・リッヂくん
150329 033
空くん&BOBくん兄弟
150329 031 
150329 082
ラブちゃん&萌ちゃん姉妹
150329 221
アンジュくん
150329 039
BANNAちゃん
150329 045
具志犬くん
150329 142
リンダちゃん
150329 057
らむちゃん
150329 106-1
豆蔵くん
150329 106-2
ノアちゃん
150329 079
Andyくん
150329 218
マメちゃん
150329 077
はてなちゃん
150329 140
ひいらぎちゃん
150329 104
ヂャイコちゃん
150329 085
ひじきちゃん
150329 048
レオンくん&はなちゃん&福助くん
150329 096
縁ちゃん
150329 053
ビートちゃん&リズムちゃん
150329 157
プリンちゃん
150329 125
我が家のはなです。以上参加犬ですが、合ってると思うけどお名前
間違えてたり、抜け落ちていたら、ごめんなさい~
150329 013 
150329 014
準備待ちのブヒちゃんたち・・・まだまだ写真が有るのでもう一日
お付き合い下さいませ。
 
 
 
 

フレンチブルドッグひろば

海水浴

                     2014年8月13日(水)

今日は沼津ブヒ倶楽部でお友達に成った風太と雷蔵の風太くんの
5歳のお誕生日風太くんお誕生日おめでとう~

昨日、何だかんだでタイミングが合わず行けなかった、今年初の海水浴に
行って来ました~台風の影響で海岸はワカメだらけでしたが、折角来たし
お水は綺麗だったので、そのまま泳ぐ事に決定楽しかった~
1408012 003 
1408012 025 
1408012 006 
1408012 009 
1408012 018 
1408012 010 
1408012 012 
1408012 015 
1408012 019
[広告] VPS
1408012 024 
1408012 030 
1408012 040
はなちゃん、お顔が物凄い事に成ってるよ~
1408012 037 
1408012 042 
海水浴を思いっ切り楽しんで、地元のシラス屋さんに寄って生
シラスを買って帰りました・・・この日の晩御飯は生シラス丼だ~
1408012 045 
1408012 047
シラス屋さんの帰りに丁度、雨が降り始めギリギリセーフでお家に
1408012 053
お風呂に入ってサッパリし、その後お疲れからか爆睡でした
本日、このブログがアップされてる頃、予定通りなら我が家は白馬に
居る筈・・・地元の暑さから逃れ涼しい高原で・・・その模様は後日   
 

フレンチブルドッグひろば

初めての川遊び!完結編

                                                         2014年7月15日(火)
はなちゃん地方

日曜日に訪れた丹沢の水遊びの後、昼食を頂く場所へと移動
140713 106 
140713 104
あしがらの温泉『おんり~ゆ~』さん
140713 134 
140713 187 
140713 107 
140713 108 
140713 110 
140713 118
とろろ蕎麦はメチャクチャ美味しい・・・玄米ご飯は私には無理かもでした。
140713 119 
140713 112 
140713 120
周りが森に囲まれた感じなので、この時期テラスでも涼しく居られました。
140713 192 
140713 123 
140713 126 
140713 127 
140713 136 
140713 197 
140713 137
朝ゆっくりめで出かけて遊んでも夕方までには帰って来れちゃう
近さが今回楽でした・・・次回が楽しみです。
 

フレンチブルドッグひろば

行って来たよ~川遊び!中編

                                                          2014年7月14日(月)
はなちゃん地方

楽しい水遊びをして帰り道に素敵な場所を見付けて寄ってみました
その前にとーさんが、如何しても見たいと言う杉を見に・・・
140713 170 
この杉の木・・・樹齢2000年だそうです。
140713 068 
140713 071 
140713 181 
140713 088 
140713 101 
140713 084 
140713 089
野生のコスモス・・・普通のコスモスより花びらが小さいくって可愛い
140713 091 
140713 094 
140713 183 
140713 172
途中、小さな道の駅にトイレ休憩で立ち寄り撮影を
140713 151 
140713 147 
140713 149 
140713 148
是から向かう場所は、とーさんお勧め・・・ランチを頂きに行きま~す。
続きは後編に!もうチョッとお付き合いを・・・。

フレンチブルドッグひろば

行って来たよ~川遊び!前編

                     2014年7月13日(日)
はなちゃん地方


本日2度目の投稿・・・朝の告知通り、今日は犬生お初の川遊びに
行って参りましたぁ~今日の天気は昨日の様に晴れ晴れじゃないけど
暑がりのはなには丁度良かったかも・・・
140713 005 
140713 013 
140713 015 
140713 021 
140713 031 
140713 039 
140713 036 
140713 035 
140713 056 
140713 042 
140713 049 
140713 051 
140713 053 
140713 166 
140713 164 
140713 064 
140713 074 
140713 075 
チョッと冷たかったけど お水が綺麗で、また来たいなぁ~
川遊びの次は何処へ・・・中編に続きま~す。

  

フレンチブルドッグひろば

湘南国際村からの大楠山

                      2013年12月2日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は風無く爽やかな冬晴れ日頃の運動不足解消の
飼い主の為、はなちゃん付き合わされ大楠山に登って来ました

湘南国際村からの絶景の富士山
1311201 001 
1311201 006 

大楠山に登るには幾つかのルートが有りますが、此処、湘南国際村
から行く事にしました。此処は途中までがアスファルトの道で余り
知られて居ないので殆ど人に会いません・・・何より体力に自信の無
い方にはお勧めコース
1311201 010 
1311201 013 
1311201 200 
1311201 053 
1311201 058 
1311201 209 
1311201 064 
1311201 144 
1311201 112 

ほんとは犬はダメみたいですが螺旋階段の展望台へ
1311201 134 
1311201 227 
1311201 229 
1311201 226 
1311201 145 
1311201 180 
1311201 181

1311201 161 
1311201 192

1311201 241 
1311201 199 

何とか帰って来れて飼い主は日頃の運動不足でヘトヘトですが・・・
まだまだ物足りない様子のはなの体力に改めてビックリ
少しは運動せねば・・・はなに置いて行かれる~今日は足が痛い


フレンチブルドッグひろば




                                                                                

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
