はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ぽかぽか陽気です

                                                           2014年1月24日(金)
はなちゃん地方

今日はポカポカな陽気で腰の方も大した事は無かったので
ご近所の公園にお昼からお散歩に出掛けました
140124 001 
140124 002 
140124 005 
140124 007 
はなは落ちている枝や物には興味は示しませんが最近匂いチェックが
多くなり中々動こうとしません
140124 008 
140124 009 
140124 014 
140124 017 
140124 018 
140124 020 
140124 023
140124 028 
140124 032 
公園で一杯遊んで今度はお昼ねですか~


フレンチブルドッグひろば

届きました~

                                                        2014年1月22日(水)
はなちゃん地方

今日は天気が良いが寒いしかも起きたら腰が痛い何故
寝方が悪かったのか?なのではなの散歩は無しで庭で
我慢して頂こう・・・何だか不満顔
140122 019 
140122 010 
140122 012 
140122 013 
140122 014 
140122 016 
140122 017 
140122 024 
満足してくれたみたいですね!新しいボールを買ってあげなきゃ

そして本日待ちに待った荷物が届きました~まずは恒例のはなちゃんチェック
140123 002 
140123 008 
140123 007 
ズーッと欲しかったけど直ぐに売り切れちゃうので中々買えなかった
COBUHIさんのお洋服とハンコがやっとお嫁に来てくれました~
140123 015 

はなに早速試着をして頂きました~可愛い~~
140123 021 
140123 040 
140123 046  
140123 051 

Cyobinさん可愛いお洋服をありがとうございました。大切に着させてもらいます
今週末の沼津ブヒ倶楽部のブヒ会に早速着て行こうと思います。


 
 

フレンチブルドッグひろば

県立葉山公園

                                                                    2014年1月20日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日はお天気が良いので葉山の海岸にお散歩に
風が強いのが少~し気に成りますが先ずは行ってみよう
140119 005 
着いて直ぐ様の低い位置からの鳩にロックオン
140119 008 
140119 013 
140119 020 
140119 024 

写真が1枚しか撮れませんでしたがこの後、奇跡が・・・遊び上手なこの仔と
砂浜で追っ掛けこしたんですよ~涙もんです突然でわんちゃんの名前も
聞けず写真も撮れずでしたが、飼い主様&ワンちゃんありがとう。
140119 081 
140119 082 
140119 084 
楽しい海岸散歩済ませチョッと遅い昼食を近くで・・・此方は密集した住宅の中
自宅を改装してカフェをしているカフェchienさん
140119 032 
140119 035 
お昼の時間が大分過ぎていたので貸切・・・お水とクッキーのサービス
140119 039 
140119 040 

卵フワフワの人気のオムライスを注文これでドリンクが付いて1000円です
140119 097 
私はナポリタンを・・・どちらも美味しかった~よ
140119 098 
食後にママさんがササミをはなに食べさせてくれました~葉山御用邸前の警察署の
裏手に有り車では入れない程の狭い路地の住宅地に有りますが是非行ってみて~

140119 054 
140119 059 
140119 065 
140119 072 
140119 073 
140119 077 


 
フレンチブルドッグひろば

土曜日のお出掛け2

                           2014年1月19日(日)
はなちゃん地方

昨日に続き今日もポカポカの良い天気ですが風が強いその風が強い中
わざわざ葉山の海岸へお散歩しましたがその前に昨日のお出掛けの
続きから・・・八王子に戻ってカフェで食事をする事にしました。
140118 086 
ドッグカフェモゼクソールさん
140118 081 
140118 067 
140118 068 
入ってみたら先客のワンちゃん達に熱烈歓迎成らぬ吠え捲くられました
でも・・・はな嬢知らん顔でズイズイと奥のソファーの方へ・・・挙句この笑顔
140118 070 
腹が空いていたので早速注文・・・カレー&ドリアを・・・勿論はなにもパンケーキ
140118 074 
140118 075 
カレーは雑穀米でショートパスタのサラダ付きで美味ドリアは味は美味しいのですが
チョッと濃厚過ぎて女性は食べ切れないかもパンケーキははなが早く寄越せとうるさ
いので写真を撮
る暇が無く間食
140118 076 
食事を済ませ此処でチョッとした買い物をし、お店を後にしました

帰り道渋滞にハマリ途中のホームセンターへ・・・此処でモゼクソールさんで
買ったスリングが登場です・・・おやはなには小さいのでは・・・っと思った方
旦那さんはとーっても気に入っております
(笑)
140118 094 
140118 095 

帰りの車中はなは枕をして爆睡ですがこのクッションはスリングの付属品で
大きい声では言えませんが、はなにはこのクッションの方が有り難い様です
140118 087 
140118 090 
140118 098 

そして最後に渋滞中に見たこの車・・・ブヒだと如何なる
140118 088 

 




フレンチブルドッグひろば

今日のお出掛けは

                            2014年1月18日(土)
はなちゃん地方 

今日はチョッと親戚の用事で八王子に行く事にはなを置いて行こうか
迷いましたが連れて行くことにしました。
140118 002 
140118 103 
此処は八王子の道の駅滝山はなを我が家に迎える前は月1で来てましたが
はなは当初車酔いが酷かったので今回が初めて!はな母の用事が済むまで
父さんと此処で待っててもらいました 
140118 102 
140118 003 
用事を済ませ此処で新鮮野菜を買いまだ時間が早いと言う事で
旦那さんが此処から近いよっとの一言で前から行って見たいと思っていた
昭和記念公園へ行ってみる事にしました
140118 113 
140118 011 
140118 044 
140118 049 
140118 056 
140118 125 
140118 129 
噂通り広い~芝が大好きなはなは大喜び折角来たのでランに行って遊ぶ事に
140118 104 
入って最初に挨拶に来てくれた柴の多分メイちゃん(飼い主さんがそう呼んでいた)?
140118 021
続いて2歳にして7k台のちいちゃな女の子此方も多分?ボコノンちゃん(間違ってたらごめんなさい)
140118 105 
140118 122 
140118 106 
140118 108 
140118 114 
140118 118 
140118 120 
相変わらず上手に遊べず挙句の果てガウってます
140118 121 
140118 036 
140118 039
140118 041 

本日お会いした皆さん遊んで頂きありがとうございました
公園とランを堪能しこの後八王子に戻りカフェで食事をする事に
続きは又明日アップしますね~


フレンチブルドッグひろば

マイブーム?

                                                       2014年1月16日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から抜ける様な青空だったけど空気が冷たい一日でした
最近はなはベッドで目覚めると布団の中に手足を入れコタツに座って
居る様な体勢で動きません
140116 003 
この顔はカメさんを取れと一応お願いしている顔です
140116 015 
140116 018 
140116 019 
そしてそのままの体勢でカメを枕に2度寝する事がマイブームみたい

お昼はポカポカして来たのでお庭でボール遊びをしましたがとうとう
お気にのボールを壊しちゃたよ~どうする?
140116 008 
140116 002 
140116 009 
140116 001 
140116 011 

自分でパンクさせたボールに対して怒ってるワガママな娘です 


フレンチブルドッグひろば

ゴジラと・・・

                                               2014年1月5日(日)
はなちゃん地方

お正月休み最後の日の本日、ブヒちゃん達の大きな新年会が
埼玉で有り我が家も参加予定が旦那さんが急に仕事に成り
参加出来ず今日は母子家庭と成ったのではなと二人で久里浜
花の国へ行って来ました
140105 061 
140105 060 
140105 006 
140105 029 

ゴジラが居るのは知ってましたがこんなに大きいとは・・・
140105 004 
140105 021 
140105 025 

春と秋には、はなの後方の白い部分に季節毎のお花が植えられています
140105 012 
140105 013 
140105 017 
140105 019 
140105 037 
140105 040 

花の国を走るポピー号とコスモス号の運転手さん達に遊んでもらいました
140105 043 
140105 059 
140105 054 
140105 044 

たまには女同士、二人っきりのロング散歩も良いもんです


フレンチブルドッグひろば

桜咲く

                                                 2014年1月3日(金)
はんちゃん地方

近年、初売りが2日にはやっているからなのか3日目に成ると
お正月気分も無くなり出した我が家です・・・がこの方には元々
正月など関係が有る筈も無く只散歩に行ければご機嫌な様子
140102 002 
140102 003 
140102 008 
140102 010 
140102 013 

公園では物足りない様子なので小松ヶ池まで足を伸ばしてみました
140102 017 
140102 019 
140102 020 
140102 021 
140102 022 
140102 023 
140102 027 
140102 030 
140102 039 
140102 042 
140102 043 

河津桜がもう咲き始めていました・・・季節感が・・・

フレンチブルドッグひろば

2014年の干支

                                                2014年1月2日(木)
はなちゃん地方

改めまして新年明けましておめでとうございます
今年は午年なので新年最初のはなのお相手はこちらです
131231 001 
131231 033 
131231 002 
131231 004 
131231 007 
131231 012 
131231 018 
131231 027 
131231 016 
131231 157 
131231 184 

こんな感じで今年も行きま~すよろしくねbyはな
             
        

フレンチブルドッグひろば

今日はお友達が・・・

                      2013年12月24日(火)
はなちゃん地方

まるでお天道様が祝ってくれている様な晴天の本日、唯一お散歩を
ご一緒させて頂いている『Diario di ciao』のちゃおくん5歳のお誕生日
ちゃおくんお誕生日おめでとう&メリークリスマス来年も良い年で
有りますように・・・これからもはな共々よろしくお願いしますね

今日の朝散歩は近くの公園でしたがやっぱり空気が冷た~い
131222 076 
131222 082 
131222 087 
131222 090 
131222 091 
131222 094 

この位の寒さが丁度良いはなは今日もハイパーでした

来年こそはこの元気がドッグランやオフ会で活かせないものかと
そっと心の中でサンタさんに祈らずにはいられません・・・


フレンチブルドッグひろば

初めての公園で・・・

                                            2013年12月23日(月)
はなちゃん地方

先週から我が家に鹿児島から高校生の姪っ子が遊びに来ています
今日は八景島に遊びに行くと言うので送って来ました。
帰りに隣の海の公園でフリマをしていたので寄ってみました
131222 029
131222 015 
131222 020 
131222 021 
131222 022 
131222 025 
131222 033 
131222 034 
131222 035 
131222 037 
131222 039 

はなは基本、落ちてる物には興味を示さないのですが珍しく松ボックリ
が気に入った様子
131222 041 

バックに薄っすら見えるのが八景島のジェットコースター
131222 048 
131222 043 

途中でおやつ休憩で焼きそばパンを味見
131222 046 
131222 054 
131222 051 
131222 053 
131222 060 
131222 061 

かき小屋と書いてある建物が・・・覗いて見ると色々な魚介類や
野菜が下処理して有りその中から好きな物をトレーに乗せて購入
して隣で焼いて食べるみたいで良い匂いが漂ってお腹が・・・
131222 063 
131222 066 

この公園は初めてでしたが綺麗で広く、多くの種類のワンちゃんが
散歩しててもう一度来たい公園でした


フレンチブルドッグひろば

二人きり

                                                 2013年12月21日(土)
はなちゃん地方

またまた今週は、はな父さんが出張の為ブログをアップ出来ず・・・
って言うかずーっと雨で散歩も出来ず大した事も無かったので
今日は久し振りに朝から風も無くお天気!野比海岸に行って来た
131221 066 
131221 070 
131221 069 
131221 074 
131221 076 
131221 083 
131221 084 
131221 086 
131221 105 
131221 089 
131221 098 
131221 078 

一週間振りの父さんとのデートを堪能しご機嫌です


フレンチブルドッグひろば

イルミネーション

                                               2013年12月14日(土)

本日2度目のアップ!午後からお買い物
131214 002 
131214 016 
131214 003 
131214 006 
131214 026 
131214 017 
131214 018 
131214 037 
131214 043 
131214 048 
鴨にパンくずをあげるていると鳶が頭上をかすめ、ビックリ
131214 055 
131214 039 

そして夜はイルミネーションを見に久里浜花の国
131214 076 
131214 110-01 
131214 079 
131214 064 
131214 083 
131214 086 131214 088
131214 091 
131214 097 
131214 099 
131214 101 

寒いからか余り人が居なくてゆっくり見物することが出来ました
もうチョッとイルミネーションの数が多いと良いのになぁ~


フレンチブルドッグひろば


お誕生日月間の買い物が続々と

                                                 2013年12月14日(土)
はなちゃん地方

今日は先日届いた「1coro」さんの新作お洋服の紹介から
人気が有り直ぐに売り切れてしまうので中々買えませんでした
やっと手に入れて早速、試着を・・・サイズもピッタリ
131212 047  
131212 026 

そして待ちに待って昨日届いた「えこ’s きっちん」さんの手作り迷子札
とウマウマな安心無添加おやつです。
131213 001 
131213 004 
131213 007 
隅から隅まではなちゃんチェックが入ります

131213 008 
131213 009 
131213 047 
お洋服も迷子札も可愛くてはなに似合ってる~

本日朝散歩はお天気最高だけど風が冷たい
131213 036 
131213 028 
131213 026 
131213 041 
131213 044 

公園でボール遊びを堪能し三浦野菜の出来を確認し帰りました 



フレンチブルドッグひろば

寝相

                                                  2013年12月13日(金)
はなちゃん地方

今週もはな父さんが急な出張でブログが・・・写真のサイズ変更が出来
ず,いい加減自分で憶えろよっと言い訳しつつ今日に・・・

はな
は寝相がとても良い・・・最初は・・・
131211 004 
131211 006 
131211 008

おねだり顔・・・何を外に出たい・・・掃除するから却下 
131211 020 

いじけてスゴスゴ・・・
131211 019  
131211 013 
131211 015

さっきまでの悲しい顔は何処に・・・騙された~ 
131211 027
131211 028 
131211 030 
131211 035 
131211 042 

午後から爪切り、肛門腺絞り、外耳治療の為病院へ 風が冷たい
ので先日注文して届いた「MEAT BALL」さんのベストを着て
131212 010 
131212 011 
131212 016 
131212 017 
131212 019 
131212 020 
今日も診察台で大暴れをし、この寒い時期ベストも脱ぎハァハァ
病院でアレルゲン用のご飯を、帰り道で馬肉を買って帰りました 


   
 

フレンチブルドッグひろば

寝方が・・・

                                               2013年12月5日(木)
はなちゃん地方

はなは何処毎度なのですが寝る時一番寝易い場所を探す為か
毛布と布団をグチャグチャにしてしまいます寝る前に疲れそう
1311205 007 
1311205 009 

いつもの公園にお散歩ですが今日は夕方のお散歩です
1311205 010 
1311205 011 
1311205 014 
1311205 015 
1311205 016 
1311205 018 

豆柴のはなこちゃんに会えました3歳ではなと同じ年ですがとっても
落ち着いていてはながガウガウしても静かで動じません
1311205 019 
1311205 020 

そしてワイアーフォックステリアのシーザーくん
こちらは珍しくはなから近寄って行きました~
1311205 021 
1311205 022 
1311205 025 
1311205 029 

今日は夕方の時間を選んだからか沢山のワンちゃんに会えましたよー
でも・・・この季節こんなにハァハァして舌出ししてるのはなだけだよ


フレンチブルドッグひろば

楽しいの?

                       2013年12月4日(水)
はなちゃん地方

今日も良い天気でしたが空気が冷たいので朝散歩をさぼり
お昼に公園に行ったら案の定だぁ~れも居ません
1311204 005 
1311204 006 
1311204 009 
1311204 012 
1311204 016 
1311204 017 
1311204 022 

犬見知り人見知りのはなですが一応誰か来ないかなぁ~と気にします

1311204 038 
1311204 039 
1311204 043 
1311204 045 
1311204 049 
1311204 052 
1311204 065 
1311204 054 
1311204 055 
1311204 057 
1311204 067 
1311204 070 
1311204 073

結局最後までずーっと貸しきり状態のままこの広い公園を自由に
走り回ったはなですが・・・それで楽しいの疑問です

フレンチブルドッグひろば

お祝いコメント!ありがとうございました

                        2013年11月30日(土)
はなちゃん地方

昨日は、はなの3歳のお誕生日でした。沢山のブロ友さんからの
お祝いコメント本当に本当にありがとうございました。
一夜明け新生はなですが、何が変わる筈も無く一人遊び上手なビビリです

ウォーミングアップを済ませ父さんと散歩に出発です
131129 010 
131129 067 
131129 044 
131129 055 
131129 050 
131129 038 
131129 043 
131129 047 

朝散歩を早々に切り上げこんな良い天気、お出掛けせねばと
朝食を済ませ着替えてイザ今日の富士さんも綺麗ですね~
131130 001 
131130 048 
131130 050 
131130 056 
131130 090 
131130 062 
131130 094 
131130 071 
131130 066 
131130 077 
131130 080 
131130 088 
131130 083 
131130 093 
131130 097 

この公園ラベンダーと芝が綺麗で新鮮野菜、手作りパン、お弁当等も
売っており公園内にテーブルが有るので食事を楽しむ家族連れが・・・
はなのトイレも済ませ、目的地までもう目の前ですが毎度長いので
続きは明日アップしま~す



フレンチブルドッグひろば

いつもの公園でお楽しみ・・・

                      2013年11月27日(水)
はなちゃん地方

今日は天気に成って良かった~ いつもの公園であの仔を待ちます
そうちゃおDiario di Ciao」くんを・・・
131127 002 
131127 003 

ちゃおくん登場ネーム入りお洋服が似合ってますなぁ~
131127 011 
131127 005

ボールを発見したちゃおくん羨ましそうに見つめるはな
131127 008 

ボールに未練を残しつつ・・・美味しいどんぐりを選別しマジ食い・・・
凄~いもしかして・・・ワイルドだなぁ~は、ちゃおくんの事
131127 012 
131127 006 
附かず離れずお互いを気にしつつの楽しい時間を過ごせました
また次回をお楽しみにお別れし家路に・・・ちゃおくんまたね

午後から外耳の治療で病院へ向かう途中、富士山が綺麗でした131127 017

待合室で大人しく待つはな、名前を呼ばれた途端床にへばり付き抵抗
診察台の上でも大暴れ初めての事で先生もビックリ母は真っ青
131127 022 
131127 023 

何で突然、病院嫌いに・・・不思議・・・。


フレンチブルドッグひろば

カメラ目線

                                                 2013年11月26日(火)
はなちゃん地方

昨日の夜中の大雨が嘘の様な本日の晴れ晴れのお天気
ご近所の公園に散歩に行きましょうか
131123 006 

紅葉には全く興味が無いはなは今日も全力疾走です
131123 021 
131123 005 
131123 014 
131123 016 
131123 025 
131123 027 

写真を撮られるのがキライなはな最近、何気にカメラ目線じゃないですか

フレンチブルドッグひろば

荒崎公園の夕日

                                              2013年11月25日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は良い天気でしたがお出掛けせずセッセと庭掃除
はなはお手伝いお邪魔父さんについて周ります
131124 021 

そろそろ飽きてきたのか遊んでモード
131124 023

自分でボールを持って来ましたよ~ チョッと遊ぶかね・・・ 
131124 032 

我が家の山茶花が今年も綺麗に咲き初めました
131124 003 
131124 028 

夕方から荒崎公園に夕日と富士山を見に行って来ました
131124 062 
131124 045 
131124 068 
131124 080 
131124 076 
131124 078 
131124 083 
131124 061 
131124 054 
131124 053 
131124 094 
131124 108 
131124 133 
131124 119 
131124 140 
131124 127 
131124 142 
131124 101 
131124 145



フレンチブルドッグひろば

今日は何処行こう

                                                  2013年11月23日(土)
はなちゃん地方

今日は良く晴れたお出掛け日和いつもなら少し遠出をする我が家
しかし・・・たまにお邪魔しているカフェのkitchenラディッシュさん主催の
第4回盲導犬・保護犬支援チャリーティーフリマが今日と明日開催で
す。小さくて着れないはなの服やはな母の服などを今週に持って行く
予定がはな父が火曜日から金曜日まで出張だった為、本日持って行く
事に収益は全額、支援金に成るそうなのでお近くの方、興味の有る方
日曜日も11時から開催しますので、ご支援よろしくお願いします。

そう言う事で今日は前から是非行きたかったあそこへ・・・
131123 061 
131123 062 
131123 096 
131123 101 
131123 105 
131123 107 
131123 118 
131123 126 
131123 127 
131123 130 
131123 149 
131123 153 

辿り着きました~観音崎灯台です
131123 158  
131123 166 
131123 169 
131123 178 
131123 179 
131123 019 
131123 034 
131123 020 

鳩を見付け狙いを定めるおバカなブヒ一匹
131123 037
131123 186  

観音崎で散歩を十分楽しみ、いよいよ隠れ家的あの目的の場所へ・・
この続きはまた明日アップしま~す 

 

フレンチブルドッグひろば

田舎を満喫

                                                 2013年11月20日(水)
はなちゃん地方

本日はお天気が良いので近所の小松ヶ池にお散歩に行ってきました
131120 002 
131120 005 
131120 011 
131120 013 
131120 016 

はなが覗き込んでいる柵の奥にはネコちゃんが居て驚いて
カメラを落としそうに成り慌てた~

131120 020 
131120 025 

何回も池に入ろうと試みるはなを必死に抑えるのに汗だく
131120 027 
131120 041 
131120 042 
131120 047 
131120 052 
131120 056 
 
131120 061 
131120 069 
131120 072 
131120 078 
131120 080 
131120 087 
131120 093 
 
131120 100 
131120 101 
131120 103 

今日のお散歩はBOBの相棒さんのパクリで山道は無理だけど畑や
田んぼなら幾らでも有る三浦早速真似してみました


フレンチブルドッグひろば

はなちゃん固まる!

                                            2013年11月16日(土)
はなちゃん地方

久し振りの週末の秋晴れの中、またまた行ってきました
平塚市のドッグフォレスト湘南
131116 002 

途中でトイレ休憩で地場物の野菜を調達
131116 009 
131116 015 
131116 020 
131116 021 

朝採れの新鮮野菜を沢山購入しドッグランへ到着
131116 059 
131116 061 
131116 030 
131116 034 
131116 065 

10ヶ月のセッターのジェシカちゃんに追い掛けられ暫く動かなく成りました131116 062 
131116 068 
131116 070

ここねちゃんパパさんに色々アドバイスを頂きました
131116 073 

挨拶に来てくれたお利口さんのあずきちゃん
131116 081 131116 107
131116 085 
131116 093 
ママさんが気さくではなと同じにチョッとビビリのチョコちゃん
131116 114 
131116 116 

そしてそしてフレブル6ヶ月のふーちゃん!元気な男の子
131116 119 
ふーちゃん抱っこさせて頂いたら軽~い7Kちょっとらしいです。
そして毛色がタイガなんですが金色に輝いていました
131116 121 
131116 101 
131116 112 
131116 095 

本日も3時間目一杯遊んで来ました~
またお逢いしたら遊んでくださいねありがとうございました


明日は、はなペチャフェスティバルに参加して来ます
セッセと買い物して少しでもレスキューに貢献出来ればと思います。
会場で見掛けたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです


フレンチブルドッグひろば

雲の変化

                                                2013年11月14日(木)
はなちゃん地方

午前中は晴れ晴れだったのにお昼から曇り空に
雨が降りそうなので慌てて午後の散歩に行った
131114 007 
131114 002 
131114 004 
131114 011 
131114 015 
131114 023
131114 024 
131114 027 
131114 037 
131114 039 
131114 043 
131114 050 
131114 051 
131114 053 
131114 064 
131114 068

131114 075 

今日は頭上をヘリがずっと飛んでいて煩かったです
131114 079 
131114 080 

帰り道の秋の風情
131114 085 
131114 087 

[広告] VPS



   


フレンチブルドッグひろば

本日も秋の青空

                                                 2013年11月13日(水)
はなちゃん地方

今日は空気が澄んだ秋晴れの一日
毎度お馴染みの公園へ散歩またまた貸切
131113 074 
131113 004 
毎度恒例の匂い嗅ぎからの満面の笑みのボール頂戴
131113 023 
131113 025 
131113 026 
余りにも綺麗な空なので青空バックに記念撮影をしてみた 
 131113 030

後は貸切を良い事に放牧状態
131113 032 
131113 038 
131113 041 
131113 042 
131113 043 
階段を下りて傾斜を駆け上りそれを繰り返す 何が面白いんだろう
131113 047 
131113 050 
131113 052 
131113 067 
131113 076 
131113 081 
131113 082 

思う存分走り回る事1時間以上 さぁ~帰るよと言った途端階段をダッシュ
最後の最後、駐車場でお友達発見多頭飼いの話などを伺いました
お名前を聞き忘れたので次回お逢いしたら・・・。
131113 085 
131113 086


フレンチブルドッグひろば

近場めぐり

                        2013年11月9日(土)
はなちゃん地方

今日のお散歩は銀杏の紅葉を見に南郷公園に行ってみました
131109a 030 
131109a 009 

ランの前で会ったうみくん4歳とってもシャイな男の仔でした
131109 011 
131109 013 
131109 016
131109a 025 
131109a 027 
この後この網越しからはなが吠え捲くって焦りました

131109 018 
131109 022 
131109 027 
131109 032 

沢山遊んで南郷を後にし横須賀のヴェルニー公園
131109 028 
131109 035 
131109a 038 
131109 059 

その後、久し振りに粟田に有るkitchenラディッシュさんでランチを
131109 083 
131109 062 
131109 065 
131109 066 
131109 068 
ランチメニューのうまタレ丼&季節の野菜のペペロンチーノを頼みました
131109 070 
このうまタレ丼はサーモン、トマト、アボガドをゴマベースのタレで和えた
丼でメチャクチャ美味しい~付いていた卵スープも絶品でした
131109 071 
このぺペロンチーノもピリ辛でとっても美味しかったです
131109 078 
最後に看板犬のマナちゃん

ラディッシュさんは家庭的なお店でメニューも豊富で気さくなお母さんが作る料理は
どれも美味しくて何よりリーズナブルです小型犬にはお座敷も有りますよ
ランチ時間は11時~14時までなのに話し込んで1時間過ぎてしまったのに快く
居させて頂きありがとうございました  


フレンチブルドッグひろば

今日も走る

                                                2013年11月8日(金)
はなちゃん地方

今日は快晴 毎度お馴染みの公園へお散歩
131108 043 
131108 017 
131108 001 
131108 003
131108 007 
131108 013
131108 022 
131108 025 
131108 027 
131108 030 
131108 031 
131108 037 

はな嬢何か発見
131108 040 
131108 045 
カラスに急接近はなカラスは執念深いらしいから止してぇ~
無理やりカラスから引き離し危険を回避

131108 047 
131108 048 
131108 053 
131108 057 
やっぱりまだ暑いのか車に乗り込みエアコン前に陣取る
まだまだはなの季節は来ないなぁ~

[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば

お家で遊ぼう

                                                2013年11月7日(木)
はなちゃん地方

今日は朝から結構な雨模様散歩には行けそうも無いですね
先日、注文したトマト柄&とうもろこし柄のネックウォーマーが届きました
131107 003 

早速モデルさんに試着をしてもらいます
131107 005 
131107 010 
131107 013 
親バカですが中々似合っております

131107 028 
131107 027 
欲張りお嬢は悩んでいます・・・どっちにしようか

[広告] VPS


 

フレンチブルドッグひろば

青空の下・・・本日は笑顔なり!

                           2013年11月6日(水)
はなちゃん地方

今日も雲一つ無い秋晴れの下、走って走り捲くる
親バカですが普段無表情なはなが珍しく笑顔が多い嬉しい日でした
131105 001 
131105 002 
131105 003 
131105 005 
131105 007 
131105 008 
131105 011 
131105 014 
131105 017 
131105 013 
131105 019 
131105 021 
131105 028 
131105 029 
131105 030 
131105 010 

ただただ公園を2時間ほど走る続ける本日でした

フレンチブルドッグひろば

 | HOME |  »

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
